がお~っ。


昨日はどんより曇り空で、夜に雨が降り出したしっぽ地方。
今朝は雨が止んで、じっとりな曇り空が広がっています・・・。
昨年もこんな天気でしたっけ~???
洗濯物が乾かなくてイヤ~~!!!


さてさて、雨が降っても元気なららおちゃん!!!

「びゅ~ん♪」
12120401.jpg
ららおちゃ~ん!って呼んだら走ってきましたよ^m^


「もらった~♪」
12120402.jpg
ブロッコリーの茎さんをあげました(^-^)


「ららのだよ~♪」
12120403.jpg
はいはい、誰も取りませんよ~(;一_一)
白目がコワイんですけど(笑)。


「これ、おいひ~ね♪」
12120404.jpg
笑顔で見つめられちゃいました^m^
うんうん、おいひ~よね(笑)。


「きゃはははは~♪」
12120405.jpg
笑いながら食べる、ららちゃん(笑)。


「うたっち~♪」
12120406.jpg
釣ってみました(笑)。


「がお~っ♪」
12120407.jpg
あまりの美味しさに、草食獣になるららちゃん^m^


「ないよ~♪」
12120408.jpg
うん、もうごちそうさまね(^-^)


「どこにもな~い♪」
12120409.jpg
お空を探しても、降ってこないと思うよ~(笑)。



「でた~♪」
12120410.jpg
ソファーで何かを食べた後は、必ずちっこが出るのは何ででしょね(;一_一)
りんらんも同じだったな~。
ま、りんらんはお野菜じゃなくて果物専門だったけどねぇ(笑)。



今日は火曜日で自分の時間の日!!!
急いでダラダラしなきゃ~\(◎o◎)/!



今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうダラダラし始めてるかしら~?(笑)お酒片手にあるかしら??(笑)
めいっぱい、ダラダラするのよ~!それ大事。
ららちゃん 元気いっぱいだね~。
結構固いものとかも、もうバリバリ食べてるよね?
嬉しいことだ。 いっぱい食べて丈夫で元気が一番よね!
きゃはははは~がカワイイ!
笑顔がいいよ~ららちゃん! アイドルは笑顔大事だもんね(^O^)

No title

ららちゃん、ブロッコリーおいしそうなお顔で食べるね~(#^.^#)
ポリっポリって音をさせながら食べてると思うと
おばちゃん、嬉しいよ~♪♪♪

ソファーで食後のちっこ。。。
他の場所で食べた後は しないんですか?
りんらんさんといい、ららちゃんといい なんだか不思議ですね(*^_^*)

喉、大丈夫ですか?
お部屋を加湿して、水分をたくさん摂ってくださいね。
お大事にしてくださいませ❤

No title

火曜日だよ~。
フリーDAYなのにお天気悪いね。
ダラダラにはちょうどいいかしら?

ららおちゃん
ブロッコリーの茎 ガリガリいってるね~。
きっといい音させてるんだろうな~。
うたっちもみせてくれて大サービスだ。

はいっ!!
ワタクシものんびりDAYです。

可愛いな♪

しっぽさん、写真お上手ですね!
片手でおやつをあげながら、もう片方の手で撮っておられるのかしら?
下からのアップ・・・すべっと&ふわっとしたお鼻とお口がたまりません~♡
うちの子(ネザドワちゃん)の顔はぺちゃっと潰れていて同じ平面上に鼻と口があったので、私はその匂いを嗅ぐのが好きでした♪
あっ、食糞後に嗅ぐのは厳禁ですが(ーー;)
変な趣味~とみんなに引かれつつ、一人幸せに浸っておりました!しっぽさん、引かないでくださいね(^^;)
・・・と、独り言でした(^^) コメ返、お気になさらずに~♪

またプリチーららおちゃんのお写真、楽しみにしてま~す♥

No title

ららちゃんはお野菜が好きんなのですね(^ ^)♪
わたしも見習わなくては(;´д`)どちらかといえば、りんらんちゃん系なので・・(笑)
それにしても、ららちゃんのたっちは可愛いですね~!
どこからでも撮ってってお顔に見えます^^

お返事はお気にせずに、ゆっくりゴロゴロしてくださいねっ♪

賢いわ〜

ららおさんw
(ナナオみたいでちょっといい)
ちゃんと呼んだら来るなんて、えらい!

うちの兄さんは、しつこく呼んでると、こたつからモソモソ〜と出てきます。
すっかりオッサンです。

 ̄(=∵=) ̄

ららちゃん!うたっちじょうずだね~ ̄(=∵=) ̄シオンとならんで?

うたっちできそうだね~ ̄(=∵=) ̄かわいいな~ ̄(=∵=) ̄

(ららちゃん!うたっち!お手手が?ばってん仕様とまっすぐ仕様

あるんだね(^_^)シオンはなかなか?ばってんにならないです(^_^;)

こんばんは♪

ららちゃん、ブロッコリーの茎もらったのね~i-236
笑顔で美味しそうに食べてる姿可愛い~e-266

お空からブロッコリーの茎さんが降ってくるといいのにね。。。v-410

ららちゃんもうたっち上手ね~v-353

しっぽさん、思いっきりダラダラ出来ましたか~i-228
たまには、休まなきゃですよねi-235

No title

ららちゃんは、笑いながら食べるのですね~
可愛いなぁO(≧▽≦)O
お空を探すは、ホッチもやってます
上の方から美味しいモノがやってくると
思ってるみたいです。でもホッチは見上げるだけで
立ってくれないのです(^▽^;)

お休みはゆっくりできましたか?(*^_^*)ららちゃん可愛い(*^_^*)笑いながら食べてる姿が可愛いね~

No title

こんばんは!

週末は、おつかれさまでした^^

ららちゃん・・、確かに、白目がwww
ブロッコリーの茎さん、美味しいのですねぇ!


ららちゃん、思春期の乙女の美しさぜんかーい!ってお年頃かな??
りんらんちゃんに、女優魂吹き込まれてますね(*´∀`*)

No title

ダラダラ最高っ!!
いいな~私はしばらくダラダラできない(>_<)

ららちゃん、元気にたくさん食べたね~
少しだけマフが立派になってきたね。
素敵なレディーになること間違いなしね。

ちっこは出た方がいいのです。
琥珀は・・・いつちっこしてるのかな?
今度、観察してみますわ~(笑)

No title

ソファーで何かを食べた後は、
おいチッコ。
うれチッコ。v-411
ちゃんとシートの上ですから、おりこうちゃんです。( ´ ▽ ` )ノ
ご存知の通りココちゃんは
ことおトイレに関してはフリーダムですから
お行儀のいいららちゃんが羨ましい〜

うたっちららちゃん、
棚からぼたもちって言う言葉もあるから
そのうち何か落ちてくるかもしれないよね〜♪(笑)

ららちゃん、笑顔でブロッコリー食べてる~(≧∇≦)おいしそーうたっちもお上手!!しっぽさんの写真の腕もすごいですm(__)m
ららちゃんは野菜で釣れるのですね、若いお嬢様だからヘルシー志向でとってもよろしいってりんらんちゃんも誉めてくれそう(^^)

なっちゃん様

いや~、8時半はさすがにまだ家事してました~(笑)。
ダラダラするにも、最低限の家事をこなしてからじゃないとね(;一_一)
後で自分がタイヘンになるのです・・・。
でも、そのあとはめいいっぱいダラダラしまくりでしたよ~!!!

ららが元気過ぎるほど元気ですわ(笑)。
固い物もバリバリですよ♪
そうそう、アイドルは笑顔が命♪
アイドルっていうより、暴れん坊だけど(笑)。

おかか様

ポリポリ、シャクシャク、いい音で食べてましたよ^m^
美味しい音は幸せの音ですね~(^-^)

ららはソファーの端っこでしかちっこしないんですよ♪
他の場所で食べた時も、律義にソファーまで走って行くのです(笑)。
あのソファー、居心地がいいのですかね~^m^

喉はもう大丈夫です♪
双子ちゃんの風邪をもらってちょいとガラガラ声だったのですけど・・・。
昨日しっかりアルコール消毒したら治りました~(笑)。
ありがとうございますm(__)m

まーず様

まーず様ものんびりお休みDAYを満喫できましたか~???
お天気は悪かったけど、お家にいるには最高でしたわ(^-^)

ブロッコリーの茎は大好きみたいです^m^
あっという間になくなっちゃいますよ♪
うたっちは見てると面白いですね(^-^)
ららは白いお腹と思いきや、地肌に近くなると黒いのですよ♪

sarimame

わたしの押すだけデジカメで、右手だけで撮ってますよ^m^
カメラ&カメラマンの腕前がいいと、もっと可愛く撮れるのにな~って思うのですけど・・・。
あいにくどちらも手が届かず(笑)。

sarimame様はお鼻とお口のニホイを嗅ぐのが好きでしたか~(^◇^)
わたしもいろんな所のニホイを嗅ぎますよ(笑)。
そうそう、食糞後のあのもわ~んとしたニホイは独特ですよね^m^
クサイんだけどなんだか嗅いじゃう、ヘンタイなわたしです(笑)。
いろんな所をクンクンするのは、家族の証ですもの~!!!

シまウま様

シまウま様はりんらんと同じなのね~^m^
わたしは果物も野菜もどっちも好きかな♪
でもさ、お野菜は調理しなきゃいけないから面倒よね(;一_一)
果物は面倒な時は皮ごと立ち食いなのは、ナイショの秘密です(笑)。

昨日は思いっきりゴロゴロしました~\(◎o◎)/!
ゴロゴロしすぎて現実に戻れないわ(笑)。

ちゅう兄さんとこのわたし様

ららおはナナオ(笑)???
たぶん、ナナオって呼んでも来ますわよ^m^
わたしの声に反応してるだけなんだと思うのです・・・。

ちゅう兄様はこたつ好きですよね(^-^)
ららはこたつに入ってもホリホリガジガジで、ちっともおとなしくしてないわ(;一_一)
モソモソ~と出てくる時のお顔が好き♪

シオンパパ様

シオンちゃんと並んでうたっち、やってみたいですわ~^m^
実現する日が来ればいいな♪
それまで、ららには練習してもらうね(^-^)

シオンちゃんのうたっち時のお手手はまっすぐですよね♪
りんらんはものすごくバッテンだったけど、ららはちょいバッテンくらいかしら(笑)。
うたっちもいろいろですよね~♪

すずたん様

ららは食べてる時がイチバン可愛いかな~♪
風ちゃんのバナナさん顔もかわいいですよね(^-^)
なぜかお空を探すのですよね(笑)。
わたしにもお空からケーキとかおちゃけが降ってくればいいのにな~^m^

昨日はめっちゃ休みました\(◎o◎)/!
たまにはっていうか、最近多いっていうか(笑)。
休むのは大事な事ですものねっ!!!

エンヤ様

ららは笑いながらとか、歌いながら食べますよ~(笑)。
ホッチちゃんもお空を探しちゃうのですね^m^
きゃわいいんだから~♪
うたっちしないところが、ホッチちゃんですわ(笑)。
お空から美味しいモノが降ってきてくれれば、わたしも嬉しいのにな~(^-^)

たんぽぽ様

昨日は思いっきりダラダラしましたよ~\(◎o◎)/!

美味しいモノを食べてると、可愛いお顔になるよね♪
ららは笑いながら食べてたよ~(笑)。

qucho様

週末はめっちゃ疲れました~(笑)。
でも昨日はダラダラしたから、これでチャラかな♪

ららの白目、コワイでしょ~^m^
白目になるほど美味しいみたいですよ(笑)。

思春期オトメは、毎日毎日びゅ~んと走り回ってますよ(;一_一)
りんらんの女優魂は、食べるときだけ受けついでいるみたいですわ♪

ゆう様

すみませ~ん、わたしだけダラダラしちゃいまして(;一_一)
年末だし、ゆう様は忙しいモードに突入ですかねぇ・・・。
ふぁいとでございますよ~\(◎o◎)/!
わたしも年末仕事を頑張らなきゃですわ!!!

最近、まふまふがちょこっと出てきましたよ♪
琥珀ちゃんみたいに立派になるには、まだまだかな~^m^
琥珀ちゃんはおトイレ完璧でしょ???
うちのららに教えてあげてほしいわ~(;一_一)

風太のお世話係様

『おいちっこ』!!!
スバラシ~!!!
座布団3枚差し上げます(笑)。

ココちゃんのおトイレはフリーダムですものねぇ^m^
それもココちゃんらしいですわ♪
ららはヘンに神経質なのですよ(;一_一)
だからカプカプ噛まれるのかも・・・。

お空から美味しいモノが降ってくればいいのにねぇ(^◇^)
そしたらわたしも大喜びしちゃいますわ♪

ぼたん母様

美味しかったようで、笑いながら食べてましたよ~^m^
あんなお顔を見せてくれると、わたしも嬉しいですわ♪
わたしの写真の腕はぜ~んぜんかんけいありません♪
だってだって、押すだけカメラですもの~(笑)。

お野菜で釣れるっていうのはいいですね(^-^)
りんらんは高級フルーツでしたからね~(笑)。
今日はりんらんに柿をあげましたよ♪
ららにフルーツをあげるのは、まだまだ先かしら・・・。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR