いちごさん。

昨日は朝から突風が吹いていたしっぽ地方。
今朝はうっすらと雪が積もって、はらはらと粉雪が降っています・・・。
通勤やお出掛けの皆様、お気をつけていってらっしゃいませm(__)m


さてさて、2月5日で生後8ヶ月を迎えたららおちゃん。
そろそろいちごさんデビューしてもいいかしらね~^m^

「どこ、どこ~♪」
13020601.jpg
いちごさんのカホリに興奮して、あらぬ所を探すららおちゃん(笑)。


「あむっ♪」
13020602.jpg
食べた~\(◎o◎)/!


「う~ん♪」
13020603.jpg
どした???


「おいひ~♪」
13020605.jpg
そうですか、そうですか(^-^)


「きゃははは~♪」
13020604.jpg
笑ってますよ~(笑)。


「いちごさん、すき~♪」
13020606.jpg
好きな食べ物が増えてよかったねぇ(^-^)


「ないよ~♪」
13020607.jpg
うん、もうおしまいね!!!


「ないよ~♪」
13020608.jpg
いちごさん欲しさにわたしに突進してくる、ららおちゃんなのでしたm(__)m


【おまけ】
今朝、わたしより先に旦那様がリビングへ行ったのですけどね。
昨夜ケージに入れたはずのららが出ていたそうで・・・(;一_一)

以前もケージに入れたはずのららが出ていた事があって・・・。
でも、その時はわたしがちゃんと閉めなかったのかなって思ったのだけど。
昨夜は寝る前にちゃんと確かめたのです!!!

ケージの扉は横にぐいっと押して開くタイプ。
13020609.jpg
眠りの浅いわたしは小さな物音でも起きちゃうのですけど、早朝に階下から『カチャッ』と耳慣れない金属音がしたのですよね(;一_一)
何の音だろうな~と不思議に思っていたのだけど、ららが扉を開けた音だったのか~(>_<)
扉をガジガジしているうちに偶然開いたのだろうけど・・・。
こりゃ、ケージロック買わなきゃダメだな(笑)。


今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

ゲツヨウビカライライラシッパナシデ、イガイタイシ、ケッカンキレソウ!!!
ムキーーーーーーーーーーーッ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

しっぽさん、どうされましたか?なんか、カタカナでちっちゃくなーんか見えたような…?イライラは出した方がいいですよ~あースッキリした!!になってくださいね(^o^)



ららちゃん!!すごいな…自分で開けられると!!あ、間違えた、やっぱりお名前はららおちゃんですねぇf(^_^)これからもどんどんヤンチャ姫、成長が楽しみだわぁ~(飼い主さんは大変かも~)
イチゴさんが美味しいのはりんらんお姉ちゃんがしっかり教えてくれてたんですね(^^)しばらく美味しいイチゴさん食べられるね、ららちゃん(^o^)

No title

ららちゃーん。イチゴさん良かったね~(*^。^*)
美味しかったんだね。
イチゴさんを食べるときは、イチゴのマットの上なのね?
おしゃれさーん! 可愛いなぁ。またイチゴもらおうね。
あーケージから出ちゃいましたか。
しかも自分で鍵あけちゃいますか? それはすごいね。
ウチも一度だけ、寝る前ケージに入っていたコロンが
朝起きたら部屋に出ていたので、びっくりしたことがあります。
でもウチは鍵の閉め忘れですね(もちろん、みのさんです(笑))
何かイタズラしてないか?変なものを齧ってないか?って
心配しちゃいましたよ。 
自分で開けられちゃうと、ウサギさんは賢いからコツを覚えちゃって
これからもららちゃん、出ちゃうかもしれないものね。
やっぱり対策必要かな?
大きくなって落ち着いたウサギさんなら、一人でいても大丈夫かもしれないけど、
イタズラ盛りのららちゃんだと(笑)、まだまだ心配だもんね(^-^)
しっぽさん イライラ~? 発散発散! そして 睡眠睡眠!

No title

おはよ~ございま~す!(*^▽^*)ノ

ららおちゃん
いちごデビューしたんだ~❤
ららおちゃんは
これからどんどん大好きが増えていくのね~
楽しみだね~(*´∇`*)

ららおちゃん脱走?
うさぎさんってロックしないとケージの扉開けるよね
てか、どうやったら扉が開くか分かってるよね!
ウチも以前、帰宅したらきなこが出ていて
めっちゃ焦りました~(^_^;)
何かあると心配だしね~ロック必要だよね~

でた!!(笑) 半角怒りwww
ムキーーーーーーー!!ってなった後に
EZ DO DANCERCIZE で思いっきり身体を動かして
スッキリしよう~(笑)

( ´艸`)ムププ

(^_^;)

ららちゃん?凄いね~ケージ開けちゃうんだね(^_^;)お利口!うささ

ん?ですね(^_^)いたずら大好き~みたいで!可愛いね(^_^)

最後の?カタカナ言葉?気になるな~(^_^;)

なんなら?鍵コメで!コメントお願いします(^_^)

No title

ららちゃんもいちごデビューしたのね そうですか~v-411
いちごは美味しいよね~。

えええっ!!
自分で開けちゃったの?
それは大変!!
何か対策を考えないとね。
う~~~ん ららちゃんただ者じゃないわね。

ナニナニ?
小っちゃい字がよく見えないお年頃なのですが・・・
イライラは発散しましょう。
しっぽさんはそんな時は寝ちゃう人だったかしらね。
こんな雪の日は寝ちゃうのが一番!!

No title

ㇸぇ~
うささんってイチゴ食べるんや~
へぇ~
うささんってイチゴ好きなんや~
   なんだか、野菜チップのCMみたいに
   なってしまいました。。。

こんにちは♪

ららちゃん イチゴさん好きなのね~v-380
えらーいi-236

風なんて、食べてく無かったのに・・・i-241

ららちゃんの好物が増えて楽しみが増えましたね~i-189

ららちゃん 脱走出来るようになっちゃったんですね・・・(^-^;
大人になってくると色々と新しいイタズラ?がはじまりますね(^-^;

階段登り~とか脱走とか?
色々考えなければいけませんね・・・v-356

今日は、美容室へ行かれてキレイになられたのですねv-316
私も行かなくては・・・e-263

しっぽさん・・・朝から何かあったんですか?
イライラは体に良くないです・・・。

可愛いららちゃんに癒されてストレス発散してくださいねi-277

No title

こんにちわ♪
ららちゃんイチゴでびゅーしたんですね( *^^)(*^^*)ッ!
それがあまりに大好きな香りで あっちの方など探しちゃったのね
可愛くてたまりません *^-^*⌒☆
おいちぃーー笑顔ですね きましたね~♥♡
私も一緒にシャ~ワセいただいています

イライラなこと~ どんどんちょこちょこ発散して下さいね♪
もうこーゆーときのお友達さんですしね 甘えちゃってみてくだしゃい(*’-’*)”  

No title

こんばんは~。
ららちゃん、イチゴデビューですか♪
イチゴは、甘くて美味しいですもんね。
美味しい顔頂きました^^

ケージの扉、自分で開けちゃうんだ☆
ビックリ☆
ららちゃんは、賢い子ですね~。
しっぽさんが開けるのをみて覚えたのかしら?

No title

ららちゃん、初めてのv-380、お気に召したようですね。
これでまたストロベリー・リップが拝めそうですね。

ケージの扉、自分で開けちゃったんですね。
賢いなぁ。。。
一度やり方を覚えると、もう何度でもやっちゃうから、鍵は必要になりますね。

No title

おっとこちらもイリュージョン。^^
ケージ脱出マジックですね。
うさぎさんって結構おりこうさんだから
そのままだとドアの開け方マスターしちゃいそうですもんね。

ららおちゃんは何でも食べますね。
頼もしいわ~
好き嫌いがあまりないのはいいことですわ。
選択肢が広がりますもんね。

イライラ・・
しっぽさん、踊りましょうv-363
そして飲みましょう、食べましょうv-363
ららおちゃんをなでまくりましょ~

No title

ららちゃん、イチゴ美味しかった?
高いんだから味わって食べてね~(笑)
で・・・・・
扉は自分で開けたのかな?
どこでそんな技、覚えたのかな?
うちの琥珀よりすごいじゃん。
あっ、でも危ないからだめですよ~

しっぽさん、ちょっとイライラされてます?
イライラは出した方がいいですよ~

No title

いいお顔で食べてますね〜^^
Royも苺大好きですよ。
ららちゃんも好き嫌いなく何でも食べられそうですね。

自分でケージ開けちゃうなんてすご〜い。
二度もやったということはそれはもう覚えちゃったかも☆

ストレス溜め込むと大変ですから〜。
イライラは早めに発散させてくださいね。

すごっ♪

ららちゃん ケージ自分であけられるの~i-183
すごすぎだよ~i-237
ボクにもその技 おしえて~i-178   一緒のケージだから
開け方もいっしょだよ~i-185  ボクもひとりででたいな~i-185

いちごさん おいしかったんだね~v-380
ららちゃんは なんでもおいしそうにたべてくれて かしこいね~v-424

しっぽさ~ん そんな小さな音でも おきちゃうのですか~?
あ~~~いらいらがたまってるんですね~i-282
どうされたんですか~?  書いちゃえば楽になるってことも
ありますよ~i-220  私はいらいらして 全部かいてしまいたいのに
おやじが見るから ばれちまう・・・かくこともできないぜっ・・・と
またまた いらいらしてしまう 私ですi-232チッ

ぼたん母様

あれれ???
やっぱりなんか見えちゃいましたか~???
わたしの心の声だったんだけどな~(笑)。
マダスッキリシマセン(-_-メ)ってわたしの心が言ってま~す!!!

やっぱり名前は『ららお』です(笑)。
このやんちゃなうさぎさんは、どこまで進化するんでしょうかね~(@_@;)
いちごさんは可愛いお顔で食べてくれるんだけどな~(/_;)

なっちゃん様

偶然にもいちごさん柄のフリースの上でいちごさん、でした~♪
食べてる時のお顔は可愛いのだけどね(笑)。

なっちゃん様家は鍵の閉め忘れですか~^m^
みのさん様、怒られたんだろうな~(笑)。
そうそう、1回できるようになると何回もやるんですよね(;一_一)
りんらんなら誰もいなくてもリビングにいてOKなんだけど、ららは無理(笑)!!!
なにするかわかんないも~ん(>_<)

昨日は早く寝たんだけど、眠れなかった・・・。
眠れればスッキリかもだけど、なんだかね~(-_-)

はぁ様

ららおちゃん、いちごデビューしたよ~(^◇^)
な~んの心配もなく食べてくれました♪
まだ1歳にもなってないから、果物は控えようとは思うんだけど・・・。
少しならいっか(笑)。

あら、きなこクンも脱走したのね~\(◎o◎)/!
やっぱり鍵開けるよね???
最初の時はあれれ???って思った程度だったけど、今回はさすがに『自分で鍵開けた!』って確信したよ~(笑)。
今日牧草さんを注文するから、一緒にロック買いま~す♪

半角怒りが見えちゃった(笑)???
ムキーーーーー!!!ってなると、エネルギーが健康的なモノにいかないんだよね(-"-)
悶々としつつ髪の毛切って来ました(笑)。
昨日は早く寝たけど眠れなかったし・・・。
今日は踊ろうかな^m^

シオンパパ様

いやいや、お利口じゃな~い(笑)!!!
ららはケージをガジガジする時に、ハーモニカを吹くみたいに横に移動しながらなのですよ♪
たぶんそれで偶然に開いたと思うのですけどね~(;一_一)
昨日は応急処置で凌ぎました・・・。

あら、シオンパパ様にも何か見えちゃいましたか(笑)???
わたしの愚痴を聞いて下さるなんて、ありがとうございます♪
またいつか、宴会の時にお願いしま~す(^◇^)

まーず様

ららもいちごデビューしましたよ♪
いちごさんはうさぎさんにもヒトにも美味しいですよね~^m^

鍵を自分で開けてくれましたよ(@_@;)
確信犯じゃなく偶然開いたんだろうけど、困りますわ~。
昨日は応急処置で凌いで、今日牧草さんと一緒にケージロックを注文します♪

まーず様にも見えちゃいましたか~^m^
昨日は早く寝たんだけど、眠れなくって・・・。
なんか余計にストレス溜まった(笑)。

みなキュン・ママ様

コメントありがとうございます♪

ららはいちごさんを食べますよ~(^-^)
もちろん、苦手なうさぎさんもいますけどね♪
テオちゃんはいちごさんを食べるかしら???
テオちゃんのお話する関西弁(?)がとっても好きです♪

すずたん様

風ちゃんはいちごさんを食べないのですか~\(◎o◎)/!
バナナさんより酸っぱいからかしら???

しっぽ家に脱走犯がいますよ~(笑)。
ホント、困ったもんですわ(>_<)
昨日は応急処置で対応して、今日牧草さんと一緒にケージロックを注文します♪

美容院、行ってきましたよ♪
美容院難民になって半年・・・。
髪の毛が段々短くなってきて、こけしちゃん度が増しました(笑)。

最近、イライラが止まらなくって~(-_-メ)
ドラえもんがイライラをなくすお薬くれないかな~(笑)。

れぃん様

ららは、いちごさんのカホリに大興奮でしたよ^m^
ソファーをウロウロしたり、登ったり降りたり(笑)。
りんらんと同様、美味しく食べてくれました♪
あの笑顔は幸せになりますね(^-^)

イライラが止まらなくってタイヘンなので~す\(◎o◎)/!
イライラする自分にもイライラしちゃいますよ~(笑)。
れぃん様に甘えちゃおうかしら~^m^

みーまま様

ららもいちごさんデビューしましたよ♪
まだちびっこだから、果物はあまりあげないようにしていたのですけど・・・。
ヒトも美味しくいただきました~(^◇^)

ケージの扉、開けてましたよ・・・(@_@;)
もうビックリすぎて、なんなんだか(笑)。
ららはケージをガジガジする時は、ハーモニカを吹く感じで横にスライドしていくのですよね。
それで偶然開いたと思うのですけど・・・。
ららがわたしの行動を見て学習したのかしら???
いやいや、ららおちゃんはそんなに賢くないはず(笑)!!!

みーまま様も昨日は美容院でしたよね♪
わたしも何故か雪の降る中美容院でした~(笑)。

もふもふミッフィー様

そういえば、ららのストロベリー・リップスは見られなかったですねぇ(;一_一)
もっと完熟で大きいいちごさんじゃないと、なかなかねぇ・・・。
また今度、チャレンジです♪

ケージの扉、開けちゃいましたよ(-_-メ)
昨日は応急処置で凌ぎましたわ。
偶然が何度か重なると、さすがのららおちゃんも覚えますよね(-"-)
今日、ケージロック買います♪

風太のお世話係様

は~い、ここにもイリュージョンなお方がいましたよ~\(◎o◎)/!
風太くんと一緒に、イリュージョン大会やりましょか(笑)!!!
偶然が何度か重なると、覚えそうでコワイですわ(-"-)
今日、ケージロック買います♪

ららおちゃんは、今のところ食べない物はないかな~♪
毎日よっぽどお腹が減ってるらしいですわ(笑)。
好き嫌いがないから、ホントありがたいです(^-^)
食べ物に関してはいい子ちゃんなのですよ(笑)。

踊って、飲んで、食べる!!!
やっぱりそうですよね~^m^
でも、イライラな時ってエネルギーが健康的なモノに向かわないのですよ(;一_一)
昨日は悶々としながら髪の毛切ってきました(笑)。
あと、ららおちゃんのブラッシングして、毛を抜いた~\(◎o◎)/!

ゆう様

いちごちゃん、おつとめ品のわりに美味しかったですよ~(笑)。
こんどは粒の大きないちごちゃんを買って差し上げますわ♪

自分で扉をあけちゃいましたよ(;一_一)
偶然なんだろうけど、偶然が重なると確信犯になってオソロシイ・・・。
昨日は応急処置で凌いで、今日牧草さんと一緒にケージロックを買います♪

イライラはなかなか出て行ってくれません(>_<)
昨日も早く寝たんだけど眠れなくって・・・。
なんだかね~(-"-)

koume様

Royくんもいちごさんが好きなのですね~^m^
美味しく食べてくれると、ホントに嬉しい♪
ヒトも美味しく頂きました(^-^)

ららはケージを開けちゃいましたよ・・・。
偶然が二度重なったとはいえ、そろそろ確信犯になりつつありますよね???
今日、牧草さんを注文するので、一緒にケージロックを買います♪

イライラが止まらないのですよ~\(◎o◎)/!
ストレス解消は寝る事なのですけど、昨日は眠れなくて・・・。
なんだかもやもやです(-"-)

リューネ♪様

リューネくんも同じケージだよね♪
ららはきっと、力持ちなんだろうな~(;一_一)
どすこいちゃんってコワイね(笑)。
いちごさんを食べてるお顔は可愛いよね♪
リューネくんは少しで満足のお利口さんよね(^-^)
ららはいくらでも欲しいみたいだよ(笑)。

うちは階下の音が聞こえるように、寝室の扉を開けているのですよ♪
りんらんの時からの習慣なのです(^-^)
イライラはね~、書いちゃいたいけど犯罪になりそうで(笑)。
イライラする自分にイライラしちゃいますわ(-"-)

No title

あわわ~完全に出遅れてちゃいましたが
ららちゃん生後8ヶ月おめでとう♪♪
いちごさんデビューもしたし次は何デビューかしら??
ホッチもあらぬところを一生懸命探してる時がありますよ~
鼻がよすぎて近くにあるのにわからなかったりするのかしら(笑)

ららちゃん、扉を開ける技も覚えたなんて凄いです!!
1度覚えると絶対次もやりますからケージロック必要ですね~
動物ってホント賢いですよね(^▽^;)

私もイライラが止まりませんよ~~
おまけになんだか悲しくなる~~ってパターンも
あります。これが更年期かしらとちょっと思ってる
今日この頃です(笑)

No title

いちごさん 好きなの
美味しかったの~
ららちゃん よかったね

ららちゃん凄い技があったのね びっくりですね
しっぽさん お疲れかな
美味しい物食べて リラックスしてね

エンヤ様

ありがとうございます♪
もう8ヶ月?まだ8ヶ月?な感じです^m^
いちごさんより美味しい物ってなにかしらね~♪
ホッチちゃんもあらぬ所を探しちゃいますか^m^
ウワサによると、うさぎさんは目の前の物はなかなか見えにくいらしいですよ~♪

ケージロック、昨日注文しました(笑)。
賢いのか何なのか・・・。
2度あることは3度ありますからね~\(◎o◎)/!
気をつけなきゃですわ♪

エンヤ様もイライラが止まりませんか~!!!
そうそう、なんだか悲しくなる気持ちもわかりまっす!!!
やっぱり更年期かしら???
ひとりで、どこか遠い誰も知らない所へ行きたくなりますわ(笑)。

たろさママ様

ららはいちごさんが大好きみたいですよ~♪
おかわりの催促が激しすぎでした(笑)。

新技紹介で~す\(◎o◎)/!
ホント、びっくりですよ(笑)。

わたしは疲れてると言うか、何と言うか。
心のささくれと同時に目の下のクマも拡大中です(笑)。

No title

しっぽ様、ららさんご無沙汰です(=_=)

体調不良やらなにやらでご訪問もお返事もできずすみませんm(__)m
まだしばらく放置状態になりそうなので、お邪魔させていただきました。

簿記試験もうすぐなんですね!
良い結果が訪れますよう、お祈りしております♪

まだまだ寒さが続きそうです(2月からは暖かくなるって言っていたのに、天気予報のうそつき!!)
皆様、お風邪などお気を付けくださいませm(__)m

あゆゆ様

あらら、お風邪でもひいちゃいましたか~(>_<)
まだまださっぶいので、お大事にしてくださいませね♪
お忙しいのにありがとう(^-^)

簿記の試験、24日なんですよ・・・。
勉強が追い付いていません(笑)。
いっつもいっつも、間際になって焦るパターンなのです(-_-)
もう簿記は勉強したくないので(笑)、今回で合格したいのですよ!!!
勉強、がんばりまっす♪

みーたんちゃんは元気に遊んでるかしら???
暖かくなったら、遊びにいきましょうね~(^_-)-☆
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR