まってるの~。


昨日はどんより曇り空だったしっぽ地方。
双子ちゃんがいる、都心の従姉家に行ってきましたYO!
初挑戦のビスコッティは、手土産でした。

3歳児がビスコッティなんかたべるかい!と作ってから思ったのですが、
意図せずに柔らかくできたビスコッティは、思いのほか好評でした(^◇^)
おいしいと言って食べてくれると、嬉しいっ(>_<)


ということで、昨日はりんらんはお留守番。


「まってるのよ~♪」
061602.jpg
あら、わたしの帰りを待ってたの?


「どっこらしょ~♪」
061603.jpg
食糞してるし~(-"-)
どうもわたしの帰りを待っていたのではないらしい(笑)。


「きたかな~♪」
061605.jpg
あぁ、アレですか(笑)。


「きた~♪」
061604.jpg
お目目がキラッとしましたね!


「これよこれ~♪」
061606.jpg
りんらんが待っていたのは、旦那様のなでこ。
旦那様がりんらんのケージの前に寝っころがろうとすると、ケージから飛び出て待っています!

旦那様の肩でなでこしてもらうのが、りんらんの最近のお気に入りの様です(^-^)


昨日の旦那様の飲酒。
061601.jpg
一の蔵とキンカンとABS&coreがデーブルに・・・。
どんな生活してるんでしょ~(;一_一)

ちなみにABS&coreは、楽して腹筋を鍛えるモノ。
ビリビリと電気がきて、わたしは苦手(-"-)


↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0616.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんらんちゃんが肩に~~~アゴ乗せてる~~~
しかもちょっと頬を寄せればビロードの毛並みを
ほっぺで堪能できちゃうんですよね!?
羨まし~~いo(≧∇≦o)

ABS&core、楽して腹筋を鍛えるモノ・・・なんて魅力的な響き☆☆

エンヤ様

エンヤ様

そうなんですよ、すりすりできちゃうんですよ(^O^)/
わたしは毎日、りんらんの匂いをかぐのを日課にしてますけどね(笑)。
うさぎさんて、いい匂いだと思いませんか~!

わたしの腹筋なんてどこにあるかわかりませんよ~(-"-)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR