ごろんちょ。


昨日は日中は日差しがあって暖かかったしっぽ地方。
洗濯物がよ~く乾きました(^-^)
今朝は雲ひとつない青空ですが、風がびゅ~びゅ~で寒いですわ(>_<)


さてさて、牧草を食べるのに忙しいららちゃん。

「もりもり♪」
12112104.jpg
今朝から既に2回目の牧草さん投入です(笑)。


「がうがう♪」
12112103.jpg
山盛りに入れた牧草さんも、あっという間になくなっちゃうのですよね(;一_一)
た~くさん食べてくれる、いい子ちゃん!!!


「ごろんちょ~♪」
12112101.jpg
昨日の夜はわたしが寒い寒いと騒いでいたので、暖房MAX!!!
ららも暖かくて気持ちよかったのか、へやんぽでの初ごろんちょを見せてくれましたよ^m^
白いお腹が可愛いね~(^-^)
ごろんちょしてても、●さんがぽろぽろ出てきちゃうのはナイショの秘密です(笑)。


「ぴこ~ん♪」
12112001.jpg
ららちゃんのお耳は大きいね~(^-^)


【おまけ】
昨日は火曜日で自分の時間の日!!!
『のぼうの城』を観に行ってきましたよ~(^◇^)
野村萬斎さんがステキでしたわ^m^
石田三成役を演じた上地雄輔さんもなかなかよかった!!!
12112102.jpg
面白かったから、本も買っちゃいました!!!
そんなこんなで昨日もご訪問おサボリでごめんなちゃい(/_;)


今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^^)
うんうん、昨日はこちらも寒かったです。
我が家では、私よりもみもちんの方が寒がりなんですよ(^_^;)
体調が悪いからかもしれませんが、
暑いな~と思って、暖房の温度を下げると
みもちんがすごく冷たくなってるんです…。
ペットヒーター使ってるんですけどね~(-_-;)

ららちゃん、牧草大好きなんですね~☆
いい事、いい事♪♪♪
たくさん食べて、いっぱい●さん出してねヽ(^o^)丿
牧草好き好きパワーを、みもちんに送ってあ・げ・て(*^。^*)

No title

のぼって来たのね♪
おもしろかった?
ワタシ、万斉さま好きなのよね~❤

ららちゃんのお腹の白さとYラインもさくらんそっくり!
でももうすっかりお家になじんだ感があるよね^^
牧草もりもり食べて、ほんまにいい子ちゃん☆
そこはさくらんとは全然違うなー
最近は「けっ 牧草かいなっ(-_-メ)」って顔してはります…

いっぱい食べて、いっぱい●するんだどー!

ららちゃんのお腹、真っ白(^^)かわいい\(^^)/うちのウサギみたいに白ウサギだとしっぽもお腹も白くてなーんも思いませんが、色ウサギさんのしっぽだけ白いのや、ららちゃんみたいにお腹白くてかわいいパンツはいてたりする子ってとっても萌え~です(*^.^*)
ららちゃん、牧草大好きなんだ(^o^)いい子だねえ…牧草いっぱい食べて元気に育ってね♪

No title

昨日のお休みDAYは久々に自分の時間が持てたのですね。
よかったよかった~~!!
ワタクシはバタバタな1日でした。
来週は絶対自分の時間!!

ららちゃん
牧草をたくさん食べて偉いぞ~!!
わしゃわしゃ わしゃわしゃ食べているのを見ると
良い子だね~って声をかけちゃうよね。

日差しは強いのに風が冷たいですね。
昼間はヌクヌクのお部屋も夜は寒いです。
風邪などひきませんように・・・

牧草いっぱい食べて偉いね~!!ららチャン♪

部屋ンポ中の初ゴロンチョ!!
暖かい空気が気持ちヨカッタのね♪
寝ながらう●ちクリン・・・(笑)
うちのラビィも、ゴロンチョしながらポロポロしてます(笑)
面白いですよね(^^)出てる出てる~ってカンジで(笑)

こんにちは♪

ららちゃん、初ゴロ~ンi-237

可愛い~e-266

お腹は白いのですね~e-349

お部屋暖かくて眠くなっちゃうね~e-261

牧草、たくさん食べてエライねv-353

たくさん食べて大きくな~れi-237

No title

しっぽさん こんにちわ♪
食欲盛り盛りのららちゃん おりこうさんですね( *^^)(*^^*)ッ!
これからも体長は 成長されるのかな?^^
部屋んぽも とてもスムーズに出来ていますね
これもしっぽさんやだんなさまの愛情があるからなんですね
ららちゃん 安心してのびのびできてるんだゎ *^-^*

最近ますます 演技力をましてきている上地君ですものね
素敵なリフレッシュの火曜日になってよかったです~(*'-'*)"

今晩は(*^_^*)ららちゃんお腹もかわいいね~♪牧草食べて偉いね~実はラビは牧草苦手だったんだよ(笑)映画行きたいと思いつつ行けてないなぁ~いいリフレッシュになってよかったです~

(^_^)

牧草!大好きなのね~(^_^)いい子だね~ららちゃん(^_^)

沢山食べて!もっと!げんきになろ~(^_^)

No title

ららちゃん、食欲旺盛ですね^^
いっぱい食べて大きくなるのよ~♪
ゴロンチョした時の白いお腹が可愛い^^
リラックスしてくれるのって嬉しいですよね。
可愛いお腹、ナデナデしたーい♪

うさフェス、お会いできないのは残念だけど、
また別の機会に遊んで下さいね^^
楽しみにしてます♪

No title

お耳おおきいね~ららちゃん しっぽさんの声がよく聞こえるね
たーも耳がおおきいと思うけど 私の声は時々聞こえないようですよ
呼んでも来ないし ダメって言ってもやめないしね~

ららちゃん 牧草いっぱい食べて いい子ですね
初ゴロンチョしたのね お腹真っ白ですね
可愛いね~ へやんぽは楽しいですね

No title

ららちゃんのお耳❤
大きくてかわゆい♪
しっぽ様の声がよ~く聞こえるように
「ぴこ~ん」っとなったのかなぁ❤
牧草のおかわりですね♪
育ち盛りはたくさん食べなきゃね❤

のぼうの城まだ見てな~い!
やっとこの間レンタルしたテルマエ・ロマエみました(笑)♪

No title

ららちゃんは、牧草ももりもり食べて
おりこうさんのうさぎさんですね~^0^
長生きするよ~♪

「のぼうの城」今日本屋さんで見ましたが
大好きな三浦しをんさんの「まほろ駅前番外地」買いました^^;
野村萬斎さんの出る映画だったんですねー
私も、映画みて面白いと本買っちゃいます^^

No title

ららちゃん、牧草のおかわりまでしてくれるなんて
いい子ちゃんですねO(≧▽≦)O
そしてごろんちょ姿まで披露してくれるなんて
白いお腹が可愛いわ~ナデナデさせてくれるかしら♪

私は萬斎さんも好物ですが脇役で出てる
山田孝之くんも好物なので先に原作本を
読んじゃいました(*^m^*) ムフッ

かしこ~い♪

ららちゃ~ん 牧草さんたくさん食べてかしこいね~i-189
ぜひ リューネにもおしえてあげて~i-201
たくさん食べなきゃだめだよ~ってi-265
私と違って 食が細いリューネ・・・お腹もよわいi-282

ソファーでごろんちょ~i-185
ららちゃんの おパンツみえちゃった~キャッ♪(*ノдノ)

あっしっぽさんのウエディングドレス姿ですか~?
さっしー様も白のタキシードかな~?
素敵なお写真 アップでみたい~i-84
すてきファミリーです(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

おかか様

みもちゃん、寒がりさんですか♪
りんらんもえっらい寒がりさんで、焦げるかと思うほどヒーターさんにべったりでしたよ^m^
暖かくしてれば、体調も上向きですね~♪
みもちゃん、どんどんよくな~れ\(◎o◎)/!
牧草好き好きパワーも、ららが送っちゃいますよ~!!!
でもまだお話しできないみたいだから、念力で送ってって言っておきます(笑)。

kayo様

「のぼってくる」っていうのね~(笑)!!!
うんうん、のぼってきた~\(◎o◎)/!
kayo様は萬斎様がお好きなのね^m^
わたしもファンになっちゃったわ♪

ららはお家に来て一カ月で、やっと慣れた感じかしら(^-^)
牧草さんが大好きで、あっという間に牧草がなくなるよ~(笑)。
さくらさんも牧草さん食べるいい子ちゃんでしょ^m^
ららの●さん、でっかくてビックリする(笑)。

ぼたん母様

ぼたんちゃんはまっ白うさぎさんですか♪
かわいい~^m^
まっ白いうさぎさんって、憧れです(^-^)

ららのおパンツ、いまいちはっきりしないんですよね(;一_一)
お腹触ると噛まれそうだし(笑)。
やたらと牧草消費の激しいららちゃんですが、このままモリモリ食べて元気に育ってほしいですわ♪

まーず様

まーず様の火曜日はお忙しかったみたいですね~(;一_一)
来週こそは、しっかりとお休みDAYしてくださいませ♪

ららの牧草さんの好きっぷりはすごいですよ~\(◎o◎)/!
ケージに戻ったご褒美に、今まではペレット牧草をちみっとあげてたのですけど、牧草の穂でいいみたい(笑)。
いい子ちゃんですわ~^m^

昨日は風が強くて寒かったです(>_<)
今日もこれから雨の予報・・・。
まーず様も暖かくしてお過ごしくださいませ♪

リラぽん様

ららは牧草さんが大好きないい子ちゃんですよ♪
おやつも牧草さんでいいみたい^m^
おやつの意味ないけど(笑)。

ラビィくんもごろんちょすると、●さんがでちゃいますか~♪
そうそう、見ちゃうんですよね♪
わたしは凝視してます(笑)。

すずたん様

ららのお腹は白いのですよ~♪
でも、地肌に近い部分はグレーっぽいかしら^m^
なんせ噛まれそうでお腹を触れないのです(笑)。
お部屋が暖かいと眠くなっちゃいますよね♪
ごろんちょ姿を見てると、わたしも眠くなっちゃう(-_-)zzz
ららにはもう一回り位大きくなってほしいな~♪

れぃん様

ららはまだ大きくなるのかしら???
お顔がちいちゃいのですよね~(;一_一)
で、体がむちむちだから、なんだかアンバランスで・・・。
わたし的にはもう一回り位大きくなってくれると安心です♪

れぃん様は上地さんがお好きですか~^m^
ちょっと可哀そうな石田三成役がピッタリでしたよ♪
大満足のお休み火曜日でした(^-^)

たんぽぽ様

ラビくんは牧草さんが苦手だったのね♪
うさぎさんによって、それぞれよね~^m^
りんらんは小さい頃は牧草さんを良く食べたけど、らら程じゃなかったな~(笑)。

たんぽぽ様も映画を観てリフレッシュしてくださいね♪
わたしなんてリフレッシュしすぎですよ~(笑)。

シオンパパ様

らら、牧草さんが大好きですよ~\(◎o◎)/!
よく食べるいい子ちゃんなのです♪
でも、これ以上元気になられたら困るかも~(笑)。

みーまま様

ららの牧草さんのたべっぷりはすごいですよ~\(◎o◎)/!
あっという間になくなるのです・・・。
リラックスしてるのを見てると、眠くなっちゃいますよね♪
あ、ららのお腹をナデナデすると、たぶん噛まれますよ~(笑)。

うさフェス、今年は不参加でごめんなさい(/_;)
また遊んで下さいね~♪
カンパイもしなきゃ~(笑)!!!

たろさママ様

たーちゃんもお耳が大きいですよね♪
ららは、普段はそんなに大きく見えないんだけど・・・。
何かを一生懸命聞こうとする時は「ぴこ~ん♪」って大きくなりますよ♪
もちろん、わたしの言う事なんて全然聞いてませんけどね(笑)。
でも呼べばびゅ~んって走ってきますよ~^m^

今のところ、牧草さんをたくさん食べてくれるいい子ちゃんです♪
いつもお腹が減ってるみたいですよ~\(◎o◎)/!

しかうさぎ様

ららのお耳、いつもはそんなに大きくないんだけど・・・。
この時はカメラに反応したのかしら???
あ、わたしの言う事なんてぜ~んぜん聞いちゃいませんよ(笑)。
でお、牧草さんをたくさん食べてくれるいい子ちゃんです(^-^)

テルマエ・ロマエ、ご覧になったのですね♪
面白かったでしょ~^m^
『のぼうの城』もオススメですよ♪

きなこ様

ららの牧草さん好きはスゴイですよ♪
あっという間になくなっちゃうのです(^-^)
くぅちゃんの様に、ご長寿うさぎさん目指して頑張りまっす!!!

三浦しをんさんですか♪
わたしはあまり日本の作家さんは読まないのですけど・・・。
映画が面白いと買っちゃいますよね^m^

エンヤ様

ららは牧草さんをたくさん食べてくれる、いい子ちゃんですよ♪
でも、お腹をナデナデすると噛まれるかも~(笑)。
まだそこまで進化してないみたい(;一_一)

山田孝之さん!!!
誰だかわからない位におヒゲが生えてましたよ~(笑)。
『のぼうの城』でもいいお仕事してらっしゃいました♪

リューネ♪様

リューネくんは牧草さんは控えめ???
年齢と共に好きな牧草さんも変わってくるのかもですね~^m^
りんらんもいろ~んな牧草さんを試しましたよ♪
牧草さんを食べてくれると安心ですよね(^-^)
リューネくんに牧草さんパワーを送ってあげてね、ってららに言っておきま~す♪

ららのおパンツ、見えました~(笑)。
うっすい茶色なんですよね♪

わたし達の披露宴写真も見えちゃいましたね~(;一_一)
旅行にも行かないし、自分たちの飾る写真もあんまりないもんで・・・。
お恥ずかしい限りですm(__)m
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR