ずずず~。

昨日もよく晴れたしっぽ地方。
13日深夜から14日の明け方にかけて、ふたご座流星群が見られるそうですね(^-^)
今朝のお散歩でも流れ星をひとつ見ましたよ~^m^


さてさて、今日も元気なららおちゃん。

「ちょ~だい♪」
12121301.jpg
大葉さんでうさぎさんが釣れます(笑)。
ブレブレなのは気にしな~い\(◎o◎)/!


「ずずず~♪」
12121302.jpg
ほっぺををすぼめて、一気に吸いこんだら・・・。


「がうがう♪」
12121303.jpg
前歯丸出しでがうがうするのです(笑)。


「おいひ~♪」
12121304.jpg
やっとアイドル顔なったららちゃんでした^m^


早朝よりも、6時位の方が寒い気がしますわ(;一_一)
そんなさっぶい中、3週間ぶりのビン・缶・ペットボトル回収で、家と集積所を3往復しました(笑)。
どんだけ飲んだのかは、ご想像にお任せしま~す(^◇^)

着付教室の木曜日。
行きたくない気まんまんだけど、どっこいしょと動きますかね~(-"-)
お仕事の皆様もお出掛けの皆様も、暖かくしていってらっしゃいませm(__)m


今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずずずずとがうがう可愛らしいです♪
美味しいのが伝わってきます。

しっぽさん寒い時も負けずにお散歩偉いですね。
流れ星も見れたんですね♪ラッキーですね!(^^)!

No title

食べ物がうさぎさんの口の中に入っていくのって、
見ていて飽きないですよね♪
ちゃんと噛んでるのって言いたくなるくらい、
ずずずーっと入っていきますよね~ ヘ(^o^)/

しっぽさんはホント、朝が速いですよね!
尊敬です ☆☆☆
しっぽさんが活動を始める頃は、
わたし まだ夢の中~ (^_-)

(^_^)

ららちゃん!うたっち~(^_^)どんどん!上手になってくね~(^_^)

おいひ~の!お顔!りんらんちゃんに?似てきたかな(^_^)

No title

ららちゃん、ずずずって音立てながら啜るって、日本人(兎)だね~e-348
これ、欧米人には出来ないんだってよ。
やっぱりこの音が美味しさをアップさせるんだよね。
お若いのに、よく分かってらっしゃること。

3往復分のビン、カン。
それがあの夜のメンバーのお腹に消えて行ったんですね^m^

No title

ららちゃんはお野菜好きだね~

私も大葉でうさぎさん釣ろうかな~(笑)

しっぽさんは朝早いですよね。
私は・・・朝方寝ます・・・
しっぽさんの生活サイクルを見習わねばっ。

No title

大葉で釣れるうさぎさん
我が家にもいらっしゃいます
他のお野菜でも釣れますよ~
食べ物なら何でもかな~

大葉さん

ウサギさん1羽 釣れましたぁ~i-237

ららちゃん ホント大葉さん好きなのね~i-228

美味しそうに食べてる~i-237

美味しすぎて「ガウガウ」言っちゃうのねっi-236

おいし~!って笑顔に萌え~i-228

ごみ捨ては面倒ですよね。。。(^-^;
でも3往復i-198i-84

たんぽぽ様

大葉さんは美味しいらしいですよ♪
あっという間になくなっちゃいました(笑)。

いや~、寒いのでお散歩もおサボリがちですよ(;一_一)
寒かったけど、流れ星が見られる!と思うと楽しくお散歩できました♪
流れ星を見るといい事がありそうで嬉しいですわ~^m^

ぷいぷいmama様

あっという間にお口に吸い込まれちゃって、どうなってるの~?ってじっくり見ちゃいますよね(笑)。
のんのんちゃんも好きなモノはあっという間かしら^m^

しっぽ家は朝も早いけど夜も早いのです(笑)。
小学生かはたまたおじいちゃま&おばぁちゃま時間帯で過ごしてますよ~(^◇^)
でも、早朝散歩は気持ちがいいですわ♪

シオンパパ様

ららのうたっちは、なんだかヨロヨロしてますよ~(;一_一)
ここはやっぱりシオンちゃんに教育してもらわねば♪
シオンちゃんと一緒に遊べたらいいですね~^m^

もふもふミッフィー様

欧米人さんは優雅ですからね~^m^
日本人は粋じゃないと(笑)!!!
ららもちゃ~んと日本人(兎)ですわね♪

あ、3往復のビン&缶のほとんどは、旦那様&わたしの分です(笑)。
ホント、どんだけ飲んでるんだかね~(@_@;)

ゆう様

きっと琥珀ちゃんもお野菜で釣れるよ~(笑)。
ららはいつも腹減りで、ごはんやお野菜をあげる時は噛まれそうになりますわ(;一_一)

しっぽ家は朝も早いけど夜も早いから~(笑)。
お仕事してると、どうしても寝るのが遅くなっちゃうよね・・・。
わたしは夜に起きてられないから、夜更かしできるって羨ましい^m^

たろさママ様

たーちゃんも大葉さんで釣れますか~^m^
この釣りは可愛くて楽しいですよね♪
たーちゃんはお野菜好きですものねぇ(^-^)
ららもいつも腹減りだから、何でも釣れると思いま~す(笑)。

すずたん様

は~い、うさぎさん釣れましたよ~\(◎o◎)/!
たくさん釣ろうと思うけど、あいにくららおちゃんしかいないもんで(笑)。

大葉さんは大好きみたいですわ♪
ってか、いつも腹減りちゃんだから、何でも美味しいのかも^m^

ビン&缶の3往復ってスゴイよねぇ・・・。
ホント、どんだけ飲んだんだか(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR