れいあうと。

昨日は朝から強風が吹き荒れたしっぽ地方。
言っても仕方がないけど、ホントにさっぶい・・・。

先程、ビン・缶・ペットボトルを集積所まで運んだら、これまたさっぶいのです(>_<)
今回は何往復したの~?とか聞かないでね(笑)。


さてさて、絶好調に元気なららおちゃん。
昨日も書きましたけど、お花を食べたり果物をカプッと食べちゃったり・・・。

「なに~♪」
12122704.jpg
ち、近い、近い(@_@;)


ららのイタズラは全てソファー経由なのを考えて、ソファーを撤去しようかな~とも思ったのですけどもね。
それだとヒトが寛ぐ場所がないってことになりまして・・・。
12122702.jpg
そうだ!!!前のレイアウトに戻せばいいじゃね?ってことになりました^m^
(↑りんらん、若いね~(笑))
さすがにオトメ一人じゃレイアウト変更は厳しいので、旦那様に手伝ってもらって29日に変更することになりました!!!


「ふ~ん♪」
12122705.jpg
ららおちゃんは、レイアウト変更には興味なし(笑)。


「ひもひも~♪」
12122703.jpg
今日も元気にひもひも遊びなのでしたm(__)m


【おまけ】
昨日、途中で放置状態の障子張り替え。
12122701.jpg
障子を貼って、窓ガラスを拭いて、今年の大お掃除は終わりかな~(-"-)
ってか、終わりにしよう(笑)!!!


今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「前のレイアウト」 の下に、「りんらん若いね~」と書いてあるから
その画面の中にりんらんちゃんがいるのかと、必死に探しちゃいました(笑)
いないよね~、クリックして飛ぶんだもんね。
うん、一年ちょっと前のりんらんちゃんでしょう? 
確かに、若く感じるわ~。 かわいいね(*^。^*)
ららちゃん、もういたずらできなくなるね~。って、きっと違ういたずら始めるわよ(笑)
しっぽさん家には障子があるものね。 貼り換えお疲れ様。
でも、それ済んだらもう掃除終わり? 頑張ったね~! 
ウチは土曜からだよ~(-"-) 終わるのか?!

りんらんちゃんはやっぱりいつまでもかわいい素敵な乙女だなーやっぱりららおちゃんとはちょっと…方や乙女、方ややんちゃ姫って感じですか?
ららおちゃんのイタズラは普通ですよ~りんらんちゃんが乙女で女優過ぎたのですよ(^^) 昨日、隣の部屋との境に設置したサークルの向こう側(隣の部屋側)のコードにかじった痕を見つけました…どうやって…? 我がこも元気なやんちゃ娘ですわ(危ないわ!!)
しっぽさん、障子の張り替えまでやるのね!!すごいわ…尊敬!!…今朝は寝過ごして、起きたらしっぽさんもう更新されてた、張り替えももう終わる時間かもー私はようやくお洗濯です(*^^*)

No title

なるほどね。
前のレイアウトならカウンターに届かないから
いたずらもできないわね。
うちは悪戯できないように家具を全部撤去しましたよ~。
うさぎのために?と周りから言われましたが
安全が一番です。

障子張りって大変よね。
我が家は春に業者さんに依頼しました。
全部で10枚は無理です(涙)

もう少しで終わるね。
寒いから暖かくしてファイト!!

毎日、寒いですよね~
しかもゴミも最終…できる限り出してしまいたい!!
我が家も今日で資源ゴミ系は終わりなので、大量でしたよ(笑)

模様替えはやっぱり男手がなくっちゃダメですよね(^^)/

我が家は今日、換気扇と台所周りを頑張ったので、半分は終わった気分♪
あとはパパに頑張ってもらおう(*^m^)

No title

こんにちわ♪
そうですね ココでもゴミの年内最終回収が色々迫っていて
二人がかりで恥ずかしくないようにと、おく方向など考えて何度も出してきました
なるべく鍋のお焦げは見えないようにとか 笑)

ららちゃん 今日もお元気お仕事ですね~♪
今度はどんなレイアウトになるんでしょう
アフターなレイアウトも楽しみにしています( *^^)(*^^*)ッ!
そして
障子張り替えをされるしっぽさん 素晴らしいです~
もう十分過ぎますと思います(*^_^*)

こんにちは♪

しっぽさん 障子の張替えもやっちゃうんですね~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
大変ですよね~(^_^;

我が家の地区は、缶・瓶・不燃ごみは先週で年内収集終了でした・・・v-356

あと来年までたまるたまるi-204i-229
ゴミ出しお疲れ様でしたi-228

ららちゃん元気ですね~e-266
ヒモヒモ遊び楽しそうv-353

ソファーのレイアウト! 旦那様と頑張ってくださいねi-236

ららちゃんのイタズラが落ち着くといいですね~i-277

No title

部屋の模様替えは、一人じゃ大変ですものね。
パパさんと一緒にレイアウト変更ですね~。
ウチも若い頃は、あちこち齧るものだから、
コードとか全部カーペットに下に隠したりと、色々工夫してました☆
イタズラに夢中なお年頃の時は、知恵比べの繰り返しでした(笑)

レイアウト変えて、少しイタズラがおさまるといいですね~^^

(^_^;)

(どこに?りんらんちゃん?なんて?探しちゃいました(^_^;)

障子?最近はプラスチック製あるみたいですね?破れなくて?

良さそうですよね(^_^)

ららちゃん!遊んでよモードに?なってる~(^_^)

早く?ゆっくり?遊べると良いですね!

No title

お掃除に模様替えと大忙しですね♪
今週はなにかと忙しい日々になりそうです(笑)❤

そうそうレイアウトには悩みますよね!
うちも広ければケージを平置きしたいのですが・・・

模様替え頑張ってください♪

ららちゃん~いたずらざかりなんですね~
元気なお嬢様❤

No title

私も明日は朝一でリサイクルゴミを集積所まで行ってきます!
いけるかな~^^;

ららちゃんは、寒くっても元気溌剌ですね^0^
りんらんさんも久々の登場ですね~♪
後もう少し、踏ん張りましょう!

でも、障子の張替えは・・・遠慮しときます><

No title

永遠のおとめな女優さんはいつみても可愛いねv-9
その後継者として選ばれたららちゃんも、きっといつの日かりんらんちゃんと肩を並べる大女優になってくれる筈です。
それまで一生懸命ステージママ頑張って下さい。

大掃除、もう一息ですね。
私は多分、何もせずに年を越しそうです^^;

りんらんちゃん♪

りんらんちゃんに あえてうれしいな~i-237
りんらんちゃんも ららちゃんも
ソファーさんに のぼって楽しいんだね~i-185
もしかして りんらんちゃんに遊びかた教えてもらったのかな~?
でも危ないから 気をつけてね~i-201

障子はり~Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
すごい・・・考えただけで あっ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
私に張り替えれるわけな~いi-237
張り替える前に
ぶすぶすっと 穴をあけてあそびたかったな~(笑)

なっちゃん様

あはははは(^◇^)
りんらん&ららの共演はないかもね♪
画像処理すればいいんだけど、わたしには無理(笑)。
うさぎさんの一年ってヒトの三年分ですものねぇ・・・。
『りんらんが若いっ!!!』って思っちゃいましたわ^m^

そうそう、レイアウト変更しても、きと他のイタズラを見つけるよね(笑)。
放置しててもいいイタズラならいいんだけどな~(-"-)

障子張り替えしましたよ♪
ついでに玄関タイルも磨いてみた(笑)。
29日にレイアウト変更になったから、またそこでもお掃除するんだろうな~(-"-)
なっちゃん様家は大掃除ナシでもよし(笑)!!!
わたし、働いてる時は大掃除しなかったような・・・。

ぼたん母様

りんらんとららは、全く違うタイプですかね~^m^
りんらんが小さかった時も、こんな感じではなかったから・・・。

ぼたんちゃんもやりますね~♪
うさぎさんって、狭いところもにゅるりと入っていっちゃいますもん!!!
遊ぶのはいいんだけど、命に関わるような遊び方はしないでほしいですよね(-"-)

障子の張り替えしましたよ~♪
ぼたん母様からコメントを頂いた時間は、貼り替え真っ最中でした(笑)。
結構時間がかかるのですよね(@_@;)
ぼたん母様は、ゆっくり睡眠時間がとれてよかったです♪

まーず様

ホント、安全第一ですよね~(>_<)
たかがイタズラ、されどイタズラ。
命に関わるようなイタズラもありますから・・・。

障子10枚!!!
確かにそれは無理ですわ~(笑)。
うちは4枚だけど、それでも貼るだけで1時間半くらいかかったかしら(;一_一)
前日の破く作業も考えると半日仕事ですもん♪

昨日は日中はそれほど寒くなかったから、よかったですわ(^-^)
玄関タイルもゴシゴシしちゃいました~♪

あゆゆ様

資源ごみって溜まるんですよね(>_<)
あ、あゆゆ様家はそんなに溜まらないか~♪
うちはほら、おちゃけが・・・(笑)。

あゆゆ様も大掃除頑張りましたね♪
男性陣にも少しはお手伝いしてもらわないとですよねっ^m^
パパさんは優しいからいいな~♪

れぃん様

れぃん様はゴミの置き方にも気を遣ってらっしゃるのですね^m^
見習わなきゃですわ(;一_一)
ちなみに、わたしはど~ん!と捨ててきました(笑)。

レイアウト変更をする!って決めると、早くしたいですわ~♪
新しいカーペットも買って、なんだか楽しみなのです^m^

障子の張り替えは好きなのですよ♪
なんだか気分もスッキリです(^-^)

すずたん様

障子の張り替えは好きなのですよ^m^
キレイになるし、気分もスッキリするし♪

そうそう、資源ごみ&不燃ごみって溜まりますよね~(>_<)
うちは不燃ごみが間に合わず、屋根裏部屋で出番待ちです(笑)。

ららのひもひも遊びは、見ていて面白いですよ^m^
噛んでるって言うか、よだれでべちょべちょにしてるって言うか(笑)。
「はみはみ♪」ってカンジなのです(^-^)

29日にレイアウト変更です♪
新しいカーペットも買って、楽しみですわ^m^

みーまま様

ホント、知恵比べですよね~(>_<)
みーまんくんもガジガジしていたのですね^m^
りんらんとも知恵比べの連続でしたわ・・・。

ららの有り余る体力をどこに向ければいいのやら(-"-)
やっぱり、うさばらしかしら???

シオンパパ様

りんらんは過去記事の中にいました~♪

そうそう、障子は破れにくい障子とか、明るさ2倍!なんていう障子もありましたよ♪
昨日張り替えが終わって、スッキリですわ(^-^)

ららおちゃん、常に遊んでモードです・・・。
食べるのも忘れるくらいなんですよ(笑)。

しかうさぎ様

ホント、何かと忙しいですよね~(>_<)
あっという間に時間が過ぎていきますわ・・・。

お部屋のレイアウトは悩みます(-"-)
うさぎさんもヒトも暮らしやすいように、イタズラされないように(笑)。
いや、イタズラしてもいいんだけど、命に関わるようなイタズラはやめてほしい(;一_一)
そのためのレイアウト変更ですわ♪
ららおちゃん、いつか大人しいお嬢様になってくれるかしら~^m^

きなこ様

朝イチでゴミのお仕事!!!
お疲れ様ですm(__)m

ららは寒かろうがなんだろうが、びゅんびゅん走り回ってますよ~(笑)。
ほんっと、目に見えないスピードなのです(@_@;)

今年も後少しですね♪
踏ん張って頑張らなきゃ~\(◎o◎)/!

もふもふミッフィー様

オトメな女優さんは、ホントに可愛いですわ^m^
昨年のうさフェス用の名刺を見て、毎日にやにやしてます(笑)。
ららは女優さんになれるのかしら???
とりあえず迷子役ってとこですかね~(笑)。

大掃除はしなくてもOKです♪
気持ちの問題ですもの!!!
無事に年を越せるだけでありがたいのです(^-^)

リューネ♪様

りんらんもららも食いしん坊さんだから、ソファーに登っちゃうよね(笑)。
でも、りんらんは盗み食いはしなかったな~(-"-)
ちょこんってカウンターにお顔が見えたけど、そのまま引っ込めてた・・・。
りんらんはお利口さんですわ^m^

障子の張り替えって、結構楽しいよ~♪
わたしは好き♪
小さい頃は障子に穴開けるの好きだったけど、今はいかにキレイに剥がすかが勝負(笑)!!!
すすす~と剥がれるとすご~く気持ちがいいのです^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR