ららおちゃん。

昨日は午後から雲が多くなって、夜には雨が降ったしっぽ地方。
今朝はなまぬるい空気で、どんより曇り空です・・・。


さてさて、元気いっぱいのららちゃん。
ららちゃんのいい所は、呼べば来る事!!!

ららおちゃ~~ん!!!

「なに~♪」
12113001.jpg
お名前を呼ぶと、遠くからでもびゅ~んと走ってきてくれますよ^m^


「よんだ~♪」
12113002.jpg
うん、呼んだよ(^-^)
びゅ~んって走ってきてくれて、いいこちゃんだね!!!


「ちが~う♪」
12113003.jpg
えっ、なにが(;一_一)


「わたし、だれ~♪」
12113004.jpg
窓に写る姿とご対面中(笑)。


「ららだよ~♪」
12113005.jpg
怒られちゃった(;一_一)
ごめんごめん、オトメだもんね・・・。


ららちゃんの呼び名はたくさんあるのですけど、わたし的にしっくりくるのは「ららおちゃん」。
「ららこ」じゃないんですよね~(笑)。
ららのお転婆ぶりを見てると、どうしても「ららおちゃん」って呼んじゃうのです^m^
他には「ねずみちゃん」とか「ちゅう姉さん」とか(笑)。

ま、何て呼んでもびゅ~んって走ってくるし、わたしが歩けばついて来るし、かわい子ちゃんには間違いないってことですな~(笑)。



今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははははっ!!
「ららおちゃん」おもしろいっ!
それでもバビュ~ンと来ちゃうの~?

うちは「あぽちゃん」「ぽーちゃん」「あぽあぽ」「ぽっぽっぽ」
やっぱり色々あります。
どれでも反応するので本当は名前はわかっていない疑惑ありです。

そうそう何でもいいのよ。
可愛いのですから~。

(^_^)

お~呼べば!来るんですね(^_^)お利口ららちゃん!ですね(^_^)

シオンは?5割?位の確率かな(^_^;)?シオンの中では?

名前は?おいで~に?なってると思います(^_^;)

シオン!おいで~より?おいで~のが?来ます(^_^;)

ららおちゃんにはびっくりしましたが…でもみなさんいろいろ愛称で呼ばれてるのですね(*^▽^*)我が家もぼたきちやら、ぼたちんやら、ぼったーやら…ま、あまり女の子らしくないな( ̄ー ̄)でもうちは呼んでも来ない!!



しっぽさん、今日はまるでおのろけ聞いてるみたいでしたよ(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

呼べば来てくれるなんていい子ちゃんだわ~☆
ホッチはだいたい毛づくろいとかし始めて
聞こえないふりしますからね~(-。- )

ららおちゃん♪いいですね~(笑)
私もホッチのことは、あらゆる名で呼びますよ~
通常はホッチですが、気分によってホッチちゃん、
ホッチさん、ホッチ様、ホッチ氏、ホッチン、ホッチャン、
エロッチ(着替えをしてる時に覗きに来た時にこう
呼びます・笑)などなどもっと原型をとどめてない
呼び名もあります(^▽^;)

↓ちょっと遅れちゃいましたが
合格おめでとうございます (≧o≦)ノ~''
二人揃って合格がこれまた嬉しいですよね♪

No title

あらら~ 「ららおちゃん」ですか~ (^。^*)
ららちゃんも お転婆ちゃんなのですね~
「お」をつけたくなる気持ち わかるわ~・・
うちもつけたいわ・・・
でも、いくら何でもうちのは無理よね~ ヘ(^o^)/

のんのんちゃんは、けっこうプフプフ言うので、
「ぷっぷちゃん」って読んでるかな~ ヘ(^o^)/

こんばんは♪

ららちゃん、えらーいi-237
呼んだら ちゃんとママの所に行けるのね~v-353

みなさん、名前の呼び方色々あるんですね~i-228
我が家も色々な呼び方をしちゃいますi-235

でも、どんな呼び方をしても来やしない・・・i-229
おやつにつられてじゃないと・・・はぁ~i-230

ららちゃんを見習って~i-190

No title

ららちゃんだよね~ 可愛い女の子
ららおちゃん~って お転婆さんだからってね

何て呼んでも びゅ~んって走って来るの
ご用事なくても 何度も呼んじゃいますか しっぽさん 

No title

さすがにしっぽさんちの窓はピッカピカだわ~
って、変な所に感心してしまいました^^;

ららおちゃんってなんか可愛いね♪
呼び方って色々ありますよね。
うちも”ミッフィー”が”ミッフィぴょんちゃん”になって、最終的には”ぴょんちゃん”になってます。
でも、これだと単なるうさぎの総称みたいですよねe-351

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ららおちゃーん♪
いいお名前ですなぁ。(笑)
ちゃーんと飛んでくるのがエライ!

我が家は「ふー」「ふーちゃん」くらいかな。
ココちゃんは稀に「くろすけ」^m^

簿記検定、合格おめでとうございます!!
素晴らしい〜\(^o^)/
次は2級!ですと?
ガンバって〜〜

改名?

ららちゃん 大変i-201 ららおちゃんに改名かな~i-185
でも ららおちゃんって 聞いたことなくて
なんだか かわいいお名前~i-237
おてんばさんには おがついちゃうのね~i-185
お名前よんで きてくれるなんて かしこいちゃんi-175
リューネは・・・・・((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

さすが しっぽさんv-424
窓がピカピカi-189  私がららちゃんなら窓にきづかず
突進して 窓にぶちあたって失神コースですよi-229

まーず様

「ららおちゃん」でもバビューンと来ますよ~(笑)。
お転婆ちゃんには「ららおちゃん」がぴったりですわ~^m^

あぽろくんにもいろんな呼び名があるのですね♪
わたしは「ぽっぽっぽ」がお気に入り~(^◇^)
ららも、きっと名前はわかってないような・・・。
ま、可愛いから何だっていいですわ~(笑)。

シオンパパ様

ららはとりあえず何か言えば来ますよ~(笑)。
シオンちゃんは「おいで~」に反応するのですか♪
ちゃんと来てくれるいい子ちゃんですね(^-^)
シオンちゃん的には「わたしのなまえは『おいで』ちゃん」なのかしら(笑)。

ぼたん母様

ぼたんちゃんもいろんな呼び名があるのですね~♪
「ぼたちん」って可愛いですわ^m^
でも、呼ばれても来ないのですか・・・。
それはそれでうさぎさんらしくてヨシ!!!

あら、おのろけになっちゃってましたか~(笑)。
いつも親ばかでスミマセンm(__)m

16:40の鍵コメ様

「ららおちゃん」はダメですか~(笑)???
お転婆ちゃんは、男の子ちっくな呼び名になっちゃうでしょ^m^
それでも可愛いのですけどね~♪

エンヤ様

ホッチちゃんは聞こえないふりをしちゃうのですか♪
さすがニヒルでクールなホッチちゃんですわ^m^
「エロッチ」(笑)!!!
ニヒルでクールなホッチちゃんも、やっぱりメンズですね~♪
わたしもホッチちゃんに覗かれてみた~い(ヘンタイ(笑))!!!

なんとか簿記3級に合格しました♪
ありがとうございます(^-^)
揃って合格する前に、揃って落ちてますからね~(笑)。
それは余計でしたわ(-"-)

ぷいぷいmama様

お転婆ちゃんには「お」をつけたくなりますよね♪
「のんのんお」ちゃんは、さすがにね~(笑)。
「ぷっぷ」ちゃん!!!
それは可愛いですわ~(^◇^)
りんらんはよく「ぷぅぷぅ」言いながら走ってたので、「ぷぅぷぅちゃん」って呼んでましたよ♪

ぷいぷいmama様、お体の調子はいかがですか~???
お大事にしてくださいませね♪

すずたん様

ららは呼ぶと大抵来ますけど、ホリホリしてると来ません(笑)。
遊びだすと夢中になっちゃってね~(;一_一)

皆様、いろんな呼び方をされてますね♪
それぞれ可愛いですわ(^-^)
風くんもあるのですね♪
風くんにはバナナさんが必須なのですね(笑)。
美味しいお顔を見られるのって、幸せですよね♪

たろさママ様

お転婆ちゃんだと、ついつい男の子ちっくに呼んじゃうのですよね^m^
もちろん、用事はなくても呼んじゃいますよ♪
いい子いい子ってナデナデしてあげると、びゅ~んってどっかに行っちゃいますけどね(笑)。

もふもふミッフィー様

窓は磨いてないですよ~(笑)。
年末仕事で磨かなきゃですわ(;一_一)

ミッフィーちゃんは「ぴょんちゃん」ですか♪
なんだか意外な呼び名で可愛いですわ~^m^
うさぎさんの総称みたいだけど、ミッフィーちゃんは女王様だからOKですわよ(^-^)

23:14の鍵コメ様

ブルーオターって、ステキなカラーですよね♪
ららはライラックですけど、なんだかねずみちゃんに見えて仕方がないのです(笑)。

今日は土曜日だからしっかり飲酒したい(笑)のに、用事が・・・(-_-メ)
気疲れしそうで、今からどよ~んなのです(-_-)

風太のお世話係様

ららおちゃん、なかなかいいでしょ(笑)???
すっごいイキオイで飛んできて、見えない位ですわ^m^

風太くんには「大魔王様」っていう呼び名もありますな~♪
ココちゃんは「くろすけ」ちゃんね(^-^)
「くろすけ」ちゃんも可愛いな♪

やっとこさ簿記3級に合格しました♪
ありがとうございます♪
無謀にも2級にチャレンジです(笑)!!!
今度は一回で受かるんだ~って妄想ばっかりの今日この頃なのです・・・。

リューネ♪様

ららおちゃん、ってなかなか可愛いでしょ(笑)???
お転婆ちゃんにはついつい「お」を付けて、男の子ちっくに呼んじゃうのです^m^
リューネくんは呼ばれてもあひるさんになってるのかな~(笑)。
でも可愛いからヨシ!!!

窓は拭いてないですよ~(;一_一)
ここの窓は上がベランダだから、あまり汚れないのです(笑)。
もうすぐ年末掃除しなきゃですわ・・・。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR