ほりほり。

昨日は北風がびゅ~びゅ~吹き荒れたしっぽ地方。
晴れてたけど寒かったですわ~(>_<)


で、昨日は気合いを入れた日だったのですけど・・・。
そのお話は10日後位に(^-^)
話せる状態だったら、ね(笑)。


さてさて、ららちゃんの最近のお気に入り遊びは、ソファーの下をホリホリすること!!!
ソファーの下には入れないように、クッション4枚をぎゅうぎゅうに詰め込んでるのですけど・・・。
一度入ったことがあるから、入りたくて仕方がないみたい(;一_一)

「ほりほり♪」
12111901.jpg
ちょっとした隙間でもにゅるりと入って行っちゃうから、ココヤムさんクッションを詰め込んでたんだけど・・・。
引っ張り出してホリホリ(-"-)


「ほりほりほり~♪」
12111904.jpg
すんごい高速ホリホリです(笑)。


「ほりほりほりほり~♪」
12111905.jpg
いつまでも、いつまでもホリホリ(笑)。


「ほりほりほりほりほり~♪」
12111906.jpg
し、しつこい(>_<)


「なに~♪」
12111902.jpg
そろそろホリホリをやめてほしいな~と思ってさ~(;一_一)


「よんだ~♪」
12111903.jpg
絶好調に興奮してて、わたしの話なんかぜ~んぜん聞かない、むっちりららちゃんでしたm(__)m
今日はららちゃんのお顔が一枚もちゃんと写ってないね~(笑)。


寒い寒い曇りの月曜日・・・。
朝から山盛りの家事をこなして、もう8時(@_@;)
まだまだやる事たくさん!!!
今週も頑張っていきまっしょい\(◎o◎)/!



今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~~。
今日も寒そうだよ。

チョットしたスキマでもすぐに潜り込んじゃうわよね。
あぽろはケージのお掃除中に下に潜り込んでしまうこと
毎回・・・
狭いところ 暗いところが好きなのは穴うさぎだから
仕方ないのかな?

月曜日はいろいろ雑用に追われますね。
お互い がんばろ~~!!

うさぎさんて一度覚えたことは何度もしますよね(笑)ららちゃん元気いっぱいだね~(*^_^*)しっぽさんもららちゃんに負けず無理せずファイト~

No title

ソファの下は大好物だと思うよ(笑)
一度入ってるならなおのこと、入りたいよ~!
ダメなの?ソファの下に入ったらダメ?
コロンもソファの下を通って向こう側に行ったりするよ(笑)
ただ、ソファをガジガジするのだけはカンベンなのですがね。
もう、ボロボロですよ(-"-)
今日は寒いね~。風邪ひかないようにね。

No title

うちの子もほりほり大好きでした~♪
主人が“ほるぞう”という名前をつけようとしたくらいです!
もちろん、阻止しましたが(笑)
主人の胸の上でいっつもほりほりしてました♫
ららちゃんのほりほりしている後ろ姿(ビロードのおしり)たまりません~♡
寒くなってきたから、ららちゃんもしっぽさんも体調にお気を付けてくださいね(^_-)

こんにちは♪

うさぎさんって狭い処に入るの好きですよね~i-228

しかも、しつこいくらいこだわるi-229

ららちゃん、ソファーの下に入りたいのー?
ホリホリ~頑張ったね~i-278

今日も元気なららちゃんで安心i-228

No title

ららちゃんの今のマイブームはホリホリなのね(^_-)-☆
でもココヤムさんホリホリし過ぎると中身(綿)出て来ちゃって
大変だからそこそこにしておこうね~(笑)
ソファーの下は困りますよね(>_<)
うちもゆずがベッドの下に入るのがブーム(笑)になったときがあって
なかなか出て来ず困った事がありました(T_T)

ららちゃん、高速過ぎですよ~
可愛いお顔も見たいなぁ(*^^*)
あ、うひょ~も大歓迎ですよ(笑)

気合入れたのは、もしやアレですか?
よい結果であることをお祈りしておりますm(__)m

No title

しっぽさん こんにちわ♪ 
いろいろとお忙しくていらっしゃるんですね♪
でもそれも 若い時には励みにもなりますね☆^^
今日うなさむさのこの頃ですので お身体気をつけてガンガッテくださいね ( *^^)(*^^*)ッ!

ららちゃん ほりほりにむちゅうなんですね~~
こういうことも元気でご機嫌な証拠ですものね
でもうさちゃんもほりほりがスキって初めて知りました(*'-'*)"
新しい一週間 またよろしくおねがいいたしますね♪

No title

今日も朝から寒かったですね~。

狭いところって好きですよね~。
ウチも若い頃、ソファーの後ろに入りたくて、
お尻をプリプリさせながら、潜り込んでました^^;

ららちゃん、ホリホリして夢中ですね~。
プリッと上がったシッポが可愛いこと♪

(^_^)

思い出した!簿記の試験でしょ(^_^)合格してるといいですね!

ららちゃん!元気だね~高速ホリホリなんて?しばらく見てないよう

な(^_^;やっぱり若さかな(^_^;

No title

今日は寒かったですね~
コートを着て行かなかったら ブルブルでした

何かと忙しそうな しっぽさん
頑張ったら 一休みしないとね
ららちゃん ナデナデタイムも必要よ

No title

ららちゃん、ほりほりが大好きなんだね~
楽しいのかな?
それとも、ここ掘れワンワンみたいに何かお宝の匂いでもするのかな?
ウチもめくり易いものだとすぐにホリホリしますよ。
でも、ココヤムクッションをそこまでめくるのは結構至難の技ですよね。
ららちゃん、さすがに体力がありますね^m^

No title

今日はかなり寒かったみたいですね('_')

ららちゃんくらい、ほりほりしてたらあったかいかも(笑)
ちゃんと写らないくらい元気ってことで♪

さくらんの色はお店で書いてなかったから正確にはわかんないけど…
グレーっぽいうさぎさんは、皆ほりほり好きなのかも(^v^)
ここにもそんなヤツがいますよー

明日のkayoの火曜日は、しっぽさまゆっくりできるのかな?

No title

うさぎさんの「あそこに行きたい!!」という
熱意はもの凄いですよね(笑)

ららちゃんのむっちり感がたまりません(*^m^*) ムフッ

No title

ららちゃん元気だね~
寒くなってきたからがんばってホリホリして暖かくしないとね~
ホリホリしてもいいけど、ソファはかじっちゃだめだからね~

しっぽさんも風邪ひかないように気を付けてね。
今年の風邪は喉にきます・・・超痛かった~

No title

ムッチリららちゃん♪
触りたくてムズムズするわ〜(笑)

ソファーの下はデンジャラスゾーンですね。
入ったら出てこないわ捕まえられないわ
破壊するわ(ウチだけか ´;ω;`)
でも狭くて暗くて好きですよね〜

しっぽさん、頑張りますね〜!
私にもハッパかけて下さいな〜!!

大好物♪

狭い場所 暗い場所は 大好物だもんね~i-175
ららちゃんも はいりたくなっちゃうよね~i-185
1度 入ったことがあると ちゃ~んと
覚えているんだね~かしこいね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

あらら ららちゃん大変 むっちりららちゃんって
言われちゃってるよ~i-201
レディーに むっちりは 失礼だよ~って
しっぽさんに 言わなきゃね~i-236
ららちゃん 元気いっぱい ずっと高速で動いて
つかれないのかな~v-530

まーず様

昨日はめっちゃ寒かったですわ~(>_<)
しかもお買い物に行ってる途中で雨が降って・・・。
洗濯物が濡れました(-"-)

そういえば、あぽろくんはケージの下に潜っちゃうんですよね♪
よくまぁ、あんな狭い所に(;一_一)
うさぎさんの本能なのですかね~♪
見てると面白いけど、なんだか危なっかしくて・・・。

今日はまーず様もお休みDAYですね~\(◎o◎)/!
お出掛けかしら^m^

たんぽぽ様

やってほしくないイタズラって、何度も繰り返しますよね~(;一_一)
本人(兎)は楽しいんだろうけどねぇ。
ららは元気過ぎてビックリよ~(笑)。
ケガだけしないようにしてもらわなきゃ♪
ららから元気をもらって、昨日は働きましたよ~(^◇^)

なっちゃん様

やっぱりね~、ソファーの下は大好物よね♪
コロンちゃんはソファーの下はOKなのですか~♪
うちは・・・。
ソファーの奥に手が届かないし、延長コードが一本あるし、暗くて狭いから偽妊娠のきっかけになっても困るしで、出入り禁止です\(◎o◎)/!
で、ダメってところは入りたいのがヒトもうさぎさんも一緒なんですよね~^m^
入れないように、クッション増量します♪

昨日も寒かったですわ~(>_<)
なっちゃん様も暖かくしていってらっしゃいませ(^◇^)

sarimame様

あはははは(^◇^)
『ほるぞう』ちゃんとは考えましたね~(笑)!!!
まさにオンリーワンのお名前だけど・・・^m^
ご主人の胸の上でホリホリしてたのですか♪
傍から見てたら可愛らしいですよね~♪
ご主人は大変でしたでしょうけど(笑)。

ららのむっちり後ろ姿は可愛いですよ~(^◇^)
あんまり夢中にホリホリしてるので、『ねぇねぇ』ってお尻をツンツンします♪

ホント、最近の朝晩の冷え込みはスゴイですよね(>_<)
sarimame様もMilkyくんを抱っこして、暖かくお過ごしくださいませ♪

すずたん様

そうそう、うさぎさんってしつこいですよね~(笑)。
やってほしくない事に限ってしつこい(>_<)

ららは毎日毎日掘ってますよ♪
ソファーの下に入れないように、クッション増量します\(◎o◎)/!

元気なのはいい事ですわ♪
風くんも一緒に寒い季節を乗り越えましょ~♪

*ぱんだ*様

ららはホリホリしまくりですよ~\(◎o◎)/!
毎日毎日掘ってるけど、まだ綿は出てこないな~。
綿がでてきちゃったのは、ちょこちゃんだったかしら^m^
ソファーの下にはクッションを増量して、ココヤムさんクッションは本来の目的で使ってほしいな(笑)。

ゆずちゃんはベッドの下が好きでしたか♪
手が届かない所って困るんですよね~(;一_一)
体調が悪くなったりすると籠って出てこなくなったりして・・・。
なので、ソファーの下は出入り禁止なのです!!!

あゆゆ様

ららのホリホリ、すんごい高速ですよ~(笑)。
あゆゆ様が見たら笑っちゃうかも♪
まだ「うひょ~♪」までは辿り着かないかな~^m^
きっとあれは熟練の技が必要なんだと思いますわ♪

お察しのアレですよ、アレ(笑)。
ドキドキなのです(>_<)

れぃん様

なんだか最近はワタワタと動き回る事が多くて・・・。
なかなかコメントも残せずごめんなさい(/_;)
れぃん様のブログで、ゆっくりと過ごす事の大切さを教えて頂いてます♪
ありがとうございます(^-^)

うさぎさんはホリホリが大好きですよ~♪
きっと本能なんでしょうね♪
ららは高速でホリホリです(笑)。
きっと笑っちゃいますよ~^m^
こちらこそ、今週も宜しくお願いします(^◇^)

みーまま様

ホント、最近の朝晩の冷え込みはツライですわ~(>_<)
みーまま様もお風邪ひきませんように♪

そうそう、狭い所に潜って行く時って、ぷりけつちゃんが可愛いんですよね(笑)。
可愛いな~って思うけど、手の届かない所には行って欲しくない・・・。
何かあった時に困りますからね~(>_<)
みーまんくんのおしりぷりぷり、可愛いんだろうな♪

ららは興奮しすぎると我を忘れるのですよ(;一_一)
まだまだばぶちゃんなんだな~って思うのです♪

シオンパパ様

ぼきのしけん???
なんでしたっけ~(笑)???
お楽しみ(?)は10日後なのですm(__)m

シオンちゃんは高速ホリホリしませんか~???
りんらんは9歳終わり位までホリホリしてましたよ(笑)。
引越して新しい環境になったからかもしれないですけどね^m^
シオンちゃんはいつも元気で幸せちゃんですね♪

たろさママ様

コートなしは寒そうですわ~(>_<)
わたしはお買い物に行く時は、ダウン着用でした(笑)。

ららのナデナデは忘れてませんよ~^m^
ご機嫌斜めさんになっちゃいますからね♪

もふもふミッフィー様

うちのソファーのの下に、お宝あったかな~(笑)。
お宝を掘り当ててくれるホリホリなら大歓迎なのですけどね♪
ホリホリって楽しいんでしょか???
ムキになってホリホリして、「ぶぅぶぅ」って言ってますよ(;一_一)
ココヤムさんクッションなんか、一回転しちゃってます(笑)。

kayo様

寒いよ寒いよ、こっちは寒いのよ~(>_<)
南国が羨ましいわ♪

ららは高速ホリホリして、鼻息荒くしてるよ(笑)。
ららなりの暖か対策なのかもね^m^
さくらさんもホリホリ好きね♪
やっぱりグレーのうさぎさんはホリホリ好きなのかしら~♪
一緒にホリホリ、楽しそうだわ(^-^)

そうそう、今日はkayo日!!!
『のぼうの城』を観に行ってきま~す♪
急げ、急げ!!!

エンヤ様

うさぎさんって、とことん突き詰めますよね~(笑)。
やってほしくない事は特に(;一_一)
穏やかそうなホッチちゃんも同じかしら???

ららのむっちり、いいでしょ~^m^
幸せのむっちりちゃんなのです♪

ゆう様

ららは元気ですよ~\(◎o◎)/!
もうビックリするくらい(笑)。
あ、ホリホリはするけど、ガジガジはしないのです♪
りんらんにはソファーもベッドも齧られたけど(笑)。

ゆう様はノドの風邪でしたか~(>_<)
わたしは大丈夫!!!
この間、風邪かな~???って思ったけど、アルコール消毒したら治った(笑)。

風太のお世話係様

むっちりのららちゃん、いいでしょ~^m^
おニクをちょいとつまむと、柔らかくて気持ちがいいのですよ(笑)。
どうぞどうぞむっちりむちむちしてやってくださいませ~(^◇^)

そうそう、ソファーの下はデンジャラスゾーンです!!!
手が届かないっていうのが、いちばんイタイですわ(;一_一)
体調が悪くなった時にお籠りされても困りますもんね~。
破壊するのは、風太くん&ココちゃんの得意技ですものね(笑)。

昨日は家事を頑張りましたよ~\(◎o◎)/!
日曜日にサボりすぎた、ってのもありますけど(笑)。
お世話係様は充分頑張ってらっしゃいますわ♪
働きながらブログをやるなんて、わたしにはできましぇ~ん!!!
尊敬です!!!

リューネ♪様

狭くて暗いはうさぎさんの大好物ですわ♪
でも、何かあった時にお籠りされたり、コードをいつの間にか齧ってたり、なんて事があると恐ろしいので・・・。
ソファーの下は出入り禁止で、クッション増量しま~す♪

あら、むっちりららちゃんは褒め言葉ですよ~(^-^)
むっちりが似合うのは、ばぶちゃん期だけですものね♪
ばぶちゃんの時だけのしあわせ体型です♪
わたしもむっちりですけどね~(笑)。
これはしあわせ体型じゃないわ(-_-メ)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR