どうが。

昨日は晴れて暖かかったしっぽ地方。
朝晩は寒いけどね~(>_<)
でも、今朝はそんなに寒くない、かな???


さてさて、朝のお野菜タイムのららおちゃん。

「はっぱさ~ん♪」
13013001.jpg
なにやらおとぼけ顔です(笑)。


「ずずずずず~♪」
13013002.jpg
ブロッコリーの葉っぱさんも吸いこんじゃうのです^m^


お野菜タイムの後は、ひもひも遊び\(◎o◎)/!
動画でどうぞ~!!!

[広告 ] VPS

なにやらピントの合わない動画なのでした(笑)。


なんだかやる気のない今朝(-_-)zzz
気合を入れて頑張りまっしょい!!!


今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

動画みました〜(^-^)
ヒモさんが一瞬吸い込まれていますね(笑)
しっぽさんによじ登ろうとするららちゃん可愛い〜♪
うちのうさぎは、洋服やなんやらに着いている洗濯表示のペナペナしたタグ?が好きで、よくモシャモシャしてます(笑)

私も今朝は何だかテンション低めです〜。。でもやることたくさん〜…>_<…
楽しい一日にしましょ〜☆

No title

ららちゃん元気ですね~♪

その子によって好みがいろいろですね。
うちはペレット入れの器をぶん投げるのが得意です^^;

朝はどうもエンジンかかるのが遅いですよね。
頑張りましょ~!

(^_^;)

ららちゃん~食べ物じゃないよ~(^_^;)しっぽさんが?ひもじい?

って言ってたのがわかるような気がしました(^_^;)

動画!しっかり見れました(^_^)会社の回線!光にして良かった!

前ADSLの50なのに?固まって見れませんでした(^_^;)

No title

ららちゃん ひもひもで遊んでるね~(*^。^*)
コロンも紐や猫ジャラシなんかを、顔の前にたらすとこうやって
遊ぶけど、これってウサギは楽しんでるのかな?(笑)
猫ちゃんなら楽しくてジャレてくるんだろうけど
コロンは、うざい! どっかやって! って怒ってるんじゃないかと
思うときもあるのですよ(笑)
ららちゃんが楽しんでくれてるなら、コロンも楽しいんだと思うけど
どうかな~?
素朴な疑問です。
紫のラメラメ紐も気になるわ~(笑)

No title

ららちゃんはブロッコリーの葉っぱも吸いこんじゃうのね(@_@;)
ブロッコは固いから吸い込むのは大変じゃないかしら(^_^.)笑
動画見ましたよ~♪
ひもひもで遊ぶ姿は猫ちゃんのようですね(^O^)
でもすぐに飽きちゃって(?)しっぽさんによじ登って
「あそぼ~♪」って誘っている姿がすご~く可愛いです!(^^)!

No title

フフフ 紐にピントがあってる?
動くららちゃんって初めてだったかしら?
嬉しそうにカジカジして~。
そのままうさぎ釣りが出来ちゃいそうね。

No title

わ~い!!
ららちゃんが動いてる~!!ヽ(*´Д`*)ノ
元気一杯、ひもに興味津々なお年頃なんですね(笑)

ぱっと動けない朝もありますよねぇ。
夜はゆっくり休んで下さいね~(^-^ )

No title

こんにちわ♪
元気なららちゃんですね~
ブ ロッコリーの葉っぱちゃんはかなりストロングですものね♥♡
どんどん成長期なんでしょうね~~ニコッ

わぁ 紐ちゃんも最初はかみかみしてみたいんですね♪
お茶目っけにぐぃ~んと近寄ってきてくれて迫力あります( *^^)(*^^*)ッ!
朝の気分って微妙にかったるいですね
私も 朝はかなり苦手さんですぅ(〃∇〃)ゞ
しっぽさん どうぞご無理なさらないでね
からだからの声に素直に暮らしませう~ と 自分にも言っているのでした
m(^^)m

No title

ららちゃん、ヒモ遊び楽しそうですね^^
カプカプ齧って可愛いですねぇ♪
ウチは、ヒモでは遊んでくれないので、羨ましいです^^

うん、どうもやる気のでない朝ってありますよね。
ゆっくりペースでテンション上げていきましょう~。

ららおちゃん、超ドアップになっちゃった!!ひもあそびのあとは、ママのとこにいったのかな(^o^)ドアップ、何が何だかの濃いグレーの動物になってるみたいですが、やっぱり動きはウサギさん♪かわいい(^^)



いつかしっぽさんのお宅で小樽スパークリングご馳走になれたら嬉しいです(*^^*)

No title

少し暖かくなってきた気がしますね^0^

ひも、好きですよね~、うさぎさん^m^
うちも、あらゆるひもがぼろぼろです^^;

ららちゃんは、吸引力が強力ね~^^
掃除機さんとどっちが強いかしら?

No title

もぐもぐしてますね、ららおちゃん♪v-411
ひもくらいのひらひらしたものが好きなのかしら?
ぬいぐるみのおリボンも綺麗に模様がなくなってましたよね~^m^
うちのココっちは紙系もぐもぐが多いかな?(^^;
布系バリバリは風太ですね。
あ、風太は何でもバリバリだぜぇ~でした。(笑)

こんばんは♪

ららちゃんが動いてる~i-237
可愛い~(*´艸`)
今にもヒモ食べちゃいそう~i-229
でも、楽しそうe-266

今日お野菜食べてエライですね~i-228
ブロッコリの葉っぱさん 美味しい?
風も食べてくれるかしら・・・?

お野菜や牧草中心の食事にしなきゃ・・・(^-^;

すご~い♪

ららちゃん ひも もぐもぐすいこむように
たべちゃうのかと 一瞬おもっちゃったよ~i-237
ひもが すきなんだね~i-178
ヒモ好きららおちゃん ひもじいちゃんにも変身i-189
ひもつながりだよね~i-185

ひもに ピカピカラメがはいっていて きれいだね~i-189
しっぽさんは ヒモひとつとっても おっされ~i-189
ヒモといえば 新聞くくるヒモが頭に浮かぶ
残念な私ですよ~(笑)

No title

ヒモ、ヒモ遊び楽しそうだね~e-446
うさぎさんって本当にヒモが好きだよね。
でも、あんまりしつこくしてると飽きちゃうんだよねe-348

ららちゃんも、最後はヒモよりしっぽさんのお膝が良かったみたいですね。
なにかおねだりしたのかな?

No title

しばらく見てませんが、Royもららちゃんみたいに紐をズズズと吸い込んで遊んでいましたよ〜。
最近のお気に入りは私の上に乗って着ている服をホリホリ、カジカジです。

ららちゃんのマフマフ気持ちよさそう♪

*nunu様

ピントのあってない動画、見て下さってありがとうございます♪
ごまPちゃんもタグがお好き???
ららも大好きですよ~^m^
いつまでもモシャモシャしているので、ららが使うモノにはタグがありませ~ん(笑)。
細くてペラペラした物って、うさぎさんに大人気ですね(^◇^)

*nunu様もテンション低めな朝でしたか~(;一_一)
そんな日もありますよね♪
わたしは今朝は寝不足で瞼が痛いです(/_;)

アッコ様

なんと!!!
ヒロくんは器を投げるのですか~\(◎o◎)/!
器投げ選手権に向けての練習かしら^m^
うさぎさんって、意外と力持ちなのですよね♪
元気な証拠で嬉しいすわ♪

なんだか昨日はテンション低かったです~(-_-)zzz
そして今朝は寝不足で瞼が痛いです(笑)。
でもやることはやらねばですね!!!
頑張りまっしょい\(◎o◎)/!

シオンパパ様

でしょでしょ、ひもじく見えるでしょ(笑)???
なんでもお口に入れて、はみはみしてるんですよ~(;一_一)
ひもひもちゃんよりも美味しいものがたくさんあると思うんだけどな~^m^

光回線は速いですよね♪
うちも光ですよ♪
ストレスなく見られるのっていいですわ(^-^)

なっちゃん様

どうなんだろ~???
ららはひもひもちゃんとタグは、お口の中に入れてはみはみするだけなのよ(;一_一)
遊んでるって言うか、やっぱりひもじい(笑)???
コロンちゃんは「わたしの目の前に何を垂らすでしゅか!」って怒ってるのかしら^m^

紫のラメラメ紐は、カメラのストラップです♪
首に掛けられるから、便利なのですよ(^-^)

まーず様

そうそう、近くの紐にピントがあってま~す(笑)!!!
なんだかぼや~んとした動画ですみません(;一_一)

動くららは初めてですよ♪
りんらんの動画も、1回しか載せた事がないかも・・・。
動画って簡単に載せられるようになったのですね♪
楽だし、頻度が増えそうですわ^m^

ららはひもひもちゃんが大好きなのです(^◇^)
まーず様も釣りに来て下さいね♪

まり@とうふ様

ららを動かしてみました~(^◇^)
ホントは別の動画を撮りたかったんだけど、撮りたい時に限ってやってくれない(笑)。
ららのひもひもちゃん好きはすごいですよ♪
放っておくと、ず~っとはみはみしてます(笑)。

昨日はなんだかダラダラでしたよ~(;一_一)
そして今日は寝不足で瞼が痛い・・・。
一日な~んにもせずにゴロゴロしてみたいな~(笑)。

れぃん様

ららはブロッコリーの葉っぱさんが大好きですよ♪
結構固いのに、ぼりぼりとあっという間に食べちゃいます^m^
健康な証ですね~(^-^)

ひもひもちゃんも大好きなんですよ♪
放っておくと、ず~っとはみはみしてます(笑)。
はみはみしたらヨジノボリータになって、ホントにせわしないのですよ(;一_一)

れぃん様は朝にラジオ体操されてらっしゃいますものね♪
朝に体を動かした方が、一日シャキッと過ごせますよね(^-^)
もう少し暖かくなったら、お散歩を再開しないとですわ♪

みーまま様

みーまんくんはひもひもちゃんに興味なしですか~^m^
ららはまだばぶちゃんだからかしら♪
放っておくと、ず~っとはみはみしてますよ(笑)。

昨日はなんだかテンション低かったのです(;一_一)
そして今朝は寝不足で瞼が痛い(笑)。
でも、頑張って着付教室行かなきゃ~\(◎o◎)/!

ぼたん母様

ひもひもちゃんに飽きたら、ヨジノボリータに変身なのです^m^
カメラを向けると何か美味しい物をもらえると思っているみたい♪
りんらんと同じですわ(笑)。

アップになると、何の生き物かわかりませんね~(^◇^)
それでなくてもねずみちゃんみたいなのにね(笑)。

おたるスパークリング、キーンと冷やして待ってま~す♪

きなこ様

昨日の日中は暖かくて、陽が当らないしっぽ家の1階も暖房要らずでした♪
あ、らら様には専用暖房をつけさせていただきましたけど(笑)。

くぅちゃんもひもひもちゃんで遊んだのですね~^m^
ららはず~っとはみはみしてますよ(;一_一)
やっぱりボロボロなのです(笑)。

ららの吸引力はすごいですよ~\(◎o◎)/!
ダ○ソンにも負けないくらいですわ♪

風太のお世話係様

柔らかくてひらひらしたものが大好きですよ♪
タグもず~っとはみはみしてます(笑)。

ココちゃんは紙系がお好きですか^m^
本の背表紙、とかね(笑)。
ららは紙にはそれほど興味がないみたいですわ♪
風太くんは何でもバリバリね♪
さっすが、お兄ちゃん(笑)!!!
妹ちゃんに伝授しなければいいけど~^m^

すずたん様

ららを動かしてみましたよ~^m^
ひもひもちゃんはお口の中ではみはみされているのです♪
長いひもひもちゃんじゃないと、飲みこみそうでコワイですわ(;一_一)

風ちゃんはブロッコリーの葉っぱさんは食べないのかしら???
茎は残すかもだけど、柔らかい葉っぱさん部分を食べてくれればいいですね♪

牧草さんもお野菜も大切だけど、美味しいオヤツもあげたいですよね~♪
お互いが幸せになれるコミュニケーションツールは大事ですわ(^-^)

リューネ♪様

ららが遊ぶひもひもちゃんは、長くないと飲みこんじゃますよ~(;一_一)
だからタグは全部切り取ってあるのです♪
ひもひもちゃんをはみはみしてると、ひもじいのかしら~って思っちゃう(笑)。

ラメのひもひもちゃんは、カメラのストラップですよ♪
もちろん100円(笑)!!!
首に掛けられて以外と丈夫で重宝してます^m^

もふもふミッフィー様

ミッフィーちゃんもひもひも遊びがお好きかしら^m^
ららは放っておくと、ず~っとはみはみしてますよ(笑)。

わたしによじ登ってきたのは、カメラを持ってたからかしら???
カメラがあると何か美味しい物をくれると思っているみたいなのです^m^
ま、何もあげませんでしたけどね~(笑)。

koume様

Royくんもひもひも遊びが好きでしたか♪
今はお洋服にブームが移ったのですね^m^
ららはわたしのエプロンのボタンをガジガジしてます(;一_一)
あ、エプロンの裾も・・・。
何がそんなに美味しいんだろうって思うのですけど(笑)。

ららのまふまふ、段々と成長してきましたよ♪

*ぱんだ*様

順番めたくたでごめんなさ~いm(__)m
返信したのに反映されませんでしたの・・・。

ららの吸いこみ口はすごいらしいです♪
ブロッコリーの葉っぱさんも、あっという間になくなっちゃいますよ♪
ゆずちゃんとどっちが速いかしらね~^m^

ひもひもちゃんは、放っておくとず~っとはみはみしているのです♪
カメラを持っていたから、わたしによじ登ってきたのですよ(^-^)
カメラを持っていると、美味しいものがもらえるって思ってるみたい(笑)。
ひもじいちゃんって、や~ね~^m^

No title

ヒモあむあむしちゃってる~!(^^)!
ららちゃん楽しそう♪
動画のららちゃん嬉しいです♪

やる気のない時ってあります~
特に朝は苦手です~低血圧だから?なんて言い訳。苦笑。

たんぽぽ様

ららはひもひもちゃんが大好きなのよ~^m^
あと、旦那様のパジャマのズボンの裾とか(笑)。
何が美味しいんだろうね~(;一_一)
動画って簡単にUPできるようになったのね♪
また載せるね(^-^)

たんぽぽ様は低血圧なのね♪
うんうん、なんだか納得しちゃう(笑)。
やる気のない朝は、うさぎさんをナデナデしてるのがイチバンいいね~(^◇^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR