つむじ。

昨日は風がびゅ~びゅ~吹き荒れたしっぽ地方。
日差しはたっぷりだったけど、さぶかったですわ~(>_<)


さてさて、今日も元気にブロッコリーの茎さんを食べるららおちゃん。

「ばりばり♪」
13020404.jpg
ららをお迎えしてから、お野菜のムダが減りましたわ(笑)。


「おいひ~♪」
13020405.jpg
よかったねぇ(^-^)


「おでこ~♪」
13020408.jpg
換毛でごっそり抜けたららのお顔の毛も、ようやく生えそろってきました(^-^)
ピカピカに光った艶のある毛になりました^m^
ま、この写真じゃわからないけどね~(笑)。


「ぐりぐり~♪」
13020407.jpg
毛が生えそろったと思ったら、おでこにつむじができましてね~^m^
そこをぐりぐりとして遊ぶ撫でるのが、最近の楽しみなのです(笑)。


「なでなで~♪」
13020406.jpg
ららはぐりぐりされるより、ナデナデされる方が好きだよね(^-^)
ナデナデされるとやっぱり目をつぶっちゃう、可愛いららおちゃんなのでしたm(__)m


今日は立春ですって~\(◎o◎)/!
暦の上では春ですねぇ。
そんな今朝はポツポツと雨が・・・。
今日もやることた~くさんでワタワタなので、コメント欄お休みしますm(__)m
ご訪問も読み逃げ&応援ポチのみで、ごめんなちゃい(/_;)


【おまけ】
2月24日に簿記2級の試験を控えているしっぽ家。
旦那様が『壮行会をしなきゃ~!!!』と言うので・・・(;一_一)
土曜日の早朝からエイエイッと勉強して、ランチでカンパーイ!!!
13020401.jpg
このお店、昨年の忘年会の二次会で行ったところなのです^m^
ランチだけど、飲み放題で~す(笑)!!!


このエビさん、うんみゃ~い\(◎o◎)/!
13020402.jpg
食べかけの写真でスミマセン(笑)。


この白身のお魚も分厚くって脂がのってて、おいひ~!!!
13020403.jpg
やっぱり何を食べても美味しくて、ついつい飲み過ぎましたわ~(@_@;)
美味しく食べて飲んだ壮行会をしたからには、お勉強を頑張らねば!!!



今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR