がじがじ。


昨日はお昼過ぎには雨が止んだしっぽ地方。
今朝は久しぶりの青空が広がっています(^-^)


さてさて、ガジガジ大好きのららちゃん。

「がじがじ♪」
12120503.jpg
お~い、カメラのストラップはガジガジしちゃダメなんだよ~(;一_一)


「な~に~♪」
12120501.jpg
聞いてないよね(笑)。


「な~に~♪」
12120504.jpg
なぜかわたしによじ登ってくるららちゃん・・・。
もうっ、可愛いんだから~っ(笑)。


「がじがじ♪」
12120502.jpg
これはガジガジしてOKの齧り木さん。


一カ月半位でこんな形になりました~(笑)。
12120505.jpg
今日は12月5日。
ららちゃん、生後半年を迎えました(^-^)
お祝いに新しい齧り木さんをあげるからね!!!


【おまけ】
昨日の自分の時間の日のお供。
12120506.jpg
いや~、なかなか面白い(^◇^)
シリーズ物らしく、これは3作目らしいのです。
シリーズ物って制覇したくなりますよね~^m^


さてとっ、今日は久々の晴れ!!!
今日こそ洗濯物が乾いて欲しいわ~\(◎o◎)/!



今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は晴れたから洗濯物が乾くわよ。
昨日 少し晴れたので外に出したら雨が降ってきた~。
焦った~!!

ららちゃん
しっかりガジガジしてるね~v-405
うちも色んな物をガジガジ いい音させながら囓ってるわよ。
今 トイレガジガジがマイブームのようです。

No title

おはよー、ららちゃん。
半年お誕生日おめでとう。

本の新しい情報ありがとう。
さっそくチェックしてみます。

(^_^)

ららちゃん!かじり木大好きなんだね~(^_^)家なんて?付けてから

何年経つんだろ?まだまだ?使える位残ってるよ(^_^;)

てか?古すぎてかじらないのかな(^_^;)

しっぽ様、ご無沙汰でございますm(__)m

やっとやっと回復の兆しが見えてきました~(__)
…が、次はみーたんが(*_*)

ららさんは生後半年ですか~♪
おめでとうございます(^^)
だんだん女優さんになってきましたね~☆


おっと!そういえば、遅れ馳せながら…
簿記3級合格、おめでとうございます~(^^)/

半年お誕生、おめでとぉe-239ららチャン♪

って、半年であの齧り木をそこまで齧るなんて・・・
ららチャン、偉いねぇ~(≧▽≦)ノシ

半年のお祝いで、新しい齧り木が貰えるって!!
ヨカッタね♪どんな齧り木かなぁe-446

こんにちは♪

ららちゃん 生まれて半年記念日v-353オメデトウ(^▽^)ゴザイマースv-315
半年なんてあっという間ですねi-236

お祝いのi-160噛じり木さんは楽しみだね~i-194
 我が家も人参さんの形したかじり木さんがあるんですが、オヤツねだる時の手の置き場になってます(^_^;)

昨日はゆっくり休めたみたいで良かったですねi-189
たまには休まないとですねi-236

今日は、天気もよく洗濯物が乾きましたi-209

No title

ららちゃん、齧り木カジカジしてくれるんですね~。
いい齧りっぷり♪
我が家のみーまんは、うさばらしオンリーですわ☆

半年お誕生日おめでとう^^
これからのららちゃんの成長がますます、楽しみです♪

No title

ららちゃんのガジガジ、ラビも使ってたよ♪
ららちゃんはガジガジ好きなのね~!(^^)!

ユダの覚醒ちょっと気になる~!(^^)!

No title

こんばんは!

ららちゃん、かじり木をちゃんとかじるのですね!!

かじり木でカジカジ気分を満足できれば、
他の物はあまりカジカジしなくて済むのかな(*´∀`*)?

No title

ららちゃん、ガジガジが大好きなんだね~
でも、ちゃんと齧り木を齧るなんて、偉いよ。
ウチの子は、子供の頃、この手の齧り木には全く興味を示さず、齧っちゃいけないものばっかり齧ってましたよ~e-447

No title

ららちゃん生後半年かぁ~
琥珀の半年の時の体重を調べたら1.6Kgでマフなんて全然なかったよ~
これから急激に成長するよ。
ちなみに生後10か月で2.0Kgもあった琥珀です
      (今は1.7kg~1.8Kgあたりをうろうろ~)

齧り木は・・・ららちゃんの方がいい仕事するね~
しっかり齧って歯を切らないでいいように食べるんだよ~

年末は忙しいというよりも、最近は事件事故が多くて忙しい(>_<)
でも、年明けには余裕になるように、そしたら遊びに行くからね。

すごいね~♪

かじり木 見事にがじがじ かしこいね~ららちゃんi-237
リューネ そのかじり木 ケージにつけたのに
みむきもしなかった~i-282
もっていくと ちょっとガジガジ&においつけ~終了~(笑)

生後半年 おめでとう~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
これからも すくすく しっぽさんの愛情を た~っぷりと
うけて 元気にそだってね~i-175

いつみても きれいな毛並み~i-189
高級ベロアのような 手触りなんだろうな~┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
なでくりまわしたい~(笑)

本ですか~活字をみると頭が痛くなる私・・・
本が読める人に なりたい~i-189

まーず様

昨日は洗濯物がよ~く乾きましたね(^◇^)
そうそう、最近はパラリと雨が降ったりして油断できないですよね~!

あぽろくんはおトイレガジガジブームですか~♪
ららも齧り木があるのに、おトイレをガジガジ(;一_一)
木の方が齧りやすいと思うんだけど・・・。
うさぎさんの心はわかりませんわ(笑)。

うささ様

ありがとうございます♪
うちに来てまだ2ヶ月も経ってないけど、ららは生後半年を迎えました(^-^)
このまま元気に育ってほしいですわ♪

あの本、面白かったですよ♪
近所の本屋さんではこれしか売ってなかったので、ネットでお取り寄せしようかと思っています^m^
歴史と科学と冒険が結びついて、わたしの好きなジャンルです♪
うささ様もお好きだとよいのですけど(^-^)

シオンパパ様

シオンちゃんは齧り木さんはあまり使わないのですね~♪
ららはうちに来た頃がすごかったかな(;一_一)
お店にいた頃は、なんのおもちゃもなかったみたいですからね~(笑)。

齧り木さんを新しくしたら、シオンちゃんもガジガジするかしら???
でも年齢と共にあんまりガジガジしなくなりますよね♪

あゆゆ様

あゆゆ様、復活ですか~???
今度はみーたんちゃんが???
う~ん、またあゆゆ様にも移ってきそうですわ(笑)。
お大事にしてくださいませねm(__)m

ららは生後半年を迎えました(^-^)
あとどのくらい大きくなるのかしら・・・。
女優さんにはまだまだ遠いかな~(笑)。

なんとか簿記3級に合格しましたよ♪
ありがとうございます^m^
2級は一発合格目指して頑張りますっ♪

リラぽん様

ありがとうございます♪
無事に生後半年を迎えました(^-^)

ホント、一カ月半であんな形になっちゃいましたよ(笑)。
最近はあんまり齧らないんですけどね~♪
うちに来た頃はガジガジと延々と齧ってましたわ(;一_一)
あ、おにゅ~の齧り木は何も変哲もない、同じ齧り木なのです(笑)。

すずたん様

ありがとうございます♪
うちに来てまだ2ヶ月も経ってないけど、ららは生後半年を迎えました(^-^)
このまま元気に育ってほしいですわ♪

ニンジンさんの形の齧り木、ありますよね♪
風ちゃんはお手手をのっけるのですか~^m^
きゃわいいですわ(^◇^)
そんな使い方もアリですよね(笑)。

昨日は久しぶりの晴れ間でしたね~(^-^)
洗濯物がちゃんと乾くって、気持ちがいいのです♪

みーまま様

みーまんくんのうさばらしの齧りっぷりはオトコマエですよね~(笑)。
うさばらしの屑が怖くて、なかなか手がでないのですよ(;一_一)
みーまま様の真似っこでおトイレシートを敷いてみようかしら♪

ありがとうございます♪
生後半年を迎えました(^-^)
このまま元気に育ってもらいたいですわ♪
あんまり元気すぎるのも困るんだけど・・・(笑)。

たんぽぽ様

ららはガジガジ大好きですよ~(^◇^)
ラビくんも使ってたのね♪
りんらんも若かりし頃は使ってたけど、いつの間にか見向きもしなくなったな~(笑)。
歯を削るにはいいよね♪

『ユダの覚醒』は面白いよ♪
歴史と科学と冒険と・・・。
このシリーズ、はまりそうです^m^

qucho様

うちに来た頃がイチバン齧ってたかしら・・・。
最近はたま~にですよ♪
齧り木があっても、おトイレもちゃんとガジガジしてます(笑)。
なんなんでしょね~(;一_一)

もふもふミッフィー様

ミッフィーちゃんは齧り木以外のものが好きなのですねぇ^m^
りんらんも齧り木よりも、壁とか齧ってましたわ・・・。
当時は賃貸だったので焦りましたよ(;一_一)
結局、敷金は一円も戻って来ませんでしたけど、追加で払う事にならなくて良かったですわ♪
ららは齧り木とおトイレをガジガジする位で、他はあんまりしないのですよ♪
ま、今のところは、ですけどね~(笑)。

ゆう様

そういえば、ゆう様は琥珀ちゃんの記録手帳をもってたよね~♪
さすがですわ(^◇^)
これから急激に成長するのかしら・・・。
りんらんの時はどうだったか、ぜ~んぜん記憶にないわたし(笑)。
獣医師さんにも『もう少し大きくなる』って言われましたよ♪
琥珀ちゃんは10ヶ月で2キロですか~^m^
健康体ですわね♪

お仕事で事件や事故???
大変そう・・・。
落ち着いたら宴会しようね~\(◎o◎)/!

リューネ♪様

リューネくんは齧り木はお飾りかな^m^
それもアリですわ~♪

ありがとうございます♪
無事に生後半年を迎えましたよ(^-^)
このまま元気に育ってほしいですわ♪
どうぞどうぞ、なでくりまわしちゃってください(笑)!!!
ららはツベツベですよ~♪

あらら、本を読むと頭が痛くなっちゃうのですか(;一_一)
わたしは活字中毒なので・・・。
何か読む物がないと生きていけないかも(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR