うちあげ。

昨日は晴れたけど北風がびゅ~びゅ~だったしっぽ地方。
もんのすごい風でさっぶいさっぶい一日でした(>_<)


さてさて、昨日は旦那様と簿記2級の試験を受けてきましたよ~\(◎o◎)/!
皆様、たくさんの応援をありがとうございました!!!

基礎をしっかり理解した人には、ラッキーな問題だったかも・・・。
わたし???
もちろんバリバリに解いてやったさ~!!!
なんてね~(;一_一)
6月にまた頑張ります(笑)。


「ぷぷぷぷぷ~♪」
13022508.jpg
ねずみさんちっくなららおちゃんにまで笑われてる様な気がしますけど・・・(;一_一)


ま、とりあえず試験は終わって頑張ったわたし達、ってことで!!!
カンパーイ\(◎o◎)/!
13022501.jpg
飲まなきゃやってられんよね~(笑)。


ハマグリの酒蒸し&たらの芽の天ぷら
13022502.jpg 13022503.jpg
もっちろん、うんみゃいよ^m^


選べる日本酒利き酒3種類&キムチ餃子
13022504.jpg 13022505.jpg
お店の方に『日本酒の裏メニューもありますよ』って言われたのだけど・・・。
なんだか疲れ果てて早々に退散(-_-)zzz


お家でさらにカンパーイ(笑)!!!
13022506.jpg
コンビニで買ったこのエビス、もんのすごくいいカホリで美味しかったですよ(^◇^)
皆様もお試しあれ!!!
そんなこんなで、試験&打ち上げの日曜日でした・・・。


「きゃべち~♪」
13022507.jpg
あ、ららおちゃんにはキャベチさんをあげましたよ(^-^)


さてとっ、やりたい事とやらなきゃいけない事が山盛りの今週・・・。
気合入れて頑張っていきまっしょい\(◎o◎)/!

☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆
3月3日は『うさぎの日』ですよ~♪
タイトルを『うさぎの日』にすれば、内容はなんでもOK♪
うさ飼いさんも、うさ飼いさんじゃない皆様も、一緒に参加しましょ♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
きっといい結果が届きますよ。

6月は1級の受験になるでしょう。
   ↑
よく当たる預言者より

No title

お疲れ様~(^ω^)

速攻飲みに行くと思ってたよ~w
( ´艸`)ムププ




こんにちは♪

しっぽさん・旦那様 試験お疲れ様でした~オツカレ~(・ω・)ノ▽″フリフリ

大丈夫ですi-190
きっと受かってますv-426OK~

頑張った後のご褒美の打ち上げ!
どれも おいしそうなご馳走ですv-271v-275

キムチの餃子 食べたくなっちゃいましたi-235

ららちゃんもキャベチもらえて良かったね(*´艸`)
ママのお勉強が終わったから たくさん遊んでもらえるねi-236

No title

お疲れ様でした~
打ち上げするところがしっぽさんらしいわ。笑。
合格してたらいいね!(^^)!

No title

ご無沙汰しております<(_ _)>

しっぽさん&旦那様 簿記の試験お疲れ様です(*^▽^*)
受かっているといいですね♪

打ち上げどれも美味しそうですぅ~( ̄∀ ̄)
ららちゃんもキャベツもらえて良かったね(~▽~*)

No title

しっぽさん、サッシーさん、お疲れ様でした!
答案用紙、書くだけ書いてきた?(笑)
受かってるといいね。 きっと大丈夫だよ。
でも、とりあえず今は結果は忘れて切り替えだよね。
打ち上げで疲れとれたかしら?
結果はいつ出るのかな? 合格祝いのお酒飲めること祈ってるよ~!
ららちゃんもだよね~。って、ぷぷぷぷの、そのカワイイ含み笑いは
何を思ってるのかしら~?(笑)

No title

お疲れ様~~。
6月 また頑張るって~~???
んんん?
一級の試験の事かしら~?


打ち上げはやっぱりおちゃけよね。
もうタラの芽の天ぷらがたべられるの?
春だね~~。

さあ~ 試験も終わったことだし家事が済んだら
ゆっくりお休み~~~!!

No title

しっぽさん、旦那さま、試験お疲れ様でした。
まずは一息入れて
それから6月の1級?がんばって下さいネ♪v-398

ららおちゃんもキャべチですか~
我が家もな~んかガサガサ音がすると思ったら
ふたりともキャべチの丸かじりをしてました。。。
(床に置いてた私が悪いのですが。)

家事がすんだらゆっくりして下さいね。^^

(^_^)

お疲れ様でした~(^_^)タラの芽の天ぷら!食べたい~(^_^)

そのヱビス見たことないです?コンビニ限定なのかな?

ららちゃんは!キャベツで乾杯なのね~(^_^)

No title

こんにちわ♪
しっぽさん お疲れさまでした~~☆
先ずは乾杯ですよね~~(v^ー^v)ブイ
エビスさんも こんなにオシャレさんなのがあるんですね
盛りあがりますね♥♡

これからはおすきなこと いっぱい楽しまれてくださいね( *^^)(*^^*)ッ!
ららちゃんも元気で 間もなく ウサチャンの日ですね♥♡

No title

試験お疲れ様でした!盛大なうちあげですね(*^▽^*)
ハマグリとかたらの芽の天ぷらとか最高!!

我が家もレオが完治したらビールを
かっくらってやろうと画策中です(笑)

試験、いい結果が届きますように♪



三月三日はなんの日?うさぎの日\(^^)/

試験お疲れ様でした(^^)もう次の試験を頑張られるのか、すごいですねえ6月には一級かぁ…


で、当然のことながら打ち上げ&おうちで二次会!!しっぽさんらしいです(  ̄▽ ̄)

ねずみみたいなららおちゃん(^^)試験終わったパパとママといっぱい遊んでもらってね♪

No title

とりあえず、お疲れ様でした!
試験勉強してるときって、終わったらあれやろうこれやろうって
いろいろと浮かんできちゃうんですよねー
終わった後のいっぱいは、しっぽさんじゃなくっても
おいしいと思うわ~♪

きっと、受かりますように!(パンパン)
くぅちゃんに頼んどきました(#^.^#)

No title

お疲れ~ カンパイ~
お家に帰って 又カンパイ~~
いい結果が楽しみですね

ららちゃんはキャベツもらったの
美味しいね~ よかったね

やらなきゃいけない事って 次々とエンドレスなのよね~
やりたい事はいつやるの もちろん今でしょう

No title

試験お疲れ様でしたm(_ _)m
打ち上げ楽しそう♪♪
私もコーヒー牛乳(ホット)で参加しましたよ~(笑)
ららちゃんもキャベチさんを食べて
ご機嫌ですね♪可愛いなぁO(≧▽≦)O

No title

しっぽさん、お疲れさまでした~
やっとお勉強から解放されますね。
ららちゃんとのんびり過ごして下さい。

日本酒の利き酒、美味しそうv-9

No title

昨日は本当にさぶかったですよね。
試験お疲れ様でした!
きっといい結果が届くはず!!
目標に向かって頑張ることって素敵なことですよ。
次は1級目指してふぁいと~!!

しっぽさん、ご訪問&コメントくださってありがとうございます。
チョコ号にご乗車下さってありがとうございます!
ららちゃんにご参加頂けるなんて、本当に嬉しいです!
これからもどうぞ宜しくお願いします。

おつかれさまでした~♪

しっぽさん さっしー様 試験おつかれさまでしたm(_ _)m
毎日お勉強されたんですもんi-220
結果も ちゃ~んとついてくる~v-308
お勉強するって事が すごいですよね~i-237

おやじに 小学生の算数(割り算)の問題だしたら
やりかた わからないって・・・人間ってわすれるもんですね~i-229

おいしいお食事におちゃけ~i-185
さっしー様のTシャツが いつものうさちゃんじゃないから
のませられないですね~(笑)
おうちかえられても おちゃけ~i-53
素敵な時間で 気分もあげあげですね~i-178

ららちゃんも きゃべつさん よかったね~i-277
りんらんちゃんも 見守り隊長 おつかれさまでした~i-175

No title

お疲れ様でした〜。
いいな、打ち上げ♪
次は合格祝いで大宴会かな^^

そのエビス飲んでみた〜い。
日本酒も美味しそう♪
なぜか日本酒は記憶が飛ぶのであまり飲めないのですが...^^;

ねずみさんちっくなららちゃん、可愛いv-238

うささ様

とりあえず試験受けてきました~\(◎o◎)/!
応援ありがとうございました♪
いい結果、来るかしら・・・。
わたし的にはその逆の可能性が高いかと(笑)。
でも、よく当たる預言者のうささ様を信じてみようかしら♪

はぁ様

とりあえず試験うけてきたよ~\(◎o◎)/!
応援ありがとうございました♪

え???
なんで飲みに行くと思ったの~???
おかしーなー(笑)。

すずたん様

とりあえず試験受けてきました~\(◎o◎)/!
応援ありがとうございました♪

受かってるかな~???
受かってない確率の方が高いのです(笑)。
や~ね~(>_<)

打ち上げで行ったお店、何を食べても美味しいのですよ♪
キムチ餃子も激うまでした~^m^
真似っこして作ってみようかと思ってます♪

昨日は何かとワタワタしちゃったから、ららおちゃんとは今日遊びま~す(^-^)

たんぽぽ様

とりあえず試験受けてきました~\(◎o◎)/!
応援ありがとうございました♪

やっぱり、山を越えたら打ち上げしないとね~^m^
ってか、そのために勉強してるっていうか(笑)。
合格してるといいんだけどね~。
きっと無理(笑)。

ホワイトラビット様

とりあえず試験受けてきました~\(◎o◎)/!
応援ありがとうございました♪

受かってるといいのですけどね~(;一_一)
たぶんその可能性は低いかと・・・(笑)。

何かを頑張った後は打ち上げしないとですよね♪
ららおちゃんはキャベチでカンパイなのです^m^

なっちゃん様

とりあえず試験受けてきました~\(◎o◎)/!
応援ありがとうございました♪

そうそう、書くだけ書いてきたよ~♪
なっちゃん様のアドバイス、最高(笑)!!!
書かなきゃ当たらないもんね~^m^
結果は、たぶん散々かな・・・。
ま、いいの、いいの♪
頑張った事に意義がある(笑)!!!

ららおちゃん、なんかニンマリしてるでしょ♪
わたしの脳みその皺の少なさを笑っているのよ~、きっと(@_@;)

まーず様

とりあえず試験受けてきました~\(◎o◎)/!
応援ありがとうございました♪

ノンノン、1級は受けませ~ん♪
まーず様のパパさんみたいに、素敵に頭脳明晰ならよいのですけど・・・。
わたしの脳みそちゃんは3級止まりみたいです(笑)。
今回ダメだったら、6月にもう一度2級を受けます♪

タラの芽、もう出回ってますよ♪
ほろ苦い春の味でした(^-^)
春は近付いてるけど、まだまださっぶい!!!

まーず様も一大イベントが終わって、やっとのんびりですね♪
わたしも今日はお休みDAYだ~\(◎o◎)/!

風太とココのお世話係様

とりあえず試験受けてきました~\(◎o◎)/!
応援ありがとうございました♪

いや~ん、1級なんか受けませ~ん(笑)!!!
わたしの脳みそは3級止まりなのです^m^
今回ダメだったら、6月にもう一度受験します♪

キャベチの丸齧りだなんて、風太くんもココちゃんもワイルドだわ~^m^
そして床にキャベチもワイルド(笑)!!!
ららも床にキャベチがあったら、バリバリ食べちゃいますよ♪

昨日はぜ~んぜん家事が終わらなくて・・・(;一_一)
やっと今日はお休みDAYです♪

シオンパパ様

とりあえず試験受けてきました~\(◎o◎)/!
応援ありがとうございました♪

タラの芽の天ぷら、美味しかったですよ~^m^
春はほろ苦い味が多いですよね♪
せりのおひたしも美味しかったですよ(^-^)

あのBEER、コンビニ限定なのかしら???
シオンパパ様もお試しあれ~♪

れぃん様

とりあえず試験受けてきました~\(◎o◎)/!
応援ありがとうございました♪

まずはカンパイしないと先に進まないのですぅ~(笑)。
あのエビスさんは、とってもいいカホリでしたよ♪
普段は高くて手が出ないけど、奮発しちゃいました~^m^

もうすぐ暖かくなりそうなので、やっとお庭に着手しようかな、と♪
れぃん様のお花さん情報も参考にさせていただきますm(__)m

この間はネコちゃんの日でしたね♪
もうすぐ3月3日のうさぎの日です^m^

まり@とうふ様

とりあえず試験受けてきました~\(◎o◎)/!
応援ありがとうございました♪

永遠の26歳としては、お肉よりもハマグリやらタラの芽が好きなのです(笑)。
うんみゃいよね~^m^

レオくん、完治は間近ですものね♪
ホントによかった♪
思う存分かっくらってくださ~い(^◇^)

試験の結果はね、大体わかってるんだけどね・・・。
Let's再チャレンジ(笑)!!!

ぼたん母様

とりあえず試験受けてきました~\(◎o◎)/!
応援ありがとうございました♪

いや~、1級を受けられるような脳みそは持ち合わせていないのですよ~(笑)。
どうも3級で打ち止めみたいです(;一_一)
今回ダメだったら、6月に2級に再チャレンジですよ♪

やるだけやったら、飲んだくれないとですよね^m^
飲みに行くのもいいけど、やっぱりお家がイチバンですわ♪

昨日のららおちゃん、ねずみさん度が高いですよね~(@_@;)
昨日はあまり時間がなかったので、今日はしっかりナデナデしておきます♪

きなこ様

とりあえず試験受けてきました~\(◎o◎)/!
応援ありがとうございました♪

そうそう、試験終わったら~♪っていうのがたくさんあるのです^m^
でも昨日は家事に忙殺されて、一歩も前に進まず・・・。
今日から楽しみます(^-^)

受かるかな~、受からないだろうな~(笑)。
くぅちゃんにお願いしたら受かるかしら^m^
11歳のお誕生日パワーに期待!!!

たろさママ様

とりあえず試験受けてきました~\(◎o◎)/!
応援ありがとうございました♪

いい結果、来るかしら・・・。
来てほしいけど、無理かな~(笑)。

やりたい事は今やる!っていいですね~♪
たろさママ様を見習わなきゃですわ^m^

エンヤ様

とりあえず試験受けてきました~\(◎o◎)/!
応援ありがとうございました♪

おっ、エンヤ様もこーしー牛乳(ホット(笑))でカンパイして下さったのですね~^m^
ありがとうございます♪
姪っ子ちゃんのお受験も同じ日でしたよね(^-^)
どうか合格しますように♪

ららおちゃんは何か食べてればご機嫌さんですよ~^m^

もふもふミッフィー様

とりあえず試験受けてきました~\(◎o◎)/!
応援ありがとうございました♪

やっとお勉強から解放されました♪
と思ったら、次は着付の試験が待っているのです(;一_一)
今年前半は試験ばっかりですわ~。

もふもふ様も日本酒好きですか~^m^
若かりし頃は苦手だったのですけど、最近は美味しくって♪
日曜日は宮城の日本酒で攻めてみました(^-^)

らびったー様

とりあえず試験受けてきました~\(◎o◎)/!
応援ありがとうございました♪

目標は高く持て!なのですけど、1級はさすがに脳みそがついていきません(笑)。
簿記は2級で終了予定なのです♪
といっても、今回で終わる予定が伸びた気がしますけど~(笑)。

チョコちゃん号、気になっていたのですけど、なんせお勉強中だったので・・・(;一_一)
途中乗車で申し訳ないのですけど、宜しくお願いします♪

リューネ♪様

とりあえず試験受けてきました~\(◎o◎)/!
応援ありがとうございました♪

毎日勉強はしたけど、なかなかまとまった時間が取れなくって(;一_一)
基礎もあやふやなのに、応用問題を解説見ながら解いてたのが間違いでしたわ・・・。
再チャレンジの6月の結果に期待します(笑)。

小学校の算数、わたしもきっと解けないですよ~^m^
小さい頃から算数は苦手、数学になったらもっと苦手・・・。
足し算・引き算すらアヤシイ、今日この頃です♪

ご褒美のおちゃけがないとね~^m^
ららはホントに見守り隊長でしたよ♪
試験日の午前中も、ずっと大人しく足もとでうさ団子ちゃんになってました(^-^)
たまにはいい子ちゃんなのです♪

koume様

とりあえず試験受けてきました~\(◎o◎)/!
応援ありがとうございました♪

合格祝いで大宴会!と行きたいところだけど、残念会の方が確率高いかな~(笑)。
また受ければいいよね~って、能天気です(^-^)

写真にあったエビス、すんごいいいカホリです♪
アメリカにはないですよねぇ・・・。
残念(>_<)
日本酒は記憶が飛びますか~(笑)。
わたしも若かりし頃は苦手でしたけど、今は美味しく飲めるようになりました♪

ららはグレーなせいか、ねずみさん度が高いのです^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR