ゆき。


昨日は午前10時過ぎには雨から雪に変わったしっぽ地方。
いや~、降った降った、降りましたよ!!!

今日は土曜日に都会の風に吹かれに行った事を・・・と思ったのですけどもね。
13011501.jpg
こんなに雪が積もっちゃったら、ららおちゃんに見せてあげないとね~(笑)。


ららおちゃ~ん、雪ですよ\(◎o◎)/!
「これなに~♪」
13011502.jpg
雪を見せたら、高速ホリホリしました(笑)。


「がうがう♪」
13011503.jpg
やっぱり食べてみなきゃ気が済まない、ひもじいちゃんなのです^m^


「ちべた~い♪」
13011504.jpg
一瞬動きが止まりましたよ(^◇^)


「ちべたいよ~♪」
13011505.jpg
ヨジノボリータで報告しに来てくれた、ららおちゃんなのでした^m^


昨日、雨から雪に変わった頃に旦那様と映画を観に行ってましてね。
あ、観たのは『ホビット』です^m^
3時間後に映画館を出たら、めっさ積もってました(笑)。
20センチは積もってましたよ~\(◎o◎)/!
そんな中、雪を蹴散らしながら歩いて帰って来ました(笑)。

で、帰ってきてニュースを見たら、積雪3センチとか5センチって言ってるじゃないですか~!!!
え~っ、しっぽ地方は20センチはあるよ~!!!って教えてあげたい気分でした(笑)。


3連休が終わってお仕事の皆様、お買い物やなんやらでお出掛けの皆様、お気をつけて行ってらっしゃいませm(__)m
わたしも働かなきゃ~\(◎o◎)/!


今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~降ったね。 関東だから、あれでも降ったね!になるよね~(>_<)
昨日は3時ころ近くに買い物行ったけど、水分の多い雪だからか
地面で溶けた雪でぬかるんで、歩くの大変だった~。
でも、ツルツルに凍った今朝の方が恐怖だけどね。
しっぽさんは映画ですか。旦那様と楽しかったでしょう(^O^)
でも、出てきたら雪が積もっててびっくり!だったかな?(笑)
ららちゃん、雪を触れてよかったね!
何事も経験だよね。 食べたの~? 美味しかった?
ウサギさんが冷たいもの食べることなんてないから、びっくりしたかな?
もう今日で雪は溶けちゃうよね。 陽がさしてるね!(*^。^*)

No title

20㎝はすごいね~
こちらは雪は積もることが滅多にないです。
ららちゃん、雪食べちゃったの?笑。
ラビもねららちゃんと一緒のことしてたよ!(^^)!
やっぱり味見して調べてみなきゃですよね~笑。
ふみちゃんもそのうち雪を見る日がくるのかな?

(^_^;)

やっぱり?埼玉県?積雪多かったですよね(^_^;)こっちも?

そのくらい降りましたよ(^_^;)おかげで?今日は仕事にならないです

(^_^;)雪かき終わったら帰ろ・・・

ららちゃん!お腹壊さないようにね(^_^;)

No title

あらっ!!
しっぽ家地方もたくさん降ったのね~。
まーず地方すこ~しだけでしたよ。

ららちゃん
初雪体験。
うはっ!!
興奮してる~!!

昨日は雪が降りそうだったのでおうちでマッタリータしてました。
寒かったしね。

No title

雪、降りましたね~。
みるみる積もってしまって、ビックリ☆
寒くて一歩も外に出られなかった~。

ららちゃん、初めての雪は冷たかったでしょ^^?
ビックリして動きが止まっちゃったのかな。
ウチも高速ホリホリして遊びましたよ~。

ご無沙汰してますm(__)m
年始にスマホに変えてしまったらば、まぁついていけない(。>д<)

雪、降りました、積もりました(*_*)
我が家は15センチくらいあったかなぁ…
実家に泊まりにいって今日の昼前に帰って来たら、大変なことになっていましΣ(゜Д゜)
車を駐車場に停めるのも滑って…
2時間雪かきしたらクタクタですよ。
みーたんはルンルンでびちゃびちゃと遊んでいましたよ(笑)

明日も凍りそうでイヤですね~(×_×)

No title

降りましたよね~ 積もったし
真っ白になったし 車は走れなかったしね
今朝は凍るし 寒いしね

ららちゃん初めての雪ですね
冷たかったの~
しっぽさんに暖めてもらっちゃいましょ

ららおちゃんははじめての雪、ビックリだったんだね、来年は元気に雪をほりほり遊んでそうだね(^-^)だっておてんばららおちゃんだもん♪


りんらんちゃんもう3ヶ月ですか…りんらんちゃんも雪にビックリしたかな、雪と一緒にお空を走り回ったかな(^^)りんらんちゃんは雪、好きかな(*^^*)

No title

まあ!積もりましたね~!
ららおちゃんにとって初めての雪は
ホリホリ&がうがうでしたか。(笑)
こちらも天気予報では木・金と雪が降りそうです。
通勤に影響なければ積もってもいいのになぁ~
風太は喜びそうだし。
ココちゃんはどうかな~~?
ららおちゃんと同じかもね。^m^

隣町(笑)でも、間違いなく20センチは積もりました(゜∀゜;ノ)ノ

ららおちゃんも雪を高速ホリホリだったんですね

ウチでは雪うさぎ(もどき)を作って見せたら、ヘタクソっと蹴散らされました(笑)

こんばんは♪

しっぽ地方は、けっこう積もったのですね~i-282

20センチ・・・v-356 
こりゃー雪かきも大変でしたねv-356
お疲れ様でしたi-236

ららちゃん 雪食べちゃったの~i-237
冷たかったね~i-229
お腹痛くならないようにね~i-228

映画・・・しばらく見に行ってないなぁ~i-230
あっ! でも「るろうに剣心」見に行ったっけi-229

No title

降りましたね〜。
積もったところとそうでもないところがあったんですね。

ららちゃんはホリホリにガウガウですか^^
うちはちょっとクンクンしただけで興味なしでした☆

No title

降りましたね~

15日は会議で越谷にいましたが、結構積もってましたね。
3センチではないね。もっと積もってた。

ららちゃん、初雪体験したのね。
琥珀は去年雪にダイブして(私は出ない方がいいって言ったのに出たいというから・・・)
「なぜ私をこんな目に・・・」的な目線をくれたので
5秒で撤収(笑)
今回は出たいとも言わず、うさ団子になって寝てましたよ~

なっちゃん様

降りましたね~(>_<)
なっちゃん様は通勤が大変だったでしょう・・・。

でも午後3時頃って、結構な吹雪じゃなかった???
しっぽ地方だけかしら(;一_一)
映画館から帰る時は、傘なんか役に立たなかったですわよ♪

ららは雪を食べちゃいました(笑)。
ちべたかったのか、そんなに食べなかったですけどね~^m^
当たり前か~♪

たんぽぽ様

たんぽぽ様地方は雪は積もらなさそうだものね♪
こっちもそんなに積もらないんだけど・・・。
なんだかめっさ積もったよ(笑)。

ラビくんも雪を食べちゃったのね^m^
ふみちゃんも雪をお味見できる日が来ればいいね~♪
ららはちべたくて、放棄してたよ(笑)。

シオンパパ様

やっぱり、シオンパパ様地方も結構降りましたか~\(◎o◎)/!
テレビ見てたら、3センチとか5センチって言うから・・・。

雪かき、お疲れさまでしたm(__)m
結構な重労働なんですよね。
わたしも汗だくでしたわよ(;一_一)

ららは雪がちべたくて、そんなに食べなかったですよ(笑)。
たくさん食べてもらっても困るんだけど^m^

まーず様

まーず様地方はそれほど降らなかったご様子ですね~^m^
こちらは吹雪でしたよ・・・。

ららは雪を見て大興奮でした(笑)。
ホリホリしたお手手もちべたそう(;一_一)
でも、やっぱり食べちゃうんですよね♪

さっぶい日はお家でマッタリータが最高ですわね♪
こたつむりだったかしら~(笑)。

みーまま様

あっという間に積もりましたよね♪
最初は雨だったから、そんなに積もらないかな~って思ってたけど・・・。
お家から出なくて正解ですわよ♪

みーまんくんも高速ホリホリでしたか♪
なんでホリホリするんでしょね(笑)???

あゆゆ様

おっ、お久しぶりでございます^m^
あゆゆ様はスマホデビューですか♪
わたしは未だにガラケーでございます(笑)。

あゆゆ様地方も結構な積雪でしたね~♪
雪かき、お疲れさまでしたm(__)m
わたしも汗だくで雪かきでしたわ・・・。
みーたんちゃんには嬉しい雪ですよね(笑)。

凍った道路が恐ろしくて、自転車出動ができませんわ(;一_一)

たろさママ様

一面真っ白でしたよね\(◎o◎)/!
一夜明けた道路が凍ってて怖かったですわ~。
お買い物もビシビシと歩いて行きました(>_<)

ららには初めての雪でしたよ♪
わたしに温めてもらうよりも早く、びゅ~んと走っていっちゃいました(笑)。

ぼたん母様

来年は雪で遊べるかしら~^m^
今年の夏にウッドデッキデビューできればいいな♪
ららと雪を戯れさせたいですわ^m^

そうそう、昨日でりんらんが広い空に走って行ってから三ヶ月でしたm(__)m
りんらんは寒いのが苦手だったから♪
きっとヒーターさんで暖まりながら、お外を見てるんじゃないかしら^m^
焦げないように注意しなきゃね(笑)。

風太のお世話係様

積もりましたよ~\(◎o◎)/!
こんなに積もるとは・・・。

ららは雪にもホリホリ&がうがうしてましたよ(笑)。
なんでもやってみなきゃ気が済まないのね~^m^

お世話係様地方も雪の予報があるのですね(@_@;)
そうそう、通勤される方はタイヘンですよね・・・。
長靴とかお出掛け対策をバッチリしてくださいませ♪
傘よりはレインコートの方が、歩くのに安全ですわよ(^-^)

風太くんは雪が降ってもベランダで風に吹かれてそう^m^
あれれ???確か昨年そうじゃなかったでしたっけ(笑)???
ココちゃんはきっと、ららと同じだとおもいま~す♪
お転婆ちゃんズですものね(笑)。
山形育ちのワタクシ、雪の日には傘はさしませ~ん!

パピコ様

やっぱり20センチは積もりましたよね~\(◎o◎)/!
テレビを見ていて、テレビに話しかけちゃいましたよ(笑)。
そんなに山奥じゃないのに(笑)、こんなに積もるとは驚きですわ!!!

茶葉くんに雪だるまさんを作ってさしあげたのですか♪
優しい心遣いだったのに、ザンネンですね~(笑)。

すずたん様

こちらはかな~り積もりましたよ(;一_一)
雪かきで汗かきましたわ・・・。

ららは雪まで食べちゃいましたよ^m^
今のところお腹ピーピーにはなっていないご様子です♪
ちべたかったから、あんまり食べなかったしね♪

「るろうに剣心」ですか♪
結構、評判よかったのですよね(^-^)
近くのシネコンから割引券が届いたので行ってみましたよ♪

koume様

雪、降りましたよ~\(◎o◎)/!
こちらはた~くさん積もって、今朝も道が凍ってましたわ・・・。

Royくんはクンクンしただけでしたか^m^
やっぱりオトナのイケメンさんは違いますね~♪
ららはお転婆ちゃんなので、ホリホリして食べちゃいました(笑)。

ゆう様

でしょでしょ、3センチじゃなかったでしょ~\(◎o◎)/!
昨日は会議だったのですか・・・。
電車も遅れてたし、車もタイヘンだったでしょう(>_<)
お疲れ様でしたm(__)m

琥珀ちゃんは雪にダイブしちゃったの~(笑)!!!
そりゃ楽しそうだけど、めっさちべたそう(@_@;)
今年は少しオトナになったのかしらね(笑)。
ららは雪を食べちゃってましたよ♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR