いっかげつ。

昨日は気持ちよく晴れたしっぽ地方。
洗濯ものがよ~く乾きました(^-^)


今日は11月15日。
りんらんが広い空に走っていってから、一カ月が経ちました。
あっという間の一カ月。
まだまだ一カ月。


「おはよ~♪」
12111503.jpg
何やら控えめなららちゃん(^-^)


陽がサンサンと入る二階でアイロンをかけながら、青空を見てグシッと泣いたり・・・。
自転車をこぎながら、なんだか涙が出てきたり・・・。
ブログを読み返して号泣したり・・・。


「ぐい~ん♪」
12111502.jpg
朝の食糞中^m^
よ~く体が曲がります(笑)。


ららをお迎えしても、りんらんがいない寂しさは変わらないんだな~。
もちろん、ららはららで可愛い可愛い二代目の相棒ちゃんなんだけど。


「かくれんぼ~♪」
12111501.jpg
ペットシーツをホリホリしてたら、かくれんぼ状態になっちゃいました^m^


りんらんが側にいなくなって初めて、その存在の大きさに気付いたよ・・・。
小さな体のふわふわの相棒ちゃん。


「むっちり~♪」
12111505.jpg
幸せなまんまるちゃん(^-^)


りんらん、ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。


「よんだ~♪」
12111504.jpg
呼んでない、呼んでない(笑)。


大好きだよ、りんら~ん!!!
あ、ららも大好きだからね^m^


拍手にコメントをくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとに長いような短いような1ケ月。

ワタシも実はぐしゅって何回もなりましたよ。。。
でもりんらんちゃんはずっとそばにいますから!

りんらんちゃん大好き☆
ららちゃん(さくらんに似た色の^^)大好き☆

そしていつも前向きなしっぽさまも大好きですよー☆
(あ、さっしーもね^^;)

かくれんぼ~♪の背景にある、素敵な写真に食い入るワタシ^m^
今度見せてね!

No title

一か月経ったのね。
早いねぇ。
りんらんちゃんはしっぽさんとずっと一緒だもの。
泣いちゃうこともあるよね。
そんな時、りんらんちゃんが空からしっぽさん見て
「しっぽ~また泣いてる~」って、微笑んでるんじゃないかなぁ(^-^)
しっぽさんの隣に飛んできてくれてるね。
ららちゃんがいるから、安心してくれてるかな~?
今日も青空だよ!
りんらんちゃんが笑ってるよ。

No title

長い長い1ヶ月だったような気がするわ。

りんらんちゃんはりんらんちゃん。
ららちゃんはららちゃん。
代わりにはならないんだよ。

うんうん
涙が出ちゃうってわかるよ~~。
私は未だに写真やブログを見て泣くことあるもん。
いいのよ~。
泣きたいときは泣けば・・・
だって~
ずっと一緒に居た可愛い相棒だもの。

ずっといっしょ♪

年末に近づいたということもあって、怒涛の一か月でしたね。

相棒ちゃんは唯一無二だから涙が出ることだってありますよ~。たかだか一か月ですもの~~。

ペットは飼い主さんのことが心配で、大丈夫になるまでそばにいるって聞いたことがありますよ♪

りんらんちゃんはりんらんちゃん、ららちゃんはららちゃんの可愛さがあるから、ゆっくりうさぎライフを楽しめたらいいですね。

しっぽさん、くれぐれも無理しないで時々オサボリしてね(笑)。

一ヶ月なんですね、私は、えっ?まだ?って感じでした…りんらんちゃんがいなくなったのが遠い遠い日のよう…たぶん、それはいつまでも泣いてたらりんらんちゃんが心配するってわかって前向きなしっぽさんと、あと、ららちゃんの存在なんだろうな(^^)ららちゃんはららちゃん、りんらんちゃんはりんらんちゃん、二兎ともいつまでもしっぽさんのそばにいますものね(^^)
りんらんちゃんもららちゃんも大好きだよー!!

No title

いつも一緒にいた子がいなくなってからの時間は、
とっても短いようで、
はたまたやたら長いようで・・・
その時々でいろんな感情に見舞われますよね。
りんらんちゃんとはまた違う可愛さで、
ららちゃんはしっぽさんちの2代目ちゃんを
しっかりこなしていますね~ e-266

それにしてもららちゃんの毛色 素敵ですよね~ (*^-^*)
むっちり感がますます幸せな気持ちになります ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうひと月過ぎたんだ りんらんちゃんの月命日
涙が出ちゃうのは しかたないよ~
泣きたい時は泣いた方がいいんだよ~
私なんて 漫画読んで泣いちゃうよ

りんらんちゃんは今でも 大切な存在
ららちゃんとは これから大切に絆を育てていくんですよね
しっぽさん ららちゃん可愛いね~

こんばんは♪

りんらんちゃんが亡くなってから、もう1ヶ月なんですね。

お空で、お友達たくさんできたかなi-198

きっと楽しく過ごしてる事でしょうi-179

しっぽさんの所にも、きっと遊びに来てるでしょうi-277
ららちゃんには、きっと見えてるのかも…i-235

ららちゃんの毛さらさらして気持ち良さそう~i-228
触ってみたーいi-189

No title

しっぽさんこんばんは。
そうですよね、一ヶ月ですよね★
私もりんらんちゃんが旅立ってから、
何度もりんらんちゃんのことを想ったり
空に向かって話しかけました。
ラビとお友達になってくれてたらいいなぁって思ったり。

しっぽさんのお辛いお気持ちお察しします。
泣きたい時は泣いたらいいよ~
どんな時でもきっとりんらんちゃんはそっと見守ってくれてるよ!(^^)!

No title

もう一か月、まだ一カ月。。。
複雑な気持ちですよね。

私もコチラのブログを訪問する度に、りんらんちゃんの事を思い出して寂しさを感じます。
ブログのサブタイトルやプロフィールが変わって、これを書いてる時のしっぽさんの気持ちを考えるとまた、辛くなったりして。。。

でも、りんらんちゃんはいつも一緒にいてくれるよ。
しっぽさんが泣いてたら、昔りんらんちゃんがやってくれたように、今度は、りんらんちゃんのDNAをしっかり受け継いだ2代目のららちゃんがしっぽさんを笑顔にしてくれるよ。
だから、泣きたい時は泣いて、しっかり慰めて貰ってね。

りんらんちゃんの旅立ちから1ヶ月…
今日はわたしの散々な歳のお誕生日ですよ~♪(←どうでもいい(笑))

ずっと側にいてくれたのがいなくなるのは、とてつもない悲しさと淋しさです。

わたしは昔たった3ヵ月しか一緒にられずの別れがありましたが、それでも3ヶ月は泣きまくり、2年過ぎてやっと次に進めました。

しっぽ様とりんらんちゃんは10年ですよ!
それはもう比べ物にならないですよ!

だから、たくさんたくさん、りんらんちゃんを想ってあげていいと思います(^^)
ゆっくり時間をかけて。
無理に笑ったり、忘れたりする必要なんてないですよ。
(↑な~んて、偉そうに(笑))

素敵なアイアンウッドデッキ、見に行かなくてはですねd(-_☆)

(^_^)

もう一ヶ月ですよね・・・でも!しっぽさんの中には!ずっと!

りんらんちゃん!元気で!いますから(^_^)大丈夫ですよ!ブログ!

やってて良かったですね!さかのぼれば!元気なりんらんちゃんに

!いつでも会えますしね(^_^)その時の気持ちとかもね(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一ヶ月、早いですね。
りんらんちゃんはしっぽさんの近くにいるよ、きっと。
なんだかコメントしてたら、私が泣けてきた。
なんでだろうね、りんらんちゃんは偉大だ〜

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

りんらんちゃ~ん ずっとずっと大好きだよ~i-175
1か月が たつんですね・・・
また泣いちゃいました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
こんな時間に号泣したら 明日またえげつない
お顔になっちゃいそうです・・・

りんらんちゃんはいつでも しっぽさんの
そばにいるんだよね~i-175
しっぽさんが泣いたら 足ダンするんだよね~i-201
しっぽさんの おちゃけの相手もしなきゃいけないから
りんらんちゃん 大忙しなんだよね~v-530i-201

しっぽさんと ずっと ず~~~っと 一緒だよね~i-175
大女優りんらんちゃん ららちゃんには 見えているんじゃないかな~i-84
ららちゃん りんらんちゃんと かくれんぼしていたの~?
シーツにかくれるなんて~かしこいね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

しっぽさん 泣きたいときは泣いて 疲れたときは休んでくださいねi-228
あんまり無理していたら りんらんちゃんも ららちゃんも 心配しちゃいますよo(TωT )( TωT)o ウルウル

07:58の鍵コメ様

朝から大泣きさせてゴメンねm(__)m
わたしも記事書きながら大泣きしたから許して~(笑)。

そう、ホント急にね、涙があふれてくるんだよね・・・。
泣きたくなったら泣くしかないよね♪

うちのむっちりちゃんに救われてる事も多いんだけど(^-^)
そして、鍵コメ様にもいつも助けてもらってるのよ♪
いつもありがとう♪

kayo様

kayo様もぐしゅっってしてくれたのね♪
ありがとう(^-^)

長いよな短いような、でもやっぱりまだ一カ月か~なカンジよ・・・。
毎日話しかけてなむ~ってしてるけどね^m^

りんらんもららも大好きって言ってくれてありがと~♪
わたしもkayo様もさくらさんも大好きよ~(^◇^)

沖縄行きたい病なんだけど、なかなか実現しなくて残念(/_;)
写真立てなんて、よく気付いたね~(笑)。
いつでも見においで~!!!

なっちゃん様

一カ月経ちましたよ。
わたしはまだ一カ月なんだ~ってカンジなのです。
ず~っと前の様な気がして・・・。

いつまでも泣いてたらりんらんに怒られるんだけど、涙が出てくる日もたくさんありますわ~♪
前みたいに泣きっぱなしってことはなくて、グシッとひと泣きだから、りんらんも許してくれるかな(^-^)
今日は雲ひとつない青空!!!
きっとりんらんがタッタカ走ってますよ~(^◇^)

まーず様

ホント、長い長い一カ月でした・・・。
まだ一カ月しか経ってないんだ、っていうのがホントの気持ちです。

りんらんの代わりはどこにもいなくて、ららの代わりもどこにもいなくて。
ららには随分と救われてます(^-^)
まだまだばぶちゃんで、ひぇ~!!!って事が多いけど(笑)。

まーず様も泣いちゃいますよね・・・。
涙が出た時は泣いちゃえばいいんですよね♪
いつまでも変わらない相棒ちゃんに、愛の涙です!!!

アッコ様

ホント、怒涛の一カ月でした。
寂しいけど、ららには随分と救ってもらいましたわ(^-^)

そうそう、あんまり泣いてばっかりいると、りんらんが自由に空を走れないですもんね~♪
大丈夫なんだけどね、大丈夫なんだけど、たまに涙が・・・(笑)。

最近はやたらとおサボリしちゃって~(;一_一)
ちゃんとしなきゃですわ♪

ぼたん母様

わたしもぼたん母様も同じで、まだ一カ月なんだ~って。
ホントに遠い日の事のようですわ・・・。
ららが来てからまだ一カ月も経っていないのは納得なのですけどもね♪
ららには随分と救ってもらっています(^-^)
やんちゃで困っちゃうんですけどね~(笑)。
りんらんもららも大好きって言って下さって、ありがとうございます♪
ぼたん母様もぼたんちゃんも大好きですよ~(^◇^)

ぷいぷいmama様

ぷいぷいmama様も同じ経験をされてらっしゃいますものね・・・。
わたしは、まだ一カ月何だ~ってカンジです。
ららが来てからまだ一カ月経っていないのは納得なのですよ。
だって、まだまだ意思の疎通ができないから(笑)。
でも、ららにはホントに救われていますよ(^-^)
可愛い二代目ちゃんです♪

ららはお店にいた頃からむっちりちゃんなんですよ~(;一_一)
そろそろばぶちゃんも卒業なので、もうちょっと締まった体になってくれるといいのですけどねぇ♪

17:34の鍵コメ様

やっぱり、涙が出た時は泣いちゃった方がいいですよね♪
でも、大泣きするとりんらんに怒られるから、グシッとひと泣きで(笑)。
ららが微笑んで見守ってくれればいいんだけどな~♪
もう走ってばっかりで、わたしの事はどうでもいいみたい(笑)。
そんなららにも救われてるんですけどね(^-^)
可愛い二代目ちゃんですわ♪
りんらんも広い空から見守ってくれてますよね~^m^

たろさママ様

ひと月過ぎちゃいましたよ~。
まだ一月、の気分です。
たろさママ様は漫画読んでも泣いちゃいますか~。
やっぱり、泣きたくなったら泣いた方がいいですよね(^-^)

ららの無邪気さには、ホント救われています♪
でも、もう少し大人しくなってほしいな~(笑)。
可愛い二代目ちゃんなんだけど、せわしなくって~(;一_一)

すずたん様

一カ月が経ちましたよ・・・。
りんらん、楽しく過ごしてるかな~(^-^)
美味しいモノもたくさん食べてますよね♪
わたしは毎日りんらんとお話してますからね~♪
ららに見えちゃったりするのかしら\(◎o◎)/!
たまにどこ見てんの?って時があるし・・・。

ららの手触りはツベツベですよ~♪
どうぞどうぞ、お触りしにきてくださいませ(^◇^)

たんぽぽ様

りんらんに話しかけてくれてありがとう♪
そうだね、ラビくんとお友達になってくれてるかしら^m^
仲良くピョンピョン走ってくれてるといいな~(^-^)

辛いというか、ただただ寂しいのよね・・・。
りんらんが見てるから、あんまり泣いちゃいけないんだけど♪
だから、グシッとひと泣きで終了なのです(笑)!!!

もふもふミッフィー様

一カ月が経ちましたよ。
わたしは、まだ一カ月の気分です・・・。

そうそう、プロフィールを変更する時も泣きながらだったな~(笑)。
寂しい気持ちは変わらないけど、ららには随分と救われていますよ(^-^)
ばぶちゃんで暴れん坊さんだけど、大事な二代目ちゃんです♪

やっぱり泣きたくなったら泣くのがイチバンですね♪
あんまり泣くとりんらんに怒られるから、グシッとひと泣きですけどね♪

あゆゆ様

なんと、あゆゆ様のお誕生日でしたか~\(◎o◎)/!
おめでとうございます!!!
そういえば、体調よくなりましたか~(←いつの話(笑))???

そうですか、あゆゆ様も辛いお別れをした事があるのですね。
なかなか前に進めない時もありますよね。
わたしには二代目ららちゃんがいるので、救われました(^-^)
りんらんとは毎日お話してますよ~♪

そうそう、ウッドデッキもできて、みーたんちゃんの遊び場が増えました(笑)。
また来て下さいね~(^◇^)

シオンパパ様

一カ月経ちましたよ~。
わたしの中には、いつもふわふわで可愛いりんらんちゃんがいますよ(^-^)
日向でナデナデしてあげています♪

ブログをやっていて、たくさんの方にりんらんを可愛がっていただけて・・・。
ホントにありがたいことですm(__)m

23:55の鍵コメ様

ららがいても、やっぱり寂しいんですよね~。
ただただ寂しい・・・。
きっと時間が埋めてくれるんでしょうね(^-^)
りんらんに怒られないように、大泣きせずにグシッと泣いて笑えたらいいな♪

たくさん大好きって言ってくれてありがとうです!!!
密かに心の親友と勝手に思ってるわたしです(笑)。

00:47の鍵コメ様

一カ月が経ちましたよ。
そうそう、わたしも和室で日向ぼっこしてるんじゃないかしら~とか思ったりして(笑)。
でもそんな事はなくて、ただただ寂しい・・・。

りんらんはりんらんで、りんらんの代わりはどこにもいないですよね~♪
もちろん、ららの代わりもどこにもいなくって。
相棒ちゃんの存在は大きいですわ(^-^)

たくさん大好きって言ってくれてありがと~!!!
わたしも大好き~!!!

ゆう様

一カ月が経ちましたよ~。
うんうん、りんらんはいつも側にいるよね(^-^)
泣いてくれてありがと♪
わたしも記事書きながら、皆様へのお返事書きながら泣いてるよ~(笑)。
偉大なりんらんちゃん、今日も青空をはしってるかしらね♪

リューネ♪様

泣かせちゃってごめんです~m(__)m
わたしも記事書きながら泣いて、皆様へのお返事書きながらも泣いてるから許して~(笑)。

そうそう、りんらんはわたしが大泣きしてないか見張ってなきゃいけないし、おちゃけの相手もしないとだものね♪
きっと広い空でてんてこ舞いだね♪
ららはりんらんとかくれんぼしてたのかな^m^
それにしては、乱暴なかくれんぼでしたわ~(笑)。

泣きたくなったら、りんらんんい怒られない程度にグシッと泣いてますよ♪
それに、最近はおサボリし放題!!!
ちゃんとしなきゃですわ~(;一_一)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR