三連休ですね(^O^)/

おはようございます、お久しぶりの旦那様です(^_-)-☆

物ごとの順序として、ウサギさんの方がヒトよりも寿命が短いので先に逝くのは仕方のない事、せめてその間だけでも精一杯愛情を注ぐのが大切と感じたこの一カ月でした。

さてさてららちゃん。
この方は噛みます噛みます、痛いです(>_<)
撫でていても『うわ噛まれる!』とドキドキしながら撫でていました(笑)。
まあ、一カ月経ってだいぶお互い慣れてきて、最近はほとんど噛まなくなりました(^-^)


ららちゃんの最近のマイブームはカーテントンネル!
12112301.jpg


はぁ~、外も見えるし隠れられるしスリスリできるし、いいでちゅ♪
12112302.jpg


おっともっといいのを見つけたでちゅ♪
12112303.jpg


みせてあげるでちゅ♪
12112304.jpg


それー♪
12112305.jpg


あの上♪
12112306.jpg


ナデナデでちゅー♪
12112307.jpg


お前も撫でるでちゅ♪
12112308.jpg

書いていてむずがゆい幼児言葉でしたm(__)m


コメントのお返事は後ほどだそうでございます。

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那様~
お久しぶりです。

ららちゃんもすっかりしっぽ家になじんで
楽しいうさライフを満喫してますね。
旦那様達はまだお若いからうさぎさんより
後から逝くのだと感じるでしょうが
私くらいになると私の方が先かも・・・
って思うことしばしば・・・

せめて健康に留意して1日でも後にと頑張っています。
特におやじが・・・ハハハッ

旦那様の幼児言葉・・・
お顔を想像してしまったわ。
プププ かわゆい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しっぽさん こんにちわ♪
ららちゃんのお家一カ月 おめでとうございます ( *^^)(*^^*)ッ!
もうすっかり わたちのおうちになってますね
こうしてファミリーになっていく時の幸せ感 私もご一緒させていただいてます(*'-'*)"
食欲もあっておりこうちゃんなららちゃん~♥♡

わ ↓凄くいい美容室さんですね
そうなんです ちゃっちゃとしてくれるのもサービスの内ですよね!^^ 

お久しぶりの旦那様登場ですね(≧∇≦)

ららちゃん、噛むんですね、痛いですよね〜
うちもお迎えした頃は、ガブっとやられてました。
今は、たまにの甘噛みが間違って本噛みぐらいですね。
まぁ、うさぎさんは噛むのも仕事ですからね。

確かに人間よりも寿命は短いうさぎさん。
うちに来てくれて幸せだと思ってくれているかな?
と、考えながら過ごす日々です。
うさぎさんからは癒しを沢山頂いていますから、
その分がんばってお世話しなくちゃ、
と思うのです。
お月様に帰った後も、また来てもらえるように…

No title

そうなんですよね。
日々、精一杯愛情を注ぐのが大切なのですよね!
私もそのことを肝に銘じて日々ホッチと過ごすように
してます。

ららちゃん、なでなで中でもカプッとするのですね
油断できませんね~(笑)
旦那様さんの幼児言葉♪新鮮でした(*^m^*) ムフッ

No title

今晩は。
そうですよね、日々愛情を注いで大切に日々を
重ねていけたらいいですよね。

ららちゃん可愛いお顔して噛むこともあるのね?
うちのふみもそうだったよ~!(^^)!
旦那さんと一緒でちょっとドキドキしながら触ってました。笑。
でも、時間がだいぶ解決してくれますよね!(^^)!

幼児言葉での更新お疲れ様でしたぁ♪フフフ

No title

旦那様☆はじめまして♪

ららちゃんお家には慣れたようですね❤
走りまわって楽しそう♪
すくすく育つ成長の様子楽しく拝見しています❤

そうですね・・・
うさぎさんの寿命を考えると毎日が大切になりますね♪

No title

さっし~♪
お久しぶりでちゅ☆
(↑書いた途端、極寒のごとくトリハダがぁぁぁー笑)

ほんとにね。
ここ最近、自分とさくらんのことや皆さんや皆さん家のうさぎさんのことをとっても考えることが多くなりました。
明日はどうなのか?
それはうさぎさんもヒト科ヒトも同じですもんね。

後悔だけはしたくないから、その時できることをやっていきたいと思います。
(手始めにダイエット中なのに、せっかくの花金だからBEER飲みます)

ららちゃーん!
あんまり噛んだらあかんで~!
…って、ワタシはしゃべりながらカミカミですが^^;

おひさしゅうございます♪

さっしー様 おひさしゅうございますi-179
お仕事に接待ゴルフに 毎日お疲れ様ですi-185
パスタセット ナイスな選択ですv-424

でちゅ~に 大爆笑しちゃいましたよ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
さっしー様ったら おちゃめさんi-237

ららちゃん いいもの見せてくれてありがとうi-175
なでなでは やっぱり最高だよね~i-189
となりには りんらんちゃんもいるんだよね~i-175
しっぽさん ナイスなストライプ~ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

こんばんは♪

旦那様 はじめまして~♪

ららちゃんのカーテントンネル~v-355
カーテンの下から可愛い白いシッポさんがチラッv-353
元気な走りっぷり~i-237

ナデナデしてもらえて良かったね~ららちゃんi-190

ららちゃんは慣れるまで噛んでたんですね・・・(^_^;)

私も先代のうさぎさんには、よく噛まれて傷だらけになってました・・・i-183

いつまでも一緒に入れると思っちゃいますが、うさぎさんの方が先に居なくなってしまうんですよね。
先代のうさぎさんが亡くなった時、改めてそう思いました。
今は、一日でも長く一緒に過ごせるようにお世話してますv-530

まーず様

旦那様の記事にコメント、ありがとうございます♪
すご~く喜んでました(^-^)

まーず様もパパさんも長生きしましょ~(笑)!!!
健康に留意しなきゃいけないのは、わたし達も一緒ですわ・・・。
最近の暴飲暴食がオソロシイ(;一_一)

幼児言葉、読んでビックリしましたよ\(◎o◎)/!
洗濯物を干してたら、ららに幼児言葉を話させてた(笑)。
なんなんでしょね~(;一_一)

鍵コメ様

旦那様の記事にコメント、ありがとうございます♪
すご~く喜んでました(^-^)

お久しぶり~♪
元気に過ごしてるかしら???
きっとあれやこれやと忙しい毎日よね♪

そうそう、うさぎさんは癒しをくれるよね(^-^)
ホントになくてはならない存在ですわ♪
これからがまた楽しみね♪

れぃん様

ありがとうございます♪
無事に一カ月が経ちました(^-^)

ららは自分が安心していられる場所って認識をしてくれたのでしょうかね♪
むっちむちららちゃんには、の~んびりしてほしいですわ^m^

れぃん様もちゃっちゃとやってほしい派ですか~♪
美容院って時間がかかってねぇ(;一_一)
ちゃっちゃとしてくれる美容院は、有難いことですわ(^-^)

ゆう様

旦那様の記事にコメント、ありがとうございます♪
すご~く喜んでました(^-^)

琥珀ちゃんも最初は噛んだのですね♪
ららは、最近はあんまり噛まないけど、でもやっぱり噛む(笑)。
力の加減はしてくれてるみたいなんだけど・・・。
噛むのはお仕事とはいえ、やっぱりイヤだわ~(;一_一)

琥珀ちゃんはゆう様と一緒に暮らせて幸せですよ(^-^)
高級サロンにも連れて行ってもらえるんですもの^m^
わたし達がうさぎさんにしてあげられることって、ただただ尽くす事ですものね♪
た~くさん愛情を注ぎましょ♪

エンヤ様

旦那様の記事にコメント、ありがとうございます♪
すご~く喜んでました(^-^)

た~くさんの愛情を注ぐことしかできないですよね(^-^)
そしてそれがイチバンなのだと思うのです♪

ららはナデナデ中もカプッとしますよ~(;一_一)
力は入れてないみたいだけど、やっぱりねぇ・・・。

わたしが洗濯物を干してたら、ららちゃんに幼児言葉を話させてましたよ(-"-)
他所のうさぎさんが話している分には可愛いのだけど、ららが話すとなんだか気持ち悪いのです(笑)。

たんぽぽ様

旦那様の記事にコメント、ありがとうございます♪
すご~く喜んでました(^-^)

たっぷりの愛情を注いであげる事ぐらいしかできないですよね・・・。
うさぎさんから与えられてる事の方が多い気がしますわ♪

あら、ふみちゃんも噛み噛みさんだったの???
時間が解決してくれるかしら~(;一_一)
是非そうなってほしいな♪

他所のうさぎさんが幼児言葉を話してると可愛いと思うんだけど、ららだとなんだか気持ちが悪い(笑)。
似合わないよね~(-"-)

しかうさぎ様

旦那様の記事にコメント、ありがとうございます♪
すご~く喜んでました(^-^)

あら、しかうさぎ様は旦那様とはじめましてでしたっけ???
たま~に更新しますので、どうぞ宜しくです♪

たくさんの愛情を注いで、一緒に幸せに暮らしたいですよね(^-^)

kayo様

旦那様の記事にコメント、ありがとうございます♪
すご~く喜んでました(^-^)

でちゅ☆ってガラじゃないのにね~(笑)。
kayo様もトリハダたっちゃうよね^m^

ヒトもうさぎさんも限りある命だし、一緒にいられる間はたっぷり愛情を注いで暮らしたいよね♪
ららは噛むけどね(笑)。
最近は力を入れて噛む事もなくなったから、ちょっとは進化してるのかしら^m^

kayo様、ダイエット頑張ってる~???
わたしは暴飲暴食中だよ(笑)。
しかもむくんでる・・・。

リューネ♪様

旦那様の記事にコメント、ありがとうございます♪
すご~く喜んでました(^-^)

でちゅ~って、何ってカンジなんですけど~(笑)。
他所のうさぎさんが話してると可愛いんだけど、ららはねぇ。

わたしのシマシマおズボン、見えてたよ~\(◎o◎)/!
義母にもらった、200円だか300円だかのズボンです(笑)。
部屋着にサイコー!!!

すずたん様

旦那様の記事にコメント、ありがとうございます♪
すご~く喜んでました(^-^)

ららの最近のブームのカーテン遊び、延々とやってます(笑)。
しつこいですよ~(-"-)

すずたん様もカプカプとやられましたか・・・。
ららも以前ほどではないですけど、カプカプとよく噛みますわ(;一_一)
うさぎさんと一緒にいられるのは限られた時間だから、精一杯尽くしたいですね♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR