しゅうまつ。

昨日は晴れて気持ちのいい一日だったしっぽ地方。
いや~、ブログをおサボリしちゃいました(笑)。
ひさ~しぶりにパソコンに触らない一日でしたm(__)m


さてさて、しっぽ家の週末は・・・。
土曜日に伯母の家へ行き、煮ほうとうを御馳走になってきましたよ(^-^)
そして、いただいたお菓子がコレ。
12110503.jpg
皇室御用達の村上開新堂のクッキー。
会員じゃないと購入できないそうで、この1箱で6000円するのだとか(;一_一)
美味しかったですよ~^m^


そして、伯母オススメのこのはちみつ。
12110501.jpg
これもうんみゃいのです\(◎o◎)/!
美味しいモノを知ってるってすごいな~。


日曜日は暖房器具を買いに、ぶらぶらとお散歩がてら大手電気屋さんへ。
12110502.jpg
公園の木も色づいてきましたね(^-^)
そんなしっぽ家、土曜日は15,000歩、日曜日は18,000歩でした~。
さすがに足が痛い今朝です・・・。


お留守番が多い週末だったららちゃんは・・・。
「もぐもぐ~♪」
12110504.jpg
旦那様のお隣で食糞したり~(笑)。


「なでなで~♪」
12110505.jpg
旦那様によじ登ってナデナデしてもらったり~(笑)。


「ぐいぐい~♪」
12110506.jpg
旦那様の隙間にグイグイと入っていったりと、とにかくべったり(笑)。
『へやんぽ中にケージに戻ってお水を飲む』ことも覚えたようです(^-^)
フリーダムが近いかな~^m^


週末はあっという間に終わって月曜日・・・。
やることたくさん!!!
今日も頑張っていきまっしょい\(◎o◎)/!



今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいクッキーだね~皇室御用達と聞くだけで、
「高級」のイメージなのは私だけ?(笑)
お値段聞いたら、もうそれだけで「美味しい!」と思っちゃう(笑)
でも、ほんとひ美味しいんだよね。
私の口に入ることは、一生ないだろうな~!
暖房器具を買いにいったの?
ウチは電子レンジが壊れましたよ(-"-)
オーブンも一緒のやつだけど、オーブンは使わなくとも(笑)
レンジは必要だよね~。新しいの買うのかな~?
思わぬ出費が痛い!(>_<)
ららちゃん、すっかり旦那様に懐いてしまって、旦那様もニヤニヤ
しているのでは?(^O^)
いっぱいナデナデしてもらおうね~!

No title

おはようございます(^^)

超高級なお菓子じゃありませんかー!(@_@)
伯母様、セレブでございますわ♪
はちみつも見るからに高級そうで、絶対おいしいに
違いないと見てとれる~♪♪
美味しい物は人を幸せにしてくれますものね。
大切、大切。

ららちゃん、どんどんフリダムーな生活に慣れてきてますね(^^)
楽しみだな。

No title

高級クッキーとはちみつ・・・
知りませんわ~。
高級品には縁がないので・・・
でも・・・
はちみつが美味しそうだね。

ららちゃんのフリーダムは間近かな・・・?
もうすっかりしっぽ家の次女だね。

週末な何かと忙しかった我が家・・・
やっぱり仕事がたまってますわ。
今夜からお天気も崩れるらしいし・・・
さあ~ 家事を頑張ろう~!!

(^_^;)

ろ?6000円~(^_^;) 凄すぎる~(^_^;)見れただけでも?

ありがたやです~(^_^)ららちゃん!おいた?しないのね~(^_^)

フリーダム!間近なのかな~(^_^)

No title

いや~6000円のクッキーって。。。味の想像すらできませ~ン(>_<)でもきっと美味しいのでしょう~はちみつも見るからに高級そうな佇まいだわぁ~(笑)
ららちゃん、旦那様にベッタリなのね~ヽ(^o^)丿
すっかりパパっ子(^_-)-☆
こんなに早くフリーダムになれるって凄いわぁ~
お利口さんだね~ららちゃんは♪
そのお利口さをゆず姉ちゃんに分けておくれ(ToT)/~~~  笑

No title

ひぇ~v-356v-356
1箱6000円ですか~(◎0◎)!!?
はちみつもセレブなんちゃら・・・って書いてあるし・・・
世の中には知らないものが沢山あるな~。。

ウォーキング15000歩!すごいですね(^0^)
私も運動しないとな~(‐‐;;)

ららちゃん、フリーダムで過ごせるまであと1歩☆
お利口さんですね☆

こんにちは♪

6000円のお菓子・・・食べたことありませ~ん(^~^)タベターイ

高級お菓子すごーい!!

ららちゃん 週末のお留守番お疲れ様(^-^)

くつろいでましゅね~i-228
甘えんぼさんでしゅねぇ~i-277


しっぽさんが作った、赤飯と切干大根美味しそう~(^~^)モグモグ

No title

超上等クッキー なんだか高級すぎて、
食べられな~い!
きっとわたし 1日に1枚だけとか・・・ ヘ(^o^)/

ららちゃん しっかり自分を表現しているんですね ☆
自分から来てくれたら本当に嬉しいですよね~
しかも、よじ登ってなんざしてくれようものなら! ですよねっ \(^_^)/
しかも賢いなんて、やっぱりりんらんちゃんの妹ですね e-420

No title

しっぽさん こんにちわ♪
とても充実した週末をお過ごしでしたね
それに私は生まれて初めて見せていただく皇室御用達のクッキー.*・゚☆
まァぁ そのお値段にも恐れ多くもびっくりです(*^_^*)
蜂蜜も特別のご用地でとんでいる蜜蜂さんたちなんでしょうね
もう お味も想像だにできませんです(*'-'*)"

ららちゃん とってもご機嫌ですね~
どんどん学習していっておりこうちゃんです♥♡
新しい一週間 またよろしくお願いいたしますね♪

No title

皇室御用達って凄い物なんでしょうね
超高級クッキーですね 食べた事はもちろんありません

ららちゃんパパっ子なのかな パパさんデレデレですね
もうすぐ フリーダムですかね
しっぽさん 家事頑張っちゃったの
お疲れさまでした

No title

皇室御用達のクッキーだなんて、きっとすごく美味しいんだろうな~^^
いや、絶対に美味しいはず☆

最近、ぐっと冷えるようになりましたもんね~。
我が家もそろそろ暖房器具を出さなくちゃな。って思ってました☆
そろそろ、紅葉も始まりますね~。
しっぽさん、相変わらず歩いてますね☆
私も見習わなくちゃ~。

No title

さすが皇室御用達、金に糸目はつけないぜって感じのお客様相手のお店なんでしょうね。
庶民には味わう事の出来ないクッキーは、相当美味しいんでしょうね。
しっぽさん、叔母様方に色々美味しいものを教えて頂けて、よかったね。

さっしー様のお洋服の色とららちゃんの色が同色で、本当の親子みたいで微笑ましいですねv-9

ららちゃん、すっかりフリーダムの準備は出来たみたいですね。
さぁ、いつから解禁か楽しみになって来たよ~

No title

こんばんは~

おぉ。。。
クッキーもはちみつもおいしそうですなぁ・・

って、ひと箱、ろ・・・六千円??
おばさま、もしや、セレブさんですか((((;゚Д゚))))

ららちゃん、すっかり旦那様になついたのですね♪
かわいいなぁ(*´∀`*)
フリーダムになる日、楽しみですね!!!

No title

1箱6000円!!!
味が想像できない、まったく・・・。

紅葉がきれいな時期になってきましたね~
暖房器具、うちは去年購入したので引っ越し荷物(まだ片付いていない・・・)
の中から出さなきゃ(>_<)

ららちゃん、フリーダム間近ですね~
なでなでが好きなんですね、楽しみ楽しみ。

パソコンさん♪

パソコンさんにさわらない日も
ありですよね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
おめめ酷使しちゃうし~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

クッキーが6千円・・・
ありえない~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
伯母様 セレブ~(⌒▽⌒;) オッドロキー

ららちゃんカラーの服 さっしー様きてはる~i-209
あっボルドーに変身i-189
すでに ラブラブ~かわいいね~スリスリ(*^∇゚)(゚∇^*)エヘヘ

No title

6000円のクッキ~~~o(@.@)o
きっと私には想像もできない
美味しさなんだろうなぁ(笑)

ららちゃん、食糞活動中でも私はついつい
ららちゃんの美しい毛並みに目がいってしまいます。
触り心地がとってもよさそうだなぁ~って
いつも思っちゃいます(*´ェ`*)

なっちゃん様

そうそう、『皇室御用達』であのお値段だったら、食べなくても美味しいわ(笑)。
しかも会員からの紹介がないと会員になれないってスゴイ・・・。
さっくさくで美味しかったですわ~(^◇^)
いつか伯母に紹介してもらって会員になったら、なっちゃん様にも贈るね♪

電子レンジが壊れるのはツライね~(;一_一)
レンジがないとお料理がタイヘンだもん♪
そして結構お高いし・・・。
うちはお安く暖房をGETしてきましたよ(笑)。

ららは構ってほしくてしかたがないのですよ(>_<)
ま、旦那様はべったりされて嬉しそうにしてますけどね(笑)。

おかか様

超高級なお菓子でしたわ~^m^
はちみつは普通に買えるみたいですよ♪
伯母はですね、セレブなのです(笑)。
わたしはセレブじゃありません!!!
↑言わなくてもわかるってねぇ(笑)。
ホント、美味しいモノは幸せにしてくれます♪
そして、美味しいモノを知ってる人を尊敬しますわ~(^-^)

ららはフリーダムになれるかな~♪
一番の問題は、遊ぶのが楽しくて食べるのを忘れる事(笑)。
ケージに戻さないと、牧草を食べないんですよね~(;一_一)

まーず様

わたしも高級品には縁がないんですよね(;一_一)
ってか、買えないだけだけど(笑)。
はちみつは美味しかったですよ♪
パンに付けたり、コーヒーゼリーにかけて食べたり♪
ブルーチーズにかけても美味しいかも~(^◇^)

ららのフリーダムまで、もう少しかしら♪
へやんぽ中もちゃんと牧草を食べてくれるといいんだけど・・・。
なんせ食べる事を忘れて遊んでるからねぇ(笑)。

まーず様、昨日は家事を張り切っちゃいましたか???
わたしもあちこちと・・・。
今日は雨で寒いですわ(>_<)

シオンパパ様

6000円のクッキーってスゴイですよね(;一_一)
あんなに小さな箱なのに・・・。
わたしも自分じゃ買いません!!!
違う、買えません(笑)!!!

ららはたま~にカーペットをガジガジしますよ♪
あとは今のところ大丈夫(^-^)
早くフリーダムにしてあげたいですわ♪

*ぱんだ*様

6000円のクッキーは、バリバリの食感ですよ♪
お上品な甘さでした(^-^)
はちみつもとろ~りバージョンと、結晶バージョンがあったのですよ♪
さすがセレブは違うな~って思いました(笑)。

ららちゃん、旦那様にべったりですよ~♪
旦那様も嬉しいらしいです(笑)。
ららには、ゆずお姉ちゃんの愛嬌ふりまき加減を見習ってもらわなきゃ~^m^

*nunu様

あんな小さな箱で6000円ですよ(;一_一)
絶対買わない、ってか買えない(笑)。
ホント、世の中には知らない美味しいモノがたくさんあるのです♪
そんな美味しいモノは、大抵高くて買えないんだけどね~^m^

15000歩を歩いたって、その分飲酒してカロリー摂取してますから~(笑)。
運動しても意味なし!!!

ららのフリーダム、いつになるかな~^m^
楽しみです♪

すずたん様

高級お菓子の威力ってすごいですよ♪
見ただけで美味しいんだもん(笑)。

ららはお留守番が寂しかったのか、やたらとべったりでしたよ~^m^
甘えんぼさんで可愛いのです♪

お赤飯と切干大根のハリハリ漬けは、簡単にできて手土産にいいですよ♪
失敗しないし、喜んでもらえます(^-^)

ぷいぷいmama様

そうそう、わたしも一日に一枚だけですよね~なんて言ったんだけど・・・。
美味しくて止まりませんでした(笑)。

ららは、旦那様によじ登っていくのです^m^
よじ登られた方も嬉しいですよね♪
ららは賢いのかしら~???
呼べば来るけど、理解しているのかどうか怪しいですわ(笑)。

れぃん様

わたしも初めて見るクッキーでした♪
『皇室御用達』の言葉だけで感激ですよね(^-^)
はちみつは、普通のとろ~りバージョンと結晶バージョンとがあるのですよ♪
どちらも美味しかったです♪

ららはナデナデされてご機嫌さんでしたよ♪
今週はちょいと工事の予定があって、バタバタかもです・・・。
お邪魔するだけになるかもしれませんが、今週も宜しくお願いします\(◎o◎)/!

たろさママ様

超高級クッキー、わたしも初めて食べました♪
また食べさせてくれるかしら~(笑)。
だって自分じゃ買えないし・・・。

旦那様は、ららにべったりされて嬉しいみたいですよ^m^
『見て!見て!』ってわたしに仲良しをアピールします(笑)。
昨日は家事を頑張りましたよ♪
ま、それがわたしのお仕事ですからね~(>_<)

みーまま様

『皇室御用達』ってだけで美味しいですよね♪
いや、ホントにサクサクで美味しかったですよ^m^

うちはもう暖房器具のお世話になってます♪
寒いのが苦手なので(;一_一)

歩くだけは歩いてますよ!!!
でも、その後のBEERも忘れません(笑)!!!

もふもふミッフィー様

あのクッキー、材料にこだわっているらしく、なかなか数が出ないんですって♪
だから会員制みたいですよ♪
伯母はセレブなので、すごいものをたくさん知ってますよ♪
庶民すぎるわたしには『へぇ~』の連続なのです(笑)。

あははは(^◇^)
ららと旦那様、コラボでしたね♪
早くフリーダムにしてあげたいけどな~♪
牧草を食べるのを忘れちゃうからな~(笑)。

qucho様

クッキーもはちみつも美味しかったですよ♪
わたしには全くもって買えないお値段です(笑)。
伯母はセレブさんですよ!!!
美味しい物もな~んでも知ってます\(◎o◎)/!

らら、週末は旦那様にべったりでしたよ♪
フリーダムになる日も近いですわ(^-^)
へやんぽ中も牧草さんを食べてくれるといいんだけどな~♪

ゆう様

あんな小さい箱で6000円ですって(;一_一)
味はですねぇ、サクサクで上品な甘さ!!!
美味しかったですわ~♪

紅葉狩りにも行きたいな~(^-^)
ゆう様はまだ暖房は使ってないの???
うちは寒くてもう使ってます♪

ららがフリーダムになったら、また遊びに来て下さいね♪

リューネ♪様

パソコンさんに触らない日もアリだな~って♪
目よりも肩コリ&首コリが最近ひどくって(;一_一)

クッキーに6000円ってスゴイよね~(笑)。
さすがセレブですわ^m^
たくさん食べようと思ったけど、お腹いっぱいであまり食べられなかったのが残念・・・。

ららと旦那様の服がコラボってましたね^m^
どっちもねずみちゃ~ん(笑)。

エンヤ様

6000円のクッキーって自分じゃ絶対買わない、いや買えない(笑)!!!
お味はサクサクで上品な甘さでしたよ♪

ららの触り心地はサイコーですよ~\(◎o◎)/!
エンヤ様も、直にナデナデしてみてくださいませ♪
いつでもお待ちしてますわ^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR