おるすばん。

昨日はどんより曇り空だったしっぽ地方。
洗濯物が乾きませんわ~(-"-)


さてさて、今日も大好きパパイヤバーのららおちゃんららちゃん。

「ららら~♪」
12120101.jpg
歌いながら食べてます(笑)。


「がじがじ♪」
12120102.jpg
ちょっぴりまふまふがでてきたね~^m^


「うたっち~♪」
12120103.jpg
重なるお手手が可愛いわ~(^◇^)


ねぇねぇ、ららちゃん!!!
今日さ、わたし朝からお出掛けしなくちゃいけないのよ(;一_一)
おまけに旦那様もお仕事なんだって・・・。
ひとりで長時間のおるすばんできるかな~???


「ふ~ん♪」
12120104.jpg
わかってる???
わかってないよね~(笑)。
あ、後ろで湯たんぽを枕に寝ているヒトは気にしなーーい!!!


「がうがう♪」
12120105.jpg
やっぱりわたしの話なんて聞いていない、ららちゃんなのですm(__)m


今日は従姉の旦那さんの妹さんの結婚式。
従姉には4歳の双子ちゃんがいるのですけど、結婚式でフラワーガールを務めるそうなのですよ。
でも、披露宴はおこちゃま禁止なんですって~(;一_一)
もちろん従姉夫婦は披露宴に出席。
そんなわけで、披露宴中は従姉家で義母とわたしが双子ちゃんの子守をすることに・・・。

しかも、披露宴に出席する伯母に、わたしが着付をすることになって(-"-)
伯母は自分で着られるのにねぇ。
着付のお手伝いのつもりでいたら、『お任せしていいんでしょ?』って電話が・・・。
ま、伯母の事だからわたしがダメでもなんとかなるでしょ!!!
久しぶりに都心に行くのに、子守なのがザンネン(笑)。


ということで、ららちゃんはお留守番!!!
牧草さん食べて、いい子ちゃんで待ってるんだよ~\(◎o◎)/!



今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お出かけ、お疲れ様でした~(*^_^*)
伯母様の着付けやら、子守りやら気疲れされましたね(^_^;)

ららちゃんのお留守番は、大丈夫でしたか?
ららちゃんの事だから、いいこにしてたことでしょうね。

お疲れをためないよう、しっかり休んでくださいね☆

(^_^;)

あらら?微妙なお出かけですね(^_^;)隠れて?ビール飲んじゃえば

(^_^;)ららちゃん!お利口にお留守番してようね~(^_^)お土産!

期待しちゃおうね~(^_^)

No title

ららちゃんにも、たくさん名前があるのね!
ちゃんと呼べば来てくれるなら、呼び甲斐があるってもんですよ~
パパイヤバーは長くて食べ甲斐がありそう♪
うしろの人、やっぱり気になりますが・・・^^;
お仕事ちっくなお出かけですね~
でも、今日はお天気も良いし結婚式日和!
私の職場の人も今日結婚式なんですよ~(#^.^#)
結婚式用の着付けですか~、ちょっと上級ですね**
頑張ってくださいね!

遅ればせながら、簿記の試験合格おめでとうございます^0^
いろいろ挑戦されて、すばらしいですわ!!

No title

しっぽさん こんにちわ♪
ららちゃん げんきで可愛いですね~
名前をよばれて全速力走ってきてくれるなんて 可愛さマックスです( *^^)(*^^*)ッ!
うたっちもお上手ですね~♥♡

今日は 大きなお仕事なんですね^^
そうやって、習得したことが活かされるのは張り合いがあることですものね♪
御親戚の方は緊張されることもあるでしょうけど、でも喜ばれたことと思います~
また お話聞かせて下さいね*^-^*⌒☆

こんばんは♪

ららちゃん パパイヤバー美味しそうに食べてる~i-237

お歌を歌いながら?
ご機嫌がいいのね~i-236

ららちゃんのうたっちも上手~♪
お手手可愛いよ~e-266

しっぽさん、双子ちゃんのお守りお疲れ様でしたv-356
子供のお守りは大変ですよね・・・(^_^;)

No title

ららちゃん、うたっち上手~~♪
そうそう、マフマフっていつ頃からできるのか謎だったんですが
ららちゃんができてきたのなら、ココももうちょいしたら
マフマフができるのかしら?
楽しみなんですけど~~(笑)

今日は着付けに子守りにお疲れさまでした。
守備は上々でしたか?^m^
おこちゃまのお相手はエネルギーが要りますから
使ったぶんはちゃんと燃料補給されました~?(笑)

ららちゃんもお留守番御苦労さまでした。
明日はゆっくりできるといいですね♪

No title

ららちゃん、初めてのお留守番体験だね。
上手に出来るかなぁe-348

しっぽさん、着付けや子守り、大変な任務を授けられまたね。
でも、それだけ信頼されてるってことだから、頑張ってね。

No title

ひや~!お疲れ様です~!

ららちゃん絶対理解してないよね(笑)
そのキョトン顔がかわいい❤
わからなくってもお留守番がんばったよね~?

後ろのヒトww
気持ちいいモフモフクッションは使ってないの?
やはりそこはゴロンちょスポットなのかしら?
(*≧m≦*)ププッ

No title

こんにちは!

お出かけ・・、おつかれさまです。
たしかに、久々の都心にでもうれしくないかも^^;
なにかご褒美あるといいですね♪

↓ららおちゃんww
おなか出したごろんちょ、かわいいなぁ(*´`)
うちはほとんどやってくれないので、うらやましいです♪

そして、おそくなりましたが。。
簿記試験合格、おめでとうございます!

No title

お出かけお疲れさまでした♪
ららおちゃんはご褒美もらったのかなぁ❤

ららちゃん~
まふまふがでてきたの~♪
すてきなまふまふになるでしょうね❤

No title

お出かけお疲れ様でした♪

ららちゃんはもう、うたっちを習得してますね~
凄いわ~☆ホッチは最近とんとうたっちしてくれませんよ~(笑)
ららちゃん、牧草いっぱい食べて留守番できたかな?
きっと、ららちゃんならできましたよねo(^o^o)

No title

ららちゃんのお留守番、どうだったかしら?
ららちゃんの事だから牧草いっぱい食べて留守番していたことでしょう。

パパイヤバーってなんだか食べごたえがあってよさそうですね。
琥珀にも買ってあげようかな?

しっぽさんもお疲れでしょう。
ゆっくりされてくださいね。

おかか様

お出掛け、疲れました~(笑)。
着付は冷や汗、子守でも汗をかきましたよ(;一_一)

ららは初の長時間お留守番だったのですけど、いい子ちゃんにしてくれていました♪
元気でいてくれるからこそ、お出掛けできるのですものね(^-^)
ららちゃん、頑張ってくれましたよ♪

風邪が完治していなかった双子ちゃんから、どうやら風邪をもらってきたみたいですわ(-"-)
ノドがガラガラなのです・・・。

シオンパパ様

なんだか微妙なお出掛けで疲れましたわ~(@_@;)
BEERも飲みたかったけど、人様のおこちゃまをお預かりするので、さすがに・・・。

ららはいい子ちゃんでお留守番してくれていましたよ♪
お土産はナッシングで~す(笑)。

きなこ様

ららはたくさん呼び名がありますよ♪
でも、ららおちゃんがイチバンかな~(笑)。
後ろで寝ているヒト、やっぱり気になりますよね^m^
湯たんぽを枕にすると、暖かくて気持ちがいいですよ♪

土曜日はきなこ様の知人様も結婚式でしたか♪
伯母の着付はですねぇ、長着も帯も1回ずつやり直しました(笑)。
「帯はここの絵がでるように」とか、指示がいろいろありまして・・・。
75歳の伯母が持っている着付グッズも古くてね~(笑)。
いろいろ焦りまくりでしたわ(@_@;)

簿記3級、やっと合格しましたよ~(^-^)
ありがとうございます♪
次は2級合格に向けて頑張りまっす!!!

れぃん様

ららちゃん、どこにいても呼べば飛んでくるかわい子ちゃんですよ~^m^
イタズラしてる時は来ませんけどね(笑)。
うたっちはオヤツで釣ってみました(^◇^)

伯母の着付は焦りまくりでしたわ~(@_@;)
着付グッズも年季が入っていて、使い難くて・・・。
冷や汗かきっぱなしでしたm(__)m
まだまだ経験が足りませんわ~。

すずたん様

ららちゃん、歌いながら食べますよ~(笑)。
もうご機嫌さんでパパイヤバーを食べてます^m^

双子ちゃんの子守は、楽しいけど疲れるのですよね~(-"-)
でも、無事に務めを果たせてホッとしましたわ♪

風太のお世話係様

そうそう、ココちゃんもそろそろマフマフ時期ですよね♪
ちょっぴりマフマフって、何ともいえず可愛いですわよ~(^◇^)
マフマフの手触り、楽しんで下さいませ♪

子守はなんとかなりましたけど、着付は冷や汗もんでしたわ(@_@;)
着付教室でやっているのと環境が違うと、ぜ~んぜんダメ(笑)。
まだまだですな~(-"-)
燃料補給は家に帰ってから&日曜日にしましたよ~^m^
おかげで家事溜まりまくりです(笑)。

もふもふミッフィー様

約9時間のお留守番、いい子ちゃんで待っていてくれました♪
あんまり牧草さんは食べなかったみたいですけど・・・。
でも●さんもちゃんと出て、安心しましたわ(^-^)

信頼されるのは嬉しい事なのですけど、疲れました~(笑)。
特に着付は冷や汗かきまくりで・・・。
まだまだ未熟ですわね~(-"-)

はぁ様

は~い、疲れました~(笑)。

ららはな~んにも理解してなかったけど、いい子ちゃんで待っていてくれましたよ♪
牧草さんはあんまり減ってなかったみたいだけど・・・。

後ろのヒトはね、クッションよりもカーペットがお好きみたい(笑)。
あそこはうちのごろんちょスポットなのよ♪
ちなみにわたしは、カーペットよりもクッション派♪
はぁ様と一緒ね(笑)。

qocho様

ホント、久々の都心だったのにね~(;一_一)
でも、伯母に買ってもらった、帝国ホテルの栗のデニッシュがめちゃうまでしたよ♪
qucho様も機会があればぜひ♪

リジーさんはお腹見せごろんちょはしてくれないのですか♪
ではでは、ばぶちゃんなららおちゃんでご堪能くださいませ(笑)。

やっとこさ簿記3級に合格しましたよ♪
ありがとうございます♪
次は2級合格に向けて頑張りまっす\(◎o◎)/!

しかうさぎ様

ららにご褒美・・・。
えっと~、たくさんナデナデしておきました(笑)!!!

すこ~しずつまふまふが出てきましたよ♪
立派なまふまふに成長してほしいですわ♪
体のむっちりはもうちょっとなんとかしてほしいんだけどね~(笑)。

エンヤ様

お出掛け、冷や汗かいてきました~(笑)。

ホッチちゃんはあんまりうたっちしないのでしたっけ???
やっぱりオヤツで釣らないと、うたっちしてくれないですよね~(;一_一)

ららは約9時間のお留守番を頑張ってくれましたよ♪
あんまり牧草さんは減ってなかったみたいだいけど・・・。
でも●さんは普通なのでヨシとしましょう♪

ゆう様

それが、あんまり牧草さんは減ってなかったみたいなんですよね(;一_一)
わたしが着付教室に行く間もそうなんですけど・・・。
でも、●さんは普通なのでよかったですわ♪

パパイヤバー、きっと琥珀ちゃんも大好きですよ♪
バリバリ食べてちゃって、あっという間になくなりますわ(笑)。

なんだか気疲れの土曜日で、おまけに双子ちゃんから風邪ももらってきたみたいです(-"-)
今日は早めに寝なきゃですわ♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR