はっぱさん。


昨日は早朝で雨が止み、日中は晴れたしっぽ地方。
湿気が多かったせいか、お洗濯物の乾きはイマイチでしたわ~(-"-)


さてさて、お買い物ついでに産直売り場に寄り道して、葉付き人参さんをGETしてきましたよ~(^◇^)
13012501.jpg
葉付き人参さんは130円、大根さんは150円でした~^m^
ららおちゃんは人参の葉っぱさん食べるかしらね~???


「ちょ~だい♪」
13012502.jpg
たぶん初めて食べるんだけど、全くもって躊躇なし(笑)!!!
可愛いうさぎさんが釣れましたよ~^m^


「ばきばき♪」
13012503.jpg
もんのすごいお顔で食べてます(笑)。


「きゃはははは~♪」
13012504.jpg
あ~、楽しそうでいいね~(^◇^)


「わしゃわしゃ♪」
13012505.jpg
ものすごい量をお口に詰め込んでます(@_@;)


「ずずずずず~♪」
13012506.jpg
最後は一気に吸い込んだららおちゃんなのでしたm(__)m


【おまけ】
旦那様に買ってもらっちゃった~\(◎o◎)/!
13012508.jpg
TRFのイージー・ドゥ・ダンササイズ!!!
一昨日やってみたけど、かなり楽しい(笑)!!!

今年こそ痩せてキレイになるんだ~(^◇^)
痩せたからってキレイになるかどうかは別問題な気もするけど^m^
最近は、お風呂上がりにちゃ~んと化粧水と乳液もつけてるしぃ~。
しっぽさんたら、今まではつけてなかったの~???って言うのはナシね(笑)。
キレイ計画、がんばりまっしょい\(◎o◎)/!


今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり産直市場は安いね。 いいな~。
葉付き人参があるところもいいな~。スーパーないもん。
ららちゃん、躊躇なく食べてくれたのね?(笑)
すっごい食べてる。わしゃわしゃ、って、お口めいっぱいだね~。
美味しいんだね。 良かったね~(*^。^*)
わぁ、しっぽさんも良いもの買ってもらいましたね!
でも、続けるんだよ~。それが一番!
私も過去になんだっけ?腰振るダンスDVDとか買いました(笑)
しばらくは続けてたけど……って感じですよ(^_^;)
しっぽさん痩せてるのに~。
え?化粧水も乳液もつけてなかったの?
でもお肌もきれいだったよね。 若いから?(笑)
いくつになってもキレイは目指したいよね。頑張ろう~(^O^)

No title

今日は可っ愛いどアップ満載ですね♡
中でも、「ずずず~♪」のお顔のキラッとお目々&黒いまつげ&人参の葉っぱ入りほっぺ&ふわふわのマフマフ・・・うーん、最高に可愛い♥
マフマフに顔をスリスリしたーい(^^)

葉付き人参・・・懐かしいです。
うさがいた頃は探し回ったものです。

ダンスDVDの効果やいかに!?
記事、楽しみにしています♪

うわーいいなー

もんのすごい葉っぱがブリブリついてていいですね〜。
そしてもんのすごい顔で食べてるららさんww
うさぎは食べたことがないものに警戒心が強いと聞きますが、
うちの兄さんもららさん同様、恐いもんなしです!

(^_^)

良いな~はっぱさん~(^_^)ららちゃん?まっしぐら~なんてね(^_^;)

それだけあると?食べがいありそうですね(^_^)良かったね!

ららちゃん(^_^)

しっぽさん?別に痩せなくても?綺麗じゃないですか?



でも?キレイ計画ね?楽しんで下さいね(^_^)

No title

相変わらず素敵な食べっぷりです、ららさん☆
人参の葉っぱさんを躊躇なく食べるなんて、惚れてしまいますよv-238

お野菜は産直市場に限りますね!
それでもやっぱり今年は高いですね"(-""-)"

trf楽しそうですよね~
CM見て欲しいなぁ~って思ってみたりしましたが…
カーヴィーダンスも半年くらいやって放置状態。
わたしのキレイ計画に必要なのは継続&忍耐力が先かもです(笑)

こんばんは♪

葉っぱさんがついた人参さん なかなか見ないんですけど。。。

ん~(-_-;) 今度みつけてみようっと!!

ららちゃんの好物 また一つ増えましたねi-236

誰も取らないから ゆっくり食べて~i-229

しかし、美味しそうに食べてるね~ららちゃんi-237

「イージー・ドゥ・ダンササイズ」 効きそうですね~♪

私は昨年、樫木裕美の「カーウ”ーダンス」を頑張ってやってたんですが、いまじゃぁ~ちっとも・・・(^-^;

最近食べ過ぎてしまって体重がヤバイので、またやろうかなぁ~i-228

しっぽさんとららちゃんに会うまでには・・・・・・がんば・・・ろうかな・・・i-229

ららおちゃん、人参葉っぱ美味しいでしょ~いいなー、そんな美味しいものたくさん食べれて(^^)ららおちゃん知ってる?今ね、葉っぱすごっく高いらしいの(T_T)ぼたんちのすんでるとこなんか田舎なのにそんな葉っぱつきの人参売ってるとこないらしいし(大好きなんだよ!!)チンゲン菜とかキャベツもたかーいって母さん買ってくれないの!!ららおちゃんいいねー人参葉っぱ美味しそう…よだれでちゃうよ…byぼたん

No title

葉っぱ付きの人参と 葉っぱ付きの大根だ
最近手に入らないんですよね ららちゃん善かったね
美味しいからって 入れ過ぎじゃないですか
全部ららちゃんのだから 味わってお食べになって
お口いっぱい詰め込んだお顔も 可愛いよ

ららおちゃん♪

葉付きで きれいなお野菜がお安いi-189
今 お野菜たかいんですよね~i-240
いいな~葉付きにんじんさん まだおめにかかったことがないi-84
ららおちゃん 一瞬の躊躇もなく
たべちゃうんだね~i-237  かしこいね~i-237
見事なたべっぷりに 拍手です~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

え~~~しっぽさん 今以上に おきれいに
なるんですか~???
美への追求 はんぱないっす~i-189
これ はやってるんですよね~i-77
私なら パッケージもあけずに 手元にあることで
やった気分になって なにもしないタイプですi-229
試験の時も ラインを ひいてべんきょうした気分に
なってしまう 残念なわたしでした~(@Д@; アセアセ・・・

No title

もの凄い量のニンジン葉が一気に吸い込まれてますね~e-451
ららちゃん掃除機はサイクロン方式かしら?
喉に詰まらせないように気を付けてね~

このDVD、私も欲しいなぁって思ったんだけど、ちょっとお高かったから諦めたんです。
でも、これで楽しくお腹が引っ込むなら、やってみたくなりました。
しっぽさん、今後もたまにダンスレッスンの報告をして下さいね。

No title

ついにニンジンの葉っぱちゃんゲットですね!
さすがららちゃん、美味しいってわかってるのね。v-411
しか~もすごい食いつき(笑)
笑っちゃうほど美味しかったんだ~~^m^
ららちゃんも食べるの速そうですよねぇ。
ココと競争させたいかも。(笑)

DVD、しっぽさんはちゃんと毎日されるんでしょうね。
私は買っただけで満足するタイプです。v-393

No title

ららちゃ~ん、何だか豪快な食べっぷりでステキ。
すっごく可愛くて楽しい~!(^^)!さすがですわ。

ダンスエクササイズって楽しそうだけど難しくない?
私リズム感がかなりないのよね・・・笑。
一時期流行ったコアリズムもあの動かし方できなかったし。笑。

しっぽさんは今でも大人っぽくて素敵なお姉さんですが、
ますます磨きをかけちゃうところがステキ♪
私もいい女目指します♪

No title

立派な葉っぱさんですね〜。
そんなのをずずずっとやっちゃうららちゃん、すごい!
いい食べっぷりだ^^
Royなら喉詰まらせます☆
ちょっと大きめ?くらいので何度かオェッとやってるんですよね...
だから葉っぱも丸ごとはあげられません。

私も化粧水や乳液ちゃんとつけるようになったのはここ何年かです^^;
それまでは乾燥してしょうがない時期のみでした〜☆

No title

ららちゃんも吸い食いなのね~(^_-)-☆(笑)
ニンジンの葉っぱを豪快に食べるららちゃんを見て
どっかで見たことあるわぁ~(?_?)って思ったら
ゆずちゃんと全く同じ食べ方ね(笑)
似てるわぁ~違うのは耳の付いている位置だけね(^_-)-☆(笑)

No title

今日はさっぶいさっぶい!!

葉付きニンジンいいね~~。
こんなにもりもり食べるのを見てると嬉しくなっちゃうね~。

なになに?TRF・・・
イージー・ドゥ・ダンササイズ。
またおもしろい物をはじめたわね~。

ねえねえ・・・
そんなに太ってないって思うけれど・・・
どこまで痩せるつもりなの~?
今のままで十分素敵ですよ。しっぽさん。

No title

すご~い!豪快ですね^0^
こんな風に食べてくれると本当にうれしくなります♪
もう、せっせと野菜を買い込んでしまいすね^m^
うちも以前はこんな風に豪快でしたが今ではとってもお上品な食べっぷりです^^;

化粧水も乳液も年とともに、必需品になてきますよ!

No title

あわわ~ららちゃん凄い!笑い食いしてますね~( ´艸`)ムププ
にんじん葉っぱさんは美味しいものね♪
ホッチも大好きなんですが、なかなか私が
発見する事ができなくてホッチに平謝りの日々です(笑)

ダンスDVDの効果が出たらすぐさまご一報下さい!
私も買います!(笑)

No title

こんばんみ~♪
てか、おはようございます。(笑)

ららおちゃんww
葉っぱ吸い豪快ね(笑)

あ~いいな~w
EZ DO DANCERCIZE 飽きたら貸してね♪

キレイ計画参加したいわ~(o^-^o) ウフッ

なっちゃん様

産直市場は安くて新鮮ですよね♪
なっちゃん様家は都会だから、なかなかお目にかかれないよね(;一_一)
ららは初めての食べ物でも気にしないみたい♪
よっぽどひもじいのね~(笑)。

わたしも腰振るDVDもってるよ~♪
いつの間にかやらなくなったわ・・・。
でもでも、TRFのは楽しいよ\(◎o◎)/!
まだ1回しかやってないけど(笑)。
そうそう、継続が大事よね♪
お肌のケアも継続して頑張らなきゃ(笑)。

sarimame様

もしゃもしゃ食べてるお顔って、どアップで撮りたくなっちゃうのですよ~^m^
お口が可愛くって(笑)。
ららのまふまふは段々成長してきて気持ちがいいですよ(^-^)
スリスリしにいつでも来て下さいませ♪

葉付き人参さんはうさ飼いさんにはたまらないお野菜ですよね♪
Milkyくんグッズを探すのも楽しみですよね~^m^

ダンスDVD、買ってもらったはいいけど、まだ1回しかできてませんわ(;一_一)
今日から毎日やるぞ~!!!って意気込みだけはあるのです(笑)。
またご報告しますね♪

ちゅう兄さんとこのわたし様

葉っぱさんがぶりぶり付いてましたよ~\(◎o◎)/!
わたし様地方は都会だから、なかなかお目にかかれないですよね♪
見つけると嬉しい(笑)。

ちゅう兄様も躊躇なしですか~^m^
やっぱりねずみ色族は、警戒心がないのですかね(笑)。
あんなにぶりぶりあった葉っぱさんも、週末で食べきっちゃいましたよ(@_@;)

シオンパパ様

ららまっしぐらの葉っぱさんでした♪
葉付き人参さんって、こちらでもなかなかお目にかかれないのですよ♪
見つけるとすごく嬉しいのです^m^
シオンちゃんも食べるかな~♪

今年は痩せるのです(笑)!!!
楽しみながら痩せてキレイになればいいな~なんて妄想ばっかりの今日この頃ですm(__)m

あゆゆ様

ららおちゃんは、もんのすごい食べっぷりでしたよ^m^
産直市場は安くて新鮮でいいですよね♪
ちょっと遠いというか、いつものお買い物コースから外れているのが難点(;一_一)
やっぱりまだまだお野菜が高いですよね!!!

カーヴィーダンスもいいな~って思ったんだけど、買おう!と思った時に売ってなかった(笑)。
TRFのは楽しい~続けられそうかな♪
な~んて、まだ1回しかやってないんだけど(;一_一)
わたしも継続&忍耐力がほしいですわ(笑)。

すずたん様

葉付き人参さんは、なかなかお目にかかれないですよね♪
わたしも久しぶりに見ましたよ♪
近所に産直市場の分店ができたのです^m^
風ちゃんは人参の葉っぱさんならたべてくれるかしら♪

そうそう、カーヴィーダンスもいいですよね♪
わたしは買いそびれちゃって(;一_一)
TRFのは楽しくできそうですよ♪
まだ1回しかやってないけど(笑)。
わたしは年末年始の食べ過ぎ&飲み過ぎで、お尻が巨大化してまして~(@_@;)
痩せなきゃ大変な事になってますわ・・・。
すずたん様は痩せなくても大丈夫ですよ!!!

ぼたん母様

わ~、ぼたんちゃんだ~^m^
そっかそっか、ぼたんちゃん地方もお野菜が高いのね♪
ぼたんちゃんも人参の葉っぱさんが大好きなんだね(^-^)
なかなかお目にかかれないけど、美味しいよね♪
ららも大好きみたいだよ♪

「あげてもいいよ~♪」byらら
食いしん坊のららが、ぼたんちゃんに葉っぱさんをあげてもいいそうです^m^
ぼたんちゃん、お母さんと一緒に遊びにおいで♪

たろさママ様

そうそう、葉付きのモノってなかなか手に入らないのですよね(;一_一)
しかもこのお野菜高騰の時期に、ありがたいですわ♪

ららおちゃんは、もんのすごい量をお口に詰め込んでましたよ(笑)。
なんでそんなに入るのか、不思議ですわ^m^
味わって食べるって言う事を知らない、生後7カ月のららおちゃんです♪

リューネ♪様

お野菜が高いですよね~(@_@;)
葉物野菜は特に高い!!!
産直市場は助かりますわ♪
リューネくんは人参の葉っぱさん、たべてくれるかしらね^m^

ダンスエクササイズ、今回はやりますよ~\(◎o◎)/!
ってまだ1回しかやってないけど(笑)。
そうそう、手元にあるだけで安心するっていうのもわかります^m^
でもね~、痩せなきゃヤバいのです(@_@;)
がんばりま~す♪

もふもふミッフィー様

ららお型掃除機は強力な吸い込み口がついていますよ(笑)。
あんなに吸い込んでも詰まらないみたいだから、性能がいいのですね~^m^

TRFのDVD、なかなかお高いですよね(;一_一)
旦那様が飲んだ勢いで買ってくれました(笑)。
あのCM見てると、ついつい電話したくなりますよね~^m^
楽しく痩せて、いいご報告ができればいいな~♪

風太のお世話係様

ついに葉付き人参さんをGETしましたよ♪
こちらでもなかなかお目にかかれないのです・・・。
風太くんも葉付き人参さんが大好きですよね♪
ココちゃんとららの早食い競争(笑)!!!
いつか実現したいですわ~^m^
あ~、どこでもドアが欲しい(笑)!!!

DVDのダンスエクササイズ、毎日やろう!と意気込んでますよ♪
意気込んでるだけで、まだ1回しかやってないのはナイショの秘密です(笑)。
買っただけで満足しちゃうって、わかりますわ~♪
でも、最近巨大化しているおちりを見ると、毎日頑張らなきゃ~って思うのです(;一_一)

たんぽぽ様

豪快な食べっぷりでしょ~^m^
あんなにあった葉っぱさんも、あっという間になくなっちゃうのよ(笑)。

ダンスはね~、なかなか難しいよ(@_@;)
わたしもコアリズムやってた~♪
TRFのはコアリズムよりも楽しくできそうよ^m^
なんせ歌いながらできるしね~(^◇^)
わたしもリズム感ないけど、誰にも見せるわけじゃないからね♪
ひとりでこっそり楽しくやれば大丈夫よ♪

たんぽぽ様は細くて美人さんだものね^m^
いくつになっても自分に実が気をかけることは必要よね♪
お互いがんばりましょ~(^◇^)

koume様

Royくんは喉に詰まらせちゃうのですか~^m^
ららもこの間オエッってしてましたよ♪
うさぎさんってオエッってしないのにな~って思ってたけど、Royくんもやるのね♪
なんだか安心しました♪
やっぱりRoyくんはお上品に小さくしないとね(^-^)

おっ、koume様もお肌は丈夫な方ですか^m^
お仲間がいて嬉しいですわ~、ってわたしはただのめんどくさがりですけど(笑)。
保湿クリームとかリンクルクリームもあるんだけど・・・。
最初は化粧水と乳液から始めようかな(笑)。

*ぱんだ*様

ゆずちゃんも葉っぱさんは吸い込む系ですものね~^m^
ららもものすごいバキュームですよ(笑)。
よくまぁあんなにお口に入れるもんだと感心してます♪

ゆずちゃんとららは性格が似てるかしらね^m^
そうそう、この間、ゆずちゃんの真似っこして階段登ってましたよ(笑)。

まーず様

もう毎日さっぶいですよ(>_<)
はやく夏が来ないかな~♪

葉付き人参さんを見つけると嬉しくなっちゃいます♪
もりもり食べてくれて、さらに嬉しい^m^

TRFのダンササイズ、楽しいですよ~(^◇^)
『そんなに太ってない』のが問題なのです!!!
まーず様みたいに細くなりたいのです(笑)!!!
巨大化したお尻をなんとかしなきゃですわ(;一_一)

きなこ様

なんだか豪快に食べてくれましたよ♪
買った甲斐がありますわ♪
くぅちゃんはお上品に食べてくれますものね♪
あのおちょぼ口がたまりませんわ~^m^

義母からもらった保湿クリームとかリンクルケアのクリームもあるのですけど・・・。
最初は化粧水と乳液から始めます(笑)。
年齢と共に乾燥しやすくなってきましたわ(;一_一)
最近はほうれい線が気になって気になって・・・。

エンヤ様

ホッチちゃんも人参の葉っぱさんが好きですか♪
そうそう、こちらでもなかなか見つけられないのですよ(;一_一)
エンヤ様地方は都会だから尚更ですよね♪

ダンスDVD、今日から頑張ってみようと意気込んでますよ~♪
エンヤ様も買っちゃう(笑)???
楽しく痩せらればいいな~^m^

はぁ様

おはよ~(笑)。
はぁ様は起きたのかしら?寝る前かしら???

ららおちゃんの葉っぱ吸い、すごいよ~^m^
あっという間になくなります♪

DVD、飽きたら貸してあげる(笑)。
今度うちに泊まった時に、一緒に踊ろうね~(^O^)/
はぁ様はすっぴんでもキレイだよね♪
お肌ツルツルだしさ~^m^
うらやまし~♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR