びゅ~ん。

昨日もいいお天気だったしっぽ地方。
外構工事中で自転車が出せないから、歩いて用事を済ませましたよ(^-^)
いや、自転車を出せない事はないんだけど、わざわざ業者さんの車を移動してもらうのも悪いなぁと・・・。
運動になるからいいんですけどね!!!


さてさて、こちらは今朝のららちゃん。

「びゅ~ん♪」
12110901.jpg
相変わらず走ってます(笑)。
グレーの毛玉ちゃんにしか見えないわねぇ^m^


「おそと~♪」
12110902.jpg
興味深々のららちゃん。
工事をしている間は、和室に移動したケージの中でおとなしく牧草さんを食べててくれますよ(^-^)


「くんくん♪」
12110903.jpg
そうそう、この白いもこもこカーペット。
りんらんがちっこしまくりだったので撤収したのですけど、ららは大丈夫そう(^-^)
コインランドリーで洗ったら、ちょっとニホイが気になるんだけど・・・。
そもそも、このカーペットは洗ったり乾燥したりしてもよかったのでしょうか(笑)。


「びゅ~ん♪」
12110904.jpg
さて、問題です!!!
ららはどこにいるでしょうか~!!!












正解は~~。
右側にうっすらとあんよだけ見えます!!!
誰でもわかるっちゅうねん(笑)!!!


さてさて、旦那様がお仕事ゴルフの今日。
あっちにもこっちにも行かなきゃいけないわ~\(◎o◎)/!
そしてまたもや眠れなくて、なにやら首も痛い・・・。
ららちゃん、その元気をわけておくれ~!!!


昨日の記事に拍手コメントを下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m
コメント欄閉じてるのも寂しくなってきたので、今日はOPENです(笑)。


今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

 ̄(=∵=) ̄

あんよみえた~ ̄(=∵=) ̄

ららちゃん!げんきだね~  ̄(=∵=) ̄

シオン!うれしいな~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たくさん!あそんでね~  ̄(=∵=) ̄

(^_^)うさフェス?行くのですか~?土曜か日曜悩んでます~(^_^;)

No title

すぐにわかったわよ アンヨ・・・
しっぽさんは偉いね~。
ワタクシ近くでも車で行っちゃう・・・
春に物置を壊したときに自転車も処分して無いのです。
でも不便なので買おうか迷ってるのよ。

何で睡れないんだろうね~
辛いね。

No title

ららちゃん、早く工事が終わるといいね~

しっぽさん、少しでも眠れるようになるとよいですね・・・

全身毛の生えた家族の癒し効果ってすごい!と、調子悪くなるといつも痛感する私です(^^)

しっぽさんも、毎日かわいいららちゃんに癒されてることでしょうね♡

でも、ご飯もおトイレ掃除も家事も、待ってはくれない(;_;)
する人は一人しかいないのに~(^^;)

私のコメのレスやブログ訪問など、気にせず、どうぞ読み流してくださいな♫

さぼれるところはサボって体力温存してくださいね♪

No title

歩いて用事ですか~。 健康のためにはイイですよね。
私は自転車使いますが、重いのですよ(^_^;)
27インチで重いかもしれないけど、走りが重い。
もっと爽快に走りたいのに。
電動自転車憧れるけど(笑)、足腰運動のためにも
まだ、普通の自転車でいいかな~って。
ららちゃんのあんよ、わかりますよ~(^O^)
元気に走り回ってるのね!
眠れないのはつらいよね。 お昼寝もしないんでしょう?
工事が入ってるのも、気になってるのかしら?
ららちゃんに、元気分けてもらおうね(^-^)

ええ〜

ららさん、カーペットに粗相しないんですか?
かーしこーい!
えらーい!
でも、いっつも元気に走り回ってるのが目に浮かぶような写真がいっぱいですねw
いつか落ち着いたお姉さんになるのかなー?

No title

ららちゃん、元気に走り回ってるね~

外には相変わらず興味深々なですね。
走る姿を写真に撮るのは大変ですよね・・・わたしゃムリっ。

眠れないんですか?
少し疲れているのでは?
首が痛い・・・もしかして腰も痛かったりしません?
私は足が疲れた→腰が痛い→肩が痛い→首が痛い→頭痛い→ムリ・・・
ってなります。
酷くならないうちに病院に行ってくださいね、心配・・・です。

No title

ららちゃん 元気ね~ \(^_^)/
あんよ めっけたよ~ e-282
今はいっぱい走れるのが嬉しくてしようがないんでしょうね~
カーペットに粗相をしないの?
なんてエライんでしょう (*^-^*)
うさぎさんの鏡やわ ☆☆☆

眠れないのは辛いですね。
お忙しいでしょうけど、
時間を見つけて少しでも身体を休めて下さいね。

No title

しっぽさん こんにちわ~
外壁の工事もあと少しでしょうかしら? 
やっぱり気持が落ちつきませんね
お疲れ様です~^^

ららちゃん 元気に興味しんしんのご様子 何よりですね( *^^)(*^^*)ッ!
毛並みがエレガントなお色で美しいです.*・゚☆
世の中のこと、みんなんわくわくでしかたのないお歳頃なんでしょうね♪

こんばんは♪

ららちゃん~みーつけたi-84i-190

元気だから「あっ!」つー間にいなくなってしまうんですよねi-229

白いマットさん、暖かそうi-228フカフカ~

工事中は怖いけど、和室のお部屋でいい子でいてねi-277
早く終わるといいねi-201

No title

こんばんは~。
ちょっとご無沙汰してしまいました。。。

今、工事中なんですね~。
早く終わってくれるといいですねぇ。
ららちゃんもビックリしちゃうし☆
でも、元気に走り回ってるみたいで安心しました^^
ビューンって走って行くアンヨがチラリと見えて可愛い☆

No title

しっぽさん お疲れ気味ですか
ららちゃん 相変わらず「びゅ~ん♪」だね
元気元気ですね

No title

工事初体験のららちゃん、お利口さんにしてますね。
ウチも初めて工事の人が家の周りをウロウロしたり、大きな声で話したりしてるのを聞いた時は、ソファーの陰とか暗い所にジッと隠れてましたよ。

でも、それも何度も続くと徐々に慣れてきて、今では家の中の工事でも平気で寝てますよ~

ららちゃんも、きっとすぐに慣れてくれると思うよ。

No title

おっ‘‘
今日は開いてるね(笑)

ちゃんと寝れてるかな? 食べれてるかな?

ららちゃん、やることもさくらんと似てる~~~(^^ゞ
しょっちゅうカーテンの中に入って冒険してはるもん。

ちゃんとちっこもできてエラいな~
こっちのグレーうさぎの兄さんはんもぉだめだめ…(-"-)
ため息でるぜーーー

No title

あんよだけだね~見っけ♪
ふみは二歳なんだけど未だに部屋んぽでは
走ってます。だから写真がなかなか撮れない。苦笑。

ららちゃん今日も元気でいい子ね!(^^)!

発見♪

ららちゃんの あんよ はっけ~ん ハッケ━━(´・ω『+』━━ン
びゅ~んって 新幹線のように はやいね~i-32i-203

ふわふわカーペット おちっこしないんだね~i-189
かしこい~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
ほとんどのものは 洗える!!!と 思っているリューネママですi-229

しっぽさん 睡眠とれないの なんででしょう・・・
お体 もちませんよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
無理しないで なんにもしない日を 作って ゆっくり
ららちゃんと すごしてくださいね~(m。_。)m オネガイシマス

No title

こんにちは~!

真っ白なカーペットですね♪

ふっかふかで、自分のものにしちゃいたそうなのに・・
ららちゃん、粗相しないなんて・・
えらいな~ヽ(*´∀`)ノ

眠れないのは、つらいですね><
よくなるといいですね!

No title

こんにちは〜〜♪

ららちゃんのあんよ見えたよ〜v-345
写真に一部しか写らないほど元気があってよろしい!ってね。(笑)
若いっていいですよね!(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
私もココの元気を分けて欲しいですもん。

外構の工事はまだまだ続くのかしら?
落ち着かないから、早く終わるといいですね。
いろいろご用事、お疲れの出ません様に!
無理せず休める時にはお休みくださいね〜

No title

ららちゃん、元気いっぱいですね♪♪
若いって素晴らしい(笑)
白いもこもこカーペットも可愛いですね。


しっぽさん、忙しくてお疲れのようですが
無理をなさらず時にはだら~んとして下さいねp(*^-^*)q
眠れなくても目をつぶって横になるだけでも
いくらか回復しますよ~

シオンパパ様

お返事遅くなってごめんなちゃい(/_;)

らら、元気ですよ~♪
シオンちゃんと一緒に遊べたらいいね(^-^)

おっ、シオンパパ様はうさフェス参戦ですか~♪
今年はどうしようかな~とお悩み中です(;一_一)
ってか、参加しない気満々かも(笑)。

まーず様

お返事遅くなってごめんなちゃい(/_;)

やっぱりすぐにわかっちゃいますよね(;一_一)
グレーの毛玉ちゃん、今日も元気に走ってます(笑)。

自転車って便利ですよね♪
近所に車だと、なんだか余計に面倒な気が・・・。
でも車は荷物が多くても、雨の日でも便利ですよね♪
わたしはペーパードライバーなので、車の運転ができるまーず様を尊敬しちゃいますわ^m^

昨日、やっと眠れましたよ~\(◎o◎)/!
工事中はお風呂にゆっくり入れなくて・・・。
それが眠れない原因のひとつだったかもです♪

sarimame様

お返事遅くなってごめんなちゃい(/_;)

うふふふふ~^m^
全身毛むくじゃらの家族の存在は大きいですよね~♪
Milkyくんは、もっこもこなんでしょうね(^-^)
ららはツルッとした感じなのですよ♪
ナデナデしてると癒されますよね♪

お陰さまで、工事も終了して、昨日はゆっくり眠ることができました~♪
ブログも2日間放置しましたし(笑)。
ご心配いただいてありがとうございますm(__)m
今週も頑張っていきましょ~\(◎o◎)/!

なっちゃん様

お返事遅くなってごめんなちゃい(/_;)

27インチだと大きいですよね♪
わたしはちびっこだから、ちょっぴりコワイですわ(;一_一)
そうそう、自転車の空気って大事ですよ♪
空気入れが苦手なわたしは、自転車屋さんで入れてもらっています♪
ぜ~んぜん走りが違います!!!
空気がパンパンに入ってると、走りが軽いですよ~♪
なっちゃん様もお試しあれ~\(◎o◎)/!

土曜日で工事も終わって、昨日はぐっすり眠れました♪
工事中はゆっくりとお風呂に入れなかったのが、眠れない原因のひとつだったのかも・・・。

ちゅう兄さんとこのわたし様

お返事遅くなってごめんなちゃい(/_;)

ららちゃん、へやんぽ中はトイレシートにしかしないのですよ♪
なかなかエライでしょ^m^
ま、今のところですけどね~(笑)。
ららが落ち着いたお姉さんに・・・。
なれるかな~(;一_一)
そうそう、うちではららを「ちゅう姉さん」なんて呼んだりしてます(笑)。
勝手にお名前お借りしてすみません(笑)。

ゆう様

お返事遅くなってごめんなちゃい(/_;)

もう走ってばっかりで、ブレブレ写真ばっかりですよ・・・。
止まった!と思っても、またすぐに動いちゃう(;一_一)

眠れない原因はなんだったんでしょね~。
工事中はゆっくりお風呂に入る事ができなかったから、それが原因のひとつかも・・・。
でも、昨日はぐっすり眠れましたよ(^-^)
ご心配いただいてありがとうございます♪

ゆう様は大丈夫ですか~???
お仕事がお忙しいでしょうから、ゆう様もご自愛くださいませね(^-^)

ぷいぷいmama様

お返事遅くなってごめんなちゃい(/_;)

ららのあんよ、見つけて下さってありがとうございます♪
もう元気で元気で大変ですよ(笑)。
今のところ、へやんぽ中はトイレシートにしてくれます(^-^)
これからどうなるかわからないですけどもね♪

工事も終わって、昨日はゆっくり眠れました♪
お風呂にゆっくり入れなかったのが、眠れない原因のひとつだったかもです♪
ご心配いただいてありがとうございます♪

れぃん様

お返事遅くなってごめんなちゃい(/_;)

土曜日のお昼過ぎに工事が終了しました♪
業者さんがいると、お茶を出したり、ららが気になったりで、落ち着かなかったですね~(;一_一)

ららは元気すぎですね~(笑)。
いろんな事に興味深々で、ビックリしたりガジガジしたり・・・。
見ていて飽きません(^-^)

すずたん様

お返事遅くなってごめんなちゃい(/_;)

ららを見つけて下さってありがとう♪
ホント、あっという間にどっかに行っちゃってます(笑)。
写真を撮るのも大変ですよ~(;一_一)

お陰さまで土曜日に工事が終了しました♪
ららも無事に乗り越えてくれましたよ(^-^)

みーまま様

お返事遅くなってごめんなちゃい(/_;)

いえいえ、こちらこそご無沙汰してしまっていてスミマセンm(__)m
工事は土曜日に終了しました~♪
ららは和室でおとなしくしてくれていましたよ(^-^)
人影が見えなくて、ケージの中に入っていれば安全だとわかったみたい♪
工事終了後は、びゅ~んと走り回ってました(笑)。

たろさママ様

お返事遅くなってごめんなちゃい(/_;)

なんだか疲れちゃってたみたいですわ~(;一_一)
でも、昨日はゆっくり眠れたので大丈夫です♪
ご心配いただいてありがとうございます♪

ららもびゅ~んと走り回って元気ですよ(^◇^)

もふもふミッフィー様

お返事遅くなってごめんなちゃい(/_;)

ミッフィーちゃんも最初は苦手でしたか♪
やっぱり『慣れ』はありますよね(^-^)
ららも、ケージの中にいれば安全って理解したようです♪

ミッフィーちゃんと同じで、工事中もりんらんは寝てましたよ~(笑)。
やっぱり年齢を重ねるといろんなことを理解しますよね♪
音はしても自分には無害、とか♪
うさぎさんって賢いちゃんですわ(^◇^)

kayo様

お返事遅くなってごめんなちゃい(/_;)

そうそう、久しぶりにコメント欄をOPENにしてみた^m^
お陰さまで、昨日はちゃんと眠れたし、いつも食べてたよ~(笑)。

さくらさんもカーテン遊びが好きなの???
ららも、最近のブームはカーテン遊びみたいよ♪
カーテンの中に入って「ぷは~♪」って出てくるの(笑)。
見てると可愛いよね(^-^)

さくらさん、ちっこでちゃうのね~♪
出ないより出た方がいいからさ!!!
前しか見ないポジティブシンキングでいきまっしょい♪

たんぽぽ様

お返事遅くなってごめんなちゃい(/_;)

ふみちゃんも走っちゃうのね~♪
そうだよね、2歳でもはしるよね(^-^)
りんらんも落ち着いたのは、5歳過ぎくらいだったかしら???
写真はブレブレになるよね♪
でも、ふみちゃんのお写真はちゃんと撮れてるよ♪
やっぱりカメラマンの腕の差なのかしら~(笑)。
ららは今日も元気に走り回ってます♪

リューネ♪様

お返事遅くなってごめんなちゃい(/_;)

ららのあんよ、見つけてくれてありがとう♪
新幹線みたいに速いかな~^m^
瞬間移動しちゃうもんね(笑)。

わたしも何でも洗っちゃう派なので、もこもこカーペットも洗っちゃいました♪
やっとニホイが消えてきたかな(;一_一)

お陰さまで工事も終了して、昨日はゆっくり眠れましたよ♪
ご心配いただいてありがとうございます♪

qucho様

お返事遅くなってごめんなちゃい(/_;)

もこもこカーペット、暖かいですよ♪
今のところ粗相はしないのですけど、たまにガジガジしてます(;一_一)

土曜日で工事が終了して、昨日はゆっくり眠れましたよ♪
ご心配いただいてありがとうございます♪

風太のお世話係様

お返事遅くなってごめんなちゃい(/_;)

ららのあんよ、見つけてくれてありがとうです♪
きっとココちゃんも写真の一部にしか写らない事が多いんじゃないかしら(笑)。
ホント、若いってスバラシイですわ~\(◎o◎)/!

土曜日に工事が終了して、昨日はゆっくり眠れました(^-^)
ご心配いただいてありがとうございます♪

エンヤ様

お返事遅くなってごめんなちゃい(/_;)

ららは元気すぎですよ~(笑)。
ホント、若いってスバラシイですわ♪
もこもこカーペット、たまにガジガジしてるので気をつけなきゃなのです(;一_一)

土曜日で工事が終了して、昨日はゆっくり眠れましたよ♪
工事中もだら~んとしてました(笑)。
お昼寝ができない性質なので、目をつぶってました(^-^)
ご心配いただいてありがとうございます♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR