にんじんさん。

昨日は穏やかに晴れたしっぽ地方。
このまま暖かくなってくれればいいな~(^-^)


さてさて、最近、スーパーや産直市場で黄色いニンジンさんを見かける事が多くなりました。
13020110.jpg
キレイな黄色です^m^
『金美人参』って書いてありました~。
ニンジンさんはちょっと苦手なららおちゃんだけど、食べるかしら~???


「ばりばり♪」
13020102.jpg
心配する必要もない位、見事に食べちゃってます(笑)。


「おいひ~♪」
13020108.jpg
おいひ~お顔、いただきました~\(◎o◎)/!


「ないよ~♪」
13020104.jpg
うん、ららが食べちゃったからね^m^


「きいろさん、すき~♪」
13020109.jpg
おおっ、ニンジンさんを好きになってくれたのね~(^◇^)
好き嫌いがなくなるのは、いいことだね!!!


「びゅ~ん♪」
13020106.jpg
やっぱりわたしの話なんか聞かずに、速攻でどっかに走って行くららおちゃんなのでしたm(__)m


【おまけ】
昨日、何やらカチャカチャ音がするな~と振り返ったら・・・。
「おにかい、いく~♪」
13020101.jpg
グレーの毛玉ちゃんが階段にいました~\(◎o◎)/!
海を渡ったところにいる、可愛い白球お姉さんの真似っこしてるのかしら~(笑)。


今日から2月!!!
ついこの間はお正月じゃなかったっけ~(笑)???
あっという間に時が経っていくけど、今日も頑張っていきまっしょい\(◎o◎)/!


今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^;)

ららちゃん!凄い(^_^;)骨折気をつけてね~って言っても?聞かな

そうな感じ(^_^;)本当に?元気なのね~(^_^)フローリングも関係ない

のね(^_^;)我が道行っちゃうんだね(^_^;)


今月も!頑張りましょ~ららちゃん!しっぽさん!(^_^)

No title

ライラック&きいろが素敵~♪おっされーな感じ♡
ららちゃんに黄色の人参さんがよく似合ってます~♥(^o^)♥
ビタミン&カロテン豊富な美人のもと→人参さん、食べれるようになって本当によかったね、ららちゃん♡
でも、オレンジの普通の人参さんはやっぱり嫌いかしら!?

No title

「金美人参」
ほほ~ そんなお名前なのですね。
にんじんは見かけるのですが名前は知らなかった~。

あ~~~っ!!
ららちゃん
階段登ってるぅ~。
お~い。
アブナイよ。
降りておいで~。

ますますやんちゃになってきたね。

さあ~
今日も張り切っていきまっしょい。

No title

同じ種類かはわからないけど、前に産直市場で黄色いニンジン
買いました~。オレンジのより甘味があるって書いてあって、
コロンも喜んで食べました。ま、コロンは、いつものニンジンでも
食べますけどね(笑)
ららちゃんも甘かったのかな?
それとも、成長とともに何でも食べられるようになってるのかな~?
ウサギさんて、2階でも平気で登って降りてくるらしいですね。
冒険してるんだろうけど(笑)こっちが心配しちゃいますよね。
ららちゃん、2階には行けなかったのかな?
興味もったから、いつか登っちゃうかも?(^_^;)

No title

ららちゃんニンジンおいしいでしょう~♪(by.ちょこゆず)
「金美人参」だなんて、美人になりそうなニンジンですね(^_-)-☆笑

うわぁ~どっかで見た光景だと思ったら~~~(>_<)
ららちゃん、ゆず姉ちゃんの真似しちゃダメだよ~
危ないから止めようね(ー_ー)!!
去年3月にうさぎ部屋を1階から2階に移した我が家。
これでゆずちゃんが階段を上る事ないわね(^-^)。。。と、安心していたら、何と!階段を下りて1階に遊びに行ってました~(>_<)
血の気が引きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/登るより降りる方が恐いよ~~~(その後すぐに階段に柵付けました)
目が離せない子です(-_-メ)

しっぽさんにコメント入れる前にみなさんのコメント見てたら…ぱんださんのゆずちゃんの一階に遊びに行ってたに爆笑してしまいました(^^)やっぱりぱんださんとこにも突っ込み入れに行かないといけないな、そろそろf(^_^)



ららおちゃん、どんどんどんどんヤンチャ姫になってる!!よい仔のりんらんちゃんからしたら、しっぽさんたいへーん!!でしょ?でもね、結構ららおちゃん、ウサギさんとしては普通かも~(高いとこ昇るし、ペットシーツもソファーもかみかみしちゃうし…はい、我が家のヤンチャお姉ちゃんのことです)

No title

『金美人参』なんだか食べたら
綺麗になりそうな名前のにんじんさんですね~
なんだか今日のららちゃんはいつもかわいいけど
さらに可愛さが増した感じがしますねヽ(^◇^*)/
私も食べてみようかしら(笑)

ららちゃん、ダメよ~階段は危ないのよ~∑('0'*)

No title

しっぽさん こんにちわ♪
ららちゃん 黄色いニンジンさん ことのほかおすきなんでしょうか~♥♡
って、ワタシも黄色いニンジンさん 食べてみたくて仕方ありません^^
お煮ものに入れても とってもかいらしく映えてますね 
他のお料理お上手なブロガーさんで見せていただいたのです(’▽`;;
こんどスーパー しっかりチェックしてきますね^^

ネコバギーへもコメント ありがとうございました
わ 二人で100倍可愛いなんて~ 額に入れて飾っておきたいです 笑)
そうなんです 家にいるとネコ達だけを見ているってなかなかできなくて
歩くときはこっちもネコ達だけのこと見ていること出来ますです( *^^)(*^^*)ッ!

No title

黄色い人参売ってますね
名前は知らなかったです
ららちゃんきいろさんが お好きですか

階段登れるの 危ないよ~
お転婆さんだね 怪我しないようにね

No title

うちの地域の直売所でも黄色いニンジンさん売ってますよ~。
オレンジ+黄色+紫ニンジンがサラダセットとして売ってるの♪

やっぱり美味しいんでしょうね~^^

ららちゃん、ついにお二階に進出ですか!
勇ましいお嬢さんですね~。

うちはビビリで無理です~~^^;

こんばんは♪

金美人参? 最近ホント色々な人参を見ますよね~(^-^)

名前忘れちゃいましたが、細くて薄い黄色の人参・・・なんだっけ~i-229
なんか甘いらしいのですが、ちょっとお値段が高め人参を見つけましたi-229

ららちゃん 人参さん食べれてお利口さんだね~i-237
風も食べて~i-238

あ”~ららちゃ~んi-84i-200危ないですよ~i-282
滑って落ちちゃったら、大変・・・v-356v-356
でも凄いね~♪ 高い階段登っちゃうなんて・・・i-229

No title

黄色いにんじんさんは
ららおちゃんの好みだったのですね♪
おいひ~お顔がでるくらいですもん。^m^
今はにんじんひとつをとっても色んな種類がありますね。

そこに階段があれば登ってみたくなるのが心情。(笑)
白球お姉ちゃんに追いつけ追い越せでしょうか~~v-411

No title

黄色い人参、おいしそうですね~♪
うちの近所ではほとんど目にする事がないですわ(^^ゞ
ららちゃんのおいしいお顔が見れて、嬉しいです(^^)
今日もありがとう。

階段、ケガしないように気をつけてね~!

No title

ららちゃんもにんじん好きではないんですね〜。
うちも食べることは食べますが、あまり好きではないようです。
葉っぱのほうは大好きなんですけどね。

あらあら、ららちゃん階段上っちゃたのね。
危ないから気を付けてね〜。
Royは時々ベットに乗ろうとして失敗するんですよね。
怪我するんじゃないかと怖くて、乗らないように言ってるんですがたまにやってくれます。

No title

ららちゃん、階段が登れるのねー!
でも、降りるの難しそうだから気をつけて!!

黄色いニンジンさんなんですか?
普通のニンジンさんより色が薄いんでしょうか?
味が違うのかしら~
ちょっと気になります(*^。^*)

No title

ららちゃん、黄色いニンジンさんがお気に召したようですね。
最近は色んな種類のお野菜が沢山あるから、色々試したら我が子の舌を唸らせるものが出てきそうですね。

あらっ、階段に何やら毛玉が!?
デジャブかと思ったら、色が違いましたねe-348
階段は危ないから、気を付けてね、ららちゃん。

かわいい♪

オレンジのにんじんさんより 黄色いにんじんさんのほうが
ららちゃんの 好みだったんだね~i-277
おいしいお顔 ありがとう~i-175
真っ赤なにんじんさんは(金時にんじん)どうかな~i-185
お正月にしか みないけど・・・i-229

階段つるつるなのに あんよ ぴや~って
開いていかないのかな~i-201
きをつけてね~i-185

気づいたらもう2月・・・誕生日やら 豆まきやら
バレンタインやら いそがしい~i-240
京都 今日ぬくぬくでした~変な気候ですi-229

No title

人参さん食べれるようになったんだね~
うちはダメ・・・まっ、ノーマル人参しかあげたことないんだけどね。

ららちゃん、相変わらず元気だね~
探検は気を付けて楽しんでね。

シオンパパ様

ついに階段まで進出しましたよ~(@_@;)
ホント、けがをしなきゃいいのですけど・・・。
我が道ばっかり行っちゃうららおちゃんですわ(笑)。
ちょっと目を離した隙に登って行っちゃったのですよ~(/_;)
ま、目を離しちゃいかんってことですな~。

sarimame様

ねずみちゃんカラーに、ニンジンさんの黄色が映えますよね~^m^
このニンジンさん、普通のニンジンさんよりアクがないというか・・・。
甘くて食べやすかったですよ♪
オレンジのニンジンさんも、うす~く切れば食べてくれます(^-^)
ヒトのニンジンサラダのついでに、ぴら~んとあげてますよ♪

まーず様

黄色いニンジンさんは「金美人参」だそうですよ♪
甘くてアクがないから、もりもり食べられちゃいます^m^

ららおちゃん、階段にまで進出しましたよ(;一_一)
目を離しちゃいけませんね~。
ひょいひょいって、な~んのためらいもなく登ってましたわ(/_;)
アブナイ、アブナイ!!!

なんだか最近はやる事たくさんで、自分に気合をいれなきゃ動けませんわ~(笑)!!!

なっちゃん様

コロンちゃんはどんな種類の人参さんも好きなのね^m^
この黄色い人参さん、甘くてアクがなくて美味しかったですよ♪
わたしも人参さんはそんなに好きじゃないけど、これは好き♪
ららも普通の人参さんよりすきみたい(^-^)

ららは階段にも進出しちゃいましたよ~(;一_一)
この時は2段だけで、上には行きませんでした♪
ケガをしてからじゃ遅いからね~。
目を離しちゃいけませんわね・・・。

*ぱんだ*様

ちょこちゃん&ゆずちゃんもニンジンさんが好きかしら^m^
ららも好きになったみたいよ♪

ゆずちゃん、1階にいましたか~(笑)!!!
さすがゆずちゃん!!!
確かに、登るより降りる方がコワイかも・・・(;一_一)
目が離せませんよねぇ。
わたしもちょっと目を離す時は、階段をガードするようにしました♪
このやんちゃっぷり、いつまで続くのかしら(笑)。

ぼたん母様

ね~、ゆずちゃんってばスゴイ(笑)!!!
ぼたん母様も、是非*ぱんだ*様家にツッコミ入れてくださいませ~^m^
楽しみにしています♪

ぼたんお姉ちゃんもやんちゃっぷりを発揮してますか~(^◇^)
りんらんも、ちびっこい時はそれなりにイタズラしましたよ♪
いろんな所ガジガジしてくれましたしね~♪
賃貸だったのに(笑)。
ららもいつかはりんらんの様にいいこちゃんになってくれるかしら???
きっと遠い将来だろうな~(;一_一)

エンヤ様

ららの可愛さが増しただなんて、ありがとうございます~^m^
最近やっと、ねずみちゃんから脱皮してきた気がします(笑)。
『金美人参』は、甘くてクセがなくて美味しいですよ♪
エンヤ様も見かけたら是非食べてみてくださいね♪
ホッチちゃんも食べるかしら~^m^

ららおちゃん、階段にまで進出しました(;一_一)
目を離しちゃいけないんですよね~。
ケガしたらタイヘンですわ・・・。

れぃん様

普通の人参さんは、あげても少ししか食べないのですけど、金美人参さんは好きみたいです♪
甘くてクセがないので、もりもり食べられますよ♪
わたしも大好きです(^-^)
煮物に入れても、キレイな黄色が映えそうですね~♪
お料理上手なれぃん様ですから、きっと可愛らしく調理されるのでしょうね^m^

バギーに乗ったmomoちゃん&rinnちゃんは、最高に可愛いですわ~(^◇^)
一緒に出歩けるようになると、お散歩も楽しみになりますね♪

たろさママ様

最近、黄色い人参さんをよく見かけるようになりました♪
ヒトが食べても美味しいですよ(^-^)
ららも、普通の人参さんより好きみたいです♪

ららおちゃんは、階段にまで進出しましたよ~(@_@;)
ホント、危ないですよね・・・。
見ていられない時はケージに入っててもらうのですけど、あっという間の出来事でしたわ(;一_一)
気をつけなきゃですよね~(>_<)

アッコ様

なんと、紫の人参さんもあるのですか~\(◎o◎)/!
食べてみた~い♪
色んな種類がセットになってると嬉しいですよね♪
女子としては、色んなモノを少しずつ食べてみたい^m^

ららおちゃん、階段にまで進出しましたよ(;一_一)
勇まし過ぎて泣けてきちゃいます(笑)。
ヒロくんはこんなお転婆ちゃんの真似っこしちゃダメですよ~\(◎o◎)/!
怖がりさん位でちょうどよいのです(^-^)

すずたん様

そうそう、色んな人参さんがありますよね♪
金時人参でしたっけ???
細くて色が濃くて、美味しそうですよね♪

風ちゃんは人参さんが苦手ですか~^m^
ららもぺろ~んと薄く切ったのしか食べませんでしたよ・・・。
でも、このニンジンさんはボリボリ食べてくれました♪
風ちゃんも食べてくれるかな???

ららおちゃんは階段にまで進出しました~(;一_一)
ららはすばしっこいけど、ちょっと鈍くさいところもあるのでね~。
目を離しちゃいかんですな!!!

風太のお世話係様

最近は人参さんもいろんな種類がありますね~♪
わたしもニンジンさんがちょいと苦手なのですけど、この人参さんはもりもり食べちゃいます^m^
ららも好きみたいですよ~♪

やっぱり、そこに階段があるから登るのでしょか(笑)。
白球お姉ちゃんには、まだまだ敵いませんわ~^m^

おかか様

おかか様地方は都会だから、なかなかお目にかかれませんかね~(;一_一)
こちらはスーパーでも見かけるようになりました♪
ららも大好きみたいですよ(^-^)

まさか、階段に登るなんてね~!!!
目を離しちゃいけませんわね♪

koume様

Royくんも、人参さん本体よりも、葉っぱさんの方が好きですか^m^
ららもそうなんですよ♪
葉っぱさんの時は、勢いが違います(笑)。

ららもすばしっこいくせに鈍くさいんですよ(;一_一)
ソファーに登ろうとして、ジャンプが足りなくて転がり落ちてきます(笑)。
そんな姿も可愛いのですけどね♪
Royくんはベッドにジャンプですか~^m^
うさぎさんって、高い所が好きですよね♪

きなこ様

階段は登るより降りる方がコワイですよね(;一_一)
もう登らないように、目を離す時は柵をたててます・・・。

黄色い人参さんは、普通の人参さんより甘くてアクがないですね~♪
人参さんがちょっぴり苦手なわたしも、美味しくいただきました(^-^)
きなこ様もスーパーをチェックしてみて~♪

もふもふミッフィー様

そうそう、最近はいろんな種類のお野菜がありますよね♪
白菜も『オレンジ白菜』とか♪
普通の白菜よりも甘いんですって♪
そう言われてみると食べたくなっちゃいます^m^

階段に毛玉ちゃんがいましたよ~\(◎o◎)/!
白球お姉ちゃんの真似っこして、登ってました・・・。
目を離さないようにはしてるのですけど、一瞬の出来事でしたよ(;一_一)

リューネ♪様

金時人参さんも美味しそうなんだけど、高い(笑)!!!
黄色い人参さんは普通のお値段だからね~^m^
ららもわたしもお気に入りです♪

ららはあんよがぴや~ってなってお、登って行くのです(;一_一)
滑る事よりも、好奇心の方が優先なんですって~♪

あっという間に2月・・・。
1月は何をしてたんだか、記憶がないですわ(笑)。

ゆう様

琥珀ちゃんは人参さんが苦手なんでしたっけ???
ららもそんなに好きじゃないけど、ピーラーで薄く剥いた人参さんは食べてましたよ♪

ららは元気ですよ~\(◎o◎)/!
元気過ぎて困る(笑)。
探検は楽しそうなんだけど、探検には危険がつきものですわ(;一_一)
目を離しちゃいかんですな~♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR