にんじんさん。


昨日は風もなくて日差しがぽかぽかだったしっぽ地方。
午後からはびゅ~っと強風が吹き荒れました~(>_<)
今日も洗濯物がよく乾きそうですわ^m^


さてさて、いつもお腹が減ってるららちゃん。

「おいしいの、もってる~♪」
12120701.jpg
わたしによじ登るがブームなのです(笑)。


「もらった~♪」
12120702.jpg
斜めな体勢で食べるららちゃん^m^


「あのね~♪」
12120703.jpg
うんうん。
食べながら考え事をしてるらしいのです^m^


「これはね~♪」
12120704.jpg
一度食べたことがあるでしょ^m^
それにしても、すごい白目だ(笑)。


「がうがう♪」
12120705.jpg
がうがう食べるから、好きかな~と思ったら・・・。


「これ、いらな~い♪」
12120706.jpg
食べるのを止めちゃいましたわ(;一_一)
ららちゃん、この間はニンジンさん食べたじゃ~ん!!!


「ばいば~い♪」
12120707.jpg
ほれほれ!としつこくニンジンさんを差し出したら、お別れのご挨拶(笑)。


「びゅ~ん♪」
12120708.jpg
ニンジンさんはあまりお好みではないらしく、脱兎されちゃいました~(-"-)


昨日は、着付教室をおサボリしちゃいました~\(◎o◎)/!
お休み連絡の電話をしたら「あら、今日はみなさんお外で授業ですよ」と言われて・・・。
あっ!そういえば紬かなんかの作品展を見に行く授業だった!とやっとこさ思いだしまして(;一_一)
行ったところでだ~れもいなかったので、お休みして正解なのでした(笑)。

ちょっぴりアルコール消毒をして、今朝は復活!!!
ご心配いただいてありがとうございましたm(__)m


今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪大丈夫~? 
今日は昨日よりも寒いからね。 大事をとってららちゃんとぬくぬくだよ~。
アルコール消毒、今日も必要かな~?(笑)
ららちゃんも人参すきなんだ~って思ったら、途中でやめちゃいましたか?
コロンの場合は途中でやめても、そのままにしておくと、
いつのまにか無くなってますよ(笑) 
ららちゃんも、まったく食べないわけじゃないものね。
いろんな味を覚えている最中なのかな~?

No title

よじ登って食べてくれるの~ららちゃんは・・・
あぽろもね~ 小さい頃はしてくれたのに最近はダメなのよ。
やっぱりバブ期が一番おもしろい。

あらっ!!
着付け お休みして良かったわね~。
もし まじめに行っていたら誰も居なかった~ってことになってたわよね。
おサボりもたまには良し!ってことだね。
またアルコール消毒したの?プププ

No title

ららちゃんもよじ登ってくるのね~
可愛いよね~ (*^-^*)
うちも人参はあまり好みません。
ぷいぷいちゃんも、大人になるまで食べなかった・・
うさぎさんと人参は定番のはずなんだけどね (^。^*)

先日コメント下さった中に、
「アルコール消毒をしたら風邪が治った」って書かれてたので、
どうするのかしらんと思って、実は聞こうと思ってた・・・
けど、今日初めてわかった~ ヘ(^o^)/
聞かないでよかった~ あぁ、恥ずかしい!

(^_^)

ららちゃん?人参嫌いなのね?シオンも食べないです(^_^;)

おやつの乾燥ニンジンは?喜んで食べるのに?

しっぽさん!体調戻って!良かったですね(^_^)

ららちゃん!しっぽさん!地震?大丈夫でしたか(^_^;)

うさぎもいろいろですね

ららちゃん、ニンジン食べないんですね~。

うちのヒロはうさぎさんが好きなものの定番(?)のバナナとイチゴを食べません^^;
口元に持っていくと困った顔になっちゃいます。

よじ登ってくるららちゃん、可愛い~~♪

No title

ららちゃん、めっちゃ考えながら食べてますね~
なんだかソムリエみたいだね^m^

ウチも子供の頃はニンジンさん食べませんでした。
だから、もうずーとあげてなかったんだけど、去年、初めて乾燥ニンジンを貰って、それが大好きだって分かったから、生もあげたら大喜びで食べました。
うさぎさんも大人になると嗜好が変わるんだね。

ららちゃんもまたその内、大好きになると思いますよ。

アルコール消毒で復活出来たんなら、まだ初期だったんだね。
よかった、よかった。
でも、油断は大敵!!
きっちり治して下さいね。

こんばんは♪

お風邪大丈夫ですかi-198
私も、鼻風邪引いたみたいで、鼻水が・・・i-183

毎日寒いので、酷くならないように、ららちゃんに温めてもらってくださいねi-236

ららちゃん人参さんお気に召さなかったようですね・・・i-229
風も食べませんe-263


よく、うさぎさんは人参が好き!って思われてますが、そんな事ないんですね~i-229

No title

こんばんは~!

ららちゃん白目だ《゚Д゚》
にんじんさんはお好きじゃないのね!
うちのリジーさんもです・・・・、葉っぱはだーい好きなのに・・・

↓お風邪は大丈夫ですか?
今年のはマジでタチ悪い(私はここ1ヶ月ちかく治った??まただめだ・を繰り返してますw)ですよ・・・

ららちゃんも新幹線に!!!
でも、ららちゃんの、りんらんちゃんより、ちょっと旧型っぽいかもwww

No title

あははは〜v-411
ららちゃんメッチャ考えてますね^m^
そして考えた結果は、もういらなーい♪なのね。
今日はニンジンさんの気分じゃなかったのかな?

体調戻られて良かったです。
さすがアルコール消毒は効くのですね!(笑)
でも油断禁物、頑張り過ぎないように!!
と言いつつ、師も走る師走ですから
なかなか忙しいですよね。(^^;;

復活♪

地震大丈夫でしたか~i-240
怖いですよねi-241  地震速報の音で びくっとしますi-77

しっぽさん 復活されたんですね~よかった~i-185
でも 油断は禁物ですよ~i-251
毎日アルコール消毒が 必要ですね~(笑)

ららちゃん にんじんさんお気に召さないんだね~i-237
ボクもきらいだよ~v-530
乾燥したのは 生よりたべるよ~i-277
ららちゃん 白目が見えてかわいい~(*´ェ`*)ポッ

No title

地震大丈夫でしたか?

私はいつものごとく仕事してました・・・
急いで帰ってきましたが、特に落ちているものもなく、
大丈夫でしたよ~
でも、久しぶりだとびっくりしますよね。
避難道具、引っ越しの時にばらばらに片付けちゃったので
ちゃんと準備しておかねば、と思い直した今日この頃です。

風邪治りましたか?
まだまだ寒い日が続きますからあまり無理されませんように。

No title

ららちゃんは ニンジンはあまり好きでは無いのね
うさぎさんは人参大好きとは 限らないのね
しっぽさんしつこくにお勧めしたら「ばいば~い♪」でしたか
お膝に登ってのオネダリ 可愛いですね

なっちゃん様

お返事遅くなってごめんなちゃい(/_;)

ありがとうございます♪
アルコール消毒したら、風邪は治りましたよ~^m^

ららはお野菜よりも牧草派みたい(笑)。
お野菜もそのまま放置しておけば食べるんだろうけど、わたしはさっさと撤収しちゃいます(笑)。
コロンちゃんもいつの間にかタイプなのね~(^-^)
時間はかかっても食べてくれると嬉しいですよね♪
ららにはあんまりお野菜もあげてなくて、キャベツとブロッコリーの茎とニンジンさんくらいかな~(;一_一)

まーず様

あぽろくんもばぶちゃん期はよじ登ってくれたのですか♪
あれ、可愛いんですよね^m^
大きくなるとまた別の可愛さが増えて、それはそれで嬉しいのですけどね(^-^)

ホント、着付教室はお休みして良かったですよ~(^◇^)
あやうく電車代を無駄にするところでしたわ(笑)。
ってか、ちゃんと話を聞いておけ、ってね~(-"-)
風邪にはアルコール消毒がイチバンですわ♪

ぷいぷいmama様

ニンジンさんが苦手なうさぎさんは多いですよね♪
やっぱりちょっとアクが多いというか・・・。
ぷいぷいちゃん&のんのんちゃんも、お得意な方じゃないのですね^m^
ららも同じですよ~♪

アルコール消毒(笑)!!!
はい、そういう意味なのです^m^
全身を拭いてもいいかもしれないですけどね~(笑)。

シオンパパ様

シオンちゃんもニンジンさんは苦手ですか♪
苦手なうさぎさんは多いですよね^m^
乾燥ニンジンはOKですか~♪
そうだ、乾燥ニンジンさん作りにチャレンジしようと思ってたんだ!!!
思い出させてくれて、ありがとうです(笑)。

風邪はアルコール消毒で良くなりました♪
ありがとうございますm(__)m
そういえば、金曜日の地震は久々に怖かったですわ(;一_一)
ビビってるららをケージに閉じ込めて、何事もありませんでした!

アッコ様

あははは(^◇^)
ヒロくんはバナナさんとリンゴさんが苦手ですか~♪
そうそう、困った顔しますよね~^m^
りんらんも、お野菜を口元に持っていくと「しょぼ~ん♪」としてましたわ(笑)。

ららはよじ登ってきますよ~(;一_一)
噛まれそうでこわいんですけどね(笑)。

もふもふミッフィー様

ミッフィーちゃんは乾燥ニンジンさん経由でニンジンさんが好きになったのですね♪
そうそう、嗜好はかわりますよね(^-^)
りんらんは大人になるにつれてお野菜を食べなくなったけど(笑)。
歯&歯茎の問題があったから仕方がないのですけどね・・・。
ららは今のところ、お野菜より牧草さん派らしいですわ♪

風邪は初期の初期だったんだと思います^m^
アルコール消毒できっちり治しましたよ♪
ありがとうございますm(__)m

すずたん様

すずたん様もお風邪でしたか(;一_一)
鼻水はイヤですよね・・・。
わたしも一時期鼻水が止まらなくて、鼻と唇の皮がむけましたわ(/_;)
お大事にしてくださいませね♪

風ちゃんもニンジンさんが苦手ですか♪
そうそう、うさぎさん=ニンジンさんのイメージがありますけど、苦手な子は多いですよね(^-^)

qucho様

リジーさんもニンジンさんは苦手ですか♪
葉っぱさんは美味しそうに食べますものね(^-^)
ららも、ニンジンさんよりブロッコリーの茎やきゃべちの方が好きですよ♪
もっと好きなのは牧草さんですけどね~(笑)。

そうだ、qucho様はずっと体調が思わしくないですよね・・・。
美味しいモノを美味しく食べられるって、幸せな事なんですよね♪
早くよくなりますように・・・。

ららの新幹線はちょいと丸くて旧型ですよね~(笑)。
りんらんは先端がとがってるから、新型タイプ♪
ららも新型に進化するのかしら~^m^

風太のお世話係様

出された物はとりあえず食べてみるけど・・・ってなカンジでしょうかね(笑)。
とりあえずいつもお腹がへってますからね~^m^
ニンジンさんよりも、きゃべちやブロッコリーの茎の方がお好みらしいです♪
牧草さんがイチバンみたいですけどね(^-^)

風邪にはアルコール消毒ですよ~♪
しっかりとアルコール消毒ね(笑)。
もう体調は復活です(^◇^)
ありがとうございます♪

師走って聞くだけで忙しい感じですわ(笑)。
あっという間に月日は流れますよね・・・。
今日もワタワタですわ~\(◎o◎)/!
お世話係様もお忙しいでしょうけれど、ご自愛くださいませね♪

リューネ♪様

久しぶりの大きな揺れにビックリしました~(@_@;)
ららが驚いて走り回っていたので、ケージにしまって一安心でしたわ・・・。
そうそう、携帯は鳴るし、防災無線は鳴るし、お隣さんが窓を開けたらしくテレビからの音も鳴るしで凄かったですよ(>_<)

お陰さまで風邪は治りました♪
やっぱりアルコール消毒ですよ~(笑)。

リューネくんは生より乾燥ニンジンさんの方がすきなのね♪
わたしも乾燥ニンジンさんを作ってみようかな~(^-^)

ゆう様

地震、ビックリしましたよね(>_<)
揺れも大きかったけど、警報の音にビックリでしたよ・・・。

お仕事中に地震があると、琥珀ちゃんが心配になりますよね(;一_一)
ゆう様も琥珀ちゃんも何事もなくてよかったですわ♪
そうそう、防災グッズはひとまとめにしておかないとですよね♪
うちはスポーツバッグにど~んといれてあります♪

風邪はアルコール消毒ですっかりなおりました♪
ありがとうございますm(__)m
ゆう様もご自愛くださいませね♪

たろさママ様

そうそう、ニンジンさんが苦手なうさぎさんって多いですよね♪
わたしもあんまり得意じゃないけど(笑)。
ららはよじ登ってきますよ~^m^
可愛いのですけど、なんだか噛まれそうでちょいと怖いのです(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR