はーねす。


昨日は夕方から雨が降ったしっぽ地方。
今朝も小雨が降っています。

いや~、2日もブログを放置しちゃいました(;一_一)
更新していない間も見に来て下さった皆様、ありがとうございます&すみません・・・。
何があったわけでもないのですけど、おサボリグセがついちゃいました~\(◎o◎)/!


さてさて、土曜日のお昼過ぎまでかかって、無事に外構工事が終了しましたよ!!!
今日はその事をと思ったのですけど、あいにくの雨なので・・・。

ららにコレを買いました!!!
12111201.jpg
いちごちゃん柄の赤いハーネスです^m^
カチッと止めるタイプだと、びゅ~んと走り回ってばっかりいるららちゃんに付けられるか不安だったので・・・。
お手手を入れて背中でマジックテープで留める、ベストタイプを選びました(^-^)


「これ、なに~♪」
12111202.jpg
さっそくお調べが入ります(笑)。


「くんくん♪」
12111203.jpg
何かニホイますか~(笑)???


「これ、なに~♪」
12111204.jpg
ららにバレないように、ササッと広げて・・・。


「なに~♪」
12111205.jpg
こんなカンジです^m^


「なに~♪」
12111206.jpg
ららちゃん、むっちりしてるね~(;一_一)


「がじがじ♪」
12111207.jpg
暴れそうで怖かったので、すぐ外しちゃいました・・・。
やたらとガジガジ齧ってますけど、ハーネスに慣れてくれるかしら???
やっぱり、おやつ作戦???
ハーネスに慣れてくれれば、ムフフな事がたくさんなのにな~^m^


さてとっ!!!
雨の月曜日もやることたくさん!!!
今週も頑張っていきまっしょい\(◎o◎)/!


ずっと皆様へのご訪問ができずにスミマセン・・・。
今日は夕方頃にご訪問しま~す!!!


今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~♪
工事終了おめでとう(^v^)
足場とかあったり、出入りの人がいると、何かと落ち着かないもんだよね。

ららちゃんにかわいいハーネスご用意したのですね♪
もちろん、うさぎさんの個性や性格によるけど、うさんぽするのも楽しいこと☆
無理せず慣れてくれてらいいね^^

ナントカは風邪ひかないっていうのに、熱発に鼻水が…
床拭きが追い付かないので、今日はさくらんにハーネスつけて、
部屋んぽしてもらってます^^;

No title

工事終了~。
静かになってホッ!!

おおおっ!!
ハーネスですか。
ららちゃん これでうさんぽに行けるかしらね~。
あぽろはハーネスをつけるまでは出来たけれど
芝生に降りてくれなくて・・・
いつになったらにわんぽデビュー出来ることやら・・・

月曜日は何かと忙しいです。
ファイト!!

外構工事、終わったのですね。

ハーネス、超可愛い(*^^*)
琥珀もハーネス着ける時は苦労しました。
今はずいぶん慣れてくれましたが、観念しているだけかも…

慣れたら一緒にうさんぽ行きましょうね。

No title

(^o^)/ ららちゃん、苺のハーネスいいですね~!

うちのコロンも、うらやましがっています。

ららちゃん、ハーネスに慣れてくれるといいですね!

朝の散歩に ららちゃん同行・・・(^o^)夢がふくらみますね!

※しっぽさんが、パーティーの仮面や、アイピローなどに
 形を変えて使っていたら、ららちゃんはお気に召さかったのだと、
 お察しします。

こんにちは♪

工事無事に終わって良かったですね~i-189
これで、ららちゃんもビクビクしなくてもすみますね~i-236

ららちゃん、ハーネスデビューしたんですねe-266
イチゴさんハーネス可愛いi-184
早くハーネスに慣れて・・・うさんぽも出来るようになるといいねv-353

風もさせたかった・・・i-240

No title

しっぽさん こんにちわ♪
外壁の工事 お疲れさまでしたね
本格的に寒くなる前に終ってよかったですね^^
静かなお家でごゆっくりとされてくださいませ ( *^^)(*^^*)ッ!

わぁ これ ハーネスなんですね
マスクパックでもないしと、、知らない私 アホなこと想像してました ('▽`;;
あかいいちごがとっても可愛い~
着た方がうんと可愛いですね v(*'-^*)bぶいっ♪
ぁぁ ねこちゃんにもしたいです^^

(^-^)

お~ハーネス!可愛いね(^-^)うさんぽ!行くのですか~(^-^)

若いうちに行ってれば?ストレスとか?なりにくそうですよね(^-^)

シオンはもう歳なので?諦めちゃってますけどね(^_^;)

草原を走る?ららちゃん見られるのかな~楽しみだな(^-^)

No title

わぁ~ぉ\(^o^)/可愛いハーネスだぁ~♪
ららちゃんイチゴが良く似合っているよヽ(^o^)丿
コレ付けてうさんぽに行けると良いね~
ふふふ~♪最初このハーネスの写真をパッと見た時、仮装パーティーの怪しい仮面(@_@;)???。。。。と思っちゃったのは内緒のヒミツ(^_-)-☆笑

No title

工事が終わってやっと静かな暮らしが戻ってきましたね。
これでららちゃんものんびり出来るね。

ハーネス、とっても可愛いv-9
ららちゃんにすごく似合うね。
それにしっぽさん、ハーネス着けるのが手際いいね。
なんか赤ちゃんのおむつつけてる感じだね^m^

ハーネスになれてくれたら、ホント、楽しい事が沢山待ってるよね~
ららちゃん、頑張って慣れてね♪

No title

いちご柄のハーネス よく似合いますね
うさんぽできるといいですね
ららさん 俊敏だから
しっぽさん大変かも
「びゅ~ん」について行けるかな~

No title

可愛いハーネスですね~^^
イチゴ柄、ららちゃんにとってもよく似合ってますよ♪
ハーネスに慣れてもらって、
うさんぽに行けるようになるといいですね~。
みーまんとワクワクしながら待ってますよ~^^

工事終了、よかったですね!!
騒音とか うさぎサンもそぉですけど、
人間でも気になっちゃいますもんね(^^)

ハーネス可愛い♪
苺柄、可愛い ららチャンにお似合いだわ(≧▽≦)ノシ
気に入ってくれたら、本当に「ムフフ」な事 盛沢山ですね(笑)
いつか、その盛沢山のお知らせが見れるのを楽しみにしてますね♪

No title

ハーネス、おとなしく付けてくれると楽しいことがいっぱい待ってますよね~♪
いつか、草原のららちゃんにも会えるかしらん^m^

工事が無事に完了してよかったです!
ご披露してくださいね(#^.^#)

No title

こんばんは!

工事終わってゆっくり眠れるようになったのですね、よかったです^^
ららちゃんも怖い思いしないでよくなりますね!

イチゴ柄のハーネス、かわいいな^^♪
もっとポーズ決めて撮れたらまたアップしてくださいね~!!!

気に入ってくれるといいですね!

No title

外構工事が終わったんですね、おめでとうございます♪
これでららちゃんも安心するかな?

イチゴちゃんハーネス、ららちゃんいい子で装着しましたね〜
風太は3回目からはどうやっても着けてくれませんでした。。。
偉いなぁ〜。
ハーネスありだとうさんぽも出来ますし、お出かけもOKですしね。
ららちゃんでサイズはおいくつなのでしょ。。Sサイズ??
暴れん坊ココちゃんも早めに慣れさせようかな〜。v-411

おかえりなさ~い♪

しっぽさ~ん 寝られないって聞いていたので
倒れられたのかと 心配してましたよ~i-240
よかったよかった~i-185
おさぼりも 必要です~i-189
おめめも肩も こっちゃいますからね~i-201

ららちゃん かわいいハーネス ぴったりだよ~i-189
いちごちゃん柄かな~かわいいね~i-178
がじがじ 大丈夫ですか?
リューネは がじがじボロボロにします・・・i-241

4枚目のお写真 仮面パーティー?につける
チョウチョとかの形のやつみたいで うけちゃいましたよ~i-237
ららちゃん お顔につけて パーティーに行くのかな~(笑´∀`)ヶラヶラ

kayo様

工事終了しましたよ~\(◎o◎)/!
そうそう、工事中は何かと落ち着かないよね・・・。
お茶出しの時間ばっかり気になる(笑)。

さくらさんみたいに、上手にハーネス着てくれればいいんだけどな~(>_<)
ららはまだまだみたい・・・。
毎日少しずつ慣れてもらうしかないよね♪

って、kayo様大丈夫???
温かくして、たくさん食べて、ゆっくり休むんだよ~\(◎o◎)/!
お大事にね♪

まーず様

工事終了しました~\(◎o◎)/!
静かになって、ららと共にホッとしました♪

あぽろくんはハーネスには慣れたのですね(^-^)
ららはまだ慣れないみたい・・・。
少しずつ慣れて、一緒にうさんぽ?にわんぽ?できたらいいな~♪

月曜日、モヤモヤしながら働きましたよ~(-_-メ)
今日は自分の時間の日!!!
さっさとお買い物行って、ダラダラしなきゃ~(笑)!!!

ゆう様

工事終了しましたよ~\(◎o◎)/!

琥珀ちゃんはハーネスをぜ~んぜん気にしないですものね♪
いい子ちゃんですわ~^m^
ららはまだまだ慣れないみたい・・・。
一緒にうさんぽ、行きましょうね~(^-^)
ららには頑張ってもらわなきゃ!!!

みのさん様

あら、コロンちゃんが羨ましがってましたか~(笑)。
コロンちゃんはたくさんハーネス持ってますよね♪
ららはまだまだハーネスには慣れないみたいですわ・・・。
コロンちゃんを見習ってほしいもんです(>_<)

そうそう、あのハーネスは仮面やらアイピローに似てますよね(笑)!!!
ららが使わなかったら、わたしのアイピローにしようかな♪
さすがに仮面は日常では使わないも~ん(笑)!!!

すずたん様

工事終了しました~♪
ららもわたしもホッとしてます(^-^)

ハーネスデビュー、してみましたよ♪
まだまだなららちゃんなのです(;一_一)
風くんはハーネスに慣れませんでしたか???
ららにはうさんぽ目指して頑張ってもらいますわ~\(◎o◎)/!

れぃん様

ウッドデッキ工事だったのですよ~^m^
毎日結構な音がしましたけど、無事に終わりました♪

そうそう、あのハーネスはマスクパックにも見えますよね♪
形がそっくりですもん(^-^)
やっぱりオトメはいちごちゃん柄かな~と思いまして♪
グレーのららちゃんに赤い色が映えますね~♪
rinnちゃんやmomoちゃんにも可愛いハーネスいかがですか~^m^

シオンパパ様

うさんぽ行きたいな~と思って、ハーネスGETです♪
りんらんも若かりし頃は公園に行ったりしましたよ(^-^)
草原を走れるかな~^m^
ららには頑張って慣れてもらわなきゃですね♪
シオンちゃんはお家の中がイチバンですね~♪

*ぱんだ*様

迷わずいちごちゃん柄を選んじゃいました^m^
グレーに赤って、わたしの好きな組み合わせなのです♪

そうそう、仮装パーティーのアヤシイ仮面ですよね(笑)!!!
わたしもそう思った~\(◎o◎)/!
もしくはアイマスク(笑)。

もふもふミッフィー様

工事終了です♪
工事中はお茶出しの時間が気になって仕方がなかったですわ~(笑)。
ららも静かな生活に戻れましたよ(^-^)

ベストタイプのハーネスは、付けやすいのがいいですわ♪
赤ちゃんのオムツは付けた事がなくても大丈夫(笑)。
ららは随分と嫌がってましたけど・・・。
少しずつ慣れてもらうしかないですね(;一_一)
慣れてくれたら、楽しい事がたくさんですわ~♪

たろさママ様

グレーのららに赤いハーネス、いいですよね♪
グレート赤って好きな組み合わせなのです(^-^)

ハーネスに慣れたら、「びゅ~ん♪」について行けなさそうです(笑)。
体力作りしておかなきゃですね\(◎o◎)/!

みーまま様

ららがハーネスに慣れたら、みーまま様のショップで!!!と思ってます^m^
なんせ初めてなのでねぇ(;一_一)

みーまんくんと一緒にうさんぽしたいですわ~^m^
そうぞうしただけでムフフですね♪
待ってて下さいね~\(◎o◎)/!

リラぽん様

工事終了しました♪
お茶出しの時間が気になっちゃってね~(笑)。
大きな音がなくなって、ららと共にホッとしてます(^-^)

いちごちゃん柄、可愛いですよね♪
グレーのららにぴったり(親ばか(笑))!!!
うさんぽデビューできるように、ららには少しずつ慣れてもらわなきゃですわ^m^

きなこ様

草原のらら・・・。
いつになる事やら~(笑)。
まだまだ慣れてくれませんわ(;一_一)
うさんぽに行ければ、世界がもっと広がるのですけどね~♪
ららには少しずつ慣れてもらわなきゃですわ^m^

工事完了しました~\(◎o◎)/!
おちゃけスペースが増えましたわ(笑)。

qucho様

工事が終わったから、昨日は19時前に寝ました~(笑)!!!
さすがに寝すぎですけど・・・。
ららもわたしも、大きな音がしなくなってホッとしてますよ(^-^)

いちごちゃんハーネス、お気に入りです♪
リジーさんみたいにジッとしててくれないんですよね(>_<)
モデルさんみたいなリジーさんとは大違いですわ(笑)。
ららには少しずつ慣れてもらわなきゃ♪

風太のお世話係様

工事終了しました~\(◎o◎)/!
ららもわたしも一安心です♪

ハーネス、ササッとつけてみましたよ♪
風太くんもハーネスつけてましたもんねぇ・・・。
ココちゃんがいる今なら、また付けてくれるかも???

ららはMサイズにしたのですけど、Sサイズでも良かったのかも・・・。
なんせ、むっちむちなんで(笑)。
でも、暴れん坊さんになると脱げそうな気がしますわ(;一_一)
これから筋肉がついてくるとMサイズなのかなぁ???
難しいですわ(-"-)
ココちゃんもハーネスデビューして、うさんぽできるかしら^m^

リューネ♪様

ただいまで~す♪
倒れずに図太く生きてました~(笑)。

リューネくんはハーネスをガジガジしちゃいますか(;一_一)
ららもガジガジしてますよ・・・。
そのうち慣れてくれるのかなぁ(-"-)

そうそう、あのハーネスは仮面みたいよね(笑)。
アイマスクにも見えちゃう~^m^
ららが使わなかったら、わたしが使おう♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR