ごほうび。

昨日は冬晴れのいいお天気だったしっぽ地方。
今朝は今にも雨が降りそうなどんより空です・・・。


さてさて、昨日は銀座に着物でお出掛けだったわたし。
ららちゃんには8時間ほどお留守番してもらいましたm(__)m

ちっこの失敗もなく、ちゃ~んとおトイレでしていましたよ!!!
しかも、●さんもほとんどおトイレで!!!
あ~、成長したな~(笑)。


「ちょ~だい♪」
12121501.jpg
ご褒美にきゃべちさんをあげますよ~^m^
いつもあげてるけど(笑)。


「きゃべちさん、すき~♪」
12121502.jpg
うんうん、そうだよね(^-^)


「ららのだよ~♪」
12121503.jpg
はい、誰もとりませんよ~(;一_一)


「がうがう♪」
12121504.jpg
大きなきゃべちさんにがうがうしてます(笑)。


「むき~♪」
12121505.jpg
歯が・・・(笑)。


「おいひ~♪」
12121506.jpg
大きなお口でもりもり食べてくれました(^-^)


「ないよ~♪」
12121507.jpg
あっちゅう間になくなるきゃべちさん(@_@;)
ららおちゃんはむっちりちゃんで可愛いねぇ(笑)。


「なでなで~♪」
12121508.jpg
ナデナデされると、やっぱりお目目をつぶっちゃうららおちゃんなのでした(笑)。
いい子ちゃんでお留守番、ありがとね(^-^)


親戚女性総勢8名で押し掛けた銀座の個展。
いや~、素晴らしかったですわ!
絵は写真撮影OKだったのですけど、UPしていいかはわからず・・・。

この作家さんは親戚家でお会いすることがあるのですけど、お仕事場にいると光り輝いていますわね~^m^
作家さんのお姉さん(旦那様の従兄弟のお嫁さん)もいらっしゃって、お茶をたてていただきました(^-^)
この方はわたしより年下なのに、茶道の家元(だったかしら?)で、ご自宅には茶室もあるのですよ~。
お子さんがふたりいらっしゃるので、今はあまりお茶をたてる機会もないそうですが・・・。
なんだかスバラシイ親戚の皆様に囲まれて、楽しい一日でしたm(__)m


さてとっ、旦那様は出勤の土曜日。
昨日は家事をおサボリしたから、今日は働かなくちゃ~\(◎o◎)/!



今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちは晴れてるよ~。
少し雲はあるけれど・・・

ららおちゃん
いい子でお留守番出来たね~。
トイレばっちりだなんてホント いいこだわ。
あぽろに教えてあげて~!

芸術に触れると心も穏やかになれるよね。
私にはそんな才能無いな~(>_<)

こんにちは♪

銀座までお出かけお疲れ様i-236
銀座なんて~おっしゃれ~i-228i-189
しかも着物でi-199

個展凄いですね~v-353
絵のことはよくわかりませんが、なんか素敵e-266


ららちゃん、キャベチたくさんもらえて良かったね~e-343
お留守番頑張ったね~v-344
お疲れ様ららちゃんv-530

No title

ららちゃんはおトイレ完璧みたいですね。
しっぽさんの育て方がよかったのかな?

何でも美味しく食べてくれるのもとってもいい事ですよね。
りんらんちゃんの立派な後継者になれそうで、安心しました。

着物でお出掛けってセレブっぽくって、素敵ですねv-9
また、お出掛け先が銀座の画廊っていうものイケてますv-352
しっぽさん、これからも御親戚とのお付き合いでどんどん輝きを増しそうですね~
素敵な若奥様目指して、がんばれ~

(^_^)

セレブなのね~個展とか?誘われたこと?ありますが?しっぽさん!

ご存知の?自分なので?似合わない事!間違いなしなので!

行きません~(^_^)

ららちゃん!お目目が!生き生きしてて!可愛いね~(^_^)

元気!元気~♫

No title

こんなに沢山きゃべちさんが食べられる
なんて羨ましいってホッチが言ってますよ~(笑)

着物を着て個展に行きお茶をたてていだたくなんて
ひ~~セレブだ~~ w(゚0゚*)w
私、お茶の作法もわからないですよぉ~
しっぽさん、素敵です~~☆

No title

お出かけお疲れ様でした~♪
お着物でのお出かけだなんて、ステキすぎますv-238
親戚とのお付き合いは、気疲れする事も多いのに
参加するしっぽさんがエライですわ(*^。^*)
私も見習わさせていただかねば…(^^ゞ

ららちゃん。お利口さんでお留守番できて
ホントにいいこちゃんですね♪
ナデナデのご褒美、いっぱいもらってね。

No title

むっちりららおちゃん♪お留守番お疲れさまでした〜v-411
ご褒美のきゃべちさんの食べっぷりがいいですね。
イケてる女子は食べっぷりも良くなくちゃ!ですよね〜♪
それにおトイレの失敗がないなんて!!
ららおちゃんったら素晴らしい!(∩・ω・∩)バンジャーイ
ココちゃんにその半分でもあれば。。。。v-356

銀座の画廊にお着物でお出かけ、
テレビの中のお話のようですよ〜v-398
どんな絵を描かれるのでしょうね。
楽しいお出かけっていいですね!

No title

こんにちは~!

しっぽさんもご親戚も、セレブさんだ(;゚Д゚)!
お着物着て、銀座で個展とか、素敵マダムさんですねヽ(*´∀`)ノ

ワタシ、銀座に行っても「ユニクロ」で終了~とかだったりします(笑)
↑それ、銀座行くって言わない・・みたいなww

ららちゃん、キャベツたっぷりもらえてよかったね!
うちも、最近、キャベツあげてみてますが、外葉によく食いつきます^^

No title

ららちゃん❤
トイレばっちりなんですね♪
えら~い!
あとむに教えてあげてください(笑)♪

キャベツさん上品に食べてる~
さすが女の子様ですね❤

着物でお出かけすてき☆
お疲れではないですか?
ゆっくりしてくださいませ❤

No title

ららちゃんお留守番出来たね~
トイレもちゃんと出来て 偉い賢い可愛い~
キャベツ好きなのね がうがう一気食いですね

お着物でお出かけ 素敵ですね
私着物を着ると いつもの10倍疲れます

銀座♪

銀座にお着物でおでかけなんて おしゃれすぎます~i-189
しっぽさんの親戚の方々も おしゃれなんですね~v-424
お茶を点てられるって これまたおしゃれ~i-225

ららちゃん おるすばんもフリーダム?
ちゃんと おちっこも うんちさんもおトイレで出来て
かしこいね~v-424
きゃべちさん とってもおいしそうにたべてるららちゃん
かわいすぎるよ~(///ω///)テレテレ♪

No title

ららちゃんはおりこうさんなのね~
ちゃんとおトイレ使えるんだ(*^。^*)

キャベツの食べ方が豪快!
あー、そういえばうちも以前は豪快だったわ(懐かしい^^)

ご親戚に文化的な方々がいらっしゃるんですねー
着物でお出かけも張り合いがあっていいですね(*^。^*)
私も忘れないうちに着なくっちゃ!

まーず様

お返事がめっさ遅れまして、ごめんなさい(/_;)

あの日はおトイレばっちりだったのですけどねぇ(;一_一)
今は1~2回ほど失敗しているご様子・・・。
わたしがいない方がいい子ちゃんみたいですわ(笑)。

絵を観に行くっていいですね♪
わたしもそんな才能ナッシングなので、他の方の才能を拝見するだけですわ(笑)。

すずたん様

お返事がめっさ遅れまして、ごめんなさい(/_;)

親戚の集まりは、何か楽しい事をひとつでも作らないとね~(笑)。
新しい草履を買ったので、その履き心地も試したくて♪

銀座で個展ができるなんて凄いですよね♪
わたしも絵なんてぜ~んぜんわからないけど(;一_一)
難しい事はアレだけど、楽しめましたよ♪

ららはいい子ちゃんでお留守番してくれていました♪
山盛りきゃべちさんに見えるけど、1/4枚もないかな(笑)。

もふもふミッフィー様

お返事がめっさ遅れまして、ごめんなさい(/_;)

あの日はおトイレ完璧でしたけど、今はそうでもないのです(;一_一)
わたしがいない方がいい子ちゃんみたいですわ(笑)。
ららにはそんなにお野菜をあげてないのですけどね~♪
きゃべちさんは大好きみたいですわ^m^
フルーツ専門のりんらんに辿り着くまで、あと10年くらいかしら(笑)。

何か楽しみを作ろうと、着物でお出掛けしてみました~^m^
わたし以外の皆様はセレブですけど、わたしはセレブではありませ~ん♪
ステキな雑草育ちなのです(笑)。

シオンパパ様

お返事がめっさ遅れまして、ごめんなさい(/_;)

わたしはセレブじゃないですよ~♪
他の皆様はセレブです\(◎o◎)/!
シオンパパ様もお誘いされた個展にいけばよかったのに~♪
絵を観に行くだけなんだから、ぜ~んぜん平気ですよ^m^

ららおちゃんは元気過ぎで~す(笑)。
元気な事は幸せなことですね(^-^)

エンヤ様

お返事がめっさ遅れまして、ごめんなさい(/_;)

ホッチちゃんに羨ましがられちゃったのね^m^
わたし的には、ふわふわなレタスさんを食べられるホッチちゃんの方が羨ましいですわ♪
最近、葉物のお野菜が高いですよね~(>_<)

わたし以外の皆様はセレブですけど、わたしは純粋な雑草育ちですよ~(笑)。
お茶の作法は隣にいた義母にこしょっと聞きました^m^
義母曰く「お作法なんてなんでもいいのよ」だそうです(笑)。
ちゃんと知ってるセレブは言う事が違いますな~\(◎o◎)/!

おかか様

お返事がめっさ遅れまして、ごめんなさい(/_;)

親戚のお付き合いはちょいと疲れますよね~(>_<)
なので楽しい事をひとつ!と思って、着物を着ましたよ♪
草履を新しくしたので、その履き心地を確かめるのも兼ねて♪
疲れる事もあるけど、なかなか楽しかったですわ(^◇^)

ららはいい子ちゃんでお留守番してくれていました♪
わたしがいない方がいい子ちゃんでいてくれるような気がしますわ(笑)。

風太のお世話係様

お返事がめっさ遅れまして、ごめんなさい(/_;)

ららおちゃん、きゃべちさんをモリモリ食べてましたよ♪
あっちゅう間に食べちゃうのです^m^
ココちゃんはフリーダムですものね~(笑)。
ららおちゃんは、あの日だけはおトイレ完璧でしたけど、普段は失敗アリですよ(;一_一)

日展にも出展している作家さんなのです♪
躍動感のある絵もあったり、人物画は柔らかくてステキでした♪
しかも、人物画のモデルさんはみんな親戚だから「あ、あの子ね~」なんて(笑)。
わたしはお世話係様の絵も大好きですよ~^m^

qucho様

お返事がめっさ遅れまして、ごめんなさい(/_;)

いえいえ、わたし以外の皆様はセレブですけど、わたしは純粋な雑草育ちです(笑)。
銀座のユニクロって、なんだか目立ちますよね~♪
わたしは銀座にいったら、とりあえず百貨店にいくかしら♪
広い空の下地方では見られない、都会の物を見ておかなきゃ~って(笑)。
デパ地下のお惣菜も都会でしたわ^m^

リジーさんもきゃべちさんが好きなのですね♪
外葉が好きだなんて、エコでステキですわ^m^
ららもよく食べますよ~♪

しかうさぎ様

お返事がめっさ遅れまして、ごめんなさい(/_;)

あの日だけはおトイレ完璧でしたけど、いつも1~2回は失敗してますよ(笑)。
あとむ君に教えられるレベルじゃありませんわ~(@_@;)

りんらんが「ちいさくして♪」派だったので、ららにも小さくしちゃうんですよね(;一_一)
でも、たまに大きいままなのがあったりします(笑)。

着物でお出掛けはなかなか楽しいですよ♪
ちょいと疲れましたけどね~(笑)。

たろさママ様

お返事がめっさ遅れまして、ごめんなさい(/_;)

あの日だけはおトイレ完璧でしたけど、普段は失敗アリですよ~(;一_一)
わたしがいない方がいい子ちゃんみたいですわ(笑)。
きゃべちさんは大好きで、あっという間に食べちゃうのです^m^

着物は慣れないと疲れますよね~(-"-)
わたしは着る事より、準備と後片付けが疲れますわ(笑)。

リューネ♪様

お返事がめっさ遅れまして、ごめんなさい(/_;)

親戚の集まりってちょいと疲れるから、楽しみな事作らないとねぇ(笑)。
草履を新しくしたので、その履き心地も兼ねて♪
なかなか楽しかったですよ(^-^)

ららはお留守番の時はケージの中ですよ♪
わたしがお洗濯物を干しに行く時もケージの中(笑)。
目を離すと何するかわかんないから~(-_-メ)

きなこ様

お返事がめっさ遅れまして、ごめんなさい(/_;)

あの日だけはおトイレ完璧でしたけど、普段は失敗アリですよ~(;一_一)
わたしがいない方がいい子ちゃんみたいですわ(笑)。
くぅちゃんもお野菜もりもり食べるじゃないですか♪
あのおちょぼ口さんが大好きですわ^m^

わたしはな~んにも才能がないので、他の方の才能をチラ見させて頂いています(笑)。
それだけでもありがたいですわ♪
そうそう、お着物は着ないと忘れちゃいますからね~^m^
わたしも最近は人に着せてばっかりで、自分でどうやって着るのか忘れてましたわ(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR