さぷり。


昨日も穏やかに晴れたしっぽ地方。
日中はそれほどでもなかったけど、朝晩はさっぶいですわ~(>_<)


さてさて、毎朝もらえるサプリを待っているららおちゃん。

「ららの~♪」
13010902.jpg
うんうん、これはららのビタミンCだね(^-^)
オトメにビタミンCは必須よね~^m^
うさぎさんには必須かどうかわからないけど(笑)、コミュニケーションツールのひとつとしてあげています。


「ぱくっ♪」
13010901.jpg
もちろんあっという間に食べちゃいます(笑)。


「もっと~♪」
13010903.jpg
一日1粒って決まってるでしょ~(;一_一)


「がうがう♪」
13010904.jpg
美味しいのが一袋あったら、そりゃガウガウするよね~^m^


「びゅ~ん♪」
13010905.jpg
もらえないとわかると、脱兎ちゃんです(笑)。


「ひもじい~♪」
13010906.jpg
今日もお腹減りまくりのららおちゃんでしたm(__)m


ストレス解消には寝るのがイチバンのわたし!!!
めっさイライラした昨日は、10時間も寝てやりましたわ~\(◎o◎)/!
午後7時に寝ましたけど、何か(笑)???


【おまけ】
いつも珈琲豆を買っている所の『ブルーマウンテンNo.1』。
衝撃的に美味しかった~\(◎o◎)/!
13010506.jpg
『お正月くらいは美味しいコーヒーを飲みたいと言う声に応えました』という、優しい店主さん(^-^)
普段は高くて買えませんわよ~。
だって100g3,700円もします(@_@;)
年末に買った時は、他の300gの珈琲豆と合わせてもその金額以下!!!
幸せなコーヒータイムのお正月でした^m^


今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ららちゃん乙女だもんね~美容にビタンミンCはかかせないよね(^-^)
ららちゃん、なんかスマートだよねぇ。
今回の写真見て初めて感じた(笑)
適正体重なのかな? 健康だよね。 コロンは見た目にお肉ついてるもんな~(-"-)
飼い主に似るのかな?(笑)
10時間睡眠! そうなんだよね~ぐっすり寝て起きると
結構イヤなこと忘れたり、前向きに考えられたりするんだよね。
夜は考えもウツウツになるから、寝ちゃうに限るよね!
やはり良いコーヒーは美味しいのね。 みのさん飲みたいだろうな~。
ウチでは買わないけど~(笑)

No title

あははははっ!!
午後7時に寝ましたって~~~
我が家まだご飯も食べてません事よ。
私はイライラしたら車でバビュ~~ンです。
どんなことでも解消できる何かがあるっていいね。

最近 コーヒーをあまり飲まなくなって
日本茶ばかり。
以前はコーヒーばかりだったのに。
これもお年頃だから?

美味しいコーヒーはイライラも解消してくれるね。

(^_^;)

7時・・・良く寝られますね(^_^;)でも10時間寝ても5時起き・・・

得してるのかな?よくわからないですね(^_^;)ららちゃん!サプリ!

大好きなんだね(^_^)良い!女優目指して!がんばれ~(^_^)


「ひもじい~♪」 に!うけました(^_^)シオンも?そう思ってるのかな

(^_^;)

No title

サプリメントとかってあげたことないですが、こんなにガウガウするということは美味しいのね~(^^)
食べ過ぎ注意だよ~!!

貰えないとわかってビューン♪(笑)ひもじい~♪だなんて(笑)
ららちゃんは本当可愛いですね~♪

午後7時に寝れるだなんて!!しっぽさんすごい~(☆0☆)
でも、朝飽きるのは早いんですね!
私は今朝、思い切り寝坊?二度寝をしました。
どうしても疲れが抜けなくて・・・・お昼近くまでお布団の中でした(^^;)
でも、おかげですっきり♪
最近、お風呂&寝るのが一番!と思えるようになってきました♪

ららチャンも女の子だからね♪
ビタミンCは大切だよね~(^^)
でも食べ過ぎちゃダメだよぉ(笑)


10時間の睡眠・・・ステキですぅ(≧▽≦)ノシ
私も疲れたときや、気が乗らない時は
とりあえず寝ますよ(笑)
寝てる間は、疲れもしないし、ストレスも感じない
幸せなひと時ですよね~(笑)


No title

しっぽさん こんにちわ♪

ららちゃんも乙女のサプリメントをいただいているんですね( *^^)(*^^*)ッ!
たゆまぬ努力こそ 女優さんへの道ですものね♪
私なんてめっさ手遅れでしょうけど、、サプリ入りの美容液でもしないとですw・・(≧ω≦)b

Waho!! ブルマンですかぁ~~ 最高に幸せなコーヒータイムですね
透明感のあるあのお味に、やっぱり贅沢なひと時を感じますね
ぉぉ 7時にオネンネ~☆^^
私も寝ることがシャ~ワセでなりません (*'-'*)"

こんばんは♪

やっぱりららちゃんは女の子ね~i-236
美容に気を使ってe-266
ららちゃんはいつもキレイよ~v-352

体に異変があった時は、寝るのが一番v-363
最近寝るのがAM1時頃になっちゃうので・・・早く寝なきゃと思ってるんですが・・・ついつい起きてしまって・・・(^_^;
起きてるからって何をするわけでもないんですけどね・・・(笑)
よく、ヒーターの前で、ウトウトと寝てる事が多いです。
布団に寝ればいいのに~って思いますよね~i-229

なので、風もサクも寝不足?みたいです゚(゚´Д`゚)゚ゴメンヨ・・・

ららおちゃん、細ーい、でもお首のとこがちょっと女の子らしくなってきてるのね(*^▽^*)やっぱり、ららおちゃんじゃなくてららこちゃんかららみちゃんって呼んであげなきゃ(^^ゞ


サプリ、よくわかりませんが、美味しそうにもありませんが、ぼたんもにゅーさんきーん(どこかの女王様風に)好きですねぇ、パパイヤーんには勝てない見たいですが…旦那にゃ言えない結構な御値段の数々を毎日食されてる人間よりグルメなうさぎ♪
人様もたまには高級珈琲を…(でもすごーく高価な珈琲ですね、びっくり!!)

No title

ららちゃん 食べざかりの育ちざかりなのよね
お顔も大人っぽくなって
乙女にはビタミンCは必要なのね

しっぽさん 寝れるって事は健康なのね
体も心も健康を保つには
睡眠は重要よね

No title

こんばんは!

サプリって、おいしいく作られてるのかな?
ららちゃん、袋まで食べちゃいそう(´・ω・`)!!

午後7時に就寝ですか!!
もしや、アルコールのちからをかりて・・??
(↑なんて偏見だ・・・^^;)

外で働くのもストレス溜まるけど、
毎日家にいるのも、全く違う種類のストレスがたまりそうですよね・・・

No title

ビタミンCは乙女には必須よね♪
こういうサプリふみも大好きで何個も欲しがるよ。笑。

寝る事って大切だよね。すっきりするし寝てる間は何も
考えなくていいもの♪

珈琲もとっても美味しそう。上品そうなお味がしそう~

No title

ウチも乳酸菌の袋にガウガウしますよ^m^
美味しいものが入ってるって分かってるんだよね。

ブルマン、私、長~い人生で一度しか飲んだ事無いけど、本当に美味しかったです。
豆を買ってきて、あのお店の味が出るなら、お店で飲むよりは安いはず。
その内、奮発して買ってみようかなぁ。。。
って、100g3700円もするの?
それはやっぱり手が出ないわe-260

No title

しっぽ様、さっしー様、ららおちゃま

今年もヨロシクお願いいたします。
今年も濃厚な絡みを希望します~~(笑)
でもなんでだろう~・・・
今年初コメントなのに初コメント感が薄いんですよねw

Σ(゚д゚) エッ!?
ブルマンそんなにお高かったんだ~~(^_^;)
値段聞いたら飲みたくなりますね~(笑)

ららおちゃんサプリ好き?
ウチの3羽もサプリってゆーか
あのジップロック的な袋を開ける音が好き(笑)

( ̄ェ ̄;) エッ?
7時寝?はやっっ!(笑)

なっちゃん様

ららはスマートなのかしら???
確かに来た当初よりは、体が締まったような気がしますわ^m^
でも、最初が最初だったからね~(笑)。
えっらいむっちりちゃんでした♪

イライラしてる時に寝ると、睡眠が深くなるのですよ♪
普通は逆なのかしら~(笑)。
そうそう、夜は要らん事考えちゃうよね♪
何か考える時は、青空を見ながらの方がヨシ(笑)!!!

みのさん様もこーしー好きですか♪
じゃ、今度お会いする時はお土産に持っていきますよ♪
ブルマンじゃないかもだけど~(笑)。

まーず様

むふっ^m^
普通は7時になんて寝ないですよね~♪
旦那様がゴルフの練習に行ってる間に寝ましたよ(笑)。
まーず様は運転できるから羨ましいな~♪
でも、わたしは電車でゴックゴクしちゃうかも~(^◇^)

まーず様は日本茶がお好きになりましたか♪
日本茶も美味しいですよね^m^
わたしは美味しいこーしーはたま~にですよ♪
インスタントで充分(^-^)
旦那様が好きなのです♪

最近は夕方以降にカフェインを摂ると眠れなくなって・・・。
ハーブティーがお気に入りです♪

シオンパパ様

イライラしてると、7時でも眠れますよ~^m^
得か損かはわからないけど(笑)。

ららはサプリが好きというか、食べられれば何でもいいみたいです(^◇^)
可愛い女優さんになるといいのですけどね~♪

シオンちゃんもひもじいちゃんかしら^m^
うさぎさんっていっつも『なんかちょうだい♪』な気がします(笑)。

*nunu様

ららはサプリメントが好きというか、食べる事が好きですね~^m^
一日一粒厳守であげてますよ♪
そうそう、一粒しかもらえないってわかっているのですよ(^-^)
賢いでしょ~(親ばか(笑))♪

お風呂&寝る事がイチバンだなんて、わたしと一緒ですわ♪
あ、わたしはこれに飲酒が入るかしら(笑)。
心と体が疲れた時は、寝るのがイチバンですよね♪

リラぽん様

ビタンミンCはストレスに効果ありですものね♪
ららにストレスがあるのかどうかはわからないですけど(笑)。

寝るのって、ストレス解消にいいですよね♪
普段は眠りが浅くて小さな物音にも起きちゃうのですけど・・・。
『眠りたい』っていう自己暗示をかけているのか、そんな時はぐっすりです(笑)。
あっという間に朝になっちゃいますよね♪
お眠り仲間が増えましたわ^m^

れぃん様

ららもわたしも、ビタミンCを飲んでますよ♪
あ、もちろんわたしはヒト用ですけど^m^
オトメにはビタミンCは必須ですよね♪

れぃん様はお綺麗だから大丈夫!!!
お会いした事はないけど、確信しているのです!!!
わたしは美容液どころか、化粧水を毎日つける!を目標にしなければですわ~(笑)。

ブルマンは衝撃的に美味しかったです(^◇^)
こーしータイムもぐっすり眠るのもシャーワセですね♪

すずたん様

ららは『ららお』ですけど、一応オトメなのでね~(笑)。
ストレスにもよいというビタミンCをあげてみました♪

すずたん様は午前一時に就寝ですか♪
わたしは一時まで起きてたのっていつだろう・・・(;一_一)
そうそう、ヒーターの前にいると眠くなっちゃいますよね♪
一人暮らしの頃は、よくヒーターの前で寝てましたわ^m^
あ、今でも酔ってねてるみたいです(笑)。

風ちゃんもサクちゃんも寝不足かしら???
でも、おふたりさんは好きな時に眠れるから大丈夫ですよ♪

ぼたん母様

ららは細いですかね~???
家に来た当初よりは、体が締まった気がしますけどね♪
なんせ、最初はむっちりちゃんでしたから~^m^
『ららこ』か『ららみ』ですか♪
ぼたん母様、家に来て下さったら『ららお』って呼びたくなりますよ~(笑)。

どこかの女王様は乳酸菌がお好きですよね(笑)。
うさぎさんのサプリって、ホントに高い・・・。
ビタミンCはお安かったから、っていうのもあります♪
ぼたんちゃんも美味しいサプリを食べているのですね(^-^)
きっと美人さんなんだろうな~♪

ヒトのこーしーは、たま~にですよ♪
しかも、お安い時にしか買えません(笑)。

たろさママ様

ららはよ~く食べますよ♪
牧草さんもあっという間になくなります(@_@;)
オトメにはビタミンCは必須!って事で、わたしも飲んでますよ(笑)。

睡眠は大事ですよ~(^-^)
普段は眠りが浅いけど、こういう時はぐっすり眠れます♪
眠れるって健康な事の証ですものね♪

qucho様

たぶん、サプリは美味しく作られてますよ♪
乳酸菌は甘いですもの♪
ホント、袋まで食べそうな勢いです\(◎o◎)/!

7時に寝ましたよ♪
もちろん、アルコールの力も借りました♪
偏見ではなく、事実なのです(笑)。

いやいや、お外で働く方がストレスですよ~(;一_一)
働いていた時は、今よりシワが多かったです(笑)。
家にいるのは好きなのですけど、平穏無事な毎日をおくるっていうのが、なかなか難しいですわ(>_<)

たんぽぽ様

あら、ふみちゃんもサプリ好き???
サプリってちゃんと食べるように、美味しくしてあるものね♪

そうそう、眠ってる間はな~んにも考えなくていいものね(^-^)
普段は眠りが浅いんだけど、こういう時はぐっすり♪
あっという間に朝になっちゃう~^m^

美味しいこーしーって違うんだな~って改めて実感♪
高いだけの事はある、衝撃的なお味でした(^-^)

もふもふミッフィー様

ミッフィーちゃんは乳酸菌が大好きですものね♪
りんらんにも同じ乳酸菌をあげていた時期があって、これまた大好きでした^m^

ブルマン、美味しいですよね~(^◇^)
わたしも普段は手が出ないのですけど、お得なセットだったので買いました♪
でもお店で飲むよりはお安いですよね???
もふもふ様もセールの時にGETしてみてくださいませ♪
感動のお味をお家で再現ですよ~^m^

はぁ様

あ、はぁ様、いらっしゃいませ~(^-^)
今年もヨロシクおねがいします♪
初コメント感・・・。
他でいろいろあるからね~(笑)。

ブルマンってお高いのよ~(>_<)
普段は買えないけど、セールだったから・・・。

そうそう、袋の音ってわかるよね♪
レッツゴー3羽ちゃんもわかっちゃう???
ららもごはんやおやつが入ってる引き出しを開けると、どこからかワープして来るからビックリ(笑)。

7時寝はいいよ~♪
はぁ様はこれからの時間だね♪
ってか、みんなそうだね(笑)。

おそろ~♪

ららちゃん ボクと一緒のビタミンCだよ~i-189
おそろい~i-178
タブレットって かみごたえいいよね~i-277

ららちゃん おかおも体も ほそいね~i-183
スタイルいいんだね~i-189
りんらんちゃんも くびれていたもんね~i-237
乙女だ~i-175

私もひたすら ねてやりましたよ~(笑)
腰が痛いったら ありゃしない~i-282

なんとっi-201 高級コーヒーi-51
私の口には一生入らない 代物ですよ~(笑)
のんでも きっと違いがわかりませんよ~i-229
違いのわかる方に 飲んでもらわないと 
高級コーヒーさんも ないちゃいますね~i-229

リューネ♪様

おおっ、リューネくんも同じビタミンCを食べてましたか♪
ららは最初の頃、タブレットをぼろぼろこぼしながら食べていたのですよ(;一_一)
今は一口でちゃんと食べられますけどね♪

ららは細いのかしらね~???
お家に来た頃よりは体が締まった気がしますわ^m^
りんらんのくびれ、わたしも見習わなきゃ~♪

リューネママ様、たくさん寝ましたか♪
うんうん、それはいい事ですよ(^-^)
体調は良くなりましたか???
お大事にしてくださいませね♪

わたしも味はぜ~んぜんわかんないけど、このこーしーはわかる!!!
普段は買えないから、セールの時にまた買わなきゃですわ♪
リューネママ様も是非お試しを(^◇^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR