おはよ~。

昨日はどんより曇り空だったしっぽ地方。
今朝はじっとりと雨が降っています・・・。


さてさて、こちらは昨日で5カ月を迎えたららちゃん!!!

「あのね~♪」
12110602.jpg
なになに???


「えっとね~♪」
12110603.jpg
なにやら考え込んでいるご様子^m^


「あ~~♪」
12110604.jpg
どした~~\(◎o◎)/!


「おはよ~♪」
12110601.jpg
あはははは~(^◇^)
朝のご挨拶を考えていたのね!!!
うんうん、おはよ~!!!
上手に笑顔で言えたね(^-^)


ちょっとずつ言葉を覚えてきているららちゃん。
自分の名前は覚えたのかどうなのか・・・。
「ららちゃん」って呼ぶとびゅ~んって飛んでくるですけどね~。
ま、何を言ったって飛んでくるからよくわかんないや(笑)。


今日は一日中雨の予報・・・。
実はしっぽ家は今日から工事が入る事になってまして(;一_一)
この雨じゃ無理かな~。

本日は読み逃げ&応援ポチのみで失礼しますm(__)m


今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~(^人^)♪
りんらんちゃんの朝の挨拶を引き継いで偉いネ!
ちびっとウルウル((T_T))~…だけど、嬉しいです。お月さまのりんらんちゃんも喜んでいるよ(*≧∀≦*)

(^_^)

ららちゃん!おはよ~(^_^) なんか?りんらんちゃんに?似てきたね

ちょっと前から思ってたけど(^_^;) しっぽさん家?工事?あんなに?

綺麗な?お家なのに?何するんだろ?

No title

ぬんっ!!
ってお顔を突き出して可愛いご挨拶が出来ましたね。

ららちゃんは名前がわかるんだぁ~。
賢いの~~~。
あぽろは~~~?わかっていいるのかどうなのか・・・
「カリカリ」だけはわかります。

No title

ららちゃん❤おはよ~♪

最後の写真~お鼻とお口のアップかわいいね❤
いろいろ覚え中のららちゃん頑張ってね!
お名前呼んだら飛んでくるなんて賢~い♪

今日もつやつやな毛並がす・て・き❤

跡継ぎさんだね♪

私が思ったことを他の方も感じられてるみたいですね(^^)なんか、ほんとにりんらんちゃんそっくりになってきてる気がします(^-^)やっぱり跡継ぎさんだったのね♪
あとは、おいしいお顔、そのうちに見せてくれるかな(^^)でもわっかーい元気なららちゃん、なかなかじっとしてないんだろうなあ…

こんにちは♪

ららちゃん! 言葉が分かるの~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
すごいね~i-237

おはよ~の顔、可愛い~i-237
お鼻ツンツンしてみたーいi-178

しっぽさんのお家、工事するんですか?
ららちゃん、怖がらない?といいですね・・・i-230

No title

ららちゃん綺麗な毛並みだね~ツベツべしてそう~(^o^)
ナデナデした~ぃ♪
ららちゃんは呼ばれたらびゅーんって飛んでくるのね\(^o^)/
可愛いなぁ~❤
たとえ何と呼んでも飛んで来てくれるからいいじゃないですかぁ~
うちのちょこは名前を呼んでも呼ばれているのがわかっても(ジッと見ているからわかってはいるのであろう(ー_ー)!!)来ませんよ(涙)
オヤツを持っていれば別! (笑)

No title

ららちゃん、5ヶ月おめでとう!
いーなー、若いって(#^.^#)
ソファの上でのご挨拶がイタについてきましたね^^
ららちゃんは、名前を覚えたの~?
うちのうさぎさんはねー、未だに無視ーー;

工事って、気を使うし大変ですよね
またさらにきれいなお家になるんですね~♪

No title

ららちゃん、名前覚えたのね~
きっと、しっぽさんとの信頼関係が出来てきたから声にも反応してるんだと思いますよ。

で、お家で工事?あんなにきれいなのに?
どこを工事するのかしら?

お色は違うけど、見れば見るほどりんらんちゃんに似てますよね~
なんでだろうね、不思議~(やっぱり見えない糸が・・・と思っている私)

No title

「ららちゃん~」 呼ぶとびゅ~んと来ますか
お名前をおぼえたのね 
何を言っても びゅ~んと来るの
元気ですね~ 可愛いね~

No title

↓村上開新堂! 食べてみたーい(^◇^)

ららちゃん、言葉わかるんやっ@@!
名前呼ばれてわかるってすごいです~
さくらんは、袋の‘パシャ‘って音には異常に反応するけどね^^;

皆さん仰ってるように、もうすっかりソファ上にいるのが普通になってきてるね~♪
雰囲気がそっくり。うふ♪

工事って大変よね、、、足場組まれると、窓さえ開けられず。
早く終わるといいね~

すご~い♪

おはよ~♪が りんらんちゃんと かぶって
うれしくて ちょっぴり涙が・・・i-241
ららちゃん 上手に挨拶できて かしこいね~i-189
おひげが もしゃって少ないのが すっごく新鮮で
かわいいね~i-175  レッキスさんだ~v-530
なでなでしたくなっちゃうよ~キャッ♪(*ノдノ)

工事?すっごくきれいなお家を 工事?
どうなるんだろう~気になります~゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

ぴょん太ママ様

「おはよ~♪」のご挨拶、できましたよ(^-^)
でも、まだ毎日はできなさそう・・・。
なんてったってジッとしてませんからね~(笑)。
ウルウルしてくださってありがとうございますm(__)m
わたしは自分の過去記事を読んで泣くという、なんだかワケのわからない事になってます(笑)。
りんらん、元気で走ってるかな~(^-^)

シオンパパ様

らら、りんらんに似てきたかしら~???
ららはお顔がちいちゃくて、細いんですよね~(;一_一)
これからお顔も変わって行くかな♪

工事はですね、外構工事なのですよ♪
週末までかかると思います・・・。
ららが工事の音に反応しないか心配ですわ~(>_<)

まーず様

はい!!!
らら、朝のご挨拶ができましたよ♪
りんらんと違って、毎日はできなさそうだな~(笑)。

あぽろくんは「カリカリ」がわかるのですか♪
すばらし~\(◎o◎)/!
ららは、何を言っても走って飛んできます(笑)。

しかうさぎ様

「おはよ~♪」のご挨拶、できましたよ(^-^)
覚えてほしい事はたくさんありますよね♪
名前を呼んだら来るというか、何を言っても飛んできます(笑)。

ららを触っていると気持ちがいいですよ~^m^
眠くなってきちゃう(笑)。

ぼたん母様

らら、りんらんに似てきましたかね~^m^
りんらんに比べると、ららはお顔がちいちゃくてねぇ・・・。
これからお顔も変わってくるかしら♪

ららの美味しいお顔、見られるといいんだけど(^-^)
ぼたん母様の仰る通り、ちっともジッとしてないのです(笑)。

すずたん様

言葉がわかるというか、わたしが何か話すと走って飛んでくるのです(笑)。
もう構ってほしくて仕方がないんですよね~^m^

どうぞどうぞ、お鼻ツンツンしちゃってくださいませ♪
わたしはクンクンとニホイを嗅いでいます(笑)。

外構工事があるのですよね・・・。
ららが音にビックリしなければいいのですけど(;一_一)
ちょいと心配です・・・。

*ぱんだ*様

らら、ツベツベしてますよ~^m^
構ってほしくて仕方がないみたいなので、ナデナデ大歓迎です!!!

ちょこちゃんは、やっぱりクールビューティさんだわ(^-^)
お仕えしなきゃですわね~♪
オヤツは偉大ですね(笑)。
ららは、オヤツが何なのかすらわかってませんよ~^m^

きなこ様

ありがとうございます♪
うちに来てまだ1ヶ月経ってないけど、もう5カ月です(笑)。
くぅちゃんはお名前を呼んでも無視(笑)???
自由ですわ~^m^
ららは何か言うと走って飛んできますよ♪

外構工事が始まります♪
どんな風になるかは、週末かしら~^m^

ゆう様

名前を覚えたっていうか、何を言っても走って飛んでくるの(笑)。
信頼関係ができたのかな~(;一_一)
それは怪しい気がする(笑)。

お家はね、外構工事なの♪
週末にはできるかも^m^

ららはりんらんに似てるかな~???
お顔も小さいし、まだまだねずみちゃんにしか見えないわたしです(笑)。

たろさママ様

ららは何を言ってもびゅ~んと飛んできますよ^m^
名前を覚えたのかどうかは、怪しいとこです(笑)。
もう元気で元気で(;一_一)
今も猛ダッシュで走り回ってますわ・・・。

kayo様

村上開新堂、サクサクでうんまいよ~\(◎o◎)/!
送ってあげたいけど、手に入らないのよね・・・。

ららは言葉がわかってるのかどうか、怪しいよ~(笑)。
とにかく反応だけはスバラシイ♪
さくらさんは袋の音に反応するのね♪
おいしいモノが出てくると思ってるのかしら~^m^

ソファーの上にいるのは、ほんのちょっとよ♪
走り回ってばっかりだもん(笑)。

工事は外構工事なのよね♪
確かに窓は開けられないな~(;一_一)
週末には終わると思うから、その時にお披露目ね♪

リューネ♪様

らら、ご挨拶できましたよ♪
りんらんみたいに毎日はできないけどね(笑)。
ららのおヒゲはもしゃもしゃですよ~\(◎o◎)/!
伸ばしてあげたくなっちゃう^m^
構ってほしくて仕方がないみたいだから、たくさんナデナデしてあげて~♪

工事は外構工事なのです♪
週末にはお披露目できるかしら~^m^

No title

ららちゃん朝の挨拶お上手だわ。
とってもかわいいね。
りんらんお姉ちゃんもきっといい子~っていってるね♪
ららちゃんのカラーとってもきれいね~

たんぽぽ様

朝のご挨拶、できましたよ♪
でも、りんらんと違って毎日はできないみたい(笑)。
なんせジッとしてないからね~(;一_一)
ららのカラー、褒めて下さってありがとう♪
触るとふわふわで気持ちがいいよ~^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR