そっくり。

昨日は夕方には晴れ間が見えたしっぽ地方。
午前中は雨も降って寒かったですわ~(>_<)


さてさて、ケージの中ではおトイレの失敗率がちょいと高いららちゃん。
でも、へやんぽ中のおトイレは失敗しない、いい子ちゃんなのですよ^m^

「ちっこ、でた~♪」
12112003.jpg
ソファーの端っこは、ららちゃんのへやんぽおトイレだもんね(^-^)


「らら、いいこ~♪」
12112004.jpg
うんうん、ららちゃんはいいこちゃんね~^m^


「なでなで~♪」
12112005.jpg
いいこちゃんには、た~くさんナデナデしてあげるからね(^-^)
でもさ、ららちゃんは今どこから走ってきたのかな~???


「おへやから~♪」
12112006.jpg
ららちゃんってば、ケージの扉が開いていると、ちっこしにわざわざソファーまで走ってくるんですよ~\(◎o◎)/!
おトイレはすぐ側にあるのにねぇ。

実は、りんらんも同じでした(笑)!!!
りんらんに『ららにおトイレを教えてあげてね』って何度かお願いしたのですけど、りんらんちゃんってばしっかりと教えてくれてたのね~(笑)。
ありがとね、りんらん(^-^)
この調子でお部屋のおトイレの使い方も教えてあげてね!!!


「びゅ~ん♪」
12112007.jpg
ららちゃんは、ナデナデされたらソッコーで走って行きました(笑)。



【おまけ】
先週だか先々週だかの旦那様のお仕事ゴルフの景品が届きました~^m^
12112002.jpg
パスタには当分の間困りませんわ~(笑)。


今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どこでもいいのさ~!!
ちゃんと決まった所でしてくれるなら。

ソファーの上って何か意味が有るのかしらね?
りんらんちゃんもそこでしていたようだけど。

しっぽさんの見えるところでシッコをしたら
イイコイイコって撫でて貰えるからかもね。

今年はフェス行かないのですね~。
了解・・・

ゴルフコンペの賞品がパスタって・・・
スポンサーだったの?
ホントだ。
当分困らないね。

あら!!??ららチャン!!
ケージ内は失敗しちゃうけど、部屋ンポのおトイレは
失敗しないのね(^^)
部屋ンポのおトイレのほうが、難易度が高いような気が・・・・(笑)
きっと、りんらんお姉さまが、
部屋ンポ中はしっかり見守ってくれてるんでしょうね♪

No title

こんにちは!

へやんぽ用のおトイレ、りんらんちゃんといっしょ、なのですね♪
りんらんちゃん、先輩らしくいろいろ指導してくれてるのですね~(#^^#)

↓ほりほりしてますねぇww
入うちも、ってほしくないところに、入り込まないようにクッション等ブロックすると、必死でほりほりしますw
うさぎさの本能的なこうどうでしょうか^^

こんにちは♪

ららちゃん、お外のトイレにちゃんと出来てエライね~i-277ヨシヨシ・・・

褒められると嬉しいものね~i-228

りんらんちゃんに教えてもらったのねi-179

風は、ほとんどケージのおトイレに出来てます。
たまに外しますが・・・外でも中でも・・・。

先代の「ノンタン」は、ケージの中では絶対にしない子で、外に百均で買った水切りをトイレにしてました。

なので、留守にすると、外に出れるまでずーっと我慢しちゃうんです。 そんな事してるから病気になっちゃったのかな・・・?

しつけが出来なかった飼い主の責任ですねe-263

いいこちゃん♪

ららちゃん 近くのトイレより ソファーのトイレだね~i-49
りんらんおねいちゃんに 教えてもらったんだもんi-185
ちゃ~んと 守って かしこいぞ~エライ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
もしかして ちょっと高いところで みてみて~ちっこでた~って
しっぽさんに 報告しているのかな~i-178
今日も びゅ~んって去られていきました~i-32i-203
後ろ姿の しっぽがプリティ~i-175

なんと(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
素敵な景品  おいしそうなパスタセット~i-189
食べ比べできて 楽しそうですね~i-50

No title

パスタがいっぱいですね 本当に当分困らないですね

ららちゃんもソファーの上でするの
りんらんちゃんのご指導を受けたのかしら
不思議ですね 同じ事をするなんてね

No title

ららちゃん、へやんぽのおトイレは失敗なしなのですね、えらいっ。
ゲージのおトイレも覚えてくれたらいいのに・・・ね。
うちに修行に来る?(笑)

旦那様のゴルフの賞品・・・なんでパスタ?
うちの会社は男性が多いので賞品が男性よりなんですよね。
ビールとか焼酎とかワインとか・・・呑みばっかり(笑)
パスタは実用的でいいですわ~

No title

りんらんちゃんと似てるのね♪
さすがららちゃん!(^^)!

ららちゃんなでなで気持ちよさそうにしてるね~
お目目ほそめてる~♪
良かったね!(^^)!
ビューンって走るららちゃんも可愛いね。
急いでどこ行くの~?

No title

いいね~、ららちゃんおりこうさんですね~♪
ソファの上は広くて見晴らしがいいから好きなのかしら?
りんらんちゃんもそこが好きでしたもんね^m^
「そこがべすとぽいんとなの~」って連絡が来てるのかもね(笑)

パスタ!麺だけじゃなくソース付き♪
確かに当分パスタには困りませんね~v-411

No title

わざわざケージから出てきてするの?!
でもちゃんとシーツ引いてるとこでするから、ららちゃんエラ~い♪
飛びちっこ祭りの誰かさんに教えてあげて!

ソファってきっとふわふわしてて気持ちいいのでは?
さくらんもキッチンマットの上で必ずしたもん。
やっぱふわふわがいいんだよ^^;

ルゥ? パスタに?
なぜキティちゃんが絵馬に??(笑)
麺LOVERなのにただいま絶賛ダイエット中のワタシ(=_=)
あーーーパスタ食べたーい!! 

鍵コメ様

りんらんがおトイレ教えてくれたのかな~って思っちゃいましたよ^m^
だって、わざわざソファーまで走ってくるんですもの~(笑)。
りんらんとソックリで笑っちゃいましたよ♪
そうそう、りんらんと似てるな~とか思う度に、またジンワリ泣けてきちゃうのですよ(笑)。
今度はケージの中のおトイレをちゃんと教えてほしいですわ(^-^)

まーず様

ソファーの上って、気持ちがいいんでしょうかねぇ???
それとも、わたしがパソコンをしている隣だからかしら???
りんらんもららも、お気に入りの場所らしいのです^m^

うさフェス、迷ったのですけどね~。
牧草大好きのららちゃんがいるから、福袋が欲しいな~とか思ったり・・・。
もちろん、まーず様や皆様に会えるのがイチバンの楽しみなんだけど・・・。
会ったら泣いちゃいそうだしな~(笑)。
また別に遊んで下さいね♪
今年は皆様のレポートを読んで楽しむ事にします(^O^)/

パスタは、お取引先様の出した景品だったようです♪
景品は選べたそうで、ナイスチョイスの旦那様でした^m^

りらポン様

なんでかへやんぽ中のおトイレは失敗ナシなんですよ~♪
りんらんが指導してくれてるのかしら^m^
このままケージのおトイレも覚えてほしいんだけどな・・・。
うちにきた当初に比べれば大分おトイレ率は高くなったけど、まだまだですな!!!

qucho様

りんらんが指導してくれた甲斐あって、へやんぽおトイレは完ぺきなんですけどね~♪
でも、なんでソファーの上なのかしら(笑)???
少し高いから眺めがいいのかしらね~^m^

リジーさんもブロックされてましたよね(笑)。
やっぱり狭くて暗い所は、本能的に好きですものね♪
昨日もやたらとホリホリしてましたわ(;一_一)
今日はクッションを買いにいかなきゃですわ♪

すずたん様

風くんはおトイレがほぼ完ぺきとはスバラシイ!!!
たまの失敗ならぜ~んぜんOKですわよ♪
りんらんと一緒に、ららに教えてほしいですわ(;一_一)

ノンタンちゃんは、水切りかごがおトイレでしたか♪
ケージの中はキレイじゃなきゃイヤだったのかしらねぇ(>_<)
ずっとおトイレを我慢してたなんて、すごいですわ♪
おトイレはヒトでもうさぎさんでもデリケートな問題だから、それぞれにこだわりがあるから仕方がないですよ♪
病気になったのも、すずたん様の責任じゃありませんよ!!!
ご自分を責めないでくださいませね♪

リューネ♪様

ららにとっては、近くのトイレより遠くのソファーがお好みらしいですよ(笑)。
そうそう、少し高いからお部屋を見渡せていいのかもねぇ♪
りんらんもお好みのソファーでしたからね(^-^)
りんらんはちっこがでると「でたよ~♪」って教えてくれたけど、ららはじーっと座ってるの(笑)。
みんな個性があって面白いねぇ^m^

パスタセットを選んでくるなんて、旦那様はナイスチョイスでした~♪

たろさママ様

パスタがた~くさんですよ♪
わたしはあんまりパスタを買わないので、嬉しいですわ(^-^)

ホント、りんらんと同じ事をするなんて不思議なのです♪
教えてもらったとしか思えませんわ~(笑)。
普通のおトイレ方法も教えてほしいのです^m^

ゆう様

琥珀ちゃんの見事なおトイレぶりに感動しましたよ~♪
ホント、ららに修行に行かせようかしら(笑)。

パスタはですね、お取引先様が出した景品だったようです♪
その会社に因んだ(?)景品を出してるようですよ(^-^)
ビールに焼酎にワイン!!!
わたしはそっちの方が羨ましいですわ~^m^

たんぽぽ様

りんらんがららに教えたのか、ただ単にソファーの端っこは落ち着くのか・・・。
人気の場所なのです^m^

そうそう、ららはナデナデするとお目目を細めるんですよ~(^◇^)
めっちゃ可愛いのです(笑)。
ららが急いで行く先は、リビング一周の旅ですよ~^m^

風太のお世話係様

うさぎさんって、高いところが好きですものね~♪
りんらんから伝授してもらったんでしょうな、きっと(笑)。
でも、りんらんはちっこが出たら報告に来てくれたけど、ららはしれ~っとしたお顔で座っているのです^m^
それぞれ個性がありますわ~♪

パスタはあんまり買わないので(理由は肥えるから(笑)!)、嬉しいですね~(^-^)
パスタよりソースの方が多い!!!
他のお料理にも使えそうですわ♪

kayo様

りんらんもららも、わざわざケージから走ってきてちっこするのよ(;一_一)
意味わかんないでしょ~(笑)。
やっぱりふわふわの上っていうのが、気持ちがいいのかしら^m^
さくらさんもキッチンマットでちっこしてたのね♪
りんらんもしてたよ~(笑)。

そうそう、パスタソースのルゥなんだって~♪
初めて見た!!!
kayo様はダイエットしなくたっていいよ~\(◎o◎)/!
わたし、最近の暴飲暴食で体も顔も膨れた・・・。
ヤバいわ~(>_<)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR