かまって~。

昨日は気持ちよく晴れたしっぽ地方。
それほど寒くもなくて、洗濯物もよ~く乾きました(^◇^)


さてさて、わたしがぱちょこんをちょいちょいしていると・・・。

「きたよ~♪」
12120601.jpg
呼んでないよ~(笑)。
ららは猛ダッシュ&斜め飛びで、ずざざざざ~とソファーにくるのです(;一_一)


「ほりほり♪」
12120606.jpg
『かまってくれないとホリホリしちゃうよ』星からやってきたららちゃん。
ららを放っておくと、おトイレシートをホリホリ・・・。


「ねぇねぇ~♪」
12120602.jpg
はいはい(^-^)


「なでなでね~♪」
12120603.jpg
あ~、可愛い^m^


「もっと~♪」
12120604.jpg
りんらんみたいに新幹線に変身できるようになってきたかしらね~(笑)。


「なでなで、いいね~♪」
12120605.jpg
ナデナデすると、お目目を閉じちゃうららちゃん^m^
このお顔が可愛いのよね~、な~んてららにかまってると、あっという間に時間が経っちゃうのでしたm(__)m


さてと~、今日は木曜日で着付教室の日。
でもねぇ、なんだかねぇ、先週の土曜日に双子ちゃんからもらった風邪で体調がイマイチ・・・。
アルコール消毒が足りなかったかな~(笑)。
おサボリの予感たっぷりの今朝なのです(-_-)zzz


今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもかまって欲しいとホリホリしますよ。高速で!
それにダッシュでアピールしてくるわ~。
ららちゃんもすっかり甘え方を覚えて・・・
可愛いね~~~(^O^)

イマイチ風邪が良くならないですって~。
そりゃ~大変。
消毒消毒。
たっぷりのアルコールで消毒ですよv-275v-272

No title

く~~ららちゃん可愛い~~(*´ェ`*)ポッ
目をつぶってくれるなんて!!
私にもナデナデさせて下さい~!!!

体調がイマイチな時はおサボリしちゃった方が
良いですよ~♪♪
私も体調がちょっとだけイマイチだから
明日の歯医者おサボりしちゃおうかな~・(  ̄3 ̄)~♪

No title

元気にソファーに飛び乗ってくるなんて~
かわいい❤
あとむもソファーが大好きだよ♪

新幹線になるとりんらんちゃんに似てますね♪
なでなで気持ち良さそう❤
ららちゃん❤しっぽ様なかよし~♪

体調いまいちの時は無理せずゆっくりしてください♪

No title

かわいい~(^-^)
かまってちゃん♪なんですね!うちもかまってちゃんです(笑)

ららちゃんは本当にナデナデが好きなんですね!
気持ちよさそうに目を閉じて・・
毛並みも気持ちよさそう(*^-^*)

アルコール消毒(笑)
今からでも追加で消毒したら治るかも♪ですね(笑)

No title

しっぽさ~ん やっぱりおサボリでしたの
体調が悪い時は 無理は禁物ですよ

ららちゃんはい~っぱいナデナデして貰ったかな
ナデナデはおサボリ 厳禁ですよ

No title

ららちゃん新幹線見た~い♥

風邪、ひどくならないとよいですね(;_;)
無理せずお大事に・・・

(^_^;)

あらら?しっぽさん風邪なのかな?ゆっくり休んだほうが良いよ~(^_^;)

ららちゃん!しっぽさん!休ませてね~(^_^)

こんばんは♪

パソコンをいじってると、よく邪魔するんですよね~(^_^;)

ほっておく事が多いのですが、その時はふてくされて寝てます・・・i-229

それから、パソコンの「カタカタ」って音とかに反応して、サクが鳴き始めるのでウルサクて・・・i-183

ららちゃんもナデナデ大好きなのね♪
気持ちよさそうなお目目と、撫でられてるお顔がビヨ~ンと伸びて可愛い~☆

No title

風邪には消毒ですよ~(笑)
暖かめな消毒がよろしいんじゃございません?熱燗とか(笑)

うちはかまって欲しい時は走り回り、そして自分ですっころんでます。
そしてびっくりして私が駆け寄る、かまってくれた、という流れです。
フローリングは滑るって行ってるのに走っていくんですよね・・・

ららちゃんはかまって~てお顔を出してくれるんですね。
可愛いわ~琥珀にもその可愛さを教えてあげて。奴はワイルドだか(笑)

No title

ららちゃん、立派な新幹線になれそうな予感がしますv-235
きっとりんらんちゃんがそばでみっちり教え込んでくれてるんじゃないかな。

しっぽさん、風邪は引き始めの対処が大切です。
アルコール消毒は程々にして、しっかり栄養と睡眠をとってくださいね。

No title

ららちゃん走ってきちゃうなんて可愛いね。
風邪、職場の人が引いてるの・・・
流行ってるんだろうね。
ひどくならないといいけどね・・・お大事にね~

たいへ~ん☆

子供の菌は えげつないですよ~i-282
私も前に おいっこに風邪をうつされて
何日しんだことか・・・おそろしいi-282
ゆっくり やすんでくださいね~i-228
おさぼり ばんざ~いi-237

ららちゃん なでなで催促 おめめがきらっきらで
かわいいね~i-175  新幹線りんらんちゃんに にてる~i-237
りんらんちゃん また涙がでちゃう・・・
涙腺をしめるハンドル もってませんか~?i-238

ららちゃん なでなでしてもらったら 
しっぽさんを ペロペロするのかな~i-185
おめめとじて きもちよさそう~i-178
そのまま ねちゃいそうだね~ふたりともi-175

まーず様

あぽろくんもホリホリ&ダッシュでアピールですか~^m^
ららもあぽろくんの真似っこをしてるのかしら♪
かまってアピールは可愛いですよね♪

たっぷりのアルコールで消毒しようと思ったのですけど、ちょっぴりにしておきました(笑)。
お陰さまで復活です\(◎o◎)/!
今日も追加でアルコール消毒しなきゃ~(笑)!!!

エンヤ様

どうぞどうぞ、ナデナデしてやってくださ~い^m^
お目目をつぶる姿は、可愛くて笑っちゃいますよ♪
いつでもどうぞ~!!!

おっ、エンヤ様は歯医者さんおサボリ作戦ですね~(笑)。
歯医者さんのおサボリは、後々痛い事が自分に帰って来そうでコワイですわ(;一_一)
わたしは思う存分おサボリしました~!!!

しかうさぎ様

あとむくんもソファーloveですか♪
な~んて書いてたら、またもやばびゅ~んとソファーに飛び乗って来ましたわ(笑)。

ららの新幹線はちょいと丸いですね♪
まだばぶちゃんですからね^m^
りんらん型新幹線になるには、まだ時間がかかりそうですわ♪

体調イマイチの昨日は、しっかりおサボリしましたよ♪
ありがとうございますm(__)m

*nunu様

ごまPちゃんもかまってちゃんになりますか~^m^
可愛いですよね♪
でも、他にな~んにもできなくなるのが難点(笑)。

ららはナデナデするとお目目を閉じちゃうんですよ~♪
可愛すぎて笑っちゃうのです^m^

昨日はちょっぴりアルコール消毒をしましたよ♪
お陰さまで復活ですm(__)m
今日も追加でアルコール消毒しなきゃ~(笑)!!!

たろさママ様

は~い、おサボリしましたよ~\(◎o◎)/!
おサボリして良かったっていう状況でしたわ(笑)。

ららのナデナデはおサボリしませんでしたよ(^◇^)
でも、わたしがナデナデしたい時はさせてくれないんですよね~。
走ってばっかり(笑)。

sarimame様

らら型新幹線は、ちょっと丸いですね~^m^
りんらんはびよ~んと伸びた新幹線のお顔でしたわ♪

昨日ちょっぴりアルコール消毒をしました♪
お陰さまで今日は復活です\(◎o◎)/!
ありがとうございます♪
今日はしっかりアルコール消毒しなきゃですわ(笑)!!!

シオンパパ様

双子ちゃんから風邪をもらったみたいですわ~(;一_一)
昨日は着付教室もおサボリして、ダラダラしてました♪
お陰さまで復活です♪
ありがとうございますm(__)m

ららはわたしの事なんてな~んにも気にしてませんよ(笑)。
いつも通りびゅ~んと走ってました~^m^

すずたん様

そうそう、なぜかパソコンをちょいちょいしてる時に限って、かまって攻撃なんですよね(;一_一)
風ちゃんはねちゃいますか^m^
サクちゃんも構って攻撃に参加なのですね♪
可愛いな~♪
ららはしつこくホリホリホリホリ・・・。
お陰でパソコンをちょいちょいする時間が随分減りましたわ(笑)。

ららはナデナデ大好きですよ(^-^)
撫でられてるお顔が面白いので、是非ナデナデしに来て下さいませね♪

ゆう様

熱燗で消毒ね~(笑)。
家だと冷やでしか飲まないのですよ♪
お湯をチェイサーにして消毒しました(笑)。

あはははは(^◇^)
琥珀ちゃんはすっころんじゃうのですか♪
猛烈アピールで元気なお姫様ですね~^m^

ららはにょ~んとお顔が伸びてきますよ♪
なかなか面白いのです(笑)。

もふもふミッフィー様

ららはまだお顔が丸いのですけど、もう少ししたら新幹線型になりそうです♪
りんらんはしっかりとした新幹線型でしたからね~(笑)。

昨日はちょっぴりだけアルコール消毒をしましたよ♪
着付教室もおサボリして、ダラダラしました\(◎o◎)/!
お陰さまで復活です♪
ありがとうございますm(__)m
今日は追加でしっかりとアルコール消毒しなきゃですわ♪

たんぽぽ様

電車に乗っても咳をしてる人が多いですね~(-"-)
たんぽぽ様もお風邪ひかないようにしてくださいませね♪
わたしはアルコール消毒で復活ですよ~(^◇^)
たんぽぽ様は梅酒で消毒かしら^m^
ありがとうございます♪

リューネ♪様

そうそう、おこちゃま菌はすごいですよね~(;一_一)
リューネママ様も大変でしたか・・・。
わたしはちょっとだるいな、くらいだったのですけど。
おサボリ&アルコール消毒で復活です♪
ありがとうございますm(__)m

りんらん型新幹線でまた泣かせちゃいました~(@_@;)
ごめんちゃい・・・。
わたしも2日に一回はグシッと涙が出るから大丈夫!!!
何が大丈夫なのかはナゾですけどね(笑)。

ららはペロペロなんてしてくれないですよ~(>_<)
カプカプと指を噛まれます(笑)。
ナデナデがやめるとびゅ~んと走って行くし・・・。
自由なうさぎさんですわ~(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR