びっくり。

昨日は一日中雨が降ったりやんだりだったしっぽ地方。
今朝はスッキリな青空が広がっています(^-^)


さてさて、今日はららちゃんのへやんぽデビューのお話を!と思ったのですけど・・・。

朝起きてビックリ!!!
12102903.jpg
ららちゃん、偽妊娠・・・。
まだ5ヶ月にもなってないのに、早くね???


そりゃ~、気が立って・・・。
12102904.jpg
ガップリと腫れるほど噛まれるわけですわ(/_;)


さっきも・・・。
12102901.jpg
ぐい~んとご自分の毛を抜いてらっしゃいましたわ(;一_一)


こんなにちいちゃいのにねぇ。
12102902.jpg
オトナになるのが早いのね、ららちゃん。


あ、お口にたくさん溜めこんでいた毛は、リンゴさんと交換してもらいました(笑)。
12102905.jpg
今は落ち着いて、毛づくろい中(^-^)
ららちゃんってば、お店で毎日キャベツさんとリンゴさんをもらってたんですって・・・。
しっぽ家に来てからは、キャベツさんをおやつにあげていますよ。
リンゴさんは特別ね!!!


そしてそして、ワタクシ、昨日の夜にひさ~しぶりに過呼吸にもなっちゃったりして、これまたビックリ・・・。
結構長い時間だったなぁ(;一_一)
そんなこんなで心身ともにお疲れ気味の今朝、今日も皆様の所にご訪問できなさそうなので、コメント欄閉じておきますm(__)m


ランキングに参加しています♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR