ぼうねんかい。

昨日は夕方から雨が降り出したしっぽ地方。
寒い寒い一日でした(>_<)


さてさて、旦那様が仕事納めだった昨日、旦那様のお仕事友達のデザイナーさんと忘年会をしてきましたよ~\(◎o◎)/!
今年のチョイスは割烹!!!
12122901.jpg
行ってビックリの、お座敷にテレビ付きなのです(笑)!!!


早速カンパーイ\(◎o◎)/!
12122902.jpg
ビールのサイズが『グラス・小・中・大』とあれば、選択はもちろん『大』よね(笑)???


あん肝!!!
12122903.jpg
うんみゃい\(◎o◎)/!


すき焼きやらお刺身やらぶりの照り焼きやら・・・。
12122904.jpg
何を食べてもうんみゃいのです^m^


当然・・・。
12122905.jpg
日本酒もゴックゴク(笑)。


シメは・・・。
12122906.jpg
お蕎麦と聞いていたけど、イカ飯でした~^m^
おみそ汁もお漬物も美味しくて、大満足でしたわ!!!
ここ、また行きたいな~(^-^)


そして二次会!!!
12122907.jpg
お通しがローストビーフでした(@_@;)
紅茶のケーキにホイップをつけてくれろと、シェフに無理やりお願いする迷惑なわたし(笑)。
急ごしらえで泡だててくれたホイップも紅茶のケーキも美味しかったですわ~^m^
写真ないけど(笑)。


そして三次会!!!
12122908.jpg
紅茶のケーキも食べたくせに、こってこてのアイス(笑)!!!
5時半開始の9時解散で健全なわたし達なのでした^m^


いい子ちゃんでお留守番をしてくれていたららおちゃん。
今朝も元気、元気(^-^)

「み~っけ♪」
12122910.jpg
お目当ては・・・。


「ひもひも~♪」
12122909.jpg
ひもひもちゃんなのです(笑)。


お仕事&忘年会疲れの旦那様はまだお休み中・・・。
今日はリビングのレイアウト変更をして、今年の垢を落としにいってきま~す(^◇^)


拍手にコメントを下さった皆様、ありがとうございますm(__)m


今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!

割烹なんて素敵ですね(*゚∀゚*)!
個室なんてぜいたくぅ~!!
旦那様にお付き合いで忘年会ですか・・、しっぽさんえらい!

ららちゃん、ホントひも好きですね(笑)
噛み切れそうで、楽しいのかな♪

そして、大根葉も食べるのですね!
うちは一度あげたけど食べなかったなぁ・・
味覚変わってるかもしれないし、またチャレンジしてみようかな^^!

あん肝キターー!!(笑)

どうもご無沙汰しましてスミマセン(^^;;
本日実家に帰ってまいりました。
やっことコタツでゆっくりブログ巡りです。
しかーし、美味しそうなお料理ばかり〜!
ワタシぜーんぶ好物ですよ〜♪

ららおちゃんも食欲もりもり元気ですね〜(∩・ω・∩)
↓なんでもパクんちょでおいちっこ(笑)
イイコちゃんだわ(≧∇≦)

長らくおサボりしちゃいましたけど今日からボチボチ通常運転に戻りま〜す。^_^

No title

わ~♪美味しそうですね~^^
個室でゆっくりお料理を堪能されたんですね♪
3次会まで楽しく過ごされたようで、いい忘年会になりましたね~。

ららちゃん、いい子でお留守番お利口さんだったね^^
ふふ、やっぱり紐好きなんですよね~♪
もぐもぐ咥えて可愛いね^^

来年、新年会できたらいいですね~♪

No title

割烹でしかも個室で忘年会セレブだわ~
私は居酒屋でした おさしみは美味しかったですよ
あん肝でなかったな~

ららちゃんも 紐好きなの
何が楽しいのかしらね
いつまでも遊んでますよね

No title

割烹・・・行ったことないわ~

忘年会いいな~最後のアイスもいいな~

ららちゃんは紐すきね~
まだ若いから元気いっぱいね。

リビングのレイアウト変更、がんばってくださいね~

こんばんは♪

旦那様のお友達と忘年会だったんですねi-236
どれも美味しそうな料理で見てるとお腹が空きそうですi-228

個室だと人目を気にしなくて、ゆっくりできるからいいですよね~(*´艸`)

アイスも美味しそうσ(´┰`=)ペロ~ン

ららちゃんは今日もいい子でお留守番出来たのですね~i-228 エライねi-189

大好きなヒモヒモ遊び楽しそう~e-343

リビングのレイアウトお疲れ様でしたv-355
いい感じになりましたかぁ~(^-^)

私も明日こそお掃除しなきゃいけないと思ってるので(雨みたいですが・・・i-202)今年の訪問は今日が最後にしたいと思いますi-228

今年は「りんらんちゃん」がお空に行ってしまって寂しい思いもして、「ららちゃん」をお迎えして楽しい思い出も出来た1年でしたね。

うさぎさんを通じて、Blogを始めて しっぽさんとお友達になれて良かったですe-266
来年は、ららちゃんに会いに行けたらと思ってますv-353

また来年、元気なららちゃんに会えるのを楽しみにしてますv-411

来年も「風」・「サク」共々ヨロシクお願いしますi-189
うさ友になっていただいてありがとうございましたm(_ _)mi-178


お体に気をつけてお過ごしください(*^_^*)

Best wishes for the coming new yeare-2e-2

 ̄(=∵=) ̄

ららちゃん~ ̄(=∵=) ̄ あいたいね~  ̄(=∵=) ̄ いっしょに?

うたっちしよ~  ̄(=∵=) ̄

(本当!お世話様でした(^_^)しっぽさん!今年!お招き頂き!嬉しか

ったです~(^_^)

よいおとしお~ ららちゃん~しっぽさん~  ̄(=∵=) ̄

No title

おぉ~こんなにお上品なイカ飯はじめて見ましたよ~w(*゚o゚*)w
どれもこれも美味しそうなお料理にデザートまで
素敵です~!!

ららちゃん、ひもが大好きなのね♪
もぐもぐしてるお口が可愛いですね~
ホッチは齧っていいひもは齧らないのに
齧っちゃいけないひもは狙ってくるのですよ~(^▽^;)

No title

個室でゆっくりお料理を堪能されたのね!(^^)!
いいですね♪楽しめそう~
日本酒もいいな~!(^^)!

ららちゃん得意そうにひもをあむあむしてる~笑。
来年もよろしくね~♪

ありがとうございました~m(_ _)m

なんと豪華な 忘年会i-189
個室って くつろげていいですね~i-185
テレビもあって~もう帰りたくなくなっちゃいそうi-237
おいしそう~i-277  デザートも~i-189
あっi-201 お腹が またなっちゃった~ハズカシィ・・(*pωq*)

ららちゃん いいこさんでお留守番i-38
とっても かしこいね~v-314

しっぽさん 2012年 ボクとママのお友達になってくれて
ありがとうございました~アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
今年は 大好きな大女優 りんらんちゃんがお空に行って
本当につらくてかなしくて まだまだ涙がでないことはありませんi-241
でも 泣いていると りんらんちゃんに足ダンされてしまうので
泣いてもいられませんねi-238
ららちゃんをお迎えされて りんらんちゃんはららちゃんに
色々教えてくれて 大女優への道を歩んでますよね~i-189
ソファーでの おいちっこも そっくりi-189
ビュンビュン新幹線も そっくりi-189
来年も かわいい ららちゃんに会いに来ますi-175

しっぽさん ららちゃん さっしー様
いつもそばにいてくれる りんらんちゃん
よいお年を お迎えくださいm(_ _)m

No title

美味しい忘年会でしたね~♪どのお料理も美味しそう(^q^)

ららちゃんは紐さん大好きなのね~(^^;)
とっても可愛いv-344

****

友達になってくださってから日は浅いですが、以前からブログを見させて頂いていたので、りんらんちゃんがお空に行ってしまい私も悲しかったです(;_;)
でも、ららちゃんとの素敵な出会いもありました。

私もしっぽさんのようにうさぎさんを愛せるようがんばります←がんばる??(笑)
こんな私と仲良くしてくださってありがとうございました☆
来年もよろしくおねがいします♪

それでは、よいお年を~(*^0^*)

qucho様

お返事がまさかの年明けになりました~(@_@;)
ごめんなちゃいm(__)m

忘年会のお料理、美味しかったですわ~♪
しかもまさかの個室だったのでビックリ^m^
でもほら、広い空の下地方だから、個室でもテレビ付き(笑)。

ららおちゃんは、ひもひもが大好きですよ(;一_一)
お口に入れてあむあむするのが楽しいらしいのです・・・。
飲みこまないからいいのですけどねぇ。

リジーさん、大根葉食べてくれるといいですね♪
でも、都会じゃなかなか大根葉なんて見ないですよね(/_;)

風太のお世話係様

お返事がまさかの年明けになりました~(@_@;)
ごめんなちゃいm(__)m

いえいえ、こちらこそやたらとご無沙汰してしまってスミマセン(/_;)
帰省してのんびりできたかしら~♪
って、もうお仕事始まってますよね(;一_一)

忘年会で食べた物はぜ~んぶ美味しかったですよ♪
いつも自分で作っているから、誰かが作ってくれたものはやたらとうんみゃい(笑)。

お世話係様命名の『おいちっこ』、使わせて頂きました^m^
今日も元気にもりもり食べて、おいちっこしてましたよ♪

みーまま様

お返事がまさかの年明けになりました~(@_@;)
ごめんなちゃいm(__)m

個室でテレビを見ながらの忘年会って初めてですわ(笑)。
美味しくおちゃけを飲んで食べて、いい忘年会でした♪

ららおちゃんはひもひも好きで困っちゃいます(;一_一)
興奮してると綱引きになっちゃうのですよ・・・。
お転婆ちゃんで困っちゃいますわ(>_<)

新年会、いいですね~\(◎o◎)/!
ぜひやりましょ!!!

たろさママ様

お返事がまさかの年明けになりました~(@_@;)
ごめんなちゃいm(__)m

忘年会は行ってみてビックリの個室でしたよ~(笑)。
居酒屋で忘年会は大好き♪
お刺身が美味しいと嬉しくなっちゃいますよね^m^
あのあん肝、分厚くて美味しかったですわ♪

たーちゃんもひもひもが好きですか~♪
ホント、何が楽しいのやら(;一_一)
ららは興奮してると綱引きになります・・・。

ゆう様

お返事がまさかの年明けになりました~(@_@;)
ごめんなちゃいm(__)m

忘年会、楽しかったですよ♪
ゆう様はお仕事で忙しかったかしら・・・。
じゃ、新年会しましょうね(^◇^)

リビングのレイアウト変更、頑張っちゃいました\(◎o◎)/!
前より暖かくなった気がしますわ♪

すずたん様

お返事がまさかの年明けになりました~(@_@;)
ごめんなちゃいm(__)m

初めての個室で宴会、楽しかったですよ♪
テレビ付きってのが面白かったですわ^m^

ららおちゃんのひもひも遊びは、見ていて楽しいですよ♪
興奮してくると綱引きになっちゃいますけど(笑)。

2012年はすずたん様とうさ友になれた年でした♪
ありがとうございましたm(__)m
ぜひぜひ、元気すぎるららおに会いに来て下さいませね(^-^)

シオンパパ様

お返事がまさかの年明けになりました~(@_@;)
ごめんなちゃいm(__)m

そうそう、2012年はシオンパパ様とご対面の年でした♪
2013年はららおとご対面して頂けるかしら???
シオンちゃんにも会いたいですわ~^m^

エンヤ様

お返事がまさかの年明けになりました~(@_@;)
ごめんなちゃいm(__)m

イカ飯も何もかも美味しかったですよ♪
やっぱり自分で作らないお料理はおいしいですわ~(笑)。

ホッチちゃんもひもひもがお好き???
ららおちゃんと是非綱引きしてほしいわ~^m^
もんのすごい力で引っ張るのですよ・・・。

たんぽぽ様

お返事がまさかの年明けになりました~(@_@;)
ごめんなちゃいm(__)m

たんぽぽ様は日本酒もお好き???
和食にはやっぱり日本酒よね^m^

ららおちゃん、ひもひも遊びが大好きでね~(;一_一)
興奮すると綱引きになる・・・。

こちらこそ、2013年も宜しくお願いします♪

リューネ♪様

お返事がまさかの年明けになりました~(@_@;)
ごめんなちゃいm(__)m

個室で忘年会で楽しかったですよ♪
お料理もぜ~んぶ美味しかった^m^
基本的に自分で作らないお料理は何でも美味しいのですけどね(笑)。

2012年はた~くさんの涙を流した年でもあったけど、リューネママ様をはじめ、うさ友さん達に助けられた一年でしたm(__)m
ありがとうございました♪

2013年もどうぞよろしくおねがいします(^-^)

*nunu様

お返事がまさかの年明けになりました~(@_@;)
ごめんなちゃいm(__)m

忘年会、楽しかったですよ♪
個室にテレビっていう空間も面白かったですわ(笑)。

こちらこそ、*nunu様とお友達になれて嬉しかったですわ♪
2012年はたくさんの涙を流した年でもありましたけど・・・。
でもでも、泣いてばかりじゃいられませんものね♪
2013年もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR