ごっくん。


昨日は晴れたけど、午後から風がびゅ~びゅ~だったしっぽ地方。
今朝もぐぐっと冷え込んでますわ~(>_<)
あ~、早く夏が来ないかな~(笑)。


さてさて、牧草さんがイチバン好きだけど、お野菜も好きなららおちゃん。

「それ、なに~♪」
12121102.jpg
大葉さんを見せたら、興味深々ですよ^m^
食べてくれるかしらね~???


「もしゃもしゃ♪」
12121103.jpg
奪われた~(笑)!!!


「きゃはははは~♪」
12121104.jpg
アイドルは笑って食べるのね~^m^


「ごっくん♪」
12121105.jpg
秒殺でした(笑)。


「ないよ~♪」
12121106.jpg
うんうん、ららが食べちゃったからないんだよ~(笑)。


「ねぇねぇ、ないよ~♪」
12121107.jpg
わたしの手の中をこじ開けようとする、ららおちゃんでしたm(__)m
噛まれそうでこわいんですけど~(笑)。


【おまけ】
義母のお誕生日会で、はとバスで浅草寺に行った土曜日。
りんらんと同じお守りを買ってきましたよ(^-^)
12121101.jpg
健康で楽しく、なが~く一緒に暮らそうね!!!


今日は自分の時間の日の火曜日!!!
昨日は眠れない病で、寝たんだか寝てないんだか(;一_一)
瞼が痛い位に眠い今朝なのです・・・。
3時間くらい半身浴しようかな~(笑)。



今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

ららちゃん、大葉さんもたべるんですね!
おするばんのご褒美でしょうか^^?

浅草、はとバス!楽しそう!!
東京観光って感じで(笑)いいですね(#^.^#)!
でも・・・、気をつかって、かなりお疲れでしょう^^;??

私も、外での行事(飲み会とか)、その場ではとりあえず楽しくても、気疲れちゃって・・
家でまったり飲みなおす派ですww

No title

休日の火曜日だね~。
3時間の半身浴????
うはははっ 頑張るなぁ~。

たっぷり汗を出し 気分もスッキリさせて
ゆっくりお休み~!!

No title

ららちゃん、「もしゃもしゃ」のお顔も「きゃははははー」のお顔も「ごっくん」のお顔もすっごく可愛いな♥
ららおちゃんに大葉を奪われたあと、さっとカメラを構えてるのかしら?ららちゃんがちゃあんとカメラ目線で食べているのもよいですね~♪

No title

きゃ〜(*^◯^*)ららちゃんスマイル♪可愛いですね♡
しっぽさんの手まで食べちゃう勢い(笑)美味しかったんだね☆

3時間半身浴!?カラダがふにゃふにゃになりそう(笑)
でも、お風呂はリラックスできますよね(^-^)

(^_^)

葉物は?絶対噛んでないですよね?なんて?思っちゃうくらい?

吸い込まれていきますよね(^_^;)美味しかったの!良かったね!

ららちゃん~(^_^)

しっぽさん?なぜに?寝られないのですか~(^_^;)

今日は!寝られるといいですね(^_^)

No title

大葉さん❤
らぶの大好物ですよ❤
ららちゃんも笑っちゃうくらい
だ~いすきみたいですね❤
見事な吸い込み食べですね♪

ららちゃん♪
お守りつけてもらってよかったね❤

こんばんは♪

ららちゃんは大葉好きなのね~i-237
美味しすぎて笑顔になっちゃった~i-237

前に風にもあげてみたんだけど「プイッ」ってされてしまいました・・・i-229

私も大葉嫌いなので、何も言えませんが・・・飼い主に似て嫌いなものがたくさんi-230

ららちゃんは何でも食べていい子だね~i-228

しっぽさん、眠れないのですか?
今晩は、ゆっくり寝れるといいですね。

No title

ららちゃん、アイドル風のスマイルが決まってるよ~
もしや、しっぽさん譲りの笑顔で腹黒ってことはないよねe-351

綺麗なお守りですね。
これで、ららちゃんもりんらんちゃんパワーを貰えたねv-91

眠れない病。。。
私も最近、寝てても何度もトイレに起きたりして、ぐっすり寝た気がしませ~ん。
どうしたらいいんだろう。。。

No title

大葉 秒殺ですか(笑)
野菜を採るのは良いことです。

半身浴かぁ、私も次の休みにしようかな~いつなのかしら?(笑)
ゆっくりされましたか?
寒い日が続きますから気を付けてね。

No title

ららちゃんのスマイル、かわいい~♪♪♪
りんらんさんに負けずとも劣らぬ美人さんじゃないですか~ヽ(^o^)丿
秒殺っぷりもいいわ~❤
健康第一だもん! ららちゃん、ガンガン行っちゃって!!!

しっぽさん、今日はゆっくりできましたか~?
頑張り過ぎず、たまには手抜きしてくださいねー☆

大葉さん♪

ららちゃん 大葉さんおいしかったんだね~i-277
よかった~i-185  お気に入りが増えると うれしいね~i-185


浅草 はとバス いいですね~i-189
すっごく楽しそう~i-237
みなさん楽しまれたようで よかったです~v-424
すてきなお誕生日会i-73 でもしっぽさんは
かなり気疲れされたんじゃないですか~?
その疲れが 出ちゃったのかもi-238
しっぽさん 眠たいときは眠るに限りますよ~i-196 

東京駅 かっこいいですね~i-189
GODIVAだ~たかそう~おいしそ~甘そう~i-185
やっぱり飲み足りませんよね~i-237
お家でガンガン飲んで ふらっとしたらそのままねちゃいましょう~i-185
お外でガンガン飲んだら この寒い中帰るのもイヤだし
脳の血管が きゅ~ってなって 危険ですからね~i-282
あっi-201 しっぽさんは どれだけのんでも ふらっとしないのかも~i-237

qucho様

ららは大葉さんも好きみたいですよ♪
あっという間にお口に吸い込まれていきました(笑)。

はとバス、楽しかったですよ(^◇^)
短時間であちこちいけるのがいいですね♪
おのぼりさんちっくなのもGOOD!!!
ってか、おのぼりさんだけど(笑)。

qucho様も飲み直す派なのですね~^m^
会社の飲み会とか親戚の集まりって、何かと気を使っちゃいますもん!!!
飲み直してると、結構なイキオイで飲みすぎ&食べ過ぎになっちゃいます(笑)。

まーず様

まーず様もゆっくりお休みできましたか~???
じっくり半身浴しようと思ったのですけど、意DVDなんか観ちゃって・・・。
でも、こたつでお昼寝できたからよかったですわ~^m^
お昼寝っていいですねぇ(笑)。

sarimame様

美味しいモノを食べてる時って、笑ってますよね~^m^
大葉さんはあっという間にお口に吸い込まれていきましたよ(笑)。
ららは、カメラを向けると近づいて来るんですよね(;一_一)
今日はレンズを噛まれましたわ(笑)。
わたしはいつも右手でカメラを持って、シャッターを押しています♪
押すだけカメラなので、軽くて楽ちん(笑)!!!

*nunu様

美味しいモノを食べてる時って、笑いますよね~^m^
ららのいい笑顔が撮れました♪
わたしの手は食べないでほしいな~(笑)。

わたし、お風呂が大好きなのですよ(^◇^)
結局昨日はDVDを観てお昼寝しちゃって、半身浴は1時間もしなかったかな・・・。
いい香りの入浴剤を入れてのリラックスバスタイムはいいですよね♪

シオンパパ様

そうそう、葉物は吸いこまれていきますよね~^m^
シオンちゃんのチンゲンサイさんもそうかしら(笑)。

なぜか眠れない日がたまにあるのですよね(;一_一)
でも、昨日はお昼寝もしたし、夜もしっかり眠れました♪
おちゃけを飲まないと眠れないのかしら(笑)。

しかうさぎ様

らぶくんも大葉さんがお気に入りなのですね^m^
ららも吸いこんで食べてましたよ~(笑)。

ららもりんらんと同じお守りにしました(^-^)
浅草寺では、ペットちゃんの御守は『心願成就』なんですって♪
わたし達の願いが叶うようにってことなのでしょうね♪

すずたん様

風くんは大葉さんが苦手ですか^m^
香りのあるお野菜が苦手なうさぎさんもいますものね♪
以前、ららに大葉さんをあげようとした時は、ニホイを嗅いで足ダンされましたもん(笑)。
今回は食べてくれたから、ちょっとは成長したのかしら^m^

すずたん様も大葉さんが苦手???
好き嫌いが多いのですか~^m^
わたしは豚肉とシイタケが・・・(;一_一)
オトナになっても好き嫌いはなおりませんね~(笑)。

昨日はお昼寝もしたし、夜もぐっすりでしたよ♪
ありがとうございますm(__)m
やっぱりおちゃけを飲むといいみたい(笑)。

もふもふミッフィー様

むふっ^m^
ららもわたしと同じで、笑顔で腹黒かも~(笑)。
ナデナデしてても、途中でふいに噛んできたりするし・・・。
やっぱり女子は腹黒ですよね~って、しっぽ家の女子だけかしら~(笑)???

ららにも浅草寺の御守を買いました♪
浅草寺では、ペットちゃんへの御守は『心願成就』なのですって♪

もふもふ様も眠れない病ですか(;一_一)
ストレスもあったりするのでしょうね・・・。
寝る前にホットミルクを飲むとか、お風呂にゆっくり入るとか♪
ま、あとはおちゃけですかね~(笑)。
昨日はおちゃけを飲んだので、ぐっすり眠れましたよ(^-^)

ゆう様

はい、大葉さんは秒殺されました(笑)。
今の所は、お野菜さんは何でも食べてくれるみたいですね~♪
イチバン好きなのはきゃべちかな♪

ゆう様はお忙しいですものね・・・。
お休みもないの???
なんだかわたしだけおサボリのダラダラで申し訳ないわ(;一_一)
お家が近かったら、お掃除しにでもなんでもしに行くのにねぇ♪
今日も元気にいってらっしゃ~い\(◎o◎)/!

おかか様

美味しいモノを食べて、笑ってましたよ~^m^
ららは美人さんなのかしら???
やたらとお顔が小さくて、体がむっちりちゃんで・・・。
なんだかアンバランスなんですよね~(;一_一)
もう少し大きくなるとバランスよくなるのかしら???
りんらんちゃんはいつ見ても美人さんでしたわ(笑)。

は~い、昨日はダラダラしました~(^◇^)
おかか様も頑張りすぎずに、歌いながら家事しましょ~(笑)。

リューネ♪様

ららは今のところ、お野菜の好き嫌いはないみたい♪
大葉さんも好きみたいですよ~^m^

親戚の集まりは楽しいけど気疲れしちゃいますよねぇ(;一_一)
そしてこれからずっと続く親戚の集まり・・・。
疲れて飲酒量が増えそうだわ~(笑)。

お外でふらふらになるまで飲むって、ないかな~♪
ほら、そこまで飲むとお金がかかってタイヘンでしょ(笑)。
昨日はお昼寝もしたし、夜もぐっすり眠れましたよ(^-^)
ありがとうございます♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR