れんきゅう -3-


昨日は強風が吹き荒れたしっぽ地方。
寒かったですわ~(>_<)
おかげで洗濯物がスッキリ乾いたので、よかったですけどね(^-^)


昨日はららが登場しなくてごめんなちゃい(/_;)
ということで・・・。

「おいひ~♪」
12112806.jpg
大宴会ご参加の皆様から頂いた、パパイヤバーがお気に入りのららちゃんです^m^
どすこい立ちが可愛いねぇ(笑)。


「ふんが~♪」
12112807.jpg
もう大興奮で、3分位でなくなっちゃうのですよ(;一_一)
ありがとうございました!!!


さてさて、連休最終日。
宴の後が寂しいねぇ。
12112801.jpg
お泊りのはぁ様&旦那はん様、うちの旦那様ものんびりの朝。


わたしは普通に4時半に起きちゃって(;一_一)
お片づけして朝ごはん作って、お洗濯2回してもだ~れも起きてきません・・・。
なんだかヒマだよね~ってことで!!!
12112802.jpg
あ~、天然の冷蔵庫で冷えたBEERが美味しいな~(笑)。


しばらくしたらはぁ様が起きてきて・・・。
12112803.jpg
ららを抱っこしてくれましたよ~^m^
よかったねぇ、ららちゃん!!!


その後は旦那はん様も起きてきて・・・。
12112804.jpg
ものごっついカメラで、ららを撮ってくれました(^-^)


いちばん寝ぼすけだった旦那様(;一_一)
完璧な二日酔いだったそうです(笑)。
そして旅館のような朝食・・・。
12112805.jpg
あれ?ひとりだけ飲みモノがおかしいな~(笑)。


はぁ様&旦那はん様が帰宅の途について、連休は終了!!!
いや~、楽しい連休でしたわ(^◇^)
うさぎさんを通じてお友達ができて、大宴会ができて・・・。
うさぎさんは偉大だな~^m^
でも、大宴会の時って、ほとんどうさぎさんのお話しないのよね^m^
わたしはなんだかしゃべり足りなかった~(笑)!!!

なっちゃん様&みのさん様、はぁ様&旦那はん様、ありがとうございましたm(__)m
と~っても楽しかったですよ!!!
また遊びに来てね(^-^)



今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おや~~?
飲み物が違うぞ!
アワアワしてるじゃないですか・・・

そう!!
うさぎさんを通じてお友達がたくさん出来て嬉しいよね~。
みんなそう言ってます。
感謝 感謝ですよね。

私もららちゃんに会いに行こ~~~っ!!

(^_^;)

まさかの?朝からビールですか~(^_^;)寒くない?(^_^;)

お正月気分ですね(^_^;)って?自分だけかな(^_^;)

ふんが~の!ららちゃん!可愛いぞ~(^_^)

ららちゃんのお鼻

全開してますね~♪
踏ん張ってるお手々が可愛い~~!

しっぽさん、働き者ですね~。
見習わなくちゃ^^; お食事が美味しそうです。

楽しい交流が広がるって、うさぎさんて本当にありがたい存在ですねv-344

No title

ららちゃーん! ふんが~のお顔がカワイイよ~(笑)
パパイヤバー固くない? 心配したけど大丈夫ね。
コロンもガジガジ食べてるよ~。レッツゴー3羽も食べたかなぁ。
いいなぁ、はぁさん ららちゃんダッコしてる。
私もダッコしたかったなぁ(*^。^*)
はーい!まーずさんがお邪魔するとき、私も便乗する~(笑)
しっぽさん、前日寝るの遅かったのに、いつもどおり起きたのね。
えらいなぁ。
朝食もなんて美味しそうなんでしょう!
ウチとはえらい違い! ウチはパンだして、カップスープだもの~(笑)
「平和な朝」を迎えられたみたいで良かった(^-^)
また会おうね!

No title

しっぽさん、働き者ですーーーΣ(o>艸<o)
私も見習わないといけないです(>_<)

ららちゃん、あんよが華奢で乙女ですね♪
抱っこされてる姿も、小柄でプリンセスですわ(^m^)
ステキなお客様達に会えて、楽しかったね ららちゃん♪

こんにちは♪

3連休、お疲れ様でしたe-343

ほんと、うさぎさんを通して、共通の仲間と同じ会話が出来て、すごく楽しそうですv-353

朝食もおいしそうi-237

ららちゃんも楽しかったですか~i-277
お土産のパパイヤバーも完食しちゃったのねi-260

ららちゃんに会いたいなぁ~i-228

No title

こんにちわ♪
すごい盛り上がりのあった素敵な連休でしたね
赤いハートマークがたくさん~ とっても楽しそうです
集まってくださるってほんとにうれしいですね \(*^^*)/
しっぽさんもお疲れさまでしたけど幸せのお疲れでしょうか^^
ウッドデッキも大活躍でしたね♪

アンヨ踏んばって、おはなもぷきゅっと 可愛いぃららちゃんです♥♡
食欲モリモリ うれしいですね o(#^。^#)v!o

No title

しっぽさんも大宴会で盛り上がった連休だったんですね~
でも、お料理やお片付け、おもてなし等々、ホステスさんとして大忙しだったんでしょうね。
お疲れさまでした。
旅館みたいな朝食、素晴らしい!!
私なら、多分パン並べてオシマイだわ^^;
しっぽさんはいい奥様&お嫁様ですね♪

No title

ららちゃんだ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
パパイヤバーがお気に入りなのですね♪
3分で完食!そしてお鼻全開!(笑)
可愛いですねぇ♪♪

朝食も美味しそう♪♪
クックパッド先生には私も大変お世話に
なっています(笑)

No title

先日は、おじゃまさまでした。m(_ _)m
又、美味しい料理 ご馳走様でした。(^o^)/
とっても、楽しかったです。 有難う御座いました。
またヨロシクお願いします。

もしかしたら、ハーフ疑惑の人は、出入り禁止?(>o<)

旦那様にもヨロシクです。

No title

楽しそうな大宴会でしたね♪お疲れ様です♫
朝からビール・・・私の休日の習慣です(^^;
目の前の全身毛だらけの家族を見ながら飲むのが最高です!
ららちゃんのふんわりした胸にもふもふしたーい♥
はぁ様が羨ましいです(^^)


No title

しっぽさんも楽しい連休を過ごされたのね
私はうさフェスで メッチャ楽しい連休でした
今年は会えなかったけど また会いたいですね
なっちゃんにはご挨拶できましたのよ
ららちゃんパパイヤ貰ってよかったね

No title

普通に4時半って^^;
思いのほかあわあわが在庫残ってますねー
迎い酒ってうまいのよね☆
それにまぁ豪華な朝ご飯だこと!
旅館に泊まるよりも素敵だわぁ~

ららちゃん、まだ半年になってないって思えないほどしっかりしてる~!
これからまふまふできてくるのかな♪
ワタシもだっこしておんぶして写真撮りたいどーーー(^◇^)

No title

先日はお世話になりました。

美味しい料理とお酒と仲間たち!

凄く楽しい時間でした、また、集まり飲みたいですね

こんどは、こちらでやっちゃいますか!

本当にありがとうございました。

はあ旦那

No title

うさぎさんつながりのお友達、私もたくさんできました。
うさぎさんがいなかったら合わなかった方々。
ほんと、うさぎさんのおかげです。

朝ごはん、料亭ですか?ってぐらい豪華~
うらやましい~うらやましい~うらやましぃ~

ららちゃん、琥珀に似てきたよね~
そうそう、食べるが一番よね~

すてきな連休♪

しっぽさん お疲れ様でした~i-185
楽しいことも やっぱり疲れはありますよね~i-201
朝から ビールって すごすぎますよ~i-53
しっぽさんにとって ビールはお水ですね~i-237
すっごいごちそう~食べたい~i-277
お料理上手なしっぽさん お嫁さんにほしい~i-175

ららちゃん だっこされてる~i-178
だっこしても 嫌がらないのかな~i-183
ららちゃん お友達がたくさんきてくれてよかったね~i-185
にぎやかで とっても楽しそう~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

まーず様

うふふふ~^m^
ひとりでアワアワな飲み物を飲んじゃいました(笑)。

うさぎさんを通じてお友達ができて、ホントに感謝感謝ですよね♪
まーず様ともお友達だも~ん(笑)!!!
いつでも遊びに来て下さ~い\(◎o◎)/!
あれ?まーず様は来年3月位までお忙しいのでしたっけ???

シオンパパ様

まさかの、というかやっぱり、というか(笑)。
ワイワイ賑やかだったので、お正月とおんなじですわ~(^◇^)

ららのどアップ、何の生き物かわかりません(笑)。

アッコ様

ららって踏ん張るんですよね~^m^
むっちりさんだし、どすこいちゃんにしか見えないのです(笑)。

いやいや、朝からBEER飲んでる人は働き者じゃないですよ~(笑)。
お料理は味見をしない習慣までついちゃったし(;一_一)
いけませんな~。

ホント、うさぎさんに感謝感謝ですよね♪
お友達の輪が広がって行きます(^-^)

なっちゃん様

「ふんが~♪」って、何の生き物なんだか(笑)。
パパイヤバー、固くて大好きみたいです♪
コロンちゃんも大好きなのですね~^m^
レッツゴー3羽ちゃん、おやつにもらったかしらね♪
ありがとうございましたm(__)m

あの日、ららはちょこちょこ動き回ってましたよね~(笑)。
皆様おちゃけを飲むのに忙しかったから(^◇^)
また来て下さいね♪

パンにカップスープ!!!
美味しそう(^-^)
わたし、その組み合わせが大好きですよ♪
「平和な朝」がイチバンですねぇ^m^

おかか様

働き者じゃないですよ~\(◎o◎)/!
働くためには、ガソリン必須!!!
燃費悪いで~す(笑)!!!

そうそう、ららって手足が細いのですよ(;一_一)
頭が小さくて、その割に体がむっちり・・・。
プリンセスというか、鹿ちゃんみたいな体型なのです(笑)。

皆様にナデナデしてもらって、少しは社交的になってほしいですわ♪

すずたん様

楽しい3連休でしたよ(^-^)
うさぎさんを通じてお友達が増えて・・・。
感謝感謝ですね~♪

ららは美味しいお土産に大興奮ですよ(^◇^)
うちじゃペレット少しと牧草さんと少しのお野菜しかもらえないから(笑)。

すずたん様も是非遊びにきてくださいね~♪

れぃん様

楽しい楽しい3連休でした(^-^)
いつもは静かなしっぽ家ですけど、賑やかなのもいいですね♪
ウッドデッキも天然の冷蔵庫として大活躍でした♪

ららはむっちりで、どうしてもどすこいちゃんに見えるんですよね~(笑)。
おいしいおやつで大興奮でした(^◇^)

もふもふミッフィー様

もふもふ様チームも大宴会だったご様子ですね♪
こちらも盛り上がりましたよ~(^◇^)

ホステスさんは、とりあえずガソリンがないと働かないので~(笑)。
燃費の悪いホステスさんなのですm(__)m

朝食にパンって最高ですよ♪
うちはいつも通りになっちゃいました(;一_一)

朝から飲まなきゃ、いい奥様&お嫁様かもしれません(笑)。

エンヤ様

は~い、今度はららちゃん登場ですよ~\(◎o◎)/!
パパイヤバーがあっという間になくなります・・・。
この食欲はすっごいですわ(^◇^)

エンヤ様もクックパッド先生にお世話になっていらっしゃるのですね♪
ホント便利で最高の先生ですわ^m^

みのさん様

こちらこそ、ありがとうございました♪
お料理は足りなかったかしら(;一_一)
またいつでも遊びに来て下さいね~♪

そうそう、うちの旦那様が「みのさんはオトコとして格好いい!!!」って言ってましたよ^m^
みのさんのハーフ疑惑(笑)!!!
お話の仕方もちょいとハーフ疑惑だわ~なんて思ったのは、ナイショの秘密です(笑)。

sarimame様

楽しい楽しい宴会でした(^◇^)

なんと!!!
sarimame様も休日は朝からBEERですか~\(◎o◎)/!
わ~い、お仲間発見(笑)!!!
全身毛だらけの家族は、見てよし!触ってよし!で言う事ありませんよね^m^

わたしもMilkyくんにもふもふしたいですわ~(^◇^)
ららにもふもふすると噛まれるかも~(笑)。

たろさママ様

たろさママ様も楽しい連休でしたよね♪
今年は不参加でしたけど、また別の機会にお会いできたら嬉しいです(^-^)
なっちゃん様とは会えたのですね♪
優しい方ですよね^m^
ららもたくさんお土産を頂いちゃいました♪

No title

うわ~♪
抱っこ画像あったんだ~!(*^_^*)
アタシも運転がなかったら朝から飲みたかった~w

しっぽ様・さっしー様・ららちゃん
その節は大変お世話になりました~!<(_ _)>
ずうずうしくお泊りまでしちゃって・・・
しっぽさんの暖かいおもてなしに感動な1日でした。

うさぎさんを通じて
友達が増えて大宴会で泊まってって
すごいよね(笑)

今度はコメドコロにみんなで遊びに来てね~♪
レツゴー3羽が待ってます!

アタシもまだまだ話し足りないから~(笑)

kayo様

あわあわよりも、他の方が売れてたな~♪
実はまだ残ってるのよ(笑)。
朝からBEERってサイコー\(◎o◎)/!
ってか、わたしあんまり飲まなかったのよね・・・。
なんだか飲み足りなくなっちゃってさ~(;一_一)

ららはちびっこくまふがでてきてるよ~♪
早く抱っこ&おんぶしに来て~\(◎o◎)/!

はぁ旦那様

こちらこそ、ありがとうございました(^-^)
楽しかったですよね~♪
写真を見ると、旦那はん様の体格が体育会系ですわ~^m^
美味しい日本酒もありがとうございましたm(__)m

じゃ、今度はコメドコロに集合ですかね♪
楽しみにしてます(^◇^)

ゆう様

今じゃ、うさ友さんの方が仲良しですよ(^-^)
感謝感謝ですよね♪

えっ、朝ごはんは大したのがないよ・・・。
焼いただけ、とか(;一_一)
こんなんだったら、いつでもどうぞ~♪

琥珀ちゃんは美人さんだけどさ、ららはねずみちゃんだから~(笑)。
琥珀ちゃんに近づけるように頑張ってもらわなきゃ♪

リューネ♪様

は~い、BEERはお水で~す(笑)。
土曜日はわたし的にあんまりのんでなかったような(;一_一)
ちょいと飲み足りなくなっちゃって、朝っぱらから・・・(笑)。
ごちそうっていうごちそうじゃないですよ~。
お料理上手でもないし(笑)。
とにかく燃費の悪いわたしなのです^m^

はぁ様、ひょい!って抱っこしてましたよ♪
わたしは無理だけどな~(笑)。

うさぎさんを通じて、たくさんのお友達ができました(^-^)
ホントに感謝、感謝です♪

はぁ様

抱っこ映像、あるよ~♪
あとで送るね♪

ひとりだけ朝っぱらから飲んでゴメン(笑)。
前日はなんだか飲み足りなくってさ~(;一_一)
天然冷蔵庫でキーンと冷えたBEERを見たら、我慢できなくなった(笑)。

こちらこそ、寒いお部屋でごめんね~m(__)m
カーテンも寸足らずだし(笑)。
お風呂もぬるかっただろうし・・・。
いや~、ゴメンゴメンです(/_;)

今度はコメドコロに遊びに行くね~♪
そうだよね、話足りないよね(笑)!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR