おあそび。


昨日は寒かったけど、冬晴れのいいお天気だったしっぽ地方。
今朝もキレイな青空が広がっています(^-^)
空気が乾燥していますね~(>_<)


さてさて、今日も元気にヨジノボリータのららおちゃん。

「これ、なに~♪」
12121203.jpg
カメラのレンズを噛まれました(笑)。


「がじがじ♪」
12121204.jpg
エプロンの裾をガジガジ(;一_一)


「くんくん♪」
12121205.jpg
何かニホイがあるのかしら~(笑)。


「びゅ~ん♪」
12121206.jpg
しっぽが可愛いねぇ^m^


「ほりほり♪」
12121202.jpg
最近イチバン楽しいイタズラお遊びは、ソファーの下に潜る事・・・。
白いラグをガジガジしながらホリホリして、とことん前に進むのです!!!


「・・・・・♪」
12121201.jpg
ソファーの下にはみっちみちにクッションが詰まってるのに、どうやって中に入ってるのかしら(;一_一)
一生懸命にイタズラお遊びしてるのは可愛いんだけどね~(笑)。



【おまけ】
義母にリースを買ってもらいました(^◇^)
12121207.jpg
わたしが昨年「リースが欲しい!」としつこく言っていたのを覚えてくれていたのです^m^
飾るのは玄関にしようか室内にしようかお悩み中なので、まだ箱入り娘ちゃん(笑)。



やたらと眠かった昨日の自分の時間の日・・・。
こたつを設置してDVDを観ていたら、いつの間にかお昼寝してました~\(◎o◎)/!
40分位だったけど、スッキリしましたよ~!!!


今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

ららおちゃん、じゃなくてf(^_^)ららちゃん、白いしっぽかわいーい\(^^)/かわいさ真っ盛り!!
でも、このすきまに入ってくの?というか、すきまはららちゃんが入っちゃったからできたのよね~(^^)ららちゃんの好奇心、これからのイタズラも楽しみです(≧∇≦)

No title

ららちゃん クッションの中に進んでいくんだ~!
すごいねぇ、こういう場所はきっと大好きだよね(笑)
クッションに埋もれて、そこでしばらくまったりしてるのかしら?
すぐ出てきちゃう?
ホント、元気いっぱいだね(^-^)
リース素敵ですね。
お義母さま、昨年の「欲しい!」を覚えてて買ってくれたの?
しっぽさん、どんだけ「欲しい~」連発したの~?(笑)
良かったね、嬉しいね~。
素敵なお家がますます素敵になるね!

(^_^;)

やるな~ららちゃん~(^_^)まさか?なかに?秘密のトイレが?

あったりして(^_^;)そんな訳ないか(^_^;)でも?きっと本人?

必死になって?もぐるんだろな~可愛いね(^_^)

No title

すっかり「ららおちゃん」が定着しちゃったのね(笑)
やんちゃ盛りのららちゃん、全てが楽しくって仕方ないのね~\(^o^)/♪
それにしても本当に綺麗な毛並みですね~
つべつべのお肌ナデナデしたいわぁ~ヽ(^。^)ノ♪
素敵なリースですね~☆良かったですね~☆
ふふふ~♪ホントどれだけおねだりしたのか気になるわぁ(^_-)-☆笑

No title

狭い所が好きなのは どこのうささんも同じみたいだけど
ららちゃんの潜ってる所 狭すぎませんか
一生懸命だね 何かあるのかな~気になりますね

素敵なリース おねだり上手ですね
しっぽさんが 素敵なお嫁さんだからかな

ららちゃんのしっぽ 真っ白で可愛いね~

No title

ららちゃん、クッションの下に入るの、
すっかり大好きになっちゃいましたね~^^
狭いところ好きだものね♪
はみ出してるシッポがすごく可愛いよ~^^

可愛いリース♪
覚えていてくれて嬉しいですね^^
うん。外に飾るのがもったいない☆
今年は、箱入り娘ちゃんかな♪

No title

ららちゃん見てると、若いな~ってつくづく思います^^
元気はつらつで、こちらままで元気になっちゃいますね~^0^

とってもステキなリース!
玄関に飾ると汚れるから、室内がいいな~♪

No title

こんばんは~!

ヨジノボリータ・・ららお・・ちゃん!!
なぜか、おぼっちゃまくんの「怖賀リータ」を思い出しました(ノ∀`)
↑って、変な連想でごめんなさい><

ららちゃん、すき間に突き進んでますね(笑)
潜り込んでる感じが、楽しいのでしょうか??

No title

ららおちゃんスゴイねぇ〜v-411
行きたいところへは何がなんでも突き進むのが
うさぎ道ですもんね^m^
ココも風太も納得行くまで諦めませんから〜!(笑)
我が家のソファーは風太に破壊されて
もうボロボロです。。底が。(−_−#)

リース、とっても素敵です〜♪
どこへ飾るかも楽しい悩みですよね♪( ´▽`)

No title

カメラのレンズ狙われますよね~
ホッチもたまにレンズ狙いで齧りに来ます(笑)

素敵なリースですねO(≧▽≦)O
玄関に飾りたいところだけどやっぱり
よく目に付く室内に飾って見るたびに
ウキウキ気分を味わうのもいいし悩みますね~

きれいなリース♪

ららちゃん そんな所にもぐっていって
もどれるの~?  だいじょうぶ~?
息苦しくない~?  なーんておせっかいを
言っちゃいたくなりますよ~i-237
すっごく楽しいんだね~i-185  しっぽがかわいい~i-175

すごく大きなリースですね~i-183
そういうお仕事されているんですか?
なんておしゃれ~i-189
早く飾らないと しまう日がすぐにきちゃいますねi-201
きれいだから ずっとかざっておきたいですね~i-185

No title

ららちゃん、ソファーの下はお気に召したかしら?

うさぎちゃんってかじるよね~掘るよね~可愛いよね~(笑)

私は今日お昼寝しましたよ。30分くらいかな?
お昼寝っていいよね~(笑)

ぼたん母様

ららおららちゃん、元気ですよ~^m^
無理やり突き進んでますよ(笑)。
狭いところはうさぎさんの大好物ですものね♪
ららのイタズラ・・・。
今日は意味不明な番号に電話をかけてました(笑)。

なっちゃん様

もんのすごいホリホリして、無理やり進んでいきますよ~(;一_一)
中には入れないようにしてあるので、ある程度進んだら横に行っているご様子です(笑)。
元気なのは嬉しいけど、目が離せませんわねぇ(-"-)

リース、いいでしょ~^m^
どんだけ欲しいって言ったんですかね・・・。
実はあんまり覚えていないのです(笑)。
どこに飾ろうかな~(^-^)

シオンパパ様

秘密のトイレ、あったりして~^m^
柔らかい物を詰め込んでも、ホリホリして進めちゃうんですよね(;一_一)
楽しそうだからいいのですけど、ケガだけしないようにしてもらわないと・・・。
ぷりぷりなおちりが可愛いですよ♪

*ぱんだ*様

もう完全に「ららお」なのです(笑)。
やんちゃ過ぎて、お洗濯物を干しに行く時でさえケージに入れないと・・・。
油断もスキもないのです(-"-)

どうぞどうぞ、ららおちゃんをナデナデしに来て下さいませ♪
空港までお迎えに行きますよ~(笑)。

実は、リースをオネダリした記憶があまりない(;一_一)
確かに欲しいな~って言ったけど、そんなに言ったっけ?、って(笑)。
都合の悪い事は忘れるに限りますわ~^m^

たろさママ様

ホント、狭すぎるのですよ(;一_一)
普通にホリホリしても中に入っていけないので、斜めになって入ってます(笑)。
中にはみっちり詰まったクッションしかないんですけどね・・・。
らら的にはめっちゃ楽しいみたいですわ^m^

あのリース、オネダリした記憶があまりないのですよ~(笑)。
わたしがステキなお嫁ちゃまだから、ってことにしておきますかね^m^

みーまま様

今朝もクッションをめっちゃホリホリしてましたわ(;一_一)
おまけにソファーもガリガリ・・・。
何をどうしてくれてもいいのですけど、飲みこまないかだけが心配なのです(-"-)
ホリホリしてるおちりは可愛いですよね♪
ツンツンしても全然相手にしてくれませんわ(笑)。

オネダリした本人は、オネダリした事をあんまり覚えてないのですけど(笑)。
可愛いのを買ってもらいましたよ♪
やっぱり外にはもったいないかな~???
リビングに飾ろうかしら^m^

きなこ様

ホント、若いですよね~(>_<)
りんらんもホリホリはしたけど、こんなに長くはしなかったですもん♪
すぐに疲れてごろんちょしてましたわ(笑)。

やっぱりリースは室内ですかね~♪
リビングに飾ろうかしら(^-^)

qucho様

おぼっちゃまくん(笑)!!!
あの下品さがいいですよね~^m^
「怖賀リータ」って、覚えてない・・・(;一_一)
段々といろんな記憶が薄れていきますわ(笑)。

ららは潜って行くのが楽しいみたいですよ♪
潜れないようにクッションを詰め込んでるのに、意味なし(笑)!!!

風太のお世話係様

ららおちゃん、無敵ですよ~(笑)。
うさぎ道を究めたいらしいのですけど、わたし的にはほどほどにしてほしい(;一_一)
風太くんと&ココちゃんも、うさぎ道を究めてらっしゃるのね♪
うさぎ道の代償は大きいですわよねぇ(笑)。

可愛いリースを買ってもらいました♪
楽しい悩みの結果。リビングに飾ろうかしら~と思っています(^-^)
この殺風景なお部屋が、少しは明るくなるかしら(笑)。

エンヤ様

ホッチちゃんもカメラのレンズを齧るのですか~???
なんだか意外で嬉しいわ(笑)。

可愛いリースを買ってもらいましたよ♪
やっぱり室内ですかね~^m^
リビングに飾って、玄関用は自分で買おうかしら~と♪

リューネ♪様

ららおちゃんは、はぁはぁしながらホリホリしてますよ(笑)。
あんまり熱心にホリホリしてるので「ねぇねぇ」っておちりをツンツンするのですけど・・・。
無視です(笑)。
ケガしないように&異物を飲み込まないようにだけ気を付けて、放置してますわ(^-^)

リースはお花屋さんで買ってもらいました♪
義母はアートフラワーを習っていたというかプロ並みなので、作ろうと思えば作れるんでしょうけど・・・。
最近はお歌が楽しいらしいです(笑)。
リースはリビングにずっと飾っておこうと思います♪

ゆう様

ららはソファーの下がお気に入りですよ~^m^
ホリホリしてる時のおちり&しっぽが可愛い(笑)。

ゆう様もお昼寝できましたか♪
よかった、よかった♪
少しだけでも頭がスッキリしますわよね(^-^)
お忙しいでしょうから、ちょびっと休憩を上手に使うのは大事ですよね♪

こんばんは♪

ららちゃん 部屋んぽ楽しんでるのね~i-236

ソファーの下がお気に入りなのね~i-237
ママがたくさん詰め込んでるのにズボズボと入っていちゃうのねi-228
クッションの間からちょこんと見えるまっちろな尻尾さんがカワユイe-266

素敵なリースですねv-353
飾る所 迷っちゃいますねv-355
何処に飾ってもス・テ・キe-266

すずたん様

ソファーの下に入れないように、みっちみちにクッションを詰めてるんですけどね~(;一_一)
ららおちゃんには、それが面白いらしいですわ(笑)。
ホリホリして進んでいく姿は可愛いのですけどね^m^

リースを買ってもらっちゃいました~\(◎o◎)/!
リビングに飾ろうと思ってるのですけど、まだ箱入り娘ちゃんのままなのです(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR