たーげっと。

昨日は風がびゅ~びゅ~吹き荒れたしっぽ地方。
晴れてたけど寒かったですわ~(>_<)


さてさて、今朝のららおちゃん。

「だして~♪」
12122001.jpg
あまりのお転婆ちゃんぶりに、ケージにinしてもらいました(笑)。


「ちょ~だい♪」
12122002.jpg
やっと落ち着いたので、きゃべちさんタイム(^-^)
ららおちゃん、お皿は食べられませんよ~(笑)。


「え~いっ♪」
12122003.jpg
お皿から全部出しやがりました(;一_一)


「がうがう♪」
12122004.jpg
お皿にきゃべちさんを戻したわたし(笑)。


「おいひ~♪」
12122005.jpg
よかったねぇ^m^


「いひひひひ~♪」
12122006.jpg
食べてる時はかわい子ちゃんなのにな~(笑)。


「ここ~♪」
12122007.jpg
食べ終わったら、速攻で今日のほりほりターゲットへ!!!
今日のターゲットはココヤムさんマットだそうです(/_;)


そろそろ年賀状をどうにかせねば!!!の時期になりました(@_@;)
りんらんは広い空に走って行っちゃったけど、ららをお迎えしたから年賀状は出そう!と思っていたのです。
でも、実際の作業の段階になると全くもって気持ちが乗らず・・・。
無理はせずに、今回は年賀状を失礼しますm(__)m

あ、でも、皆様からのお年賀状はウェルカムですよ~\(◎o◎)/!
可愛いお姿を拝見できるのを楽しみにしています!!!
とっても身勝手な話ではあるのですけど、ご理解いただけると嬉しいです。


さてとっ、さっぶいけど今日は今年最後の着付教室。
あ~、どっこいしょ!!!



今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっぶいよ~~~!!
まだ掃除も洗濯もしていませんよ。

年賀状・・・
ワタクシ まだ出来てません。
間に合うのかしら・・・

今日は今年最後のお教室ですか。
ワタクシ まだ来週までレッスンがあります。
来年の発表会 試験に向けて一番大変なときなのです(涙)
焦ってます~~!!

No title

こんにちは^^


ららちゃんは、かなりのおてんばさんみたいですね♪
おもちゃよりも、普通にその辺にあるので遊ぶのが楽しいのでしょうね!!

もうちょっと大人になるまで、完全にフリーダムにはできない感じですか??

No title

すっかり ららおちゃん♪が定着しているような(笑)
可愛い呼び名に、読むたびふふふっと笑っています(^-^)

ららちゃんホリホリ作業連日がんばってますね〜!
うちのうさぎは、壁を齧るブームがきちゃったようで‥!(◎_◎;)
元気な証。。ですよね(泣)

寒い☆

さむいよ~お外に出られない~(笑)
しっぽさん着付け教室行かれるとき 風で遠くに飛ばされないでくださいね~i-201

きゃべつさん食べている ららちゃんかわいい~i-175
食べているときだけじゃなく ずっとかわいいよね~ららちゃんi-185

リンリンボールさん やっぱりねらうはひも~ひもを1番にターゲットにするのは 
どこの かわいこちゃんも
おんなじですね~ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

No title

今日も寒かったですね~。
毎日コツコツお掃除をしていますが、あ~疲れた(笑)
…ちょっと休憩モードに入ってます~。
でも、年賀状もやらなくちゃ~。などなど、
やらなくちゃいけないことが山積みです~^^;
年内に終わるのかしら~。

毎日寒いけど、ららちゃん元気いっぱいですね♪
よく食べて遊んで元気に過ごしてね~。

こんばんは♪

ららちゃんは元気いっぱいですねi-237
あららら・・・元気すぎて閉じ込められてしまったのね~(^-^;

キャベツ好きなのね~i-236
ノンタンも好きでしたぁ~i-189

美味しそうに食べてる姿見てると、私まで幸せな気分になっちゃうよ~e-266

着付け教室だったんですねe-343
お疲れ様でしたi-184v-411

No title

今朝は寒かったですね
これからは もっと寒くなるのかしらね
年賀状の受付も始まりましたね
ポストの投入口に年賀状って
我が家では とーちゃんが頑張ってます

ららちゃんもお皿から お野菜出しちゃうの
お皿から食べてほしいのにね

No title

風邪は治りましたか?
アルコール消毒が利いたのかな^m^

ららちゃんはきゃべちさんが大好きなんですね。
お皿から出して食べるのはうさぎさんの食事のマナーかも知れませんよ。
ウチでも同じような攻防戦を繰り広げてます。

年賀状、まだ全然手付かずの状態です。
この3連休にかけるしかありませんv-237
しっぽさんにも、要らないって言われても、もちろん出しますからね~v-7

No title

寒いね~そして・・・ららちゃん掘るね~(笑)
きゃべつ食べるね~まふまふも立派になったわね~

年賀状、私はただいま大絶賛作成中です。
元旦に、琥珀がご挨拶にいくと・・・思われます。

まーず様

ホント、毎日さっぶいですわ~(>_<)
洗濯物を干す時は、手がかじかみますよね・・・。

年賀状は3連休で一気に仕上げれば大丈夫ですよ♪
わたしも親戚関係はそのつもりです(笑)。

まーず様は来週もレッスンですか~(;一_一)
年末の忙しい時にタイヘンですねぇ・・・。
しかも来年の試験に向けて練習もしなきゃなのですね♪
時間がない時に限って、そんな事になりますよね(笑)。
まーず様、ふぁいとですよ~\(◎o◎)/!

qucho様

ららおちゃん、めっさお転婆ちゃんですよ~(;一_一)
りんらんみたいにフリーダムになるのはいつの日やら・・・。

リジーさんもフリーダムだけど、いい子ちゃんですよね♪
ららは、わたしが洗濯物を干す時もケージにinしてもらいます(笑)。
ほんっと何するかわかんないんですよ~(-"-)

*nunu様

*nunu様に『ららおちゃん』を気に入っていただけて嬉しいですわ^m^
記事を書いている時は、指が動くままに『らら』か『ららお』なんですよね~♪
ららおちゃんの方がしっくりくるのはナゼかしら~(笑)。

ごまPちゃんは壁をガジガジしちゃいいますか~\(◎o◎)/!
それはブームが去るまで待てないから、なんとかしなきゃですねぇ・・・。
わたしは100均で買った網(?)柵(?)を立てかけてましたよ♪
りんらんも若かりし頃はいろいろやってましたわ(笑)。

リューネ♪様

毎日さっぶいですわ~(>_<)
自転車漕いでると鼻水でます・・・。
風で飛ばされなかったけど、風で前に進めなかった~(笑)。

いや~、ららおちゃんのお転婆ぶりはすごいから(;一_一)
食べてる時だけジッとしてるから、イチバン可愛い(笑)。
走ってると早すぎて見えないし~(-"-)

リューネくんも紐さんがお好きよね♪
なんであんなに紐さん好きなのかしらね~^m^

みーまま様

毎日さっぶいですわ~(>_<)
みーまま様はかなり前から大掃除してらっしゃいますよね♪
スバラシイですわ♪
わたし、まだ手つかずです(笑)。
ってか、どこから始めればよいのやら(;一_一)
そうそう、やらなきゃいけない事はたくさんあるんだけど、一歩も前に進まない(笑)。

ららは元気過ぎてケガするんじゃないかと、毎日ハラハラしてます・・・。
みーまんくんみたいにコテンとごろんちょしてナデナデなんて、夢のようですわ^m^

すずたん様

すずたん様、お風邪はいかがですか~???
無理しちゃいけませんよ~♪
お風邪の時は、ぱちょこんもお休みがイチバンです♪

ららは興奮すると止まらなくなるので、一旦ケージで休憩してもらいます(笑)。
もうほんっと、猛ダッシュが止まらなかったりするんですよ(;一_一)

ノンタンちゃんもきゃべちさんが好きでしたか♪
りんらんも好きでしたよ♪
きっとふたりともモリモリと食べてくれていますよね(^-^)

着付教室、なんとか行ってきました~\(◎o◎)/!
お話を聞いている時間が一時間ほどあって、正座した足がしびれましたわ(笑)。

たろさママ様

今でさえ寒いのに、これからもっと寒くなりますものね(>_<)
クリスマス頃には雪が降るっていうウワサが・・・。
寒いの苦手ですわ~(;一_一)

たろさママ様家では、パパさんが年賀状担当ですものね♪
年賀状仕事してくださるなんて、お優しいですねぇ^m^

なんでお皿から出しちゃうのですかね・・・。
汁が出るものじゃないからいいのですけど、でもお皿に入れたい(笑)。
うさぎさんとの戦いですわ~^m^

もふもふミッフィー様

は~い、風邪から完全復活です♪
やっぱりアルコール消毒がイチバンですよ♪
あ、大量じゃないと効かないみたいですけどね(笑)。

なるほど~♪
お皿から出して食べるのはうさぎさんの食事マナーかもですね^m^
美味しく食べてくれている証拠、ってことしょうでか♪

お年賀状、ありがとうございます♪
わたしも親戚への年賀状はまだ手つかずですわ(;一_一)
やること満載で何から手をつければいいのやら~。

ゆう様

ゆう様、この時間まで起きてるの(笑)???
睡眠不足はお肌の大敵よ~!!!
わたしは夜更かしできないから、羨ましかったりもする~(笑)。

ららは毎日掘って食べて、元気ですよ♪
元気過ぎてケージにin確率高し\(◎o◎)/!

お年賀状、ありがとうございます♪
楽しみにしています^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR