ぼろぼろ。

昨日は夕方から曇り空で風が強かったしっぽ地方。
今朝も晴れてるけどさっぶいですわ~(>_<)


さてさて、毎日元気過ぎるららおちゃん。

「がじがじ♪」
12121906.jpg
お目目つぶって、お顔を斜めにして、一生懸命にガジガジ(笑)。


ららおちゃんってば、毎日張り切ってガジガジするもんだからさ~。
12121905.jpg
ソファーがボロボロです(笑)。
遊び道具がないから、ソファーをほりほり&ガジガジするのかしら~?とりんりんボールさんを買ってみましたよ^m^


「これ、なに~♪」
12121902.jpg
おっ、遊んでくれるのねと思ったら、紐さんだけガジガジ(笑)。


「ひもひも~♪」
12121904.jpg
今度はわたしのエプロンの紐さんを・・・(;一_一)


「ひもひも~♪」
12121903.jpg
今度はカメラのストラップ・・・(;一_一)


「はみはみ♪」
12121901.jpg
りんりんボールさんはそっちのけで、紐さんばっかり大好きなららおちゃんなのですm(__)m
あ、りんりんボールの紐さんは、もちろん解体済みですよ~(笑)。



わたしの体調を心配してくださり、ありがとうございますm(__)m
昨日のアルコール消毒が効いて(笑)、今日は元気で~す!!!
拍手にコメントを下さった皆様、ありがとうございました(/_;)

今日はお庭仕事をしようかな~と思ったけど、風が強くてさっぶいからや~めた\(◎o◎)/!
明日からがんばろ~(笑)!!!


今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪良くなった~?
やっぱりしっぽさんには、アルコール消毒が一番かしら?(笑)
寒いからね~ムリしちゃダメよ。 お大事にね(*^。^*)
りんりんボールは、ひもだけ齧ってあとはムシ!という運命をたどる
ことが多いですね~(笑)
そういうウサギさん、ほんと多い! もちろんコロンもそうですよ。 
原型とどめたりんりんボール、一生そのままかもしれません(-"-)
ソファー対策は、今のうちからしないと大変だよ~。
もう、ウチはボロボロです。 ホリホリホリホリして、顔あげてソファーをガジガジ。
ソファーなんてそうそう買えないからね。
もうカバーを年中かけていなくてはダメな状態になりましたよ。
ららちゃんもソファーガジガジ覚えちゃったからね。 
すぐにビリビリになっちゃうよ~(^_^;)

No title

おおっ!!
復活しましたね~。
やっぱりアルコール消毒が一番かしら フフフ

ららおちゃんも紐類がお好き?
うちもです。
紐付きのおもちゃは紐だけカジカジ・・・
壁やふすまもガジガジ。
とても人様にはお見せできないまーず家ですよ。

わたくしもこの間から庭掃除を・・・って思っているのだけれど
風が吹いて寒くてね。
いつか 暖かい日にしますわ。
いつか・・・
いつだ?

(^_^;)

元気になったのね!良かった(^_^)でも?今日は?外仕事は?

やめた方がいいよ!寒すぎ(^_^;) しかし?ららちゃん?どんどん?

パワーあっぷ?してるような・・・綺麗な!しっぽさんのお家!

危うしですね(^_^;) ほどほどにね!ららちゃん~(^_^;)

しっぽ様、ららさん、お久しぶりです!

ららさん、カジカジさんですか~
あちこち大変なことになっていますね(^^ゞ

ウサギさんのとはまた違いますが、みーたんも赤ちゃん期はなんでもカジカジしていたのを思い出しました。
とりあえずかじって判別&よだれマーキング(笑)

しっぽ様もお風邪でしたか~(>_<)
やはりアルコール消毒は効きますか!?

我が家もやっとこさ復活です~
そして気付いたら年末…
どうしましょう(@_@)

というわけで?
あるものを本日しっぽ様地方へ白ヤギさん発送しちゃいました!!
ららさん気に入っていただけるかしら~!?
お楽しみに!!

No title

しっぽさん こんにちわ♪ 
お元気になられてよかったです~
アルコール消毒って 絶対 イイですね(*^^)v
今日は風が冷たかったですね やっぱりお大事になさってください ( *^^)(*^^*)ッ!

ららちゃん カミカミがほんとに好きなんですね♪
クルリンなお目目が可愛いから^^
やっぱりどうぞ~ってなっちゃいますね♥♡

こんばんは♪

しっぽさん、元気になられて良かったですねi-199
体調が悪いと、何もしたくなくなってしまいますもんね・・・。
私も、なんだか風邪ひいたようでお鼻が出て止まりません・・・i-183
大掃除しなきゃいけないのに・・・だるくてやる気になりません・・・e-263

ららちゃん、リンリンボールさんよりも、紐で遊ぶのが好きなんですね~i-237
風にもリンリンボールさん買ってあげたことあるんですが、一つ目は結構バラバラになるまで遊んでました。中に入ってる物(前は鈴が入ってる玉)が出てきちゃうくらい♪
その後、二つ目には ほとんど遊ばなくなり、
しばらく転がして置いたんですが汚くなってきてしまったので「さようなら~」してしまいましたi-230

あららら・・・・(^-^;
頑張ってガリガリしちゃうからソファーが大変・・・i-282
ららちゃんホドホドにねっi-236

No title

我が家にもりんりんボールがありますよ~
でも、未だかつて遊んでいるところを見たことがありません^^;
若いうさぎさんの破壊活動はお仕事のようなものだから
しばらく続きそうですね~

お風邪でしたか~><
さすが、アルコールはしっぽさんにとって
オールマイティーなんですね^^
それは止められないですね(*^。^*)

あら!!
りんりんボールさんより、紐のほうがお気に入りなのね(^^)
ソファーもガッツリ カジカジしちゃってますね(苦笑)
カジカジされるのは困るけど、必死にカジカジしてる姿は
とっても可愛いですよね~(≧▽≦)ノシ

No title

しっぽさん♪元気になって良かったです~ヾ(@^▽^@)ノ
アルコール消毒、私も試してみようかしら(笑)
ららおちゃんはガジガジブームが到来中みたいですね~
でも紐だけでも齧ってくれればいいですよ♪
ホッチは紐もムシですから
でもカメラのストラップとか携帯のストラップとか
齧っちゃいけないものは狙ってくるので困り者です(^▽^;)

No title

復活した?
まだまだ寒いから気をつけてね~

ららちゃんはかじるね~
ソファーをやられましたか・・・
琥珀も紐大好きですよ~携帯のコードも。。。
細くて長くてヒラヒラするものは気を付けるべしです(笑)

まっ、うさぎさんはかじるのが仕事ですからね、あっあと可愛いもの仕事ですね。

No title

風邪良くなったのかな?
それにしてもアルコール消毒ってしっぽさんさすが。笑。大人な対処法ですね♪

ららちゃんガジガジ好きなのね!(^^)!
紐をあむあむもふみちゃんもやります。笑。
ふみちゃんはもう青年うさぎさんのはずなのに
いつまでも子どもっぽいです。笑。
カメラのストラップひっぱてるららちゃんすっごく可愛い♪
上手ね~!(^^)!

なっちゃん様

風邪、治りましたよ~\(◎o◎)/!
やっぱりアルコール消毒がイチバンです(笑)。
ご心配いただいて、ありがとうございます♪

コロンちゃんも紐さん派なのですね~^m^
なぜか紐さんだけは速攻でガジガジ(笑)。
うちも原形をとどめたままかも~♪

ソファーはどうしようかな~(;一_一)
齧るのは別にいい(?)のだけど、たま~に細かい生地をごっくんしてるかも・・・。
どうしたらいいのやら・・・。
カバーをかけても、下は同じ事になるしな~(-"-)

まーず様

は~い、復活しました~\(◎o◎)/!
ありがとうございます♪
やっぱり、たぷりのアルコール消毒がイチバンですわ^m^

あぽろくんも紐さん好きですよね~♪
壁&襖もですか・・・(@_@;)
ららはそれはないのですよ♪
りんらんの方が襖好きでしたわ(笑)。
9歳近くまで、襖をびり~っと楽しそうに破いてましたよ^m^

お庭仕事、いつしましょうかねぇ(;一_一)
寒くてねぇ・・・。
わたしも、いつかやろうと思うのですよ♪
いつかはいつ来るかわかんないけど~(笑)。

シオンパパ様

は~い、元気になりました♪
ありがとうございますm(__)m

しかし、昨日は寒かったですね~(>_<)
強風で自転車が前に進まなかった・・・。

ららおちゃん、どんどんパワーアップしてますよ♪
元気な姿を見るのは嬉しいのですけど、異物を飲み込まないかが心配で・・・。
買い替えがきくものは別にいいのですけどもね。
異物をたくさん飲みこんじゃったら、どうしようもないですもん(-"-)
どうしたもんやら・・・。

あゆゆ様

おおっ、お久しぶりでございます♪
お風邪はよくなりましたか~???
わたしはアルコール消毒がイチバン効果があるみたいです(笑)。

みーたんちゃんはよだれマーキングでしたか~^m^
ちびっこってよだれマーキングしますよね♪
いい思い出ってことで(笑)。

なにやら送って下さったのですか~???
いや~、申し訳ない・・・。
ではでは、楽しみに白ヤギさんをお待ちしてま~す^m^

れぃん様

れぃん様はぱちょこんを見たりしても大丈夫なのですか~???
ちゃ~んとお休みしないとダメですよぅ(/_;)
れぃん様こそお大事にしてくださいませね♪
わたしはアルコール消毒で復活です♪
ありがとうございますm(__)m

ららおちゃん、元気でなによりなのですよ♪
異物をごっくんしないかだけが心配で・・・。
買い替えがきくものはいいのですけどね~。
ガジガジしても飲みこまないで~!!!って見つめてます(笑)。

すずたん様

すずたん様、お風邪ですか???
ぱちょこんはお休みして、ゆ~っくりお休みして下さいませね♪
大分ひどそうですねぇ(/_;)
お風邪の時はな~んにもしないのがイチバンです!!!
すずたん様はアルコール消毒はしないのでしたっけ???

風くんもりんりんボールさんではあまり遊ばなかったのですね~^m^
そうそう、中の「りんりん」がいつの間にか竹になっていてビックリでした♪
りんらんに買ってあげた時は、鈴がいい音してたのにな~と、ちょっとザンネン・・・。
うちも原形をとどめたまま「さようなら」しそうです(笑)。

きなこ様

くぅちゃんにもりんりんボールさんがあるのですね♪
確かに、くぅちゃんがりんりんボールさんで遊ぶ姿は想像できないかも(笑)。
ららおちゃんの破壊活動はすごいですよ~(@_@;)
破壊してもいいのですけど、異物を飲み込まないかが心配なのです・・・。

なんだか風邪っぴきでした~(-"-)
やっぱりアルコール消毒がイチバンでしたよ♪
きなこ様は禁酒は解けたのでしたっけ???
酒は百薬の長ですな~(笑)。

リラぽん様

りんりんボールさんより、紐さんがお気に入りみたいですよ♪
紐さんを破壊した後は、そのままごろんと床に放置されてます(笑)。

そうそう、ガジガジしてる姿は可愛いのですよね♪
ガジガジしてもいいけど、異物を飲み込まないかが心配ですわ(;一_一)

エンヤ様

エンヤ様がアルコール消毒(笑)???
イメージ的に倒れそうでコワイですわ~^m^
エンヤ様は熱々のこーしー牛乳消毒がいいですわよ♪

ホッチちゃんは紐さんも無視ですか~(;一_一)
さすがクールでニヒルなホッチちゃんは、おもちゃでは遊ばないのですね(笑)。
やっぱり実用的なモノがお好みですか♪
細くて長い物くて柔らかい物って、うさぎさんの大好物みたいですわねぇ(-"-)

ゆう様

は~い、復活しましたよ~\(◎o◎)/!
ありがとうございます♪

琥珀ちゃんも紐さん好きですね~^m^
携帯の充電コード、りんらんに何回もやられましたわ・・・。
ららはコード類には興味はなくて、ソファーだけみたいです(-"-)
齧ってもいいのですけど、異物を飲み込まないかが心配・・・。

そうそう、齧るのも可愛いのもお仕事ね♪
側にいてくれるだけでいいですわ~^m^

たんぽぽ様

風邪、治りましたよ~^m^
アルコール消毒は、オトナじゃなきゃできませんもの(笑)。
たんぽぽ様も、風邪にはお気を付け下さいませね♪

ふみちゃんも紐さんをあむあむするのね♪
何が美味しいんだかね~(笑)。
ららはストラップをぐい~んと引っ張るのですよ・・・。
長くて柔らかい物は、はみはみしたくなるみたい(;一_一)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR