がび~ん。

昨日は日差しがたっぷりあったしっぽ地方。
お日様サンサンでも、日中はさぶかったですわ~(>_<)


さてさて、いつも元気いっぱいのららおちゃん。

「うさぎちゃ~ん♪」
13011103.jpg
りんらんの10歳のお誕生日近くにお迎えしたうさぎちゃんを、べろんべろんしてたのは知ってたのですけどもね。


よ~く見ると・・・。
13011101.jpg
水玉のリボンのプリントがなくなるほど、ひもひも遊びしてるやんけ~!!!


「がび~ん♪」
13011104.jpg
いや、それはわたしのセリフです(;一_一)


そして最近はカーテンさんとやたらと闘ってるな~と思ってたのですけどもね。
13011102.jpg
こんなにボロボロになってるやんけ~!!!


「がび~ん♪」
13011105.jpg
いやいや、だからそれはわたしのセリフなんだってば、ららおちゃ~ん!!!
ガウガウするのはいいけど、布を飲みこまないでね~(>_<)


【おまけ】
昨日、今年最初の着付教室に行って、えっらい前の准一級のお免状をもらってきました(^-^)
13011106.jpg
試験勉強や練習をしていた時は、まだりんらんが元気だったんだな~としみじみしちゃいましたわ(/_;)


今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ららちゃん元気ね~(*^。^*)
リボン、ベロンベロンしまくりなのね(笑)
カーテンも! これからも被害拡大しそうね~。
コロンはカーテンとは遊ばないのですが、リビングのマットとは
毎日毎日格闘してます。
ほんと、ホリホリガジガジで、マッボロボロ、見せられないくらいひどい!
心配なのはやっぱり糸とか食べてるよな~ってことですよね。
ガジガジするんだもん。多少なりともお口に入ってるよね。
ちゃんとフンと一緒に出してくれないとね。
ホリホリガジガジはやめないだろうしな~(-"-)
「准一級」合格おめでとうございます!
すごいな~。試験勉強なんて全く縁のない私、尊敬です!
りんらんちゃん、ずっとしっぽさんと一緒だったものね。
りんらんちゃんがいた時に始まったこともいっぱいだよね。
うんうん、思い出しちゃうよ。 
思い出した時、となりにりんらんちゃんいるんじゃないかな?(^-^)
りんらんちゃん、ありがとうって気持だよね!
りんらんちゃんと始まったこと、ららちゃんと続いていくね。

No title

ららちゃんはガジガジうさぎちゃんですか~。
きっと楽しいんでしょうね^^;

うちのヒロは調子に乗るとシッコ飛ばしします。ああ・・・。
困るんだけど可愛いから許してしまいますよね~(汗)。

准一級の資格、すごいですね!
しっぽさんおめでとう!!
きっとりんらんちゃんも喜んで見てますよ^^

(^_^;)

(ららちゃん~仕事しすぎだよ~(^_^;)シオン!カーテンさん?

やっつけるのに?1年は?かけてるのに・・・ららちゃん!

早すぎ(^_^;)

しかし?認定証遅すぎですね(^_^;)家のパソコンりんら?まで打つと

りんらんちゃんが予測変換で!出てきますよ(^_^)

ずっとこのままです(^_^)

No title

ららちゃん楽しそうね~!(^^)!
ららちゃんは布ガジガジ大好きなのね♪
うちのちょこゆずも大好きですよ(^_^)/
うさぎ部屋のカーテンボロボロよ~(^_^.)
先日、うさぎ部屋の雨戸修理に来たおじさんにボロボロカーテン
見られてすご~く恥ずかしかったわぁ~(//0//)
でも換えませんよ~またすぐにボロボロにされちゃうからね(笑)
准一級おめでとう~(^O^)すご~い♪
そうだねぇ~りんらんちゃんも一緒に喜んでくれてるね(*^。^*)

No title

今日もさっぶい!!

あはっ!
それは「がび~ん♪}だわ。
見えないところをベロベロ カジカジ。
やってくれますね~。
楽しくて仕方ないんだろうね~。
そう!!
お腹に布が入らなければ多少のことはね・・・
でも・・・
カーテン・・・ちょっぴりショック!!

うちも色んなところが酷いことになってるわ。
柱とか・・・
そのうち家が傾いちゃうかも。

No title

しっぽさん こんにちわ♪
ららちゃん元気ですね~( *^^)(*^^*)ッ!
今が一番いろんなことに興味があって、たべたーいも旺盛なんでしょうね
がび~~んなお顔、しぐさがどれも可愛いです(*'-'*)

准一級のお資格もおめでとうございます
りんらんちゃんもここでいっしょに喜んでくれていますね*^-^*
ららちゃんもお姉さんりんらんちゃんに守られて、こうしてお元気なんだと思います
いつもあたたかいお気持ちをいただいて しっぽさん ありがとうございます
m(^^)m

No title

「がび~ん♪」な ららちゃんなのね
やっぱり ららおちゃんかしらね
水玉が消えちゃうって どんだけベロベロしたのかしらね
カーテンもね~ イタズラさんだね

No title

ららちゃんの「がび~ん♪」って可愛いですね~(*´ェ`*)
いろんなものをカジカジべろべろしたいお年頃なのね♪
そうなんですよね~食べちゃうのだけが
心配なんですよね。
ららちゃん、できればカジカジするだけで飲みこまないでね♪

准一級おめでとうございま~す
りんらんちゃんも喜んでますよ~(*'-'*)

No title

ららちゃん、やりましたね~^0^
こうやって、少しずつ自分仕様のお家を気づきあげていくのよね!
誰がなんと言おうと^m^

お免状って、忘れた頃にやってきますよね
ちょっと切なかったですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですよね~(>_<)

しっぽさんが うすっぺら~い鏡さんに
着付けの練習を されていたのを
思い出しますi-179   りんらんちゃんいつも
しっぽさんを 応援してくれていましたもんね~i-175
あっi-201  また涙が・・・だめな私・・・・・

ららちゃ~ん  すっごい元気~i-189
カーテンさん 食べちゃわないでね~i-238
ららおちゃんが 妙にしっくりきすぎている今日この頃i-189
あっ ごめんね~かわいいららちゃんi-175

No title

こんにちは。

ららちゃん、やってますね〜^^
そうそう、飲み込まなければいいんですけどね。
うちは全部お腹の中へ入れてしまうんですよね><
だからカジカジさせられません☆

お着物を自分で着られるなんて素敵ですね。
私も習っておくけばよかったと後悔です☆

こんばんは♪

ららちゃんもカーテンさんが好きなのね・・・(^_^;
先代ノンタンもよくカジカジしてまして・・・・・・・だいぶカーテンの裾がボロボロですi-195
壁紙もボロボロですぅi-195
本当に「ガビーン」ですよね~( ̄▽ ̄;)!!

すご~いi-190 着付け准一級の資格i-199
オメデトウ(^▽^)ゴザイマースi-199

いろんな資格をとって、しっぽさん凄いですね~i-237

No title

ららちゃん、やっちゃってくれてますね^m^
ウチも気付かない内に色んな所齧られまくりです。
まぁ、元気な証拠と思えばいいんだけど、布や紙きれなど飲み込まないでほしいですよね。

お免状、おめでとうございます。
忘れた頃にやってきましたね。
りんらんちゃんの想い出と一緒に大事に飾って下さいね。

なっちゃん様

お返事がめっさ遅くなってごめんなちゃい(/_;)

コロンちゃんはマットさんと遊んでますか~^m^
ホリホリ&ガジガジは元気な証拠なのですけどもね・・・。
異物を飲み込まないようにだけしてほしいですわ(>_<)
あ、カーテンさんはぐるんと巻いて、ららが届かないようにしましたよ^m^

准一級のお免状、やっときました♪
お勉強してた時はまだ暑くて、エアコンつけてましたもん・・・。
りんらんはぐーぐー寝ながら応援してくれてたな~(笑)。
今度はららと一緒に一級に挑戦です(^◇^)

アッコ様

お返事がめっさ遅くなってごめんなちゃい(/_;)

ヒロくんはちっこ飛ばしをしちゃうのですか~^m^
それはメンズならではの行為ですよね♪
ヒロくんが元気だから出来る事だから、何でも許しちゃいますわ(^-^)
このままご長寿記録をどんどん伸ばしていって欲しいですわ♪

ららおちゃんがカーテンさんをがじがじするので、届かないようにぐるんと上に巻きあげてみましたよ(笑)。
今のところはイタズラなしです^m^

准一級のお免状、やっときました♪
ありがとうございますm(__)m
りんらんも喜んでくれていますよね♪

シオンパパ様

お返事がめっさ遅くなってごめんなちゃい(/_;)

シオンちゃんは一年仕事でカーテンさんと遊んでましたか^m^
ららはどんだけお転婆ちゃんなんでしょ・・・。

シオンパパ様家のぱちょこんは、りんらんが予測変換できるのですか♪
りんらんと一緒にいてくれて、ありがとうです(^-^)

*ぱんだ*様

お返事がめっさ遅くなってごめんなちゃい(/_;)

ちょこちゃん&ゆずちゃんもカーテンさんが大好きですか♪
うさぎさんにとっては、カーテンさんは魅力的な遊び道具なのですねぇ^m^
遊んでほしくないけど(笑)。

*ぱんだ*様家のカーテンさんはそのままですか~♪
なんだか*ぱんだ*様っぽいわ~(笑)。
うちは、ぐるんと上に巻きあげちゃいましたよ^m^
今のところイタズラされてません♪

やっと准一級のお免状がきましたよ♪
ありがとうございますm(__)m
りんらんと一緒に准一級をとったので、今度はららと一級に挑戦です♪

まーず様

お返事がめっさ遅くなってごめんなちゃい(/_;)

ホント、毎日さっぶいし雪まで降っちゃっいましたわね~。

あぽろくんは柱をガジガジですか^m^
お家が傾いちゃう???
まーず様家は広いから、多少の事ではびくともしませんわよ!!!
大丈夫、大丈夫(^-^)

買い替えがきくものなら、ガジガジやホリホリしてくれてもいいのですけど・・・。
異物を飲み込まないようにだけ、気を付けてほしいですわ(>_<)

れぃん様

お返事がめっさ遅くなってごめんなちゃい(/_;)

ららはお転婆ちゃんで困っちゃいますよ~。
元気な証拠なのですけどもねぇ・・・。
異物を飲み込まないようにだけ気をつけなきゃですわ!!!

准一級のお免状、やっときました♪
ありがとうございますm(__)m
りんらんも喜んでくれていますよね(^-^)

たろさママ様

お返事がめっさ遅くなってごめんなちゃい(/_;)

やっぱり「らら」は「ららお」なお転婆ちゃんなのです(笑)。
あのリボン、確かにず~っとベロンベロンしてたのですよ(;一_一)
お口に咥えて、はみはみ・・・。
印刷が消えるって相当ですよね~(笑)。

エンヤ様

お返事がめっさ遅くなってごめんなちゃい(/_;)

「がび~ん♪」ってわたしが言いたいんだけど・・・(笑)。
うさぎさんっておもちゃに困りますわ(;一_一)
買ってあげると遊ばないし、遊んでほしくないもので遊ぶし(笑)。
異物を飲み込まないようにだけしてくれれば、多少はいいのですけどもね~♪

准一級のお免状、やっときました♪
ありがとうございますm(__)m
りんらんと一緒にとった准一級ですからね♪
きっと喜んでくれていますよね(^-^)

きなこ様

お返事がめっさ遅くなってごめんなちゃい(/_;)

ららお仕様のお家になると、もんのすごいボロボロな気が・・・(笑)。
わたしが「やめて~」って言ってもぜ~んぜん聞いてないし(;一_一)
うさぎさんって我が道を行きますよね(笑)。

そうそう、お免状は忘れた頃にやってきます(@_@;)
お勉強してた頃は暑くてエアコンつけてましたもん♪
りんらんも寝ながら応援してくれてたな~なんて思うと、しんみりしちゃいましたわ・・・。

鍵コメ様

お返事がめっさ遅くなってごめんなちゃい(/_;)

やたらとハカイダーなららおちゃんです(笑)。
元気でいいんですけどもね~。
異物を飲み込まないようにだけしてほしいですわ(;一_一)

ヒトもうさぎさんも元気がイチバン!!!
体調が悪くなった時に、強くそう思いますよね(^-^)

リューネ♪様

お返事がめっさ遅くなってごめんなちゃい(/_;)

あ~、そうだそうだ!!!
鏡やらゴルフバッグやらに着付してたわ~(笑)。
先生に言ったらえっらい驚かれたけど(;一_一)
りんらんと一緒にとった准一級、今度はららと一緒に一級に挑戦です♪
ららは応援してくれるかな~(笑)。

ららはやっぱり「ららお」なのです^m^
ちゃんとしたオトメになれるのかしらね~。

koume様

お返事がめっさ遅くなってごめんなちゃい(/_;)

そうそう、飲みこまなきゃいいのですけど・・・。
いくらかはお腹の中に入っちゃいますよね(>_<)
カーテンもぐるりと上に巻きあげて、ガジガジできないようにしました♪
ソファーのしたにも潜れないようにしましたよ♪
何かあった時は、うさぎさんの責任じゃなくて全てヒトの責任ですからね・・・。
出来る事はしておかないと、ですよね(^-^)

最近やっと、着物を着て出掛けるのが楽しくなりました(笑)。
着方がヘンだと苦しいし、気になって楽しめないんですよね・・・。
無料動画とかネットでも、着物の着方を紹介しているサイトがありますよ♪
お着物で旦那様とデートも楽しいですよ(^-^)

すずたん様

お返事がめっさ遅くなってごめんなちゃい(/_;)

ノンタンちゃんもやってくれますね~(笑)。
ほんと、見つけた時は「がび~ん♪」ですよ・・・(;一_一)
ららおちゃんにセリフをとられちゃいましたけど(笑)。

准一級のお免状、やっときましたよ♪
ありがとうございますm(__)m

資格は何もないですよ~♪
着物と簿記だけ!!!
あ、そういえば、簿記の試験も近いんだった~(>_<)

もふもふミッフィー様

お返事がめっさ遅くなってごめんなちゃい(/_;)

ミッフィーちゃんもガジガジ&ほりほりしますか♪
女王様も本能がでちゃうのですね~^m^
そうそう、元気なのはいいのですけど、異物を飲み込まないようにだけしてほしいですわ・・・。

准一級のお免状、やっときました♪
ありがとうございますm(__)m
りんらんと一緒にとった准一級で、今度はららと一緒に一級に挑戦です♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR