いっかげつ。

昨日は北風びゅ~びゅ~で寒かったしっぽ地方。
お布団シーツやカバーを干してたのですけど、風に煽られまくってました~(>_<)


さてさて、昨日もごろんちょしてた、ららちゃん。

「ごろんちょ~♪」
12112202.jpg
まだ5カ月ちょいなのに、お色気むんむんだね(笑)。
そういえば、昨日でららをお迎えしてから一カ月だったのですよ~(;一_一)
すっかり忘れてた・・・。
ってか、プロフィールに『2012年10月20日お迎え』って書いてた・・・。
ウソウソ!!!
お迎え日は『2012年10月21日』です(笑)。


「ぶ~ぶ~♪」
12112201.jpg
ご不満そうなお顔ね~(;一_一)
ごめんごめん!!!


「らら、かわいそ~♪」
12112203.jpg
ホントよね~(@_@;)
今日さ、着付教室の帰りに何かお野菜買ってくるから許して~!!!
エンヤ様のとこのホッチちゃんみたいに、お祝いしようね(^-^)
たぶん毎月じゃないけど(笑)。


「ふ~ん♪」
12112204.jpg
わたしの言う事なんか聞いちゃいないよね(笑)。
ということで、お迎え一カ月が経ったららちゃんでしたm(__)m


昨日は一ヶ月半ぶり位に髪の毛を切ってきましたよ~!!!
いつも行ってた美容院の美容師さんが産休でお休みしていて、美容院難民のわたし・・・。
先月行ったところは、時間がかかるし高い割にイマイチ(-_-メ)
もっとちゃっちゃと切って早く終わらせてほしいのよね~(笑)。
で、昨日行った近所の美容院は、シャンプーなしのカット&ドライで1,500円!!!
いや~、安くて早くて上手の三拍子\(◎o◎)/!
当分通いそう(笑)。



今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お家に来て一か月おめでと~。
むちむちララちゃん(笑)、しっぽ家のアイドルだね~。
今日もとってもかわいいよ。
美味しいお野菜もらおうね!
そうね、エンヤさんは毎月お祝いしてるものね~尊敬!
きっとしっぽさんも毎月実行してくれるよ……って、
忘れてるようじゃムリ?(笑)
美容室、ショートだとやっぱり頻繁にカットが必要なのね。
私、セミロング?だけど 縮毛矯正かけてて、これがまた
お高いので、一回行ったら半年(それ以上か)は行かないですよ(>_<)

おめでとう!

ららさんとうちの兄さんは似てるなーと思うけど
そんなお色気ポーズはしてくれないので
やっぱり女子は違うなーw
だいぶまふまふっとしてきたように見えますね!

No title

お迎え1ヶ月・・・
おめでとう!!
毎月お祝いしちゃう?

カットドライのみ1500円。
うひゃっ!!
お安い!
シャンプーはおうちでしたら良いんだよね。
賢い主婦だわ。

おめでとう!

ららちゃんお迎えして1カ月ですか~。
すっかり寛いでますね!

ところでうさちゃんてソファーの端っこでチッコしたいんでしょうかね~。
うちも子うさの時にそこでするのが日常になってしまって、それ以来ソファーの上禁止になっちゃってます^^;

これからセクシーポーズが楽しみなららちゃんですね♪

ららちゃん、5ヶ月目おめでとうございます。さすが既に女優さんですね♪
せくすい~ポーズ決まってます(^人^)

お迎え1ヵ月おめでとうございます(^^)
ららさん、お家にもすっかり慣れていますね~♪
せくすぃ~ポーズも素敵ですわ~(^_-)

カット1500円って、めっちゃお安いじゃないですか!!

わたしも髪を切りに行きたいのですが…
またしても風邪を引きまして(-_-;)
先月もそれで行けなかったんですよね~
またしばらくおあずけです(T_T)

りんらんちゃんにお別れしたのがまだ一ヶ月とは信じられないくらい時間がたったと思えるように、ららちゃんがしっぽさんちにきてまだ一ヶ月?って思います(^^)すっかりなじんでるみたいなららちゃん♪しっぽさんが怖くてお腹さわれないってのが嘘みたいですよ(^o^)
昨日に続いて今日も萌え~のせくすぅい~なポーズ…悩殺ですよ、ららちゃんお色気ありすぎ!!牧草も大好き大好きでほんとにいい子だねえ(^^)ららちゃんは牧草もらったらそれだけで毎日ごちそうなのかな(^_^)

こんにちは♪

お迎えして1ヶ月v-353おめでとうi-184v-315

今日もまったり気分のららちゃんv-530
もうすっかり慣れましたねv-398

色気たっぷり~v-351
風に会わせたら大変・・・i-229

美容室・・・私ももう2ヶ月くらい行ってません・・・(^_^;)
結婚する前は、一応美容師をやってたもので・・・地元の元職場まで行ってるので、なかなか行けないのですi-195
一日がかりですi-229

安くて早くて上手な所、見つかって良かったですねi-228
担当の方が戻ってくるまで、安心ですねv-317

No title

ららちゃん、お迎え1ヶ月の記念日、おめでとうv-314
もうすっかりしっぽ家になれてるから、まだ1ヶ月?って感じがしました。

それに、なんとも妖艶なゴロンチョ姿v-347
これもわずか5か月の娘さんとは思えませんよね~v-9
今から、こんなに色っぽかったら、ミッフィーの年ごろにはどんだけの熟女になるのか今から楽しみです♪

No title

あら~・・・
ららチャン、お迎え記念日を忘れられちゃってたのね・・・
でも、大丈夫よ!!
うちなんて、「お迎え記念日」をした事がないから(笑)
お迎えした日付け・・・う~・・・ハッキリ覚えてない・・・
ま!!その分、お誕生日を盛大に!!ってカンジです(笑)

って、私のおバカっぷりは置いといて・・・・

ららチャン、よかったね♪
お野菜買って、お祝いしてくれるって(^^)ノシ
きっと、楽しい時間を過ごしてるんだろぉなぁ♪

お迎え1ヶ月記念、おめでとぉございます(≧▽≦)ノシ

おめでとう~♪

ららちゃん お迎え1か月☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
ららちゃん とっくに慣れてますごろんちょ~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
と~~~~~っても おいしいお野菜買ってきてもらおうね~v-530

美容院・・・確か前回 こけしさんになられたのではi-237
もうのびたんですか~i-183
やっぱり 出来る女しっぽさんは まめに美容院へ行かれるんですね~i-56
美容院めぐり なかなか大変ですよね~i-201
私も 色々いきました~学生の頃~そんな時代もあったな~i-229
え~~~っと つい2~3年前かな~(←大うそi-229

No title

お迎え1カ月おめでとうございます♪
すっかり馴染んでせくしーポーズでリラックスですね〜^m^
今日はホッチくんみたいにお野菜さん貰えたのかしら?
むっちむちららちゃん、また1カ月元気で過ごしましょうね(^∇^)

カットオンリーで1500円!オオーw(*゚o゚*)w
安くて早くて上手いなら言うことナシ!
これはスバラシイお店だわ〜

No title

ららちゃーん❤
お色気むんむん(笑)

しっぽさまん家で過ごした1ケ月はどうだい?
きっとこんなに寛いでお色気かましてるって事は、居心地いいんだね♪

ちょっとずつ、ららちゃんらしさがでてきてる気がします。
「髪を切ったワターシに」、、、しっぽ~♪
2人でお色気競いながら、楽しい日々を過ごしてねん☆

なっちゃん様

ありがとうございます♪
無事に一カ月が経ちました(^-^)

むっちりららちゃんは、アイドルなのです♪
ちょっと噛み噛みだけど(笑)。

エンヤ様はちゃ~んと毎月お祝いしてあげてて偉いですよね♪
なっちゃん様の創造通り、わたしはきっと無理\(◎o◎)/!
だって初っ端から忘れてるし~(笑)。

なっちゃん様は縮毛矯正ですか~♪
お高いからあんまりね・・・。
わたしも伸ばしたいのだけど、肩くらいでいつも断念しちゃいます(;一_一)
ロングに憧れちゃ~う♪

ちゅう兄さんとこのわたし様

ありがとうございます♪
無事に一カ月が経ちました(^-^)

なんでしょね???
やっぱり女子ってばぶちゃんでもお色気ポーズになっちゃうのかしら^m^
ちゅう兄様のお色気ポーズも見てみたいな~♪

そうそう、ららのまふまふが発達してきたのですよ\(◎o◎)/!
まだばぶちゃんでいてほしいのにな(笑)。

まーず様

ありがとうございます♪
無事に一カ月が経ちました(^-^)

毎月のお祝いはね、きっと無理かな~(笑)。
忘れる自信が満々なのです(@_@;)

最近はお安い美容院がありますよね♪
シャンプーが付いてるコースもあるけど、家でやればいいしねぇ♪
その分、BEERが飲めますわ(笑)。

アッコ様

ありがとうございます♪
無事に一カ月が経ちました(^-^)

ヒロくんもソファーの端っこがお好みでしたか♪
なんでしょね???
やっぱりヒトと一緒で隅っこが落ち着くのかしら^m^
うちはおトイレシートを置いて、ソファーを開放しちゃいましいた・・・。

どんどんせくすぃ~になるららちゃん、まふまふも発達中ですよ~♪

ぴょん太ママ様

ありがとうございます♪
無事に一カ月が経ちました(^-^)

ららちゃん、女優さんかしら???
噛み噛みなんですけどね~(笑)。
ポーズだけはいっちょまえになりましたよ~(^◇^)

あゆゆ様

ありがとうございます♪
無事に一カ月が経ちました(^-^)

せくすぃポーズもするようになったけど、まだまだ噛み噛みなのです(笑)。
もう少し落ち着いてくれるといいんだけどな~♪

あらら、あゆゆ様はまたお風邪ひいちゃいましたか(;一_一)
朝晩は冷え込みますしね・・・。
暖かくしてお大事にしてくださいませm(__)m

ぼたん母様

ありがとうございます♪
無事に一カ月が経ちました(^-^)

ららのお腹を触ると、噛まれそうで怖いんですよね~(笑)。
ナデナデついでにお腹を触るのはOKなんですけど、ごろんちょの時はどうも・・・。
でも、牧草さんが大好きでよかったですわ♪
ご褒美も牧草さんでいいんですもん(笑)。
このまま元気に過ごしてもらいたいですわ^m^

すずたん様

ありがとうございます♪
無事に一カ月が経ちました(^-^)

まだばぶちゃんなのに、せくすぃポーズしちゃってますよ~^m^
風くんはこんなばぶちゃんでもいいかしら♪

なんと!!!
すずたん様は美容師さんをされていたのですか~\(◎o◎)/!
スバラシイですわ♪
地元の美容室・・・。
お話を聞きたいです(笑)。
産休中の美容師さんは、どうも辞めちゃったみたいで・・・。
まだまだ美容室難民です(@_@;)

もふもふミッフィー様

ありがとうございます♪
無事に一カ月が経ちました(^-^)

まだ一カ月なんですよね♪
ケージの中にいれば、大きな物音も平気になりました♪
へやんぽ中もせくすぃポーズを見せてくれるようになって嬉しいですわ^m^
ミッフィーお姉さんを見習って、せくすぃポーズをもっと勉強してもらわなくちゃ♪

リラぽん様

ありがとうございます♪
無事に一カ月が経ちました(^-^)

お迎え記念日なんて、すっかり忘れちゃってましたよ~(笑)。
りんらんはお迎えした日なんて覚えてなかったし(;一_一)
リラぽん様も同じなのですね^m^
そうそう、誕生日を盛大にしてあげればOKですよね~♪

あ、ららにお野菜あげたけど、写真撮るのも忘れてるし(/_;)
ダメだ、こりゃ(笑)。

リューネ♪様

ありがとうございます♪
無事に一カ月が経ちました(^-^)

と~っても美味しいお野菜を買ってこようと思ったんだけど・・・。
あんまりなくってねぇ(;一_一)
ブロッコリーさんをあげましたよ♪
そして写真を撮るのを忘れましたわ(笑)。

こけしちゃんになって一ヶ月半位だけど、イマイチな切り方だったので収拾がつかなくなって(;一_一)
髪の毛の量が多いからタイヘンなのです・・・。
リューネママ様も美容院巡りをしたのですね~♪
学生時代は2・3年前ですか~(笑)。
わたしなんて、2・3年前に中学校を出たばっかり~(大ウソ(笑))!!!

風太のお世話係様

ありがとうございます♪
無事に一カ月が経ちました(^-^)

お野菜を買いに行ったら、あんまりいいのがなくて・・・。
ブロッコリーさんをあげましたよ♪
そして写真を撮り忘れた~\(◎o◎)/!
ホッチちゃんみたいにお祝いしてあげるのは、わたしには無理ですわ~(笑)。

美容院で1500円ってお安いでしょ~!!!
もともと美容院って苦手だから、ちゃっちゃと切ってくれるところがいいのです^m^
ってか、今日の寝グセは激しいわ~(笑)。

kayo様

ありがとうございます♪
無事に一カ月が経ちました(^-^)

お色気かましてるでしょ(笑)???
まだまだばぶちゃんなのにね~^m^
あら、わたしに色気なんてなくてよ・・・。
髪の毛切ったら、ますますお色気なし(笑)!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR