おおみそか。

今日は12月31日。
2012年も最後の大晦日\(◎o◎)/!

父が上京して隣のマンションに住み、お世話が始まった年初・・・。
なんだか嫌な予感はしていたのですけどもねぇ。
りんらんが広い空に走って行き、どど~んと辛い時期があったり・・・。

父が上京した時もりんらんが広い空に走って行った時も、うさ友の皆様やいつもご訪問してくださる皆様にどれだけ助けられたことか・・・。
本当に本当にありがとうございます!!!


「ありがと~♪」
12123102.jpg
元気すぎるららおちゃんをお迎えした年でもありましたわ(^-^)


「ぎゃお~♪」
12123101.jpg
来年もたくさん食べて・・・。


「びゅ~ん♪」
12123104.jpg
たくさん遊んで、楽しく健康で元気に暮らそうね!!!


「よろしく~♪」
12123103.jpg
今年一年、な~んの役にも立たないこのブログを見て頂いてありがとうございましたm(__)m

りんらんが広い空に走って行ってからは、なんだかブログ熱が冷めちゃって・・・。
日曜日は更新しなくなったし、ご訪問も滞ってるし(;一_一)
でもでも、皆様はちゃ~んと見に来てくださって、コメントもいただいて・・・。
なんだか申し訳なくて、ブログをやめようかな~と思ったりもする大晦日なのでしたm(__)m



【おまけ】
土曜日にレイアウト変更をしましたよ^m^
12123107.jpg
ららおちゃんの運動場ができました(笑)。


ほぼ全部カーペットになったので、ららおちゃんは走りまくり(笑)。
12123106.jpg
でもやっぱり、ソファーの下に潜りたがりのららおちゃんなのです(-"-)


さてとっ!!!
おせちやらお雑煮やらお掃除やら、年末仕事の仕上げをしますかね~\(◎o◎)/!
もちろんガソリン補給しながらね(笑)。


ではでは皆様、よいお年をお迎え下さいませ(^-^)


今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

しっぽさん?年の瀬に変なこと書いてありましたよ?…りんらんちゃんのときはみんなが辛かった、でもりんらんちゃんの想い出とともに今はとっても元気でやんちゃなららおちゃんが私たちを楽しませてくれます(*^▽^*) しっぽさんのコメント、たしかにうれしいですよ(とくにブログしてない私などは…)でもね、しっぽさんのブログのぞくのはやっぱりかわいいりんらんちゃん、ららおちゃんの様子が見たいからなんですよ!!しっぽさん、無理されなくていいですから、時々でいいですから、楽しいしっぽ家族の様子教えて下さいな(小樽ナイアガラ美味しかったし!!しっぽさんのブログ見なかったら私、あの味に出会ってないわ!!)
では、来年のららおちゃんのいたずらっ子ぶり(いたずらできなくなっちゃったかしら?運動場広くなって)楽しみにしてます、よいお年を!!

No title

おや~~?
ここに来て何をたそがれてる?
誰がブログをやめるって?
許さんっ!!フフフ

今年は大変な1年でしたからね。
色々考えちゃっているのでしょうがしっぽファンは
たとえ休もうがコメント欄閉じようが訪問が滞ろうが
そんなこと気にしていませんよ。
時々だって更新していれば飛んできちゃいます。

今年は一緒に動物園にも行けたし嬉しかったわ。
おちゃけのもう~の計画もまだ果たしていません。
逃がさないわよ~~!!へへへ

来年は今年よりももっと素敵な年になりますよ。
私が祈っているのだから・・・
ってことで・・・

来年もよろしくね。

No title

そうですよ、しっぽさん!

こちらにお邪魔する皆さんは、更新頻度に関わらず
しっぽ家の楽しい様子に元気をもらってるんですから
お疲れの時はゆっくりして、元気をチャージしたら
更新していただくのでも十分楽しいのです(*^_^*)

私は今年前半、しっぽさん&りんらんさんにたくさん励まして頂いて
自宅でお正月を迎えられる事、本当に感謝しています☆
どうぞ来年もみもちん共々、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいヽ(^o^)丿

 ̄(=∵=) ̄

(あれれ(^_^;)ど~しちゃったの?しっぽさん(^_^;)毎日更新じゃなくても

?いいんじゃないの取りあえず?やめるのやめよ?

しっぽさん!今年は!お世話様でした~りんらんちゃんにも会えて

嬉しかったです(^_^) ありがとうございました(^_^)

良いお年を迎えて下さいね(^_^)

ららちゃん~よいおとしお~  ̄(=∵=) ̄

ふふふふ〜しっぽさん、どんどん突っ込みが入ってますよー!(^∇^)
おそらくもっと突っ込みが入るでしょう♪^ ^

私がこうやってブログを続けてこられたのも
しっぽさんがコメントを下さったのが始まりですよ。
りんらんちゃんは広いお空にびゅーんと走って行っちゃったけど
ここにはいつでも思い出があるし
マイペース更新でも訪問でもぜーんぜんOKじゃないですか〜。
ららちゃんの運動場ができたのなら
部活の報告をしていただかなきゃ!(笑)
あと美味しいものとかもねっ!

と言うことでお正月の美味しいものと
お酒の数々のアップをのんびりお待ちしております。(笑)

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします〜m(_ _)m
良いお年を〜!!

No title

しっぽさん 年末の疲れかな
ららちゃんに 元気を分けてもらって
年末仕事を片付けて
元気に新しい年を迎えましょう

動物園に ご一緒してくださるのでは無かったかな~
来年はいい事があるといいね
ららちゃんは走ってるね 新しい年も走り廻るね
元気が一番だよね

後少しで新しい年 新年もよろしくね

No title

今年はしっぽさんとりんらんちゃんとお知り合いになれて、本当に嬉しかったです。
りんらんちゃんはミッフィーの永遠の憧れの女優さん。
いつまでもその愛らしさを目指して日々努力してますよ~

そして、そのりんらんちゃんがお空に走っていってから、私もすごく悲しい思いをしました。
それに、しっぽさんの事を思うと何と声を掛けたらいいのかも分からないまま時間が過ぎてしまいました。

でも、そんな時間の流れの中で突如現れたららちゃんは、本当にしっぽさんのみならず皆の希望の星でしたv-354
しっぽさんが落ち込んでる暇もない位お転婆なららちゃんは、きっとしっぽさんを案じたりんらんちゃんが送り込んだJr.ですよ。

今年は、嬉しい事、悲しい事、沢山あったけど、来年は楽しくって幸せな日々が平穏に続く日になる事を祈ってます。

今年もお世話になりました。
来年もららちゃんのやんちゃぶりを見に来ますから、ボチボチでもいいからブログ続けて下さいね。
では、良いお年をe-476

No title

しっぽさんほんとに大晦日になっちゃいましたね^^
今年もたくさんの温かいお気持ちいただいて ほんとにありがとうございました

こんなにうれしがっているファンがいますのに^^
ゆっくりとのペースでも続けられてくださいませ~( *^^)(*^^*)ッ!
私も暮れの入院など、いろんなことが起りました 
でもいろんなことがあって暮らしているわけですので
いろんなペースの時があってもいいのかな~って思いながらです

ちょこっとrinnのコートの色にも似ているららちゃん
私にはなんかとても親しみが感じられてかわゆくてなりませんo(#^。^#)v!o
私もゆっくりペースですがまた来年もどうそよろしくお願いいたします
みなさまで どうぞよいお年をお迎えくださいね

No title

しっぽさんがブログやめちゃったら淋しいなぁ(/_;)
最近コメントおサボリ気味の私が言うのも何ですが(^_^;)笑
ボチボチでもいいから続けてね。。。私ももちろんのんびり行きますよ~(もうあのようなバカな宣言はしないわぁ(ー_ー)!! 笑)
今年はりんらんちゃんがお空に走って行っちゃって悲しくて悲しくてしょうがなかったけどりんらんちゃんが可愛い妹のららちゃんを引き合わせてくれましたよね(*^。^*)
お転婆っ子ららちゃんの成長ぶりを楽しみにしてますよ♪
来年もヨロシクね(^^)/
良いお年をお迎え下さいね☆

No title

こんばんは!

本年はどうもありがとうございました!

ブログ始めたばかりの頃、
いただいたコメント、うれしかった♪
そして、どのうさぎブログ見に行こう~って、こちらで探してましたよ(*´∀`*)!

ブログやめる??
今年最後のジョークと解釈してますww

来年も、どうぞよろしくお願いいたします!
では、良いお年を~♪

No title

レイアウト出来たね~。
でも、ららちゃんのケージ、窓のそばって寒くない?
ウチはさぁ、カーテンが寸足らずってこともあるけど(笑)
なんか窓から冷気がヒシヒシと入ってくるのよね~。
ららちゃん、これならいっぱい走り回れるね。
元気なららちゃん、楽しそう~(^◇^)
ブログ、やっとのんびり出来るようになったんじゃないですか?
毎日更新していたときも、今のゆっくりブログも、しっぽさんの今のペースなんだもの。
それでいいと思いますよ。 
ブログは自分のためだもの。 みんなしっぽさん大好きだからね。
無理せず続けてね。
今年はお宅におじゃまさせていただいたり、お会い出来て嬉しかったです。
サッシーさんもありがとう!
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね(^-^)

No title

しっぽさん、こんばんは。

なんだか最後の方にひっかかる文がありましたが・・・。

しっぽさんにとって、今年は大変な一年でしたよね。
でも私はこの一年、頑張っているしっぽさんに励まされてきました。
来年もしっぽさんのペースで、ららちゃんの元気な様子やりんらんちゃんの思い出を綴っていってもらえたら嬉しいです。

しっぽさん、来年もどうぞよろしくお願いしますね。


No title

しっぽさん、旦那様、
りんらんちゃん、ららおちゃん
今年もお疲れ様でした!

しっぽさん、大変な一年でしたね。
悲しい思い、大変な思いを沢山されたことと
拝察いたします。

しっぽさんのような気配り、目配りの方は
きっと人一倍疲れも溜まってしまうことでしょう。
でも苦労された分は必ず戻ってきますよ!

ブログは書きたいときに書くのが
一番楽しいような気がします。

たとえ隔日更新になったとしてもファンの方は
そう簡単にしっぽさんを離さないんじゃ
ないかなぁ、と(笑)

とりとめないコメントになってしまいましたが
コミュニケーション不足な私のブログに
いつも優しい風を送ってくださるしっぽさんの来年が
ますます楽しい一年になるようにお祈り申し上げます。

来年もよろしくお願い致します。

No title

うが~~やめるなんていわないで~щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
(すみません取り乱してしまいました)
毎日更新しなくたっていいし訪問、コメントとか
気にしないでのんびりゆっくりやりましょうよ~
私も申し訳ないと思いながらすでに
その状態ですから(-。-;)

今年も大変お世話になりました。
来年もどうかどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年を~♪

No title

しっぽさん、頑張りすぎてないですか~?^^

出来ないことは無理にやらなくてもいいんですよ。
私もついついやっちゃうんですけどね。

どうぞマイペースで楽しく続けてくださいね!

1年間りんらんちゃん、ららちゃんの可愛さを伝えてくれてありがとう!

どうぞゆっくりのんびり良いお年をお迎えくださいね~♪

No title

ららちゃん相変わらず元気だね~
今年もららちゃんとしっぽさんに会いに行くよ~そして毎日ブログ見てるよ~

しっぽさん、みなさんから突っ込み入ってますね~(笑)
みんなに愛されてるしっぽさんが羨ましいですわ。
更新はぼちぼちでいいと思いますよ。
元気なしっぽさんの近況とららちゃんの姿が見れたら満足です。

あけましておめでとうございます
昨年、うさぎさんをお迎えしようと思い覗いたうさぎブログ…
しっぽさん地方が隣町であることを知り、勝手に親近感を持っておりました(笑)
大女優りんらんちゃんに癒されていたし、アイドルららちゃんの毎日を微笑ましく読ませていただいてます(ほぼ読み逃げですがw)
毎日更新じゃなくてもよいじゃないですか
らら緒ちゃんファン多いですよ…と、プレッシャーw

今年も宜しくお願いします(^人^)

あけましておめでとうございます!!

昨年はいろいろありましたが…
やっとやっとしっぽ様のお家にお邪魔できて、りんらんちゃんにお会いできてとっても嬉しかったです(^o^)/

ブログを辞めるも辞めないも、しっぽ様のご判断ですが…
わたしとしては、やはりこれからも続けてほしいなと思いますよ♪
あ、しっぽ様たちは今日も元気だなぁとちらっとわかったらとっても嬉しいですよ(^^)

毎日でなくてもいいので…ね。
(ほら、わたしなんか酷いじゃないですかぁ…あはは(--;))

何はともあれ、本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

あ、今年もどこかでまたみーたんと遊びに行っちゃいますよ~(*≧m≦*)

No title

あけましておめでとうございます^^

今年は色々ありましたね^^
でも出会いや別れ。毎年必ずつきものですよね^^

今年はもっともっと良い年になりますように^^

No title

今年もよろしくお願いします❤

昨年はたくさんのコメントありがとうございました♪
いろいろあった一年でしたね・・・
私としてはしっぽ様の頑張りが励みになり
達成したこともあり、しっぽ様には感謝です❤
毎日の更新は大変でしょう・・・
やめるわけではなく気をはらず~ゆっくりされてはどうかと・・・
なんせ~ファンが多いブログなので❤
寂しくなっちゃう~

ららおちゃん❤
元気ないたずらは大歓迎(?)♪
よい年になりますように☆

No title

明けましておめでとうございま~す。
今年もどうぞよろしくお願いします (._.)オジギ

あらぁ~・・
気持ちがちょっぴり萎えちゃいました?
でもそれ、わかるぅ~ (・_・)
私もそんな感じなのでございます。

のんのんちゃんのことはとっても愛しいと思っているし、
可愛く撮れた写真は皆さんに見てもらいたいというのはあるんだけど、
なんなんでしょうね~・・これって・・

しっぽさんは真面目だからいろいろと気をもまれることも多いでしょうけど、
のんびりアップしてもらえたら嬉しいです ♪
って、私が言うのもなんか変だけど (^_^;)

No title

明けましておめでとうございます。

どこまで潜ってしまったのでしょうか?
そろそろ地上に上がってきて下さいませ。

お待ちしておりますわよ。

今年もよろしくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぼたん母様

2013年、とっくに明けましておめでとうございますm(__)m
お返事が遅くなってごめんなちゃい(/_;)

年の瀬にヘンな事書いちゃいましたよ・・・。
なんだか疲れきっちゃって(;一_一)
でも、ぼたん母様はじめ、皆様がた~くさんの応援をくださいました♪
本当にありがとうございますm(__)m
今年はのんびり更新でいこうと思います♪

レイアウト変更したら、ららおちゃんのイタズラは格段に減りましたよ^m^
でも、ソファー潜りだけはやめられないみたい・・・。
広くなった運動場でびゅんびゅん走ってますよ~(^◇^)
今年もしっぽ家をどうぞ宜しくお願いします♪

ぼたん母様の2013年も、素敵な年になりますように♪

まーず様

2013年、とっくに明けましておめでとうございますm(__)m
お返事が遅くなってごめんなちゃい(/_;)

年末にたそがれちゃいましたよ・・・。
やっぱりブログをやめるのは許されませんよね~(笑)。
まーず様のお言葉、嬉しかったですわm(__)m
ということで、今年もしっぽ家をよろしくお願いします♪

そうそう、昨年は動物園にご一緒していただいたのですものね~^m^
楽しかったですわ♪
まだしっかりカンパイを果たしてないですものね!!!
今年こそは是非!!!

まーず様の2013年も、素敵な年になりますように(^-^)

おかか様

2013年、とっくに明けましておめでとうございますm(__)m
お返事が遅くなってごめんなちゃい(/_;)

わたしの更新は別によいのですけども・・・。
おかか様や皆様のブログにお邪魔する時間がないのが申し訳なくって(>_<)
そうだ!更新するよりご訪問優先にすればいいんじゃ~ん!って結論に至りました(笑)。
ということで、今年もしっぽ家をよろしくおねがいしますm(__)m

2012年はおかか様やみもちゃんの体調が心配でしたよ~(>_<)
でも今年はみ~んな元気に暮らせます♪
素敵な一年になりますように(^-^)

シオンパパ様

2013年、とっくに明けましておめでとうございますm(__)m
お返事が遅くなってごめんなちゃい(/_;)

いや~、自分の更新よりも、シオンパパ様や皆様のところにお邪魔できないのが気になって仕方がなかったのですよ・・・。
なので今年は、更新よりもご訪問優先ってことにしました♪
ということで、今年もしっぽ家をよろしくおねがいしますm(__)m

今年はららにも会いに来て下さいね♪
また宴会しましょ~(^◇^)

シオンパパ様の2013年も素敵な年になりますように♪

風太のお世話係様

2013年、とっくに明けましておめでとうございますm(__)m
お返事が遅くなってごめんなちゃい(/_;)

は~い、たくさんの突っ込みを頂きました~(笑)。
自分のとこの更新よりも、お世話係様や皆様のブログにお邪魔できないのが気がかりで・・・。
今年はご訪問優先でいきたいと思いますっ!!!
ということで、今年もしっぽ家をよろしくおねがいしますm(__)m

お正月はた~くさん飲んで食べましたよ♪
おかげで太った、太った(笑)!!!
来週からはまたダイエットに励まなきゃですわ(>_<)

お世話係様の2013年も、素敵な年になりますように♪

たろさママ様

2013年、とっくに明けましておめでとうございますm(__)m
お返事が遅くなってごめんなちゃい(/_;)

たぶん、大晦日は疲れてたんでしょうね~(笑)。
お正月も疲れましたけど(;一_一)
でも、たろさママ様はじめ皆様からたくさんの応援を頂いて、元気がでましたよ♪
ありがとうございますm(__)m
ということで、今年もしっぽ家をよろしくおねがいしますm(__)m

そうそう、今年は動物園もご一緒してくださいませね(^-^)
楽しみですわ~♪

たろさママ様の2013年も、素敵な年になりますように♪

もふもふミッフィー様

2013年、とっくに明けましておめでとうございますm(__)m
お返事が遅くなってごめんなちゃい(/_;)

2012年はた~くさんの涙を流した年でした・・・。
もふもふ様も一緒に涙を流して下さってありがとうございますm(__)m
もふもふ様はじめ、多くのうさ友さんに助けられた一年でした♪

今年は自分の更新はともかく、ご訪問を優先に行きたいと思います!!!
ということで、今年もしっぽ家をよろしくおねがいしますm(__)m

もふもふ様の2013年も、素敵な年になりますように♪

れぃん様

2013年、とっくに明けましておめでとうございますm(__)m
お返事が遅くなってごめんなちゃい(/_;)

れぃん様が入院された時は、ホントにビックリしました・・・。
退院されてからはお元気そうでなによりです(^-^)
やっぱり健康がイチバンですものね♪

今年は自分の更新はのんびりと、ご訪問は多く!でいきたいと思います♪
ということで、今年もしっぽ家をよろしくおねがいしますm(__)m

れぃん様の2013年も、素敵な年になりますように♪

*ぱんだ*様

2013年、とっくに明けましておめでとうございますm(__)m
お返事が遅くなってごめんなちゃい(/_;)

そういえば、*ぱんだ*様は年末に怒涛の更新をしてましたね~^m^
やっぱりタイヘンだったかしら(笑)???
今年はのんびり更新でいきますので、しっぽ家をよろしくおねがいしますm(__)m

*ぱんだ*様の2013年も、素敵な年になりますように♪

qucho様

2013年、とっくに明けましておめでとうございますm(__)m
お返事が遅くなってごめんなちゃい(/_;)

2012年最後のジョーク、楽しんでいただけましたか~(笑)???
今年は更新頻度を少なくして、ご訪問メインで行こうと思います♪
ということで、今年もしっぽ家をよろしくおねがいしますm(__)m

そうそう、qucho様の美味しいお写真を見ているだけで食べて気持ちになれましたわ♪
リジーさんのハーネスも、と~っても可愛く着こなせていて羨ましい限りだし^m^
ららおちゃんのハーネス作戦は、まだ成功していないのです・・・。

qucho様の2013年も、素敵な年になりますように♪

なっちゃん様

2013年、とっくに明けましておめでとうございますm(__)m
お返事が遅くなってごめんなちゃい(/_;)

レイアウト変更しましたよ♪
窓の側って寒いけど、そこは対策済みなのです^m^
窓に貼るタイプの冷気を防ぐシートを貼りました♪
全面カーペットになったせいか、暖かさがUPしましたよ♪

ブログはね~、今年は更新頻度を少なくして、ご訪問を多くしようと思っています^m^
ということで、今年もしっぽ家をよろしくおねがいしますm(__)m
また今年も遊びに来てね♪

なっちゃん様&みのさん様の2013年も、素敵な年になりますように♪

lazuli様

2013年、とっくに明けましておめでとうございますm(__)m
お返事が遅くなってごめんなちゃい(/_;)

そういえば、年末はそらちゃん&lazuli様のお誕生日ではなかったですか~???
更新するかな~と覗きにいったんだけどね(笑)。
お仕事も頑張っていらっしゃいますものね♪

こんなブログで元気が出たなんて仰ってくださって、嬉しい限りです(^-^)
更新は少なくなるかもだけど、今年もしっぽ家をよろしくおねがいしますm(__)m

lazuli様の2013年も、素敵な年になりますように♪

まり@とうふ様

2013年、とっくに明けましておめでとうございますm(__)m
お返事が遅くなってごめんなちゃい(/_;)

2012年は、主に父の事で疲れました~(>_<)
2013年の年明けも、父の事で疲れました~(笑)。
ため息の多いお正月でしたわ・・・。

『書きたい時に書く』っていうのが理想ですわ♪
でも、小心者だからちょいちょい更新しそうだけど(笑)。
今年は更新頻度少なめのご訪問多目でいこうと思います♪
ということで、今年もしっぽ家をよろしくおねがいしますm(__)m

まり様には辛い時にいつも優しいお言葉をかけて頂いて・・・。
本当にありがとう♪
また愚痴ったらゴメンね(笑)。

まり様の2013年も、素敵な年になりますように♪

エンヤ様

2013年、とっくに明けましておめでとうございますm(__)m
お返事が遅くなってごめんなちゃい(/_;)

エンヤ様をとり乱させちゃってすみませ~ん!!!
今年は更新頻度少なめの、ご訪問多目でいきたいと思います♪
ということで、今年もしっぽ家をよろしくおねがいしますm(__)m

エンヤ様の2013年も、素敵な年になりますように♪

アッコ様

2013年、とっくに明けましておめでとうございますm(__)m
お返事が遅くなってごめんなちゃい(/_;)

年末はなんでこんなに忙しいの?って感じでしたわ・・・。
毎週の嫁仕事も疲れて、気持ちが沈んでいたのでしょうねぇ(-"-)
今年はさらにマイペース更新でいきたいと思いますので、よろしくおねがいしますm(__)m

お正月はのんびりだったような、ワタワタだったような・・・。
アッコ様はのんびり過ごせましたか~^m^
ヒロ君のご長寿記録も楽しみにしています♪

アッコ様の2013年も、素敵な年になりますように♪

ゆう様

2013年、とっくに明けましておめでとうございますm(__)m
お返事が遅くなってごめんなちゃい(/_;)

皆様から突っ込み頂いちゃいました(笑)。
今年は更新頻度が少なく、ご訪問を多くでいきたいと思います♪
ということで、今年もしっぽ家をよろしくおねがいしますm(__)m

ゆう様は毎日お忙しいのにブログ更新してて、尊敬ですわ♪
今年はゆっくり遊びに来てね(^-^)
宴会もしましょ~♪

ゆう様の2013年も、素敵な年になりますように♪

パピコ様

2013年、とっくに明けましておめでとうございますm(__)m
お返事が遅くなってごめんなちゃい(/_;)

そうそう、お隣なのですよね~^m^
わたしはまだ行った事がないのですけど・・・。
な~んの役にも立たないこのブログを、読んでくださるだけでありがたいです(^-^)
今年は更新頻度が少なくなるかもですけど、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

パピコ様の2013年も、素敵な年になりますように♪

あゆゆ様

2013年、とっくに明けましておめでとうございますm(__)m
お返事が遅くなってごめんなちゃい(/_;)

遊びに来て下さってありがとうございました♪
りんらんにも会って頂けたから、よかったですわ(^-^)
また今年も遊びに来て下さいね♪
わたしも遊びに行っちゃうかも~^m^
今年は更新頻度が少なくなるかもだけど、宜しくお願いしますm(__)m

あゆゆ様の2013年も、素敵な年になりますように♪

メイママン様

2013年、とっくに明けましておめでとうございますm(__)m
お返事が遅くなってごめんなちゃい(/_;)

ホント、出会いと別れは必ずあるものですよね・・・。
メイママン様ともお友達になれたのも、別れから生まれる出会いですものね♪
今年は更新頻度が少なく鳴るかもですが、宜しくお願いしますm(__)m

メイママン様の2013年も、素敵な年になりますように♪

しかうさぎ様

2013年、とっくに明けましておめでとうございますm(__)m
お返事が遅くなってごめんなちゃい(/_;)

しかうさぎ様にとって2012年は目標達成の年でしたね♪
いや~、素晴らしいですわ(^◇^)
わたしも今年は着物の試験と簿記の試験があるので、またまた頑張らなきゃなのです・・・。
しかうさぎ様を見習わなくちゃ♪
今年は更新頻度が少なくなるかもですが、宜しくお願いしますm(__)m

しかうさぎ様の2013年も、素敵な年になりますように♪

ぷいぷいmama様

2013年、とっくに明けましておめでとうございますm(__)m
お返事が遅くなってごめんなちゃい(/_;)

年末はなんだか疲れちゃって、気持ちが萎えちゃいました(;一_一)
ってか、りんらんが広い空に走って行っちゃったからかな~。
ぷいぷいmama様も、ぷいぷいちゃんが虹の橋を渡ってからはそんなお気持ちですかねぇ???

ことしはのんびり更新になりそうですが、宜しくお願いしますm(__)m

ぷいぷいmama様の2013年も、素敵な年になりますように♪

まーず様

潜ってましてすみませ~ん(>_<)
まーず様に起してもらいました(笑)。
ありがとうございます^m^

ぼちぼち更新ですが、今年も宜しくお願いします♪

鍵コメ様

コメント、ありがと~♪

楽しみのためのブログだものね(^-^)
今年は更新少なめで、ご訪問を多めにと計画中♪
うさ友さんって、ホントありがたいわ♪

ということで、今年もしっぽ家をよろしくおねがいしますm(__)m
今年も素敵な年になりますように♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR