こわ~い。

昨日は日中は暖かかったしっぽ地方。
朝晩は寒いですわ(>_<)


さてさて、昨日から外構工事が始まったしっぽ家。
ギュイーーーン、ドドドドドと結構な音が・・・(;一_一)

「こわ~い♪」
12110801.jpg
ららちゃん、牧草入れの下に隠れちゃいました~(>_<)
音もそうだけど、人の話し声や、窓の外に動く人影がコワイ・・・。

こりゃいかん!!!とケージを二階へ移動しましたよ(;一_一)
でもなんだか落ち着かないご様子。

あ!!!と思いついて・・・。
12110802.jpg
シャッターを閉めた和室に移動してみました。
ここなら何度か入った事があるから、ららちゃん的に大丈夫らしいのです^m^
落ち着いて牧草を食べたり、ぐーぐー寝たりしてくれました(^-^)
でも、ちょっとした物音にビクッ!と・・・。


「ごは~ん♪」
12110803.jpg
昨日の工事終了後は、ご機嫌さんでごはんを食べてくれましたよ(^-^)


工事はいつまでかな~。
明日かな~(;一_一)
わたしも何だか落ち着かないし、昨日のケージの持ち運びで二の腕が筋肉痛(笑)。
さらに眠れなくて、瞼が痛いくらいに眠い!!!
そんなこんなの木曜日、今日もご訪問できそうにないのでコメント欄お休みしますm(__)m


今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR