ねむ~い。

昨日はどんより曇り空だったしっぽ地方。
今朝は雨が降っています・・・。


さてさて、旦那様がお仕事でちょいと遅かった昨日。
夜ごはんを食べて、散々イタズラした遊んだららおちゃんは、ねむねむモード^m^

「ねむ~い♪」
12122201.jpg
ぱちょこんで忘年会の場所を検索していたわたしの横で、どで~んとごろんちょ^m^
写真を撮ったら起きちゃった(;一_一)


「ねむいの~♪」
12122202.jpg
ごめん、ごめん(>_<)
ねむねむなお顔はぶさいくちゃんだけど、それもまた可愛いよね(笑)。


「なでなでね~♪」
12122203.jpg
旦那様が帰ってくるまで、珍しく大人しかったららおちゃんとらぶらぶで過ごしたのでした^m^


【おまけ】
あゆゆ様からいただいた、ブロッコリーのあやっコリーさん。
ちょっぴり固めに茹でて、お塩で食べたら美味しかった~\(◎o◎)/!
12122204.jpg
もりもり食べちゃいました(笑)。
お隣のブリ大根やらなんやらの盛り付けが大雑把過ぎなのは、気にしな~い\(◎o◎)/!



明日は義母宅へお掃除に行く日・・・。
旦那様がお仕事の今日、手土産作りで忙しい予感のわたしです(-"-)

(追記)コメント欄お休みしますm(__)m


今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR