はっぱさん。


昨日は晴れて寒かったしっぽ地方。
今朝も冷え込んで、暖房エアコン付けちゃいました~(>_<)


さてさて、寒くても元気いっぱいのららちゃん。
昨日、山形の伯母からお野菜や自家製お味噌や梅干しや果物が届きましてねぇ。
その中に葉っぱさんが付いたブロッコリーがあったから、食べますか~???


「はっぱさ~ん♪」
12111603.jpg
食べる気満々のどっしり立ちです(笑)。


「ばりばり♪」
12111602.jpg
えっらい食い付きがいいですよ~(^◇^)


「おいひ~♪」
12111601.jpg
お野菜がおいひ~のはいい事だねぇ^m^


「ぴろぴろ~♪」
12111604.jpg
葉っぱさんをピロピロいわせながら食べてますよ(笑)。


「ないよ~♪」
12111605.jpg
あっちゅう間に完食!!!


「ないよ~♪」
12111606.jpg
報告しに来てくれてありがとね(笑)。
お皿が空っぽになったら、もうないんだよ~。
もう少しあるから、また後でね(^-^)


【おまけ】
山形の伯母から送られてきて、しっぽ家は果物屋さん状態\(◎o◎)/!
まだ柿が一箱あります!!!
12111607.jpg
りんらんにもラ・フランスをあげましたよ~(^-^)



今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブロッコリーの葉っぱはうささんに人気よね。
我が家もお隣のおばちゃんからいただきました。
バリバリ食べてますよ。
果物屋さん 開店しますか?
そうそう~!
りんらんちゃんは「らふらんす」食べてたね~。
美味しそうにニマッて笑いながら・・・

柿は早く食べないと柔らかくなっちゃうよ~。
ワタクシ 柿は堅いのが好き。

No title

新鮮お野菜は特別おいしいですよね~
ららちゃんの食べっぷり♪
美味しい事がよ~くわかりましたよ(笑)♪

りんらんちゃんは果物大好きでしたよね❤
きっとプクプク~って食べてるでしょうね❤

寒くなりましたよ!
体調くずさないように気をつけてくださいね♪
私この間インフルエンザの予防注射しました~
いくつになってもなんか怖かった(笑)♪

こんばんは♪

おーi-199果物がたくさんi-189

お野菜とか、もらうと助かりますよね~♪
(ほどほどの量なら・・・)

ららちゃん、ブロッコリーの葉っぱさんおいちかったのね~i-237

りんらんちゃんは、ラ・フランス好きだったんですね~i-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

葉付きブロッコリーは貴重ですよね☆
私もたまにブロッコリーを買うとくっついてる
小さい葉っぱをホッチにあげると
とても喜ばれます(笑)

ららちゃん、食べる気満々のどっしり立ち
とっても頼もしいし可愛いですよ~(*^m^*) ♪

(^_^;)

任務終了で?疲れちゃいました(^_^;)!2枚目の写真?りんらんちゃ

ん??(^_^) ララちゃん!いい味出してるね~(^_^)美味しいの!食べ

ようね~ララちゃん!シオンは?チンゲン菜だよ~59円!

安かった~(^_^)

No title

ららちゃん、ブロッコリーの葉っぱ美味しいね^^
みーまんも好きだよ。
果物やお野菜でいっぱいですね~^^
りんらんちゃんも好きだったラ・フランスもらってきっと喜んでますね。

我が家も実家から、果物や野菜をいっぱい頂いて、
冷蔵庫がパンパン(笑)
毎日、お野菜料理しなくちゃだわ~^^

No title

ブロッコリーの葉っぱさん うささん達は好きですよね
買って来たブロッコリーについてた ちっちゃい葉っぱさんでも
喜んで食べますよね 

ららちゃん美味しかったね~ 明日もあるかな
しっぽさん フルーツショップみたいになってますね
ラ・フランスはりんらんちゃんが好きだったんだね

No title

ほんとすごい食べっぷり!!
ちゃんと芯まで食べてるような?
さっくらんは、ブロッコリーの芯をごりごり食べてるよ~

もりもり食べてるってことは元気の証拠だね☆

りんらんちゃん、ラ・フランス食べて、うひょ~♪って言ってるかな?
…絶対言ってる(笑)
お替りに柿もあるぜ~~~!

No title

ららちゃんもブロッコリーの葉っぱさんは好きですか〜(^∇^)
小さい葉っぱは柔らかくて美味しいもんねv-398
しっぽさんもプランターで栽培してみませんか?
私、割とほったらかしてますけどボチボチ葉っぱは採れますよ〜
実は全然ですけどね(笑)

ジューススタンドみたいなカウンター!
生ジュース1杯下さいな〜♪(笑)

No title

ららちゃんとっても元気に食べてますね!(^^)!
何だか頼もしいわ♪

果物たくさん美味しそう~
らふらんす大好き~

おいしそう♪

リューネも この前初めて ブロッコリーさんの
はっぱたべました~i-265
あっi-201 乾燥したやつですけどね~i-229

ららちゃんは なんでもおいしそうに食べてくれて
えらいこちゃんだね~i-189
たくさんたべて 大きくなってね~i-175

すご~い  果物いっぱ~いi-183
フレッシュジュース お家の前で 売ったらどうですか~i-185
柿だいすき~i-277  女性って柿大好きな人 おおいですよね~i-185
ラフランス おいしそうにたべていたよね~りんらんちゃんi-175
ららちゃんと 仲良くたべてね~i-175v-530v-530i-175

たくさん食べて ビタミンいっぱい 今以上にきれいになられて どうしますか~?(*´ェ`*)ポッ

まーず様

おおっ、お隣さんから頂けるなんていいですね~♪
あぽろくんは乾燥モノも美味しく食べてましたよね(^-^)
ららも大好きみたいです^m^

果物屋さんができますよ~♪
りんらんはラ・フランスが大好きでしたわ♪
柔らかいし甘いし、香りもいいですからね~(^◇^)
きっといいお顔で食べてくれてると思います!!!

わたしもまーず様と同じく、柿は固い方が好きです♪
ぐんにゃり系はジャムにしちゃお~!!!

しかうさぎ様

ららはモリモリ食べてましたよ♪
よっぽど美味しいんでしょうねぇ(^-^)
ヒトは実(?)を食べましたけど、味が濃くて美味しかったですわ♪

りんらん、ラ・フランスでぶくぶくになってるかしら^m^
きっとすごいお顔で食べてるんだろうな~(笑)。

インフルエンザの予防接種!!!
しかうさぎ様はエライですね~(>_<)
わたし、弱虫ちゃんなので受けません(笑)。
しかうさぎ様もご自愛くださいませね(^-^)

すずたん様

そうそう、食べきれないくらいにもらうとタイヘンですよね(;一_一)
えっらい大きな大根もあったので、ソッコーでおでん仕込みました♪

ららはブロッコリーの葉っぱさんが美味しかったみたいですよ♪
お野菜が好きで良かったですわ(^-^)

りんらんは果物がだ~い好きだったのです♪
いいお顔で食べてくれていましたよ♪

鍵コメ様

は~い、ふるさとからの贈りものです(^-^)
伯父と伯母にはホントに良くしてもらって、ありがたいです・・・。

ブログでりんらんの事を書くと、わたしも泣いちゃうんですよね~(/_;)
一緒に泣いて下さってありがとうございます♪
りんらんもわたしも、本当に幸せ者です!!!

ららのことも大好きって言って下さって、ありがとうございます♪
ちょいちょい噛まれたりして、まだまだやんちゃっ子なんですけどね~^m^
可愛い二代目ちゃんと共に、これからも宜しくお願いします♪

エンヤ様

ホッチちゃんもブロッコリーの葉っぱさんが好きですか♪
よかった、よかった(^-^)
わたしも国内産のブロッコリーを見つけると、葉っぱさんが多いのを選んじゃいます^m^

ららはお相撲さんっぽいですよね~(笑)。
あのむっちりさは、稀勢の里っぽいかしら^m^

シオンパパ様

任務終了、お疲れ様ですm(__)m
シオンパパ様はお忙しそうですね~。
寒くなりましたし、ご自愛くださいませね♪

シオンちゃんはチンゲンサイさんでしたか♪
なんと、59円!!!
ひぇ~、安いっ!!!
お野菜がお安いと嬉しくなっちゃいますよね~^m^

みーまま様

みーまんくんもブロッコリーの葉っぱさんは大好きですものね♪
お野菜を食べてくれるって嬉しいですわ(^-^)
りんらんはあまり食べなかったので・・・。
あ、その代わり、りんらんは果物を食べてくれましたわ♪
ラ・フランスもいいお顔で食べてくれてると思います♪

みーまま様のご実家のお野菜は美味しそうですよね♪
手作り梅干しとか、みーまま様家にいたら健康になりそう(笑)。
冷蔵庫がパンパンだと嬉しいし^m^
お野菜料理、最高です♪

たろさママ様

たーちゃんもブロッコリーの葉っぱさんが好きですか♪
スーパーで選ぶ時も、葉っぱさんが多いのを選んじゃいますよね^m^
全てはうさぎさんの為なのです♪

しっぽ家は果物屋さん状態ですよ~\(◎o◎)/!
りんらんも喜んでると思います♪
今日はりんらんにりんごさんをあげましたよ^m^

kayo様

らら、もりもり食べたよ~(^◇^)
そうだ!!!
さくらさんは、ブロッコリーの芯をワイルドに食べてたね~(笑)。
うちもあげてみようかな~^m^

りんらん、絶対「うひょ~♪」って言ってるよね!!!
ぶくぶくしてる気もする(笑)。
柿もりんごさんもあるしね~♪
おかわりし放題さ~\(◎o◎)/!

風太のお世話係様

らら、もりもり食べてましたわよ♪
風太くんはベランダ菜園からワイルドに食べてたよね~(笑)。
ブロッコリーさんって、放置でも大丈夫なのですか???
じゃぁ、作ってみようかしら^m^
種を撒く時期はいつでもいいのかな~???
来週ホームセンターに行って見てみよう!!!

は~い、生ジュース一丁!!!
今、一杯注文すると、もれなくおかわり付きです(笑)。

たんぽぽ様

ららはもりもり食べてましたよ~^m^
食べる事に関しては問題なしです♪

たんぽぽ様もラ・フランスがお好き???
香りがよくて甘くて、美味しいよね(^-^)
わたしも大好き♪

リューネ♪様

リューネくんもブロッコリーの葉っぱさんを食べたのね♪
乾燥した方が食べやすいかしら♪

ららは何でも食べるみたいよ♪
何でもって、キャベツさんとブロッコリーの葉っぱさんくらいしかあげてないけど・・・。
むっちむちだから、あんまり食べても困るんだけどね~(;一_一)

果物た~くさんですよ♪
期間限定ジュース屋さんしようかしら^m^
りんらんも美味しいお顔で食べてくれてるよね♪
わたしは今よりキレイになりたいわ~(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR