ねむ~い。

昨日は日中は暖かかったしっぽ地方。
朝晩の冷え込みは厳しかったですわ~(>_<)

さてさて、こちらは可愛くごろんちょ中のららおちゃん^m^

「ねむ~い♪」
20130208.jpg
夜ごはん直後で、満腹満足でおねむなららおちゃん(^-^)
あ、足もとに転がってる●さんは気にしな~い(笑)!!!

ららも眠そうだけど、わたしも眠い・・・。
最近眠れなくって、昨日も目をつぶったままずっと起きてましたわ~(-_-)

日中眠いけど、眠れないし・・・(;一_一)
昨日は着付教室で、京都から濡絵染(だったかしら?)の先生が来てお話をして下さったのだけど、意識が遠くの方へ~~~。
それでも『うんうん』とうなずく事だけは忘れない腹黒いわたし(笑)。

今朝もめっさ眠いけど、今日は義母と伯母とお出掛け・・・。
でも楽しいお出掛けだからいいのだけどね(^◇^)
と言う事で、眠い目をこすりつついってきま~す!!!


☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆
3月3日は『うさぎの日』ですよ~♪
3月3日のブログ更新のタイトルを「うさぎの日」にしようじゃ~ないか!ってことなのです^m^
内容はなんでもOK!!!
うさ飼いさんも、うさ飼いさんじゃない皆様も、一緒に参加しましょ~(^◇^)
詳細は、もふもふ様のブログへ♪
女優さん兼女王様の可愛いミッフィーちゃんに会えますよ~^m^
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

今日もご訪問できなさそうなので、コメント欄お休みしますm(__)m
心のささくれ、拡大中(笑)!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR