きゃべち。

昨日も雲が多かったしっぽ地方。
日中も肌寒い一日でした(-_-)


さてさて、寒くても元気いっぱいのららちゃん。
昨日もよ~く走ってました(笑)。

「びゅ~ん♪」
12110101.jpg
早い、早い(^◇^)


「ここ、どこ~♪」
12110102.jpg
ソファーの背もたれに興味深々なんですよね~(;一_一)
登ったらキッチンまで来そうでコワイ・・・。


「らら~♪」
12110103.jpg
ららちゃんってば、ねずみちゃんみたいで可愛いね~(笑)。


「きゃべち~♪」
12110104.jpg
ららの大好物、キャベツさんをあげましたよ^m^
食べ物があれば、少しは止まっていてくれるでしょ(笑)。


「がうがう♪」
12110105.jpg
お目目キラキラで可愛いね~(^-^)


「な~に~♪」
12110106.jpg
真剣な目がコワイ(笑)。


「な~い♪」
12110107.jpg
キャベツさん1/4枚をあっという間に完食(;一_一)


「な~い♪」
12110108.jpg
シツコイお調べが続くのです^m^


「びゅ~ん♪」
12110109.jpg
キャベツさんがないと、わたしには用がないみたい(笑)。
速攻で走り去るららちゃんなのですm(__)m


今日からもう11月!!!
早すぎますわ~(;一_一)
とりあえず着付教室行ってきま~す。
ららちゃん、お留守番ヨロシクね\(◎o◎)/!


ランキングに参加しています♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気いっぱいでいいね~ららちゃん(*^。^*)
確かに、ソファからキッチンのカウンターへ、ピョーンと
飛び乗りそうだよね(笑)
ららちゃんなら、いつかやっちゃいそう!
キャベツすきなんだね~。
でも……食べ終わったら速攻で去って行くのは
どこのウサギさんも同じなのね(笑)
着付け教室いってらっしゃーい!

No title

背もたれに登るのは時間の問題だね~。
怪我しないようにね ららちゃん。

キャベチがお好き・・・
あぽろは嫌いなんだよ~。
前うさは大好きで食べ過ぎて下痢しちゃったり・・・

私もキャベチは大好きです。
バリバリ バリバリ ツマミにもなります。

(^_^)

ららちゃん!うたっちだ~(^_^)可愛い~( ´ ▽ ` )ノ

キャベツ!大好きなのね~でも?ほどほどにね!水分多いからね

!お腹?痛くなっちゃうかもね~(^_^;)

なんか?まふ?立派じゃない(^_^)!ららちゃん!

こんにちは♪

ららちゃん、今日も元気ですね~i-237

キャベツ美味しい??

前のウサギちゃんは、キャベツ好きだったんですが、風は食べません・・・。
好き嫌いが多くて・・・私みたい・・・(^_^;


しっぽさんのブログをリンクさせていただきましたi-199

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

へやんぽタイムは 「びゅ~ん♪」タイムてすね
ららちゃん早い早い 元気元気だね
キャベツ美味しいですか 即完食
食べたら 又「びゅ~ん♪」だね

キャベツを美味しそうに食べてるららチャン・・・・
ステキ~(≧▽≦)ノシ
お目目キラキラで、クリンクリン♪
可愛すぎるぅ~(><)ノシ

うちのうさ達も、貰う物を貰ったら私には用はないようで、
すぐにどっかに行っちゃいます(笑)
一緒ですね(笑)
切ない気もしますが、元気な証拠・・・と言う事にしましょう!!(笑)

No title

ららちゃん、なんだかとっても忙しそう!^^;
アリスに出てくるうさぎさんみたいね~
立っちしているところは、なんだか草原にいるうさぎさんだし(#^.^#)
もしかして、女優業も受け継いでる?
野菜も、牧草ももりもり食べて
う~ん、生命力を感じます!

No title

こんばんは~!

ららちゃん、もりもり食べて、走り回って、見てて飽きなそうですねヽ(*´∀`)ノ

キャベツさん、好きなのですね~!

高いところに登るようになるのも、時間の問題・・??

No title

ららちゃん、本当にネズミさんみたいでカワイイ~v-9
色んな顔をもってるなんて、もう立派な女優さんの素質をしっかり持ってますね。

意味もなく走り回るのはこの時期の特権なんでしょうね。
ミッフィーも子供の頃はもの凄いスピードで部屋を何周も走り回ってましたよe-282
それも、スピードがF1並みv-65
あまりにも早すぎて、「えっ、今ワープした?」って聞いてました。

ららちゃんも今、走り回るのが楽しくってたまらないんでしょうね。
怪我しない様に楽しんでねe-348

No title

ららちゃん元気~❤
興味深々ですね♪

ねずみさんに変身したんだぁ~
らぶはしかであとむは牛だよ(笑)♪

キャベツはうちのふたりも好きです♪
果物はだめなんですけど・・・
ららちゃんはどっちがお好みなんでしょうね❤

No title

あはは~(^◇^)
相変わらず飛ばしてるね~ ららちゃん♪
こりはねぇ、、、多分キッチンカウンターまでとぶね(笑)

さくらんとすごーく似てるけど、決定的に違うところ発見!
ららちゃんの方が、お顔が全然細い!!
お目目も大きい!!

今日も「大きくなったねー」翻訳すると↓
「太ったねー」と言われたとこやもん(^v^;)

ほんともう11月!
早いっ 早すぎます。。。
急がないと~~~っ

No title

ららちゃん、一生懸命にキャベツ食べるね~

しかも動きがはや~い。

お目目がキラキラで可愛いね~

マフが少し立派になりつつあるのかな?

美人さんになるね、楽しみ~

きゃべち~♪

ららちゃん きゃべちさん おいしかったんだね~i-277
びゅ~ん びゅ~ん 速いね~i-32i-203
きらっきらな おめめに つやっつやな 毛並み
かわいいね~=*^-^*=にこっ♪

ららちゃん ソファーの背もたれにのぼって
キッチンまで・・・だめだよ~危険だからね~i-282
想像しただけで 恐ろしい((((_ _|||))))ドヨーン

なっちゃん様

ね、背もたれからキッチンに行きそうでしょ(笑)???
まだ背もたれには乗れないみたいなんだけど・・・。
ジャンプして落っこちてた(笑)。
ソファーは撤去かしらね~(;一_一)

ららはキャベツが大好き♪
でも食べたらわたしは用なし(笑)。
コロンちゃんも同じ???
せつないね~(笑)。
着付教室、なんとか行ってきました~m(__)m

まーず様

ホント、好きにしていいのですけど、ケガだけはね~(>_<)
この間は背もたれに登ろうとして失敗してましたけど(笑)。

あぽろくんはキャベチが苦手ですか♪
水分があるキャベチはやっぱり苦手なのかしら???

わたしもおつまみキャベチ、大好きですよ~\(◎o◎)/!
うちは味噌&ヨーグルト&マヨ少し&にんにく&一味を混ぜ混ぜしたディップで、モリモリ食べてま~す♪
塩コンブで漬けるのも好きですわ♪

シオンパパ様

後ろ向きのうたっちですよ~♪
シオンちゃんみたいに、意識的にはできないんだけど(笑)。
キャベツは一日1/4枚だけですよ♪
後は牧草!!!牧草!!!
た~んと食べてくれるので嬉しいです(^-^)

偽妊娠もしましたからね~(笑)。
これからマフマフが育ってくるのかもです♪

すずたん様

は~い、今日も元気ですよ♪
あら、風くんはキャベツが苦手ですか♪
バナナさんの方が甘くておいしいかな^m^
すずたん様は好き嫌いが多いのですか???
わたしは豚肉とシイタケが苦手かな(;一_一)

リンクありがとうございます♪
嬉しいです(^-^)
わたしはリンクしていなくて・・・。
ごめんちゃい(/_;)

鍵コメ様

おお~、そこは気付きませんでしたわ(;一_一)
ありがとうございます♪

たろさママ様

ららは「びゅ~ん♪」って走ってばっかりですよ(笑)。
食べるよりも走る方が大事みたい^m^
ばぶちゃんの特権ですね~♪

リラぽん様

美味しいモノを食べると、お目目キラキラになりますよね♪
ららはキャベチが大好きなのです♪
ってか、お野菜はまだキャベチしかあげた事がないけど・・・。

あはははは(^◇^)
リラぽん様家も同じですか♪
遊ぶのが好きなのは元気な証拠ですものね(^-^)

きなこ様

らら、忙しいですよ~\(◎o◎)/!
時計ならぬごはん食べながら走ってます(笑)。
女優業も受け継いでくれてるといいのですけどね(^-^)
なんせまだまだばぶちゃんで、大変ですわ~(;一_一)
牧草はモリモリと食べてくれていて、ホントいい子ちゃんです♪

qucho様

ららを見てると飽きませんよ~(笑)。
なにがそんなに面白いのか、怖いのか・・・。
牧草もキャベツさんもモリモリと食べてくれていますよ♪

高い所ね~(;一_一)
ケガしそうでコワイですよね・・・。
最悪、ソファーは撤去かな(-_-メ)

もふもふミッフィー様

ららのカラーもあってか、ねずみちゃんに見えるんですよ~(笑)。
「ねずみちゃ~ん」って、たまにららを呼んでいます^m^

ミッフィーちゃん、ばぶちゃん期はワープまで披露してくれたのですか♪
さすが女優さん、小さい頃から名演技ですね~(^◇^)

ホント、ケガだけしないようにしないとですよね(>_<)

しかうさぎ様

あははは~(^◇^)
らぶ君はしかさんで、あとむ君は牛さんなんだ♪
ららはねずみさん♪
変身大会だね~(笑)。

ららには、果物はりんごさんしかあげたことがないのですよね♪
まだばぶちゃんだから、あまり・・・と思って♪
食べ物がどんな好みか知るのも楽しいなぁ(^-^)

kayo様

飛んじゃうかな???
やっぱり飛んじゃうかな~(笑)???

そうそう、ららはお顔が細いのよ♪
だからねずみちゃんに見えちゃう(笑)。
これからちゃんとしたお顔になるのかしら(;一_一)
さくらさんは優しいお顔のイケメンだもんね~♪
そう???
太ったかしら???
そんな風に見えないけどな~♪

もう11月よ!!!
どうする~!!!

ゆう様

ゆう様が来てくれた時は、まだケージの中だったもんね♪
もう、今はびゅんびゅんよ(笑)。
偽妊娠もしたから、マフマフが大きくなってきたのかしら???
オトナになるのって早いね~♪
琥珀ちゃんは立派なマフマフをもってるもんね(^-^)

ららは美人さんになるのかしら~???
今はどう見てもねずみちゃんなんだけど~(笑)。

リューネ♪様

美味しいモノを食べてると、お目目キラキラになるよね♪
ららはキャベツさんが大好きみたいよ(^-^)

ソファーの背もたれに上るなんて、オソロシイよね(;一_一)
ばぶちゃんは何するかわかんないもんね~♪
最悪、ソファーは撤去ですわ・・・。

No title

ららちゃん元気いっぱいですね!(^^)!
キャベツもペロリと食べて偉いね♪お目目キラキラして
すっご~~~~くキュート♪
ららちゃん、しっぽさんのお家にだいぶ慣れてきた様に
想えます(#^.^#)いいお顔してるわ

たんぽぽ様

らら、元気すぎですよ~(笑)。
お家にもへやんぽにも、ずいぶんと慣れたみたい(^-^)
やっぱり食べてる時は、お目目キラキラよね♪
最近可愛くて仕方がないのです^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR