でびゅ~。

昨日は風が強かったしっぽ地方。
でも、お洗濯物はよ~く乾きました(^-^)
昨日のお月様はくっきりの満月でと~ってもキレイ!!!
皆様はご覧になりましたか~???


さてさて、今日こそはららちゃんのへやんぽデビューを\(◎o◎)/!
へやんぽデビューは土曜日かと思いきや、やっぱり日曜日になりました(笑)。

「な~に~♪」
12103001.jpg
ブレブレ(笑)。


「びゅ~ん♪」
12103002.jpg
旦那様に見守られながら、へやんぽデビューです!!!
へっぴりちゃんになるかと思いきや、躊躇しない頼もしいららちゃん^m^


「これ、なに~♪」
12103003.jpg
真っ先にお外を眺めるららちゃん。


「これ、なに~♪」
12103004.jpg
ちょっとへっぴりちゃんながらも、反対側へタッタカタッタカ走って行きます(笑)。


「これ、なに~♪」
12103005.jpg
初日はソファーへは登りませんでしたよ(^-^)
ま、高いところにはなるべく登ってほしくはないのですけどもね・・・。


「びゅ~ん♪」
12103006.jpg
少し慣れてきたら、走る走る(笑)!!!
リビングの隅から隅まで、猛ダッシュ\(◎o◎)/!
急ブレーキ&急発進&急カーブ!!!
何回も何回も、同じ所から走ってくるららちゃん。
見てるだけで楽しいですわ(^-^)


「ぽりぽり~♪」
12103008.jpg
約30分のへやんぽデビューを終えて、ケージの中へ。
お腹が減ったらしく、モリモリと牧草さんを食べるいい子ちゃんなのです^m^


今朝でへやんぽ3日目。
朝晩の2回、30分から1時間遊ばせています。
へやんぽ中はまだ目が離せなくてね~(;一_一)
一瞬たりともジッとしてません(笑)。
だんだん慣れて、フリーダム生活ができるようになればいいね(^-^)

そうそう、へやんぽをするようになってから、言葉がすこ~しだけ通じるようになりましたよ。
今朝は名前を呼んだらキターーー!!!
今のところ、へやんぽ中のちっこは決まった所に一か所で、ペットシーツの上にしてくれます。
●さんもたま~にポロリと出るだけ!
壁をかじったりもしないな~。
なかなかいい子ちゃんのららです(^-^)


【おまけ】
クッションについた、ららの足あと。
12103007.jpg
きゃわいい~(^◇^)


拍手にコメントをいただき、ありがとうございます!!!
お陰さまで噛まれた手の腫れはひきました。
でも、よく使う場所だからパックリと開いちゃう事があって(;一_一)
雑巾絞りが結構辛い作業です(笑)。
今日は夕方には皆様のところへお邪魔しま~すm(__)m


ランキングに参加しています♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~♪

ららちゃんは物怖じしないお転婆ちゃんなんですね(^^)
元気にお部屋の中を走り回る姿、かわいいんだろうな~❤
じゅうたんにうさぎさんの足跡がつくなんて
ミニレッキスさんならではなんでしょうか(^O^)
結構大きい? 5㎝くらいかな???

傷口、引き続きお大事にしてくださいね(*^_^*)

No title

へやんぽ 楽しそうだね~(*^。^*)
走り回ってくれるなんて嬉しいね。
元気いっぱいなんだもんね。
壁もかじらず、コードもかじらず、お利口さんなの?
すごい!
……でもぉ、まだデビューしたばかりだものぉ。
ちょっと様子見かもよぉ?(笑) 
ずっと良い子でいてくれるといいね!
ウチなんて、家中ボロボロですから……(笑)
名前を呼んで走ってくるのは嬉しいね~(^-^) 
ららちゃん かわいいお利口さんだぁ!
手痛そうだね~(>_<) お大事にね!

可愛い(*^_^*)部屋んぽデビュー楽しそうね♪元気いっぱいで楽しいね~

No title

やっぱり元気だね~。
お部屋をバビュ~~~ンって見ているだけで楽しいよね。
見る物 触る物が珍しくて興味津々なんだろうな~。
ららちゃんもフリーダム生活を予定してるのですね。
きっとすぐですよ。
物わかり良さそうだから・・・
ららちゃんに会える日を楽しみにしていますわ。

ららちゃん、部屋ンポ デビューおめでとぉ♪

物怖じせず走り回ってる姿、可愛いでしょうね(≧▽≦)ノシ
目が離せない時期は忙しいけど、
それはそれで楽しい時期ですよね♪

壁も齧らず、チッコもペットシーツの上・・・・
さすが ららちゃん、お利口さんです!!!

手の腫れ、ひいてきてるようで安心しました。
ガッツリ噛まれると、結構腫れますよね(苦笑)
お大事にしてくださいね!!

No title

お名前も憶えて、トイレの失敗もないなんて
ららちゃんはなんておりこうさんなんでしょう。
おりこうだから もうしっぽさんのお手々も噛まないでしょね。
お怪我、お大事に。
雑巾がけはさぼっちゃいましょう。

No title

ららちゃん、部屋んぽ楽しいようですねヽ(^o^)丿
物怖じしないでばびゅ~~ん☆っと走っちゃう元気っ子なんですね!(^^)!
楽しそうに走り回る姿は見ている方も嬉しくなっちゃいますよね~♪
ららちゃん、お待ちかねの部屋んぽだったものね~\(^o^)/
おトイレもなかなかいい調子で進んでいるようだしコード類も齧らないならフリーダムも早いかもしれませんね\(^o^)/

しっぽさん大丈夫ですか~?
無理しちゃダメですよ(ー_ー)!!
今日は雑巾仕事はパスしちゃいましょう~(^_-)-☆ 笑

No title

ららちゃん、部屋んぽデビューおめでとうヽ(^◇^*)/
部屋んぽ楽しいよね♪♪
走り回って元気いっぱいですね♪♪
足あとも可愛いですねO(≧▽≦)O

完璧な部屋んぽデビュー♪

あちこち猛ダッシュで探検するららちゃんめっちゃ可愛いです♡
そそうもなくて素晴らしい♪ もしかして天才!? だとしたら才色兼美ですね♫
ビロードのようなすべすべな体にタッチできるのは家族の特権でしょうけれど、羨ましい~(^^)

私の芸のないブログに訪問&コメント有難うございますm(_ _)m
私の場合、気の利いたコメなどできませんので、レスとか気になさらず是非読み流してくださいね~
たまーにお時間&余裕のあるときにでも、つまらないブログですがまた覗いて頂けたら、それだけで十分です♡

手の傷、早くふさがるとよいですね・・・

結構長いコメント書いてたのに、ちょっと間違えて消えちゃった(>_<)あれは、そういうことだったのかな…
ららちゃんの偽妊娠は落ち着きましたか?へやんぽデビューして、いっぱい遊んで、いっぱいなでこしてもらって、そしたらすぐに落ち着くかな(^o^)
日曜に、立ち寄ったペツトショップにグレーのミニレッキスがいて、ほんとはさわっちゃいけないんだけど、近付くと嬉しいのかすごく興奮して飛び回ってたのでケージの隙間からちょっとナデナデ…すぐおとなしくペタッとなっちゃいました(^^)気持ちいいですねぇ、この毛皮が全身!!(当たり前か)
しっぽさんの傷口も早く治りますように(ほんとにこんなときくらい家事おサボりしましょうよ、私はたまには家事しよう!!)

ららちゅん、部屋んぽデビューおめでとうございます
偽妊娠もして、大人の階段昇ってるんですね(笑)

残すは…跡継ぎとして女優さんデビューですね

No title

しっぽさん こんにちわ♪

ららちゃん 元気にデビューでしたね おめでとうとざいま~す♥♡
ダッシュするようす想像してはニカニカなってます (*'-'*)"
そうしておうちの子になっていくのでしょうか^^
ことばも通じてきたんですね (*^ー゚)v ブイ♪
なによりもこういう繋がりがうれしくてなりません
これから忙しくなりながらまた張り合いも出てきますね( *^^)(*^^*)ッ!
私もたのしみにおうかがさせていただきますね o(#^。^#)v!o

(^_^)

お~部屋んぽデビュー出来ましたね(^_^)元気だね~ららちゃん!

トイレも覚えて!お利口だね~どんどん!慣れて!覚えて行こうね

~(^_^)

しっぽさん!怪我してるんだから!無理しないでね!

No title

ららちゃん、へやんぽデビューおめでとう~☆
うん。やっぱり、想像してた通り活発な子だわ^^
物怖じしないで色んな所を探検して、ホント頼もしいですね。
きっと、すごい速さで走ったんだろうな~。

ららちゃんの足跡、可愛い~♪
一緒にお出かけする日を楽しみにしてますよ~^^

No title

ららちゃん へやんぽデビューしたね
元気いっぱいですね 
チッコはシートにしてるのね
賢いね いい子だね
しっぽさん 楽しいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ららちゃん、元気ですね~^0^
若いってこういうことなのね!
好奇心がいっぱいで、探検するところがたくさんあって
しばらくあきませんね^^
りっぱな足跡もすてきだわ~(#^.^#)

No title

ららちゃんのおちり、かわえぇ♪萌ぇ──゚*。(o゚д゚o)。*゚──!!

へやんぽデビュー、おめでとうございます〜
仔うさぎちゃんの元気の良さはスゴイですよね〜!!
すごく楽しそうでニンマリしちゃいます(^o^)
それにしてもちっこも決まったところにして
●さんもポロリ程度とは、ららちゃんお行儀いいわ!
我が家のココっちは全てがフリーダム。。。(^_^;)

手のお怪我大丈夫ですか?
うさぎさんのマジ噛みはかなりなものですよね!
手首から先は水仕事など不自由ですし
動くから傷も開きやすいのでお大事にして下さいね。

No title

素晴らしい部屋んぽデビューでしたね(#^.^#)

琥珀のへっぴりとは全然違う、さすがのデビューですね。
傷口は少しはよくなりました?
私も昔は噛まれてた(笑)
痛いっ!!って騒いでたらいつの間にか噛まれなくなったな~
うさぎさんって人間の言葉が分かるんですよね。
そして自我がしっかりある・・・

今日は私は愛兎に ぶっぶぶー と怒られてますわ~あはっ。

かわいい~♪

へやんぽ 楽しくできてよかったね~ららちゃんv-530
ボクは高いところがすきで すぐにのぼっちゃうよ~i-229
ららちゃんは かしこいね~登ると危険だからね~i-251
きれいな毛並みだね~ママがなでなでしたら すっごく
気持ちよさそう~って もえもえ言ってるよ~i-237
おめめもきらきら~足跡も 萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

ケガがなおるまでは ぞうきんかけは 禁止ですよ~i-251
そうじゃないと なおりかけ~ぱっくりをくりかえしちゃう~i-282
ボクのママを見習って 何もしないでだらだらしてみて~i-185

No title

へやんぽデビュー おめでとう~ e-343
待ちに待ったへやんぽね!
元気に走って、探検して、
お腹がすいたらぽりぽり食べて、
とっても良い子ちゃんね~ ヘ(^o^)/
ちっこを1カ所にしかしないなんて、
ホント、良い子ちゃん ☆☆☆

足跡がつくなんて、
クッション フカフカさんなのね~ e-278

しっぽさん 体調はいかがですか?
体も心も疲れちゃったら大変だから、
無理しないでね (*^_^*)

No title

うっっっ・・・
うさぎさんに噛まれると、こんなにすごい傷になるのですねー(>_<;)
痛そうでたまりませんっ

手はなかなか休めることできないけど、お大事にしてね!

そして祝☆へやんぽ!
それにしても(おこがましいけど。。。)ららちゃん、ほんまにさくらんと感じが似てる気がしまくり!
もちろん可愛さでは天と地の違いがあるけど^^;
こんなに色が似てるなんてね~
しっぽとお尻の割れ目?もそっくり(笑)
運命感じるわぁ!

ちょっとずつ慣れていってね~♪

おかか様

ホント、ららちゃんってばぜ~んぜん物怖じしませんよ♪
お店で見た時はおとなしい子だと思ったけど、違うみたい(笑)。

クッションがふかふかだから、足あとがついたのかしら???
後ろ足は結構長いですよね♪
うん、たぶん5センチくらい(^-^)
可愛い足あとですわ♪

傷口は随分ふさがってきました♪
ありがとうございますm(__)m

なっちゃん様

らら、走りまくりですよ~\(◎o◎)/!
走って走って疲れたら休むみたい(笑)。
コロンちゃんと遊ばせたら、一緒にかけっこかしら~^m^

コードも壁も興味がないのは、今のうちだけかもね(;一_一)
走ってる方が楽しいみたいだから・・・。

あ、名前を呼んで来てくれたのは、1回だけでした~(^◇^)
あとは無視(笑)。
まだ言葉が通じませんね~♪
のんびり覚えてもらわなきゃですね^m^

たんぽぽ様

ららちゃん、へやんぽデビューして楽しいみたいよ♪
ケージに入れると、出せ出せ~ってすごい(笑)。
もう元気いっぱいでさ、嬉しい限りですわ(^-^)

まーず様

らら、ホント元気ですよ~\(◎o◎)/!
食べるのも飲むのも忘れて、びゅ~んって走ってますよ(笑)。
今のところイタズラはしないのですけどど、フリーダム生活はいつになるんでしょねぇ(;一_一)
へやんぽをお昼に1回増やしてみようかしら・・・。

まーず様、いつでもいらっしゃってくださいませ(^-^)
やっぱりわたし達のフリーダムな火曜日ですかね♪
楽しみ~!!!

リラぽん様

ありがとうございま~す♪
無事にへやんぽデビューできました(^-^)

へやんぽ中にイタズラはしないのですけど、やっぱり心配・・・。
まだばぶちゃんだから、何するかわかんないですものねぇ(;一_一)
りんらんは寛いでるだけだったから、楽でしたわ(笑)。

お陰さまで手の腫れはひきましたよ♪
ホント、ガッツリ噛まれると結構腫れますわ(笑)。
ありがとうございます♪

うささ様

あ、名前は覚えてないみたいです(;一_一)
名前を呼んで来たのは1回だけでした~(笑)。
少しずつ覚えていってもらおうと思います♪
へやんぽ中のおトイレに関しては、褒めてあげたいですわ(^-^)
たぶん、手を噛まれたのは偽妊娠で興奮してたんでしょうねぇ・・・。
お陰さまで手の腫れはひきましたよ♪
昨日は雑巾がけどころか、掃除機もおサボリしちゃいました~(笑)!!!

*ぱんだ*様

へやんぽは楽しいみたいですよ~(^-^)
ららを見ているだけで、わたしも楽しくなっちゃいます(笑)。
でも、ケージに入れると出せ出せ攻撃がすごいですよ~(;一_一)
フリーダムにしてあげたいのですけど、まだねぇ・・・。

昨日は雑巾仕事も掃除機仕事もおサボリしましたよ~(笑)!!!
今日はやらなきゃな(-_-)

エンヤ様

ありがとうございま~す(^◇^)
無事にへやんぽデビューできましたよ♪
めっちゃ走り回ってます(笑)。
クッションは、ソファーの下に押し込んじゃったので、もう足あとは見られないかも・・・。
ららちゃんってば、ソファーの下に潜りこんじゃうのです(-"-)
足あとを撮っておいてよかったですわ♪

sarimame様

ららちゃん、ダッシュしすぎです(笑)。
写真もブレまくりですよ~\(◎o◎)/!
レッキスちゃんの毛はふわふわなんですよね♪
すご~く気持ちがいいですよ(^-^)

あ、わたしも気のきいたコメントなんてできないです・・・(;一_一)
Milkyくん、めっちゃ可愛いですよね~^m^
まっ白いふわふわちゃんは憧れですわ♪
うちの旦那様もファンになってましたよ♪
またご訪問させてくださいね(^-^)

ぼたん母様

あらら、コメント消えちゃいましたか(;一_一)
お忙しいのに再度コメントしてくださって、ありがとうございます♪

ららの偽妊娠は落ち着きました♪
ケージの中のかまくらを撤去したら、すっかり忘れちゃったみたいです(笑)。

ぼたん母様はレッキスちゃん体験したのですね~^m^
ふわふわで気持ちがいいですよね♪
そうそう、その毛が全身ですよ~(笑)!!!
wたしは顔をうずめています^m^

あ、昨日は盛大にお掃除をおサボリしました~\(◎o◎)/!
ぼたん母様はお仕事してらっしゃるから、家事は少しでいいのですよ♪

パピコ様

ありがとうございま~す♪
無事にへやんぽデビューできました(^-^)

ホントにねぇ、オトナの階段をのぼるのが早いですわ(笑)。
ゆっくりでいいのにな♪

女優さんデビューはいつの事やら・・・。
まずは自分の名前を覚えてもらわないと(笑)!!!

れぃん様

ありがとうございます♪
無事にへやんぽデビューできました(^-^)

びゅ~んと走っている姿は、見ていると幸せになりますね♪
まさにニカニカです(笑)。
ことばがすこ~しだけ通じるようになりましたけど、まだまだですね♪
名前を呼んで来たのは1回だけでした~♪
色んな事をゆっくり覚えていってもらいたいですわ^m^
いつもありがとうございます♪

シオンパパ様

は~い、へやんぽデビューしましたよ~\(◎o◎)/!
元気過ぎです(笑)。
ケージの中のおトイレも、昨日は完ぺきでしたよ^m^
なかなかいい子ちゃんですわ♪

昨日は掃除をおサボリしましたよ~♪
今日はしっかりお掃除しなきゃですわ(;一_一)

みーまま様

ありがとうございま~す(^◇^)
無事にへやんぽデビューできました♪

お店で見た時はおとなしい子だと思ったのですけど、どうも違うみたい(笑)。
もんのすごい速さで走ってますよ~^m^

みーまんくんと一緒にうさんぽできればいいな♪
あ、ハーネス買わなきゃ~\(◎o◎)/!

たろさママ様

無事にへやんぽデビューしましたよ~(^◇^)
やたらと元気です(笑)。
ケージの中のおトイレも覚えたみたいですよ♪
なかなかのいい子ちゃんですわ♪
ららを見てるだけで楽しくなります(笑)。
ケージの中に入ると出せ出せ攻撃がすごくて、それが悩みかな~(;一_一)

鍵コメ様

ありがとうございます♪
無事にへやんぽデビューできましたよ~(^◇^)

もんのすごいドリフトしてます(笑)。
へっぴり腰にもなりますよ♪
あの姿は見ていて面白いですよね~^m^

やっぱり、男の子の方がおっとりさんなのでしょうかね♪
ららはめっちゃ活発ですわ(笑)。
お店で見た時はおとなしい子だと思ったのにな~(;一_一)

ららに是非会いにくてくださいね♪
いろいろ楽しみ、楽しみ^m^

きなこ様

らら、元気過ぎですよ~(笑)。
若いって言うのは走り回る事みたいです^m^
今も出せ出せ攻撃で、ケージをガジガジしてますよ(;一_一)
はい、当分飽きないと思います(笑)。
足あとって可愛いですよね♪
ワンちゃんやネコちゃんの足あとも好きです^m^

風太のお世話係様

ぷりけつちゃん、無事にへやんぽデビューできました♪
ありがとうございます(^-^)

ココちゃんはすべてがフリーダムですか~!!!
頼もしい事ですわ(笑)。
ケガしないように、元気でいてくれれば何でもいいですよね(笑)。
ららは少しずつおトイレを覚えたようです♪
何と、昨日はケージの中のおトイレも完璧でした(^◇^)

ららにマジ噛みされましたよ(/_;)
でも、お陰さまで傷口はふさがりました♪
まだ痛いけど(笑)。
ありがとうございます♪

ゆう様

へやんぽデビュー、しましたよ~(^◇^)

多少はへっぴりちゃんだったけど、びゅんびゅん走りまくり(笑)。
ゆう様も昔は噛まれたのですか~(;一_一)
でも今は噛まないから、琥珀ちゃんはいい子ちゃんですわ♪
ホント、うさぎさんはヒトの言葉を理解しますよね♪
もちろん、自我もありますよね~(^-^)

ららちゃん、今『ぷぅぷぅ』言いながら走ってますよ~(笑)。

リューネ♪様

リューネくんも高い所が好きなのね♪
ららも好きになったみたい・・・。
お互いケガしないようにしないとね(^-^)

ららの手触り、サイコーよ♪
ママさんにも触らせてあげたいわ^m^

昨日はお掃除を盛大におサボリましたよん♪
ぱっくり開いちゃう事ってあるよね~(;一_一)
リューネくんのママさんは、ケーキ作ったりしてスゴイよね♪
見習わなきゃだわ^m^

ぷいぷいmama様

ありがとうございます♪
無事にへやんぽデビューできましたよ~(^◇^)

もうやたらと走り回ってます(笑)。
外の楽しさを覚えたら、出せ出せ攻撃がすごいですわ(;一_一)
おトイレはやっと覚えてくれたみたい♪
いい子ちゃんですね~(笑)。

体調は大丈夫ですよ!!!
ご心配いただいてありがとうございます(^-^)

kayo様

そうそう、ガッツリ噛まれるとこんな事になるよ~(笑)。
さくらさんは噛まないいいこちゃんだから大丈夫!!!
まだ痛いけど大丈夫よ♪
ありがとう(^-^)

ららはさくらさんにソックリよね♪
性格も似てくれればいいんだけどな~^m^
お尻の割れ目!!!
あるよね~(笑)。
ららはむっちむちしてるから、少し痩せた方がいいような気がする(;一_一)
もう少し慣れたら健康診断に行かないとだわ♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR