はなびら。


昨日は晴れて暖かかったしっぽ地方。
厚手のコートだと汗をかく位でしたよ(;一_一)
今日は午後から雨の予報です・・・。


さてさて、大宴会の日に、なっちゃん様&みのさん様、はぁ様&旦那はん様から、りんらんにお花を頂いていたのですけどもね。
ピンク系のバラやトルコキキョウで、りんらんにぴったりの花カゴでしたよ~。

もう3週間も経っちゃったけど花びらはまだまだキレイなので、お水に浮かべて飾っていたのです。
今朝見たら・・・。
12121701.jpg
あれれ???
花びらがとっても少なくなってる~(-_-メ)


「えへへへへ~♪」
12121702.jpg
なにやら得意げなららおちゃん(笑)。
昨日、旦那様とわたしが和室でテレビを見てる間に飾り棚に登り、花びらさんを食したようです(;一_一)


「ごめ~ん♪」
12121703.jpg
食べちゃったものは仕方がないけどねぇ・・・。
お腹をこわさないようにして下さいよ~(>_<)


【おまけ】
昨日は選挙DAYでしたね!!!
選挙に行きがてら、簿記の合格証書をもらってきましたよ(^-^)
12121704.jpg
たかが3級だけど、やっぱり嬉しいですわ(笑)。


どんより曇り空の月曜日・・・。
年末仕事も重なってやること盛りだくさん!!!
今週も頑張っていきまっしょい\(◎o◎)/!


なんだかちょいと風邪気味&やらなきゃいけないこと満載でご訪問が滞りそうなので、コメント欄お休みしますm(__)m


今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR