おいちっこ。

昨日は日中は風もなく日差したっぷりだったしっぽ地方。
今日は夕方から雨が降るそうですねぇ・・・。


さてさて、昨日、お買い物途中の産直所で、みっちりつまって100円の大根葉さん発見!!!
ららおちゃん、食べるかしらね~^m^

「ちょ~だい♪」
12122801.jpg
大根葉さんでもうさぎさんが釣れます(笑)。


「あむあむ♪」
12122802.jpg
大根葉さんは初めてなのに、な~んの躊躇もなく食べてくれるいい子ちゃんなのです^m^


「いひひひひ~♪」
12122803.jpg
笑ってる、笑ってる~(^◇^)


「ぼりぼり♪」
12122804.jpg
茎もしっかり食べますよ(^-^)


「ずずずずず~♪」
12122805.jpg
吸いこんでま~す(笑)。


「おいひ~♪」
12122806.jpg
大きなお口でモリモリ食べて、大満足のららおちゃんなのです^m^


「でた~♪」
12122807.jpg
どうやら、興奮して食べている間にちみっとちっこが出ちゃったご様子(笑)。


「おいちっこ~♪」
12122808.jpg
食べた後は、おトイレシートの上でちゃんとちっこ^m^
ちなみに『おいちっこ』とは、美味しいモノを食べた後にでるちっこの事!!!
風太くん&ココちゃんのお世話係様が命名してくれました~(^◇^)

ソファーで食べた後は、なぜか速攻でちっこがでちゃうららおちゃんなのです^m^
りんらんからの引き継ぎ事項なのかしらね(笑)。


今日で仕事納めの方が多いのかしら???
旦那様も今日で仕事納めなので、夜のしっぽ家は忘年会で~す\(◎o◎)/!
あ~、今年も忘れたい事がたくさんあるわ~(笑)。

忘年会まではお目目くるくるな感じでみっちみちに予定が詰まってるわたしです(/_;)


今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR