さわやか~。

昨日はそれほど寒くなくいいお天気だったしっぽ地方。
ま、お出掛けの予定もキャンセルして、お家でゴロゴロしてましたけどね(笑)。


さてさて、いつも腹減りのららおちゃん。

「ひもじい~♪」
13010702.jpg
朝ごはん食べたばっかりなのに、ヨジノボリータでおねだりです(;一_一)


「ちょ~だい、ちょ~だい♪」
13010701.jpg
白目で直訴されました(笑)。


「せろりさ~ん♪」
13010703.jpg
セロリの葉っぱさんでも、うさぎさんが釣れますよ^m^


「ずずずずず~♪」
13010704.jpg
いい食べっぷりですな~(^◇^)


「さわやか~♪」
13010705.jpg
セロリの葉っぱさんを食べてお口が爽やかになったららおちゃんでした(^-^)


【おまけ】
「おとな~♪」
13010706.jpg
すっかり忘れてたけど久しぶりに更新した1月5日で、生後7カ月を迎えたららおちゃん。
なんだかお顔もオトナになったよね~^m^


旦那様は今日が仕事始め!!!
と言っても、4日もお仕事に行ったし、5日は年頭式だったのですけどね・・・。
今回の年頭式でも、旦那様は『社長賞』をいただいてきました(^-^)
お褒めの言葉をたくさんいただいたそうですよ~。
わたしも負けずに頑張らなきゃですわ!!!
今朝もさっぶいけど頑張っていきまっしょい\(◎o◎)/!


今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~。
今朝も寒いね~。

しっぽ家も平常モードに戻りましたか?
これから主婦にとってのんびりの時間ですね。

ららちゃん
確かに大人っぽくなったかも・・・
ずっしりしてきた?
これって大人っぽくじゃなく大きくって事か フフフ
よじのぼ~りをしてくれる間はまだまだおこちゃまよ。
あぽろは大人になったらしなくなっちゃったから・・・

まだまだ楽しめるわ ららちゃんは・・・
色んなことしてくれるわよ。
悪戯もねっ!

おっ、奇遇

うちの兄さんも正月にセロリを食べてましたのよ〜。
わたしは滅多にセロリを買わないもんで、うちではなかなか食べられない逸品ですw

ららさんのマフマフは食いしん坊の勲章ですかね!?
みんな元気そうで何よりです。
今年もよろしゅうお願いいたしまする。

No title

お忙しい年末を過ごされたと思ったら、おせちも豪華で美味しそう♪
お付き合いも主婦業もきっちりされているしっぽさん・・・
私との共通点はおちゃけ好きなところ位でしょうか(^^;)

私はほぼ何もせず、実家で飲んだくれて年が明けました(ーー;)

今年も愛らしいららちゃんとしっぽ家の様子をブログで拝見するの楽しみにしています♪

たまーの更新でも、コメ返なしでも、いいんです♪
頑張りすぎず、のーんびり、時々で良いのでしっぽ家の様子を更新してくださいな♡

No title

遅ればせながら、しっぽさん&ららちゃん
明けましておめでとうございます(^^)

ららちゃん、なんだか急にお姉さん顔になったね~♪♪♪
うんうん 美人さんだ、美人さんだ(*^_^*)

今年も元気でフリーダムなららちゃんに会いにお邪魔しますので
よろしくお願い致しまーす(・∀・)!!

ららおちゃんの白目、かわいい("⌒∇⌒")うさぎさんの白目ってちょっとこわいじゃないですか?ぼたんだけ?ぼたんの白目こわいですよ…でもららおちゃんの白目かわいい(^^ゞららおちゃん、おねだり上手!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しっぽさん こんにちわ♪
お外が明るいので出てみると騙されたようにさっぷいですね

ららちゃん7が月目になるんですね おめでとうございます.*・゚
毎日元気にモリモリな食欲 とっても健やかに成長で頼もしいです
ほんとー さわやかスッキリな大人のお顔にです~
でも白眼でおねだりもすっごく可愛いですものね( *^^)(*^^*)ッ!

しっぽさんモどうぞお大事にこの寒さを乗り切ってくださいね
そして、着膨れ同盟いたしましょう(*'-'*)"


 

No title

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

ららちゃん、ヨジノボリータにかなりツボが入ってしまったよ♪
しっぽさん、ナイスです♪

今年も可愛いららちゃんの様子いっぱい見せて下さいね^^

No title

ららちゃん、凄いわぁ~(>_<)
白目剥いて直訴するなんて食いしん坊はゆずちゃん並みかも(笑)
そうそう~セロリ食べるとセロリ臭がするのよね~♪
バジルもだよね~バジル臭~~~\(^o^)/爽やか~~
ホント、ららちゃんお姉さんになったね♪
マフマフも立派になって来たね(^^)/

No title

ひもじいららおちゃん!・・
うちも、ひもじいひもじいのんのんちゃんで、
本当に困ったものです。
そして、これまた一緒の「ヨジノボリータ」で、
ひざをほりほりしてくれます (/_・)/
ペレットを残してお野菜を欲しがります・・
うさぎさんは、腸のためにいつも食べていないといけないのはわかるけど、
それにしてもね~って感じ。

7ヶ月 おめでとう~ e-278
横顔が大人っぽいわ (*^-^*)
うちはね 2月で1才になりま~す。

ご主人様 社長賞受賞 おめでとうございま~す e-420
一年の初めから嬉しいですね~
しっぽさんに素敵な一年が訪れますように (*^-^*)

(^_^;)

(昨日今日と?FC2調子悪すぎないですか~リコメも時間?

かかるし(^_^;)ららちゃん!まふまふ!立派だね~(^_^)

可愛いね~(^_^)!埋めてみたい~(^_^)

No title

ららちゃん、スゴイ根性でクライミングやってますね~^m^
食べ物の為なら、どんな崖だって征服してやるぜって気合いが感じられますね。

もう7か月ですか。
そろそろ大人の仲間入りですもんね。
マフマフも立派になって、成人式にもそのまんま出れそうだねe-348

No title

ららちゃんひもじいって・・・笑。
でもふみちゃんもドライフルーツあげたら
「ボク今日初めて食べ物もらったの」ってくらいに
美味しそうに食べますよ。笑。人が見たら虐待と思うわきっと。笑。
ららちゃん、ちょっと大人っぽくなったかもね~
でも、まだまだきっといろんな事をしてくれそうなお目目してますよ。笑。

No title

うちもセロリでうさぎさんが釣れます(笑)

お顔も大人になってきたね~
ますます琥珀にそっくりだわ~

旦那様、社長賞ってすごいですね。
新年から縁起がいいですね。
羨ましいわ~

かしこいね~♪

ららちゃんは もりもり何でも食べてくれてかしこいね~i-175
乙女なお顔からは 想像できないi-237
いいたべっぷり~v-424

白目って なかなか見られないから
見れると うれしくなっちゃったよ~ららちゃんi-175

ただいま 低音かすれかすれの声しかでませんi-282
あげく 眼鏡がなくてみえにくい~i-282
新年早々 ボロボロだ~(笑)

まーず様

やっと通常モードの日常になりましたわ^m^
家事はグイグイと一気に片付けちゃって、自分の時間を作らないとですね♪

そうだ、あぽろくんはヨジノボリータじゃなくなったのですものね♪
ららはまだばぶちゃんなのかしら???
体は大きくなったというか、締まってきましたよ♪
わたし的にはもう少し体が大きくなってほしいのですけどもねぇ(;一_一)

イタズラは、レイアウト変更してから随分と減りましたよ^m^
ソファーの下に入って、ガジガジやってるくらいですわ♪
ガジガジしてもよし!!!
布を飲みこまなければねぇ・・・。

ちゅう兄さんとこのわたし様

そうそう、ちゅう兄様もセロリさんを食べてましたね~^m^
セロリは美味しいけど高い・・・。
そして最近は葉物野菜がめっさ高い(/_;)

ららのまふまふ、大きくなってきたでしょ~^m^
オトメへまっしぐらですわ♪

ちゅう兄様もわたし様も健康で楽しい一年を過ごせますように♪
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します(^-^)

sarimame様

おせちは美味しいおちゃけを飲むために作りました~♪
もちろん作る時もおちゃけは欠かせません(笑)。
おせちって、お正月を美味しく飲むために作るモノですよね~^m^
あれ、違うかしら(笑)???
いつかMilkyくんのもふもふなお腹に顔を埋めて、sarimame様とカンパイしたいですわ(^◇^)

今年はのんびり更新になるかと思いますけど、仲良くしてくださいませね♪

おかか様

こちらこそ、と~っても遅いご訪問&ご挨拶ですみませんでした~m(__)m
今年も宜しくお願い致します♪

ららおちゃん、美人さんなのかしら(;一_一)
相変わらずの小顔で体はどすこいなららおちゃんですけど、可愛いからいいですよね~(笑)。
でも、最近は急にオトナなお顔になったな~って思うのです^m^

みもちゃん&おかか様&おとと様の一年も、素敵な事がた~くさんありますように♪

ぼたん母様

そうそう、うさぎさんの白目ってコワイですよね~^m^
どこ見てるの?って怖いけど笑っちゃう♪
ぼたんちゃんの白目も見てみたいですわ♪

ららおちゃんはいつでも腹減りなのですよ(;一_一)
よく食べるってことは嬉しい事ですよね♪

鍵コメ様

うさぎさんって、年齢を重ねる度に寝てる時間が増えてくるような気がしますわ^m^
りんらんも寝てるか食べてるかでしたもん(笑)。
でも、その食べてる時のお顔が可愛くてね~^m^

そうそう、その場所は噂に聞いた事がありますよ♪
一度行ってみたいとは思うのですけど、わたしの交通手段は自転車か電車なので・・・(;一_一)

ららおちゃん、最近急にオトナなお顔になってきましたよ♪
まふまふも随分と大きくなってきました~(^◇^)

れぃん様

日中はそれほどではないですけど、朝はさっぶいですね~(>_<)
ゴミを出しに行ったら、手が凍るかと思いましたわ・・・。

いつの間にかららおちゃんは7カ月を迎えていました♪
昨日まで気付きませんでしたけど(笑)。
たくさん食べてたくさん出して、このまま元気に育ってほしいですわ♪

着膨れ同盟、いいですね(^◇^)
もっこもこで寒さを乗り切りましょ~\(◎o◎)/!

みーまま様

こちらこそご訪問&ご挨拶が遅くてごめんなちゃいです(/_;)
今年もよろしくお願いします♪

あら、みーまま様には『ヨジノボリータ』がツボでしたか~^m^
わたしのエプロンの紐やパーカーの紐を狙って、ヨジヨジしてくるのですよ(笑)。

今年はみーまんくんとうさんぽに行けたらいいな~♪
あ、その前に新年会しなきゃですわね^m^
みーまま様、ご無理なさらず、お風邪を早く治して下さいませね♪

*ぱんだ*様

何だかわからないけど、今、ゆずちゃんのごろんちょの練習場面を思い出しちゃった(笑)。
あの練習、すご~く好きですぅ~^m^
ゆずお姉ちゃんとらら、どっちが食いしん坊か見てみたいですわ♪

そうそう、大葉もカホりますよね~(^-^)
セロリも大葉も、食べた後はお口の周りをクンクンしちゃいます(笑)。

ららは急にオトナなお顔になってきましたよ♪
まふまふも順調に成長中で~す(^-^)

ぷいぷいmama様

のんのんちゃんもひもじいちゃん&ヨジノボリータですか~^m^
ばぶちゃんの行動は共通ですね♪
のんのんちゃんはペレットを残すのですか~!!!
ららおちゃんは一気食いです(笑)。
いい音をさせて食べてますよ~(^◇^)

のんのんちゃんはもう1歳ですか!!!
なんだかあっという間ですね♪
ついこの間mama様の所にお迎えされたような気がしたのですけど(;一_一)
1歳のお誕生日が楽しみですね♪

旦那様は2年連続(だったか、3年連続なのか・・・)の『社長賞』でした♪
お仕事を頑張ってくれているから、わたしも安心して主婦業ができますわ(^-^)
ホント、有難い事です♪

シオンパパ様

そうそう、FC2はめっちゃ調子悪いです(-_-)
ご訪問するのもコメントのお返事も、いちいちネット接続が切れます・・・。
やたらと時間がかかりますよねぇ(;一_一)

ららのまふまふも大きくなってきましたよ♪
シオンちゃんに追いつけるかな~^m^

もふもふミッフィー様

はい、ど根性のららおちゃんです(笑)。
食べ物が欲しいって言うか、ひもひもが狙いなのですよ~^m^
わたしのエプロンの紐とパーカーの紐・・・。
ひもじくて紐を食べたいらしいですわ(笑)。

早いものでもう7ヶ月ですよ♪
もうすぐオトナの仲間入りだけど、ばぶちゃん期用のペレットがもう1袋あって・・・。
やっぱりオトナ用に切り替えた方がいいものか、お悩み中です(-_-)

たんぽぽ様

ふみちゃんもひもじいクンなんだね~^m^
そうそう、ごはんあげてないんじゃないかって位に飛びついてくるよね(笑)。
元気な証拠ね♪

ららのお顔、急に大人びてきましたわ(^-^)
まだまだやんちゃなお目目だけどね~(笑)。

ゆう様

琥珀ちゃんもセロリさんが好きよね♪
うさぎさん釣るのは簡単よね~(笑)。

ららは相変わらずの小顔で体はどっしり系・・・。
もう少しお顔も大きくなって、バランスがとれてほしいんだけどな~(;一_一)
琥珀ちゃんは完ぺきな美人さんね♪

旦那様、社長賞をいただいてきましたよ♪
また一年頑張らなきゃですよね(^-^)

リューネ♪様

リューネママ様、大丈夫ですか~???
わたしも昨年の1月から2月にかけて、扁桃腺やリンパ腺が腫れて高熱が出て熱がひかなかった・・・(;一_一)
体中が痛くて寝返りもうてなかった位。
でも、家事やらなんやらをしてると治りませんよ~。
家事もぱちょこんも放置で、お薬のんでゆっくり寝て下さいませ!!!
休養第一です!!!

ららおちゃん、お顔もお転婆ちゃんでしょ(笑)???
獣医師さんにも『気が強そう』っていわれたしね~^m^
実際、その通りでした~(笑)。

No title

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。

食欲全開のららちゃんは元気いっぱいですね。
かわいい写真がたくさんで楽しみです。

No title

今年もよろしくお願いします~^^!!

大忙しの年末年始だったみたいですね♪
食べて飲んで~、お出かけして~、お正月って感じです(・∀・)!!


ららちゃん、なんでも良く食べるんですね!

たしかにおとなのお顔になったかも~(^‐^)/

まふまふもずいぶん立派になってきたような^^
レッキスは、短毛なぶん、まふまふが目立ちやすいのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ららおちゃん!
お膝によじ登って来てくれるのですか!!
可愛いなぁ♪
もう生後7カ月なのですね。
だんだんまふまふも立派になってきましたね♪
これからもどんなレディ~になるのか
楽しみですo(^-^)o ワクワクッ

旦那様さん「社長賞」素晴らしいですね☆
旦那様さんの頑張りとしっぽさんの支えの
賜物ですね♪

うささ様

こちらこそ、今年も宜しくお願いします(^-^)

ららは元気ありすぎですよ~。
でもそれは嬉しい事ですねぇ♪
今年も元気いっぱいのららおちゃんを、押すだけカメラで激写しま~す(笑)。

qucho様

こちらこそ、今年も宜しくお願いします(^-^)

年末年始って、なんだかやたらと忙しいですよね(;一_一)
でも、合間にちゃ~んと飲んだくれてましたよ(笑)。
いいお正月でした♪

ららのまふまふ、育ってきましたよね~♪
短毛だと目立つのかしら???
りんらんもレッキスさんだったし、わからんちんですわ~(>_<)

1月8日の鍵コメ様

わ~い!!!
ありがとうございます♪
ぜひお願いしま~す(^-^)

エンヤ様

ヨジノボリータのららおです^m^
膝にっていうか、胸までよじ登ってきますよ・・・。
お目当てはひもひもちゃんです(笑)。

いつの間にか7カ月を迎えていました~(^◇^)
まふまふも育ってきましたよね♪
ららおちゃん、いつか大人しいレディーになる日が来るのかしら(笑)。
当分は『ららお』のままですわね~^m^

旦那様の社長賞はすごいですよね♪
わたしはな~んにもしていないのです(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR