ぱ~ち~。

昨日は晴れて風が強かったしっぽ地方。
午後には風も止んで、26歳(笑)のお誕生日日和でした(^-^)


さてさて、わたしの永遠の26歳の誕生日だった昨日は・・・。
宣言通り、あわあわを片手にお勉強(笑)!!!
13021801.jpg
ひとりで書斎でカンパーイ\(◎o◎)/!
はぴば~、わたし(笑)!!!


朝からお昼過ぎまでお勉強して・・・。
13021803.jpg
さ、ぱ~ち~がはじまるよ~(^◇^)


カンパーイ\(◎o◎)/!
13021804.jpg
今年は何にも作らなかったな~(;一_一)


あ、ららおちゃんには、ケーキのいちごさんをお裾分け!!!
チョコレートケーキを買ったのでいちごさんはなくって・・・。
ららとりんらんちゃんのために、いちごさんが乗ってる小さいケーキを買ったのですよ^m^
「おいひ~♪」
13021805.jpg
お目目キラキラなんだけど、一瞬で食べちゃって、何食べてるんだかわかんないし(笑)。
りんらんちゃんはじっくりと味わってくれたかしらね(^-^)


そんなこんなで、あっという間に終わったお誕生日!!!
一応ぱ~ち~はしたものの、なんだかね~(;一_一)
お勉強しながらっていうのは、気持ちがイマイチ乗らないわね・・・。

拍手にたくさんのおめでとうコメントをいただき、ありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです♪
お返事せずにごめんなちゃい(/_;)

ってことで、今週も張り切っていきまっしょい\(◎o◎)/!

☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆
3月3日は『うさぎの日』ですよ~♪
タイトルを『うさぎの日』にすれば、内容はなんでもOK♪
うさ飼いさんも、うさ飼いさんじゃない皆様も、一緒に参加しましょ♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

24日の簿記の試験勉強のため、ご訪問できずにごめんなちゃい(/_;)
そろそろ本気だすかな~(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR