びゅ~ん。

昨日は雲が多かったしっぽ地方。
晴れると思って洗った、厚手のベッドマットカバーが乾いてくれてよかったですわ(;一_一)


さてさて、へやんぽデビューしたららちゃん。
探検しまくりのブレブレ写真をどうぞ(笑)。


「びゅ~ん♪」
12103101.jpg
あ~ん、ジッとしてて~(>_<)


「びゅ~ん♪」
12103102.jpg
はえっ(;一_一)


「なに~♪」
12103103.jpg
いや、呼んでない、呼んでない(;一_一)


「びゅ~ん♪」
12103104.jpg
走るの好きね~(笑)。
ちなみにお皿に入ってるのは、ららの夜ごはん。
ごはんそっちのけで走りまくりなのです(^◇^)


「びゅ~ん♪」
12103105.jpg
ソファーに上がるようになっちゃいました・・・。
ちなみにソファーの左端が、らら的にへやんぽ用おトイレだそうです(笑)。


「ぽりぽり♪」
12103106.jpg
牧草パークの中から、イチバン固そうな茎を選んでポリポリ(笑)。
頼もしい、いい子ちゃんですわ(^-^)


「ちかれた~♪」
12103107.jpg
散々走り回ったら、わたしの足にくっついてごろんちょ^m^
あ~、幸せ幸せ(笑)。
わたしのピンクなパジャマは見なかった事に・・・(;一_一)


「ここ、どこ~♪」
12103109.jpg
ひぇ~、フローリングにも進出しましたよ\(◎o◎)/!
階段登ったりしないよね(笑)???


今朝もごはんそっちのけで、走って走って、わたしや旦那様を追いかけまくり(笑)。
ケージに戻してあげると、思い出したようにお水を一気飲み・・・。
今も牧草をモリモリ食べてますよ(^-^)
頼もしすぎるららちゃんなのです!!!


ランキングに参加しています♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~♪

登るよ、、、階段      ぷっ^m^
家のさくらんは、階段だの岩っぺりだのがんがん登り降り!
似てるららちゃんは、登る方だとみた(笑)

しっぽしゃんの足元でごろんしてるなんて、至福の時ね☆
ワイルドに牧草ぽりぽりららちゃんも素敵だっ!
これからが楽しみ~~~

そのうち、ぴたっととまって写真におさまってくれるよ、きっと♪

No title

うひゃ~~!!
早すぎてブレブレ。
元気な証拠だね。

階段はフェンスで塞いでおこう。
何をするかわからない元気ちゃんだからね。

すっかりしっぽさんご夫妻に懐いちゃいましたね。
立派な家族だわ。
はやかったね~~!!

(^_^)

順応性?はやいね~ららちゃん~(^_^) しかも?フローリングまで

普通はびびる?らしいけど?平気なのね(^_^;) 若いって?

素晴らしいですね~(^_^;)

足についての?ごろんちょ!嬉しいですよね(^_^)

部屋ンポ中は、写真撮るの難しいですよね・・・
走り回ってジッとしてないし・・・・
でも、それだけ元気って事で安心はしますけどね(笑)

足にくっついてのゴロンチョ♪
かわいぃ~(≧▽≦)ノシ
そして、幸せなひと時~(≧▽≦)ノシ
ってカンジですよね♪
羨ましいです!!

部屋ンポ中に、一番固そうな牧草をポリポリするなんて、
ららチャンったら、なんてお利口さんなんでしょう♪
うちのうさ達も、ららちゃんを見習って欲しい・・・

うはは

この暴れん坊、いやいや、お転婆っぷり。
やっぱりうちの兄さんと似てるかもー。
とりあえずは元気でよかよか、ですが、
あちこちかじられないように祈ってますw

No title

写真だとおっとりしているかな?というイメージがありましたが、
元気いっぱいですね(^0^)かわいい~♪

足元きて寝てくれるの、嬉しいですよね(>▽<)
うちは、最近してくれるようniなりました~☆寒いから!?
ららちゃん、しっぽさんのこと大好きなんですね(^-^)

うわぁ~
ららちゃん、速すぎて可愛いお顔が見えませんよ~(>_<)
元気な証拠ですね♪

牧草をかじるららちゃん、頼もしい!!
惚れ惚れしちゃいます♪

鼻垂れオババなわたしはダウンしていますよ~(--;)
あ、みーたんはららちゃんに負けず劣らず元気に走り回っていますが(笑)

No title

しっぽさん こんにちわ♪

ららちゃん 元気ちゃんですね~~☆
ダッシュの様子がもう板についています
いいですね ( *^^)(*^^*)ッ!
いっぱいいっぱい走って お水をゴクンゴクンですか
健康の基本ですものね♪

ぁ 私もダッシュして走ってきたいですぅ(*'-'*)"
猛運動不足になるのが一番のストレスになりますね ('▽`;;

No title

へやんぽ楽し~って聞こえてきそうな様子ですね♪
写真がブレブレもいたしかたないないでしょう(笑)❤

頼もし~成長ぶりに感心してます❤
そうそう偽妊娠にはびっくりしました~
お子様とばかり思っていたので・・・
レディになられてましたね❤

しっぽ様のそばが一番落ちつくなんて~
かわいいすぎ・・・キュンキュンしちゃいますね❤❤

かしこすぎ~♪

ららちゃん はやっi-203
新幹線のように 早いんだね~i-32i-203
びゅ~ん びゅ~ん へやんぽたのしんじゃって~i-237
かわいいんだから~キャッ♪(*ノдノ)
広い場所を走れるって たのしいね~゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

もうしっぽさんにくっついて ごろんちょ~i-183
ラブラブだ~かわいいね~i-178
しっぽさんの ピンクのマイメロちゃんだったかな~i-185
しっぽさんも かわゆいです~(*´ェ`*)ポッ

牧草もりもり食べて な~んてかしこいんでしょう~i-189
しかも堅い茎の 部分を~すてき~i-189
歯の健康って すっごく大切だもんね~ららちゃんi-175

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真難しいね~

子うさぎちゃんの写真が少なくなる理由の一つよね~。

フローリングに進出とは頼もしい!
しっぽさん、部屋んぽ中は当分忙しくなりそうですね^^

ららちゃんのごろんちょ可愛い~~♪

ららちゃん、早いっ
しっぽさんのblogが、びゅ~んばかりにならないことを祈りますw

フローリングに進出なんてスゴイですね

ウチの坊ちゃまはヘッピリ腰で、カーペットとの境近辺のチモシー拾う位です…
玄関まで来ないだけ安心ですけどねw

『ららちゃんのぼうけん』は、まだまだ続きそうですね
楽しみにしてます

No title

ららちゃん びゅ~んびゅ~んですね
元気だね 牧草も食べて トイレも決めて
賢いね 元気よすぎかもね~

しっぽさんの足にぴとしてる
暖かいでしょ 嬉しいね~ 

No title

ららちゃん、元気いっぱいですね~♪
階段に挑戦する日もそう遠くはないような
気がしますね~~(^▽^;)
もう足にくっついてごろんちょしてくれるなんて
可愛いですね♪
ピンクのパジャマも可愛いですよ~
ちなみに私は水色で水玉ですから~( ´艸`)ムププ
(パジャマとハンカチは似合うとか年齢とか
関係なく好きなモノって決めてます・笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~!

ららちゃん、かなりのおてんばさん・・・っぽいのかな??
元気ですね~ヽ(*´∀`)ノ
そして、毛の色と、毛並みが本当にきれい!!
りんらんちゃんのあとをついで、大女優さんになりそうですね♪

偽妊娠の症状はもう完全に落ち着いたんでしょうか?
(そして、しっぽさんの手のお怪我も・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ららちゃん、元気ですねー!
まずはケージを出られたら走らなきゃ!(笑)
自由な限り探検しなきゃ!ですもんね(๑╹∀╹๑)
おトイレの心配がないなら
フリー生活へ一歩前進ですね♪

kayo様

あはははは~(^◇^)
さすが、さくらさん!!!
階段でも岩っぺりでもど~んと来いね(^_-)-☆
ららも階段いっちゃうかしら・・・。
昨日も普通にフローリング走ってた(笑)。
カーペット部分を増やさなきゃだわ(;一_一)

足もとでごろんちょしてくれると、温かいよね♪
幸せのひととき(^-^)

あ、食べ物があればとりあえずじっとしてくれるみたい(笑)。
ばぶちゃんパワー、おそるべし!!!

まーず様

もうブレブレ、ブレまくりの写真しかないんです~(;一_一)
元気過ぎて大変ですわ♪
やっぱり、階段はフェンスつけた方がいいですよね♪
ホント、何するかわかりませんもの・・・。

懐いてくれてるのかしら???
なんだかまだ微妙な雰囲気ですけど(笑)。
ららも家族の一員だってわかってくれてるといいな~♪

シオンパパ様

らら、フローリングも平気みたいですよ(;一_一)
昨日はフローリングを走ってました(笑)。
カーペット部分を延長しなきゃですわ・・・。
若いって素晴らしい(^◇^)
くっついてくれると嬉しいですよね♪
動けないけど、幸せ満タンです♪

リラぽん様

らら、走りまくりですよ~(;一_一)
わたしのデジカメは連写機能もないので、ブレまくりなのです(笑)。
元気でいいことなんですけどね♪

ぴったりとくっついてくれると嬉しいですよね♪
幸せを充電してるみたい(^-^)

ららはかた~い牧草が好きみたいですよ♪
このままずっとそうだといいんだけどな~♪

ちゅう兄さんとこのわたし様

お転婆っていうか、暴れん坊将軍(笑)???
ちゅう兄様とソックリですものね~^m^
まだ今のところはガジガジされてないのですけど・・・。
へやんぽに慣れた頃がガジガジし始める時なのかも(;一_一)
油断できませんわね~♪

*nunu様

そうなんです!!!
わたし達もお店で見た時はおっとりさんだと思ったのですけど・・・。
恐るべし、ばぶちゃんパワー(笑)。

ぴったりくっついてくれると嬉しいですよね(^-^)
ごまPちゃんもしてくれるのですか♪
幸せ充電しまくりですよね~^m^

あゆゆ様

もう走るのが早すぎて早すぎて・・・。
わたしの連写機能のないデジカメじゃ、ついていけませんわ(;一_一)
牧草もかた~いのを選んで食べてるし、元気で頼もしいですよ♪

あゆゆ様は大丈夫ですか~???
昨日も寒かったし、暖かくしてお大事にしてくださいませね♪
みーたんちゃんは元気で何より(笑)!!!

れぃん様

らら、元気ですよ~(^◇^)
お水を飲んだりごはん食べたりするのも忘れるくらい(笑)。
若いっていいですね~^m^

れぃん様は工事があったりで、お疲れが溜まってらっしゃいませんか???
ゆっくりお散歩して、ストレス解消してくださいませ(^-^)

しかうさぎ様

へやんぽが楽しくて仕方がないみたいですよ♪
ケージに帰すと、出せ出せ攻撃が始まります(笑)。

偽妊娠、早いですよね~(;一_一)
かまくらを入れたりしてた、わたしも悪いのですけど・・・。
あっという間にオトナになっちゃいます(>_<)

ぴったりくっついてくれると嬉しいですよね♪
ホント、きゅんきゅんしまくりですよ~(^◇^)

リューネ♪様

らら、新幹線並みかしらね~(笑)。
りんらんはお顔が新幹線だったけど、ららは速さね♪

あ、わたしのピンクのマイメロ、覚えてたのね~(;一_一)
着心地がいいから、毎日洗って毎日着てますわ♪
毛玉がついても気にしな~い(笑)。

ららは牧草の固い部分が好きみたい♪
ホント、頼もしいですわ(^-^)

18:09の鍵コメ様

お~、よかったです♪
こちらこそありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくね♪

メールお返事できてなくてごめんなさい(;一_一)
寝る前に気付きました・・・。
後でお返事しますね~♪

アッコ様

ホント、ばぶちゃん期は写真を撮ってもブレブレばっかり(笑)。
撮ってはみるものの、何が何だかわかんないですもん♪

昨日はフローリングを普通に走ってましたよ(;一_一)
カーペット部分を増やさなきゃですわ・・・。

ららのごろんちょ、むっちむちで可愛いですよ(笑)。

パピコ様

あはははは~(^◇^)
ホント、このブログは「びゅ~ん♪」ばっかりになりそうですよ(笑)。

茶葉くんはフローリングが苦手ですか♪
その方が安心ですよ(^-^)
ららなんて、普通にフローリングを走ってました(;一_一)
『ららのぼうけん』、どこまで冒険するんだかね~(笑)。
ハラハラするから、あんまり冒険してほしくないんだけどね♪

たろさママ様

ホント、元気よすぎですよ~(>_<)
目が離せないから新聞も読めないし(笑)。

ぴとってくっついてくれると嬉しいですよね(^-^)
温かくて幸せですわ♪

エンヤ様

やっぱり、階段に挑戦しちゃうのかしら(;一_一)
フェンスで防止しとかなきゃですわ・・・。
くっついてくれると嬉しいですよね~♪
幸せです(^-^)

パジャマとハンカチ!!!
女子の大好きグッズですよね♪
エンヤ様は水色の水玉ですか~^m^
きゃわいい♪
わたしも可愛いパジャマを見つけなきゃ~\(◎o◎)/!

21:09の鍵コメ様

ホント、うさぎさんがお話してくれたらいいですよね~♪
わたしのおつむでもムリムリ(笑)。
ドラえもんに頼みましょ~\(◎o◎)/!
早くよくなるといいですね♪

qucho様

らら、お転婆ちゃんみたいですよ(笑)。
お店で見た時はおとなしそうに見えたんだけどな~(;一_一)

ららの手触りはふわっふわですよ~♪
撫でるとこまか~い毛がたくさん抜けますけど・・・。
qucho様もナデナデしに来て下さいませね♪

あ、偽妊娠はすっかり落ち着きました(^-^)
忘れるのが早い子でよかったですわ(笑)。
わたしの傷も大丈夫です♪
もうふさがりましたよ~♪
ありがとうございますm(__)m

23:05の鍵コメ様

はい、めちゃくちゃ元気ですよ~(笑)。
うさぎさんって高い所が好きですよね???
りんらんは、若かりし頃はずっと出窓にいましたよ♪
ケガしなきゃいいんですけどね~(;一_一)

おっ、ありがとうございます(^-^)
後ほどご連絡しますね♪

風太のお世話係様

元気ですよ~\(◎o◎)/!
ココちゃんと運動会させたいですわ(笑)。
トイレの心配は今のところないのですけど、何しでかすかわかんないから~(;一_一)
もうすこ~し落ち着いてくれればいいんだけどな♪
めざせ、フリーダムです!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR