まだまだ~。


昨日は晴れてたけどさっぶかったしっぽ地方。
今朝も風がびゅ~びゅ~でさぶいさぶい(>_<)


さてさて、ガジガジ大好きのららおちゃん。
12月5日に交換して、18日にはこんな姿だった齧り木さん
それからまた進化しまして・・・。
12122607.jpg
こんなお姿に(笑)。
ここまで使いこんでもらったら、齧り木さんも本望でしょう^m^


「まだまだ~♪」
12122601.jpg
ららおちゃんに見せたら、また齧り始めましたよ(@_@;)


「えいえいっ♪」
12122602.jpg
うさぱ~んちもさく裂(笑)!!!


「きゃはははは~♪」
12122603.jpg
何がそんなに楽しいのやら(笑)。


「がじがじ♪」
12122604.jpg
真剣なお顔でガジガジなのです^m^


「ぺぺぺぺぺ~♪」
12122605.jpg
ガジガジした木くずは、ちゃ~んとお首をぶんぶんしながら放り投げるのです(笑)。


「きちゃな~い♪」
12122606.jpg
見事に木くずが散乱して、朝っぱらからまたお掃除のわたしなのでした(-"-)
楽しそうなららおちゃんを見られたから、いいんだけどね~(笑)。


昨日、使わない座椅子や旦那様の三国志のビデオ全40巻を、狭い階段を登って屋根裏部屋に押し込んだら、今朝は脇腹が筋肉痛(/_;)
オトメは重い物を持っちゃいかんね~(笑)。

ららおちゃんにお花を食べられたり、ソファーの背もたれに登ってキッチンカウンターの果物を盗み食いされたり・・・。
わたしは筋肉痛&首を寝違えて痛いし、体がえっらいむくんでたりで、テンションが全くあがりませんわ~(-"-)
でも、そんな事を言ってられない程に予定がみっちりの今日・・・。
なんとか頑張っていきまっしょい\(◎o◎)/!


コメント欄、こっそりopenしてみます(笑)。


今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっそりオープンのコメント欄 発見!!
お掃除頑張ってますね。
ワタクシも昨日 頑張りましたわ。
見えるところは綺麗になりました。
見えるところは・・・!!
今年はもうこれで終わりにしておきます。
後は暖かくなってからってことで・・・

ららおちゃん
いろいろやんちゃしてくれますね。
それもこれも元気な証拠です。
喜びましょう~v-411

まだ予定がみっちり!?
手抜きで頑張れ~!!

No title

一枚目の写真、ららちゃんが上手に
お正月用の独楽を作ったのかと思いました。
その角度から見たら飾れますよ。

大掃除は着々と進んでいるようですね。
家はまだ手付かずです。v-292

早くも大掃除?

ってほど早くはないんですよね・・・
どうも年末気分にならないわたしです。

ららさんは相変わらずの暴れっぷりですねww
でもまふまふが、かなりまふまふまふっとしてきましたよねー。
ららさんが乙女になる日はいつなのかしら〜。(そんな日が来るのか!?)

No title

しっぽさん こんにちわ♪
ららちゃん 元気にがじがじ道を極めているんですね ( *^^)(*^^*)ッ!
ウサチャンが木をって、サプライズさせていただきました ニコッ
木屑は食べないで飛ばせるららちゃん さすがおりこうちゃんです^^

暮れも押し迫ってきてますね
こういうわさわさとしたところ かなり苦手なんですけど、
でもしなきゃしないで気がもめますものね
私がいうのもなんですけど^^、ご無理が重ならないように
適当に~なさってくださいね♥♡
いつも本当にありがとうございます

ららおちゃん(しっぽさんがそう呼ぶからもうららおちゃんにしました、ららおちゃんもかわいいよね)いっぱいかじっていい子だねーうさぎさんはかじるのがお仕事だものね\(^^)/なかなかのかじりっぷりみたいですが…かじった後の木くずをブンブンはなかなかしっぽママ泣かせですねf(^_^)でもそれがららおちゃんだよねー元気な証拠!!やっちゃえやっちゃえ( ´∀`)

(^_^;)

昼間見たとき?びっくりしちゃいましたよ~(^_^;)ららちゃん!凄いよね

(^_^;)かじり木さんは?主食なの?ららちゃん(^_^;)

しっぽさん!頑張ってね~(^_^)おちゃけぱわ~も!使いましょう(^_^)

No title

ららおちゃん♪凄い齧りパワーですねーw(*゚o゚*)w
これだけ齧って貰えれば、かじり木さんも本望でしょう(笑)
我が家のほとんど手付かずのかじり木さんが
不憫でしかたないわ~(ノ_-。)

↓ららちゃん、サンタ姿かわいいです~(*´ェ`*)

No title

おしゃぶりみたいな形になりましたね!
でも、まだまだ完成じゃないんですね〜。
ららおちゃん、楽しそう(*^◯^*)
なんでも楽しめる!素晴らしい心ですよ〜(笑)

ソファのせもたによじ登りフルーツを盗み食い(;゜0゜)
ららおちゃんわんぱく〜☆
しっぽさんを困らせちゃダメよ〜(^^;;

No title

ららちゃん い~い仕事してるね
齧って  うさパンチ飛ばして
元気だね お転婆さん

しっぽさんお疲れなの
無理しないでね
予定がみっちりなんて
一休みは大切よ

No title

わーい、コメント欄開いてた~(笑)

ららちゃん、いろいろとやってくれますね~。
齧り木をガジガジするのは良いことなんだけど、その後のぶんぶんが・・・
筋肉痛と寝違えですか・・・早く良くなるといいですね。
私は昨日、とあるイオンの駐車場でちょっとした段差に躓いて
左手首を捻挫し、右ひざを強打して痛かったです・・・
今日は、少しよくなりましたが、パソコンを打つのもつらい・・・

年末、平和に過ごせますように・・・

No title

ららちゃんガリガリお上手♪
たくさん齧ってくれてかじり木さんも喜びそうなくらいね!(^^)!

年末で忙しいとは思いますが、しっぽさんファイト~
私も今日は頭痛で今ようやく良くなってきたところです。

こんばんは♪

わ~(n‘∀‘)η 今日はコメント欄がオープンしてたぁ~i-237

ららちゃんの噛じり木カジカジパワー凄いですねi-184i-236
あそこまでカジカジ頑張ってくれると嬉しいですよね~i-228
風なんて、最近はほとんど囓ってくれません・・・(T ^ T)クスン

しっぽさん お掃除お疲れ様ですv-356
私もやらなきゃ・・・(^^ゞ でも体が動かん・・・(-_-;)

かしこいね~♪

ららちゃん かじり木さん 見事なかじりっぷりv-424
かじり木さんも こんなにかじってくれてありがとうって
いってるよ~i-185
リューネの かじり木は たま~にかじって あごすり終了i-229

だめだめ~乙女は重たい物もっては ダメですよ~v-358
三国志ビデオ40巻・・・おもしろそう~i-237

予定みっちりだったのに 25日夜から
頭痛でしんでましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まーず様

コメント欄openに気付いて下さってありがとうございます^m^
閉じてばっかりいるのも、なんだかつまらなくなりまして~(笑)。

まーず様は大掃除終了ですね♪
お疲れさまでしたm(__)m
見えるところだけで充分です!!!
わたしは見えるところもまだ・・・(;一_一)
でも、今日で終了予定です♪

ららおちゃん、元気なのはいいんだけど~。
レイアウト変更でイタズラ防止を検討中です^m^

昨日も朝から疲れましたわ~(-"-)
ってことで、今日は朝から障子貼りなのです(笑)。

うささ様

おおっ!!!
確かに独楽っぽいですね~^m^
そっか、ららは遊び道具を作っていたのですね♪
そう考えると賢いちゃんですわ(^-^)

大掃除はしたんだか、してないんだか(;一_一)
とりあえず障子を貼り替えたら終了にします♪
うささ様家はいつもキレイだから、大掃除はしなくてもOKですよ♪

ちゅう兄さんとこのわたし様

そうそう、ずっと年末気分にならなかったけど・・・。
クリスマスを過ぎたら、なんだか年末っぽい気もしてきましたわ(笑)。

ららの暴れっぷりはすごいですよ~(>_<)
ちゅう兄様みたいに、どっしりとしてほしいのにな~♪
まふまふは育っても、オトメに育つ日はまだまだ先の様ですわ(笑)。

れぃん様

がじがじ道を究めようと、日々何かをがじがじしてますよ~(笑)。
がじがじしちゃダメなモノまで・・・。
うさぎさんは齧り木を齧って、歯の伸びすぎ防止&ストレス解消ですね♪
木くずを飛ばすお顔が可愛いのですよ^m^
散らかりますけどね(笑)。

クリスマスを過ぎると、一気に年末モードですね♪
れぃん様はの~んびりとお過ごしくださいませ(^-^)
わたしは今日まで頑張ります(笑)!!!

ぼたん母様

どうぞどうぞ、『ららお』と呼んで下さいませ~^m^
わたしは『らら』って呼ぶより『ららお』って呼んでる方が多いですわ♪
どっちで呼んでもびゅ~んって走ってくるので、ららちゃん的にもOKなのです♪

木くずをブンブン!!!は散らかりますけど、見ていると面白いですよ(笑)。
いつもはケージの中でガジガジしてるので見られませんけど、近くで見ると楽しそうでいいですわ(^-^)
齧り木さんなら、どんどんやっちゃって欲しいのです♪
でも、それ以外はやめてほしい・・・(;一_一)

シオンパパ様

齧り木さんを見せたら、またまた齧っちゃってましたよ(笑)。
どんだけ好きなんでしょうね~^m^

おちゃけぱわ~で、大掃除をもうひと頑張りですわ♪
シオンパパ様も、お仕事頑張って下さいませ(^-^)

エンヤ様

ホッチちゃんの齧り木さんはお飾りなのですね♪
ではでは、ららおちゃんが齧りにいっちゃいますよ~^m^

ケージには新しい齧り木さんをセットしたけど、あの小さくなった齧り木さんは遊び道具としていいかもですね~♪
何よりも、ガジガジしているららおちゃんを見ているのが楽しい(笑)。

ららおサンタさん、イマイチでした~(/_;)
ホッチちゃん&白うささんのサンタさん姿はバッチリ決まってましたね♪
さすがですわ~^m^

*nunu様

あんなに小さくなったらもう興味なしかと思いきや、まだまだガジガジするそうですよ(笑)。
いつもはケージの中でガジガジだからよく見えないけれど、正面から見ると実に楽しそう♪
ららにはまた遊んでもらお~^m^

ららおちゃん、ほんっとにわんぱくなのです(;一_一)
ちょっとも目を離せないので、レイアウト変更決定です!!!

たろさママ様

いいお仕事しましたよ♪
ららのうさパンチは、「どすこい」にも見えませんか~(笑)???
どうしてもお相撲さんに見えちゃう(笑)。

昨日は朝から予定みっちりで、充実したというか、なんというか(;一_一)
今日で大掃除はひと段落で、明日は忘年会なのです♪

ゆう様

は~い、コメント欄をopenしてみました~(笑)。
見つけて下さってありがとう♪

なになに???
ゆう様は転んじゃったのですか~(>_<)
とっても痛そうなんですけど・・・。
湿布貼って、お大事にしてくだいませね♪
重いモノを持っちゃだめですよ~!!!

わたしも体のあちこちが痛いのです(;一_一)
やっぱり年齢のせいかしら(笑)???

たんぽぽ様

齧り木さんもきっと本望よね♪
お迎えして2ヶ月を過ぎただけなのに、齧り木さんを2本消費ですわ(笑)。
たくさんガジガジしてくれるのは、いい事よね♪

たんぽぽ様は頭痛でしたか~(>_<)
少しは良くなったかしら???
寒いと頭痛もひどくなるよね(/_;)
お風呂にゆっくりつかって、ストレッチして、お薬飲んで・・・。
とにかくお大事にしてくださいませね♪

すずたん様

は~い、コメント欄をopenしてみました~♪
見つけて下さってありがとう♪

ららおさんのガジガジパワー、すごいですよ(;一_一)
でも、木屑を飛ばしながらガジガジする姿は面白かった(笑)。
また遊んでもらおう~♪
風くんは齧り木さんじゃないおもちゃがいいかしらね^m^

お掃除も今日で終わりですよ♪
寒くて寒くて体が動かないですよね(>_<)
わたしも体のあちこちが痛いですわ・・・。

リューネ♪様

リューネママ様、頭痛はいかがですか~???
無理しちゃいかんですよ・・・。
寒いと頭痛もひどくなっちゃいますよね(>_<)
みっちりな予定は放っておいて、お体第一ですからね♪
お大事にしてくださいませ♪

昨日もテレビを一階から二階へ移動しちゃいましたわ(;一_一)
オトメなのに力持ちで困っちゃうわ~(笑)。
三国志のビデオ、面白そうでしたよ♪
いつか、ビデオからDVDに焼き直してもらったら観ようと思っているのです♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR