はとばす。

昨日は日差しがあれば暖かかったしっぽ地方。
日陰はさむ~い(>_<)
今朝もキンキンに冷えてますわ・・・。


さてさて、ららちゃんにお留守番をお願いして出掛けた土曜日。
年末のご挨拶を一件済ませて、東京駅へ!!!

もうこの時点で疲れたわたし(笑)。
12121001.jpg
これからの飲酒に備えなきゃね~^m^


5年に及ぶ工事が終わった東京駅。
12121002.jpg
落ち着いた雰囲気というか、なんというか・・・。
地味ね(笑)。


伯母&義母&義兄と待ち合わせて、いざはとバス観光へ!!!
12121003.jpg
旦那様が撮影してくれましたよ(^-^)
お顔は出せないけど、ウキウキの義母の笑顔がステキなのです(笑)。


あっという間に浅草に着いて浅草寺でお参りをして、義兄と旦那様とカンパーイ(笑)!!!
12121005.jpg
浅草寺でおみくじをひいたら、ひいた順番に運がよくなっていって面白かった~(^◇^)
一番手の義母は凶、二番手のわたしは末小吉、三番手の旦那様は吉、最後の義兄は大吉!!!
義兄にはた~くさんのいい事があってほしいと、家族みんなの願いなのですm(__)m


カンパイしてた場所は、水上バス乗り場(^-^)
12121004.jpg
ステキなツーショット(笑)。


水上バスに乗って、日の出桟橋へ。
12121006.jpg
みっちみちの満員で、水上バス限定ビールを飲み損ねました(;一_一)
リベンジせねばっ(笑)!!!


日の出桟橋からバスでまた東京駅へ戻って、はとバス観光は終了。
12121007.jpg
ライトアップされた東京駅。
やっぱり地味ね(笑)。


その後はお食事をしよう!と新東京丸の内ビルディングへ。
飲食店がたくさんあるから大丈夫だろうと思ったら、もんのすごい人でどこもいっぱい・・・。
わたしがたまに来てた頃は空いていたのにな~(-"-)
12121008.jpg
やっとこさ入れたお寿司屋さん。
四人席に五人座りました(笑)。


ビール飲んで、日本酒飲んで、ボジョレーを飲んで(笑)。
12121009.jpg
この日は義母も伯母もよく飲みましたわ(^-^)
わたしは飲み足りなかったけど(笑)。


そんなこんなで楽しいお誕生日会は終了!!!
12121010.jpg
旦那様ともう一件飲みに行きたかったけど、ららが待ってるから甘いモノを歩き飲み(笑)。


家に着いたのは22時半頃かな・・・。
12121011.jpg
飲み足りない&食べ足りないで、ちょいと飲み直し・・・。
朝のお散歩も含めて、23,000歩の小旅行でしたm(__)m


「あ~ん♪」
12121012.jpg
ららは牧草さんを食い散らかしながら、待っててくれましたよ(^-^)
ありがとね、ららちゃん!!!


そんなこんなでダラダラの日曜日も過ぎた月曜日。
キーンと冷え込んだ空気に背中を丸めつつ、今週も頑張って行きまっしょい\(◎o◎)/!



今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうですね~(^O^)
ご家族みんなで、仲良くおでかけ。たまにはいいですよね!
お義兄も参加してくれるなんて素敵。
私、みのさんのお兄さんと、何年会ってないのかしら?(笑)
土曜だし、はとバス混んでたでしょう。
浅草も混んでるよね。
私も12月最初の日曜日に浅草行ったけど、混んでました。
遊覧船の橋のところで、ビールビルの写真を撮る人も
いっぱいでした(笑)
美味しいお料理においしいお酒、良かったですね~!
はとバスも結構いいですよね!
ららちゃん、お留守番えらかったね~。 イイコ、イイコ(*^。^*)

No title

一族揃って楽しいお誕生会でしたね。
はとバスか~
何年乗ってないだろう~。
最後に乗ったのは「ニューハーフ」のお店に行った時かしら。

長時間のお留守番。
ららちゃん良くできました!!!
フフフッ!!
おうちで飲み直し~!?
やっぱり~~~。

楽しい週末を過ごしたから今週も頑張れるね。

(^_^)

楽しそうで良かったですね(^_^)12枚中4枚が?お酒の写真!

笑えました(^_^)ららちゃん!長い?お留守番!ご苦労様でした~

(^_^)

こんにちは♪

ららちゃん、お留守番お疲れ様i-236
いい子で待ってたのね~i-277

誕生会はとバス旅行~とても楽しく過ごせたようですねi-35

お寿司美味しそう~e-433

あ~GODIVA~i-194美味しそうヽ(*´∀`)ノ

しっぽさんも旦那様もお疲れ様でしたi-237

ららちゃんが食べてるものはキャベチ??

No title

家族揃って楽しいお誕生会でしたね~^^
はとバスツアー、楽しそう♪
お顔が見えなくても、みなさんのいい笑顔が目に浮かびます^^
美味しいお料理にお酒、楽しく盛り上がったんでしょうね♪
仲良しなご家族だわ~^^

ららちゃん、
長いお留守番だったけどいい子にして偉かったね^^

No title

はとバス、乗ってみたいんです!
いろんなコースがあるんですよね~
みなさん、楽しいそうで仲の良いご家族ですね(#^.^#)
きのう、テレビで日本橋の街を紹介していましたが
昔からの老舗がたくさんあって、行ってみたいな~って思いました^^

ららちゃん、おりこうさんにお留守番できましたね
えらい、えらい(*^。^*)

No title

親戚縁者揃ってのはとバスツアーは楽しそうですね♪
お御馳走とビールで満腹かと思ったら、まだ飲み足りなかったんですねe-440

ららちゃんもちゃんとお留守番してくれてたみたいで、よかったね。
ご褒美を嬉しそうに食べてるららちゃんがとっても可愛いですねv-9

No title

浅草いいですね~

その水上バス乗り場の近くのお店で働いていたことがあります。
桜の咲くころはとても良いですよ。
私が浅草で勤務していた頃はスカイツリーはまだ第2展望台より上はなかったかな~

なんだか年末に向けて寒さが増してますよね。
今日も寒い中、電車によられて仕事に行ってきましたよ~
今週が一番勤務がきついのです、私もがんばろ~
出勤途中の電車の中でしっぽさんのブログ見てにやけて(笑)
帰ってきてよっこらしょでパソコンポチポチするのが日課です。

No title

バスツアー♪楽しそう♪♪そして美味しそう♪♪(笑)
ららちゃん、ちゃんと牧草を食べてお留守番できたの
ですね♪いい子ちゃんだわ~
ご褒美にお野菜をもらったのかな?
可愛いお顔で食べてますね(*´ェ`*)

No title

はとバス!楽しそうですね〜♪
仲の良いご家族でさぞかし盛り上がったことでしょう^m^
飲んで♪食べて♪
帰ってからもまた飲んで食べて(笑)

ららちゃんもお留守番お疲れさま〜
偉かったね!ご褒美貰えましたか?

ゴディバのショコリキサー、メッチャ飲みた〜い!!

なっちゃん様

楽しかったですよ~♪
今回は伯母も参加だったので、賑やかでした(^-^)

なっちゃん様&みのさん様も浅草に行かれたのですね♪
浅草ってディープで楽しい(笑)。
そうそう、浅草に行ったらあのビルを撮らなきゃね♪

長いお留守番でららが心配だったけど、いい子ちゃんで待っていてくれました♪
これで長時間のお留守番をさせるのにも自信がつきましたわ(笑)。

まーず様

あははは(^◇^)
ニューハーフのお店って楽しいですよね♪
わたしは若かりし頃に接待でよく行きましたわ(笑)。
はとバスってコースがたくさんあって、便利で安くていいですわ♪

ららは長時間のひとりでお留守番を頑張ってくれました♪
これでお留守番させるのにも自信がつきました(笑)。

集まりは楽しいけれど、お嫁ちゃんとしてはやっぱり気を遣っているので・・・。
飲み直さなきゃですわよ~\(◎o◎)/!
まーず様のランチも美味しそうでしたわ♪

シオンパパ様

なんと、1/3がおちゃけの写真でしたか~\(◎o◎)/!
気付かなかった~(笑)。
写真を選ぶ時に、無意識におちゃけの写真を選んじゃうのですよ^m^
どんだけ好きなんだ、っていう(笑)。

ららはいい子ちゃんで待っていてくれましたよ♪
長時間のお留守番もちゃんとこなせるのですね~(^-^)

すずたん様

ららはいい子ちゃんで待っていてくれましたよ(^-^)
牧草さんがかなりのイキオイで散らばってましたけどね(笑)。

はとバスは便利で安くて面白いですわ♪
短時間でちょいと観光できちゃうのがいいですね^m^
お寿司もGODIVAも美味しかったですよ~(^◇^)

ららが食べてるのは、ブロッコリーの茎さんです♪
最近のお気に入りなのですよ~^m^

みーまま様

家族で集まるのは年に1~2回くらいかしら???
義母とわたしは結構会うのですけどね♪
はとバスに乗った義母の笑顔がサイコーなのです(笑)。
今年は伯母も参加だったので、賑やかでしたよ~(^◇^)

ららはいい子ちゃんで待っていてくれました♪
長時間のお留守番をさせるのも、ちょっと自信がつきましたわ^m^

きなこ様

はとバスはたくさんのコースがありますよ♪
短時間でちょいと観光したい時に便利です(^-^)
きなこ様も、東京へ出張された時には是非どうぞ!!!
日本橋もいいですよ♪
老舗もあるし、新しいところもあるしで、見どころ満載ですわ♪

ららはいい子ちゃんで待っていてくれました^m^
ま、牧草さんの散らばり具合はすごかったけど~(笑)。

もふもふミッフィー様

義母は、夜の銀ブラだけでは満足できなかったようですわ(笑)。
みんなで行くはとバスツアーっていうのも楽しかったですよ(^-^)

お嫁ちゃんのわたしとしては、やっぱりちょいと遠慮するところがあって・・・。
飲んでも飲んだ気がしないのです(笑)。

ららはいい子ちゃんで待っていてくれました♪
ご褒美と言ってもブロッコリーの茎ですけどね~(笑)。
美味しく食べてくれるから、ららにはご褒美ですわ♪

ゆう様

なんと!!!
ゆう様は水上バス乗り場付近で働いてらっしゃったのですか♪
桜の季節の浅草もいいですよね(^-^)
今度は春にいってみようかしら♪

お仕事、大変そうですね~(>_<)
寒いですからお風邪ひきませんように・・・。
疲れたらゆっくりお風呂に浸かって、琥珀ちゃんをナデナデですよ♪

わたしのブログでニンマリして頂けるなんて嬉しいですわ^m^
ありがとうございます♪
行ってらっしゃいませ~(^◇^)

エンヤ様

はとバスツアー、なかなか楽しいですよ♪
義母と伯母はイタリアンを食べたかったようですが、混んでいて無理でしたわ(;一_一)
でも、お寿司も美味しかったですよ♪

ららはいい子ちゃんで待っていてくれました(^-^)
長時間のお留守番をさせるのにも、自信がつきました(笑)。
ご褒美はブロッコリーの茎さんですよ~♪

風太のお世話係様

はとバスはなかなか楽しいですよ~(^◇^)
短時間で色んな事を楽しめて、オススメですわ♪
飲んで食べたけど、お嫁ちゃんとしては物足りないのです(笑)。
何かと気を遣っちゃって(;一_一)
なので、追加で飲みなおしですわ(笑)。

ららはいい子ちゃんで待っていてくれました♪
ご褒美はブロッコリーの茎さんですよ~^m^

GODIVA、久しぶりに飲みました~(^◇^)
わたしはこーしーゼリー入りのを飲んだのですけど、めちゃウマでしたよ♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR